山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!と話題です。NGT48として活動し、持ち前の明るさと周りを元気にさせる笑顔で人気急上昇中の山田野絵さんをご存知ですか?韓国とAKB48のコラボ企画「PRODUCE48」の出演により、韓国でも注目を集めているんですよ!今回はそんな山田野絵さんの、山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

山田野絵は面白い!イジられ愛されキャラ!

山田野絵さん2015年にNGT48の第一期生オーディションに合格し、2016年に正規メンバーとしてチームNⅢに所属。

「皆さんが最高の笑顔になれるパフォーマンスがしたい」というファンへのメッセージを体現している、NGT48きっての面白キャラ(バラエティ担当)なんです!

同じくバラエティ担当の先輩であるHKT48の指原莉乃さんとの絡みも抜群で、先輩陣から

「山田ちゃん可愛いけど、顔が面白い」とイジられるなどかなりの愛されキャラのようですね。

このイジりに対し山田野絵さんは、「指原さんが総選挙で1位ですが、私は顔の面白さ1番を狙いたい!」と弾けるような笑顔で返していました(笑)

指原莉乃さんも山田野絵さんのキャラが凄く好きなようですが、納得ですよね!

また、握手会でも「異次元の絡み」「面白すぎる」とその対応がかなり好評のようですよ。

しかも山田野絵さんは面白いだけでなく礼儀がしっかりしているようで、ファンの方に対する挨拶や御礼は欠かさないのだとか。

先輩やメンバーだけでなくファンからも愛される理由がわかりますよね!

クリック↓山田野絵中古生写真はコチラからチェックできます♪

そんな山田野絵さんは現在人気急上昇中であり、ツイッターにも応援の声が多数挙げられています。

そこのところも詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

山田野絵の面白さは韓国でも評判に!ツイッターでも応援の声が多数!

山田野絵さんは韓国の人気オーディション番組“PRODUCE101”“AKB48”のコラボ企画「プロデュース48」に参加しているのですが、持ち前の明るさと笑顔を活かし、面白キャラ全開でさっそく注目を集めています!

https://twitter.com/12246Room/status/1018002452686106624

視聴者のみならず、同じ練習生やトレーナー陣の心もガッチリ掴んでプロデュース48の愛されキャラとなっているんですよ。

韓国でも「ノエピえを観てると元気になる」「ノエちゃんは最後の12人に必要」「ノエピに毎日投票するね」などといった山田野絵さんを評価する声、応援する声が多く挙がっており、もちろん日本でも山田野絵さんを応援する声が多数ツイッターでツイートされています。

https://twitter.com/kamonikutabetai/status/1018519289819639808

山田野絵さんの応援メンバーを募るツイートも目立ちました。

今年の選抜総選挙では91位という順位だった山田野絵さんですが、プロデュース48の国民投票では96人中14位(第2回では8位)と常に上位をキープしています。

これから日本でもどんどん人気が上昇していきそうですね!

来年の総選挙では飛躍的に順位が上がるかもしれませんよ!

そして山田野絵さんのプロデュース48効果で盛り上がっているのはツイッターだけではありません。

なんとインスタでもフォロワーが急上昇しているのだとか!

そちらについても詳しくみていきましょう~。

スポンサーリンク

山田野絵のインスタフォロワーが急増中!インスタ投稿も面白い!

山田野絵さんは先述した通り「プロデュース48」で人気が急上昇していますが、それに伴いインスタのフォロワーも急上昇しているようです。

そもそも山田野絵さんのインスタは普段から「投稿が面白い!」と評判なんだとか!

最近では韓国語の勉強を始めたそうですよ。

もともと山田野絵さんは神対応と言われていますから、韓国語を覚えたら韓国での人気がますます上がりそうですよね!

インスタのコメントには日本や韓国の方からの応援コメントがたくさんあるのはもちろん、中国のファンからの応援コメントもありました。

とにかくどの写真も笑顔!笑顔!笑顔!

もちろん可愛い投稿もたくさんありますので、山田野絵さんが気になる方はぜひフォローしてみてはいかがですか?

では、そんな山田野絵さんの出身校についても調べてみました。

山田野絵の出身中学と高校はどこ?

山田野絵さんの出身中学は久喜市立栗橋東中学校、そして高校は埼玉県立久喜北陽高校に通っていたようです。

山田野絵さんは埼玉県久喜市出身ですから、高校も地元にある高校に通われていたんですね。

ちなみに、久喜北陽高校は共学であり、偏差値は53のようです。

ただ高校に関しては、NGT48の活動が始まる前後で転校しているという情報もありました。

新潟を拠点に活動しているNGT48ですから、活動がしやすいよう新潟内の高校に転校したのかもしれませんね。

新潟県にはアイドル御用達の「開志学園高校」という学校があるらしく、山田野絵さんもそこに転校した可能性が高いようです!

NGT48のメンバーもこの開志学園高校に多く通っているそうなので、ほぼ間違いないとみて良いでしょう。

学業とアイドル業の両立は大変だったと思いますから、今年3月に高校を卒業した今はよりアイドル業に専念して活動の幅を広げていきそうですね!

続いて、山田野絵さんとHKT48の朝長美桜さんの話題についても調べてみました!

山田野絵とHKT48・朝長美桜は似てる?2人の関係は?

山田野絵さんはHKT48で活動する朝長美桜さんに似ていると言われているのをご存知ですか?

<(左)山田野絵さん・(右)朝長美桜さん>

引用:http://livedoor.blogimg.jp

どうでしょうか?

確かにソックリというわけではないですが、どことなく似ているような…?

実はこのお2人は「HKT48 VS NGT48 さしきた合戦」という番組で共演したことがあり、その際に山田野絵さんが

「朝長さんに似ているってメンバーに言われる。」と主張!

NGT48のメンバーからも「山田は自称・朝長美桜」だと暴露されたところ、朝長美桜さんは「涙が出そうなくらい嫌だ」と完全拒否しています(笑)

その後2人並んでみるように促されたのですが、山田野絵さんは涙が出るほど嫌がられているにも関わらず

「いいんですか?みんなにバレちゃう」

なんてノリノリでした(笑)

さすがバラエティ担当…!スーパーポジティブ鋼のメンタルです!

ちなみにネット上では、朝長美桜さんは「都会に出て垢抜けたお姉さん」、山田野絵さんは「田舎に住む妹」って感じだと言われているんだとか。

あと、山田野絵さんのコンディションが良い時は朝長美桜さんに見えることがあるようです(笑)

先述した通り朝長美桜さんが思いっきり拒否したことから山田野絵さんとの不仲説も囁かれていたようですが、朝長美桜さんの生誕祭に山田野絵さんから手紙が贈られるなどお2人はとても仲の良い先輩後輩なようですよ!

特に山田野絵さんがいつも優しい朝長美桜さんのことが大好きなようですね。

こんないつもニコニコ元気な後輩から慕われるなんて、朝長美桜さんもウザいながらも(笑)嬉しいのではないでしょうか?

最後に、山田野絵さんのプロフィールをご紹介します。

山田野絵のプロフィール

名前:山田野絵(やまだ のえ)
愛称:のえ・のえピー
生年月日:1999年10月7日
出身地:埼玉県久喜市
血液型:A型
身長:158cm
所属:AKS
活動:2015年~

山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!まとめ

山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
とにかくいつも元気で笑顔な山田野絵さんですから、観ている人までハッピーな気持ちになっていきます。
そんなキャラは天性の才能であり、皆どんどん山田野絵さんを好きになってしまうようですね!
今後ますます人気が上がりそうですから、大注目ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
竹内美宥がプロデュース48でA評価!総選挙ではどうだった?

スポンサーリンク