丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://www.sora-ten.com


丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という話題が入ってきました。丸山桂里奈さんとは、元なでしこジャパンで、最近はバラエティーで見かけますね。今回は丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という話題についてお伝えします!

丸山桂里奈の経歴とプロフィール

現役時代の丸山桂里奈さん

引用元:http://perspective.wp-x.jp

丸山桂里奈さんは1983年3月26日生まれの37歳で、東京都大田区の出身です。

地元の小学校のサッカークラブの『入一SC』というサッカークラブでサッカーを始めます。その後、東京ガスサッカースクールに転籍します。

中学生になると、女子サッカーで有名な『日テレ・ベレーザ』の下部組織の『読売メニーナ』に入団します。丸山さんが中学生だった1997年に第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されます。

 

中学生で全日本のメンバーに選ばれるなんてすごいですよね!このころからもうサッカーの才能は開花していたんですね。
その後、高校進学を機に『読売メニーナ』を退団し、東京経営短期大学村田女子高等学校のサッカー部でプレーすることを選びます。

高校卒業後は日本体育大学に進学し、在学中に全日本大学女子サッカー選手権大会で4回優勝を経験しています。

 

そしていよいよ大学在学中にサッカー女子日本代表初選出され、なでしこジャパンに入ります。2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピック出場を果たしました。

卒業後は東京電力へ入社し、なでしこリーグ所属のの東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。1年目に新人賞を獲得しています。

その後、東京電力を退社し、アメリカの女子サッカーのプロリーグのクラブである『フィラデルフィア・インデペンデンス』に入団し、2010年にジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍します。

そして、2011年FIFA女子ワールドカップに出場し、優勝を果たします。

あの決勝戦は忘れられませんよね!日本中に感動を与えてくれました。

 

そして2016年に引退し、現在はタレントとして活躍しています。

 

次の項目では、丸山桂里奈の元カレって誰?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

丸山桂里奈の元カレって誰?

丸山桂里奈さんの元カレについてネット上で話題になっているのはご存知でしょうか?どうやら元カレは芸能人の方のようで、ネット掲示板の2ちゃんねるでも話題になっています。それでは、さっそく丸山桂里奈さんの元カレ疑惑の方々を紹介していきたいと思います!

佐々木蔵之介

元カレと噂される佐々木蔵之介さん

引用元:https://eiga.com

なんと、あの独身俳優最後の砦と言われている佐々木蔵之介さんが元カレ候補に挙げられています!

佐々木蔵之介さんといえば、一時期天海祐希さんと噂になったこともありましたが、ちょっとボーイッシュな女性が好きなんですかね?

 

噂の根拠となっているのが、当時放送されていたバラエティー番組『めちゃめちゃイケてる!』の中の名物企画『めちゃイケ!抜き打ちテストSP』に丸山桂里奈さんが出演していた際に、正解が『一宿一飯』の問題で『三宿御飯』と回答しました。その際に、『芸能人と三宿で御飯に行ったことがある』と暴露していました。

で、そこからなぜ佐々木蔵之介さんが候補に挙がったのかというと、佐々木蔵之介さんが三宿で食事しているところをよく見かけられるそうなんです。

ただ、それだけの理由だそうで、これはちょっとこじつけですよね(笑)

 

これは個人的にガセネタ判定させていただきたいと思います!

2人で食事しているところを目撃されたこともなければ、2人の接点もあまり考えにくいですもんね。

 

ということで、次の元カレ候補の方はこちら!

プロ野球選手・中島裕之

中島裕之選手

引用元:https://www.buffaloes.co.jp

元西武ライオンズでプレーし、オリックスバッファローズを経て現在ジャイアンツに所属している、中島裕之選手です。

この中島裕之さんについてもいろいろ調べたのですが、全く根拠のある情報は出てきませんでした。

 

何で噂になったんでしょうね?メジャーリーグに行っていたからとか、同じアスリートだからとかいう理由からでしょうかね?

このネタは、ネット上でも結局ガセネタだという結論で落ち着いているようです。

というわけで、中島裕之選手もガセネタと判定させていただきます!

サッカー日本代表選手に元カレが2名いたと明言!

続いて、サッカー日本代表の選手に元カレがいたという噂についてですが、

こちらに関しては丸山桂里奈さんが2019年9月放送の「有吉の夏休み」にてはっきりと明言しています。

有吉が「サッカー選手と付き合ったことある?」と聞くと、丸山は「もちろん」と即答。TKOの木下隆行が「(日本)代表?」と追及し、「いや…そうですね」と苦笑いしながら認めた。再び木下に「みんな知ってるような人?」と質問され、「もちろんそうです」とはっきり答えた。

引用:https://daily.co.jp

 

本当に丸山桂里奈さんと付き合っていたというサッカー選手がめちゃくちゃ気になりますが、さすがに名前までは言いませんでしたね。

2019年の時点で、これまでに付き合った人は8人ということですがそのうち2人がサッカー選手で、自身の契約(サッカー選手としての)を依頼している代理人とも交際していたと話し、代理人とも2人付き合ったと告白していました。

実際に付き合った選手たちは「いつかどこかでバレてしまうかも」とヒヤヒヤしてるでしょうね^^;

 

ということで、次の項目では丸山桂里奈の恋愛遍歴がやばい!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

丸山桂里奈の恋愛遍歴がやばい!

丸山桂里奈さんがなぜこんなにバラエティー番組で活躍しているかというと、おバカキャラと過去の恋愛遍歴を包み隠さず話しているからではないでしょうか。

早速、丸山桂里奈さんのやばすぎる元カレについてご紹介していきます。

元カレ全員が裸の写真を持っている

この話は、丸山桂里奈さんが『ダウンタウンDX』に出演したときに暴露したものです。

元カレたち全員が裸の写真を撮らせてと言ってくるので、そういういうものなんだと思い、全裸写真を撮ることを了承していたそうです。

しかし、人に話したときに、おかしいと指摘され、やっとおかしいことに気づいたそうです。

天然というかなんというかって感じですよね(笑)

 

しかし、その全裸写真が流出していることは現在確認されていないようで、『元カレたちみんないい人―♪1人でも悪い人がいたら、とっくに流出してるよ』という話でまとまっていました。

うーん。確かに言われてみればそうかもしれませんね。続いてはこちらです。

 

夜の営みの時に全身タイツ

こちらは『しゃべくり007』に出演した際に話題に上ったのですが、夜の営みの際に必ず全身タイツを着用する元カレがいたと暴露していました。

そのときも『こういう人もいるんだ』と思い、特に断らずに受け入れたと話していました。しかし、そのうち自分も着せられるんじゃないかという不安が出てきて、お別れすることになったそうです。

 

その他にも、車に監禁されたり、性欲オバケと付き合ったりと、かなりやばい彼氏ばかりと付き合っていたとのことです。

これがを全部バラエティー番組で話しちゃうところがまたすごいですよね!新暴露女王と呼ばれているのも納得です。

▼コチラの記事も読まれています▼
【誰得?】丸山桂里奈インスタがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?
丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!

続いて、丸山桂里奈さんの選手当時と現在の収入は?という話題についてお届けします。

丸山桂里奈の選手当時と現在の収入は?

丸山桂里奈さんの選手当時の年収についてですが、こちらはバラエティー番組『有吉ジャポン』でさらっと暴露していました。

選手の年収は300万~400万円なんだそうです!ワールドカップで優勝してメンバーでもそのぐらいなんですね。

サッカー選手だったときの最高年収は400万円。

最低でも600万円ぐらいはもらっているのでは?と個人的には思っていたので、ちょっとびっくりしました。

相当な苦労をして世界で活躍するレベルの選手になるのに、これは低すぎですよね・・・

 

そして、タレントとして活動している現在の月収は190~200万円ぐらいだそうです。

これもご自分でさらっと暴露していましたよ(笑)やはり、芸能人は夢のある仕事ですねー!!

2019年、月収はさらにアップ!

2019年2月、丸山桂里奈さんが最新の月収事情をダウンタウンDXで暴露しました。

そして、選手時代と今の給料の違いを問われると「おぞましいくらい」と説明。

日本代表に呼ばれた際、当時はプロが1日1万円、アマチュアが1日8000円だったと明かし、「今はサッカーの何倍?」という質問に「月だと290から300万くらいなんで」ときっぱり。

浜田雅功(55)から「値段いっちゃったよ」とあきれられると「全然無意識に…ごめんなさい」と反省していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

浜田雅功さんとしては、ぼかしてあげるつもりで「何倍?」と聞いたのでしょうが、丸山桂里奈さんは計算するほうが面倒だったのか、さらっと金額を「月290から300万」と答えてしまいましたww

 

月300万円ということは、年収3,600万円です!

現役時代が400万円と仮定すると、実に9年分の年収を1年でさらっと稼いでしまってるんですね。

・・・丸山桂里奈さん、すごすぎます!

 

とってもお稼ぎになり、過去の様々な恋愛遍歴を暴露してきた丸山桂里奈さんですが、そんな丸山桂里奈さんがついに!結婚!!!

丸山桂里奈が電撃結婚!?相手は元サッカー選手!

丸山桂里奈さんが2020年9月5日結婚を報告しました!

 

同日に無観客で開催された「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のステージに純白のウエディングドレス姿の丸山桂里奈さんが登場。

そしてその横には、白いタキシード姿の、元サッカー日本代表選手で解説者の本並健治さん!!

イベントでは神父役として元サッカー日本代表の前園真聖さんが登場。

婚姻届の証人は明石家さんまさんで、9月4日に都内区役所に提出したそうです^^

 

でもまだ同居していないみたいですね。

素敵な写真ですね^^

 

それにしても驚きましたね~。

丸山桂里奈さんの結婚自体にビックリですし、しかも相手が本並健治さんですよ。

 

簡単に本並健治さんのプロフィールと経歴を紹介しておきますね。

名前:本並健治(ほんなみけんじ)
生年月日:1964年6月23日(2020年9月現在56歳)
出身地:大阪府枚方市
身長:186㎝
所属クラブ:松下電器(1986-1992)→ガンバ大阪(1992-1998)→ヴェルディ川崎/東京ヴェルディ(1998-2001)

現役時代、鋭い反応や攻撃的な姿勢が注目を浴び、人気選手として活躍。

1993年には腎臓破裂という重症を負うも7ヵ月後には復帰し日本代表にも選出。

2001年に現役を引退後は、吉本興業(現在はホリプロ)に所属し、解説やリポーターを行う他、大学などのコーチや監督を務めていました。

2012年には、丸山桂里奈さんが主力選手として活躍していたなでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任。

2016年に監督を退任。

 

この年に、丸山桂里奈さんも現役を引退してるんですよね~。

交際が始まったのは2020年になってからだそうですが、それ以前から交流があり、親しくはしていたんでしょうね。

 

ダウンタウンの松本人志さんが言うには、差し入れのお菓子が段々雑になってきたから、”何かあったな”と思っていたそうですよ。

丸山桂里奈さんは共演者全員にお菓子などの差し入れやお手紙を書く事でも有名でしたよね。

愛される理由の1つなんでしょう。

 

祝福の声上がってますね♡

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんは、2020年9月20日放送の「新婚さんいらっしゃい」に出演予定です。

結婚秘話などが聞けるかもしれませんね!楽しみです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も夫婦でのお仕事でした 大阪のABC朝日放送さんで、『新婚さんいらっしゃい』の収録でした♫ 昔から、ずっと見ている番組でいつか新婚さんになったら出たい出たいと思っていたので、こうして新婚さんで新婚さんいらっしゃいに出させて頂くことができて、めちゃくちゃ目が飛び出ないくらい感動しました桂文枝師匠はじめ、山瀬まみさん、そしてスタッフのみなさまありがとうございました 最高の時間、空間になりました こうして、今夫婦でのお仕事をさせていただく中で、本並さんのまた新たな一面などかわかり、とても新鮮で楽しいです きっとこの先も仲良く、明るく、土臭いそんな人間、夫婦、家族を目指していくと思います 本日もみなさま、ありがとうございました 明日も元気いっぱい頑張ります #abc朝日放送 #新婚さんいらっしゃい #桂文枝師匠 #山瀬まみさん #憧れの番組 #夢が叶いました #夫婦で出演 #最高の時間です #ありがとうございました #なんか凄く照れ臭かったです #幸せです #たくさんのみなさまに支えていただき #今日も二人の足裏が地と仲良しです #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

笑顔が絶えない、明るく素敵な家庭を築いてほしいです♪

 

それでは、最後に改めて丸山桂里奈さんのプロフィールをお届けします。

丸山桂里奈プロフィール

丸山桂里奈

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:162cm

体重:57kg

所属事務所:ホリプロ

丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?まとめ

丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という内容でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
これまでサッカー選手として第一線で活躍してきた丸山桂里奈さん。これから先はバラエティー番組での活躍に期待したいと思います!
そして、結婚おめでとうございます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

▼コチラの記事も読まれています▼
丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を厳選してみた!
丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?
丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!