丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://www.sora-ten.com


丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という話題が入ってきました。丸山桂里奈さんとは、元なでしこジャパンで、最近はバラエティーで見かけますね。今回は丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という話題についてお伝えします!

スポンサーリンク

丸山桂里奈の経歴とプロフィール

現役時代の丸山桂里奈さん

引用元:http://perspective.wp-x.jp

丸山桂里奈さんは1983年3月26日生まれの35歳で、東京都大田区の出身です。

地元の小学校のサッカークラブの『入一SC』というサッカークラブでサッカーを始めます。その後、東京ガスサッカースクールに転籍します。

中学生になると、女子サッカーで有名な『日テレ・ベレーザ』の下部組織の『読売メニーナ』に入団します。丸山さんが中学生だった1997年に第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されます。

中学生で全日本のメンバーに選ばれるなんてすごいですよね!このころからもうサッカーの才能は開花していたんですね。
その後、高校進学を機に『読売メニーナ』を退団し、東京経営短期大学村田女子高等学校のサッカー部でプレーすることを選びます。

高校卒業後は日本体育大学に進学し、在学中に全日本大学女子サッカー選手権大会で4回優勝を経験しています。

そしていよいよ大学在学中にサッカー女子日本代表初選出されなでしこジャパンに入ります。2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場を果たしました。

卒業後は東京電力へ入社し、なでしこリーグ所属のの東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。1年目に新人賞を獲得しています。
その後、東京電力を退社し、アメリカの女子サッカーのプロリーグのクラブである『フィラデルフィア・インデペンデンス』に入団し、その後2010年にジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍します。

そして、2011年FIFA女子ワールドカップに出場し、優勝を果たします。あの決勝戦は忘れられませんよね!日本中に感動を与えてくれました。

そして2016年に引退し、現在はタレントとして活躍しています。

次の項目では、丸山桂里奈の元カレって誰?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の元カレって誰?

丸山桂里奈さんの元カレについてネット上で話題になっているのはご存知でしょうか?どうやら元カレは芸能人の方のようで、ネット掲示板の2ちゃんねるでも話題になっています。それでは、さっそく丸山桂里奈さんの元カレ疑惑の方々を紹介していきたいと思います!

佐々木蔵之介

元カレとうわさされる佐々木蔵之介さん

引用元:https://eiga.com

なんと、あの独身俳優最後の砦と言われている佐々木蔵之介さんが元カレ候補に挙げられています!

佐々木蔵之介さんといえば、一時期天海祐希さんと噂になったこともありましたが、ちょっとボーイッシュな女性が好きなんですかね?

うわさの根拠となっているのが、当時放送されていたバラエティー番組『めちゃめちゃイケてる!』の中の名物企画『めちゃイケ!抜き打ちテストSP』に丸山桂里奈さんが出演していた際に、正解が『一宿一飯』の問題で『三宿御飯』と回答しました。その際に、『芸能人と三宿で御飯に行ったことがある』と暴露していました。

で、そこからなぜ佐々木蔵之介さんが候補に挙がったのかというと、佐々木蔵之介さんが三宿で食事しているところをよく見かけられるそうなんです。

ただ、それだけの理由だそうで、これはちょっとこじつけですよね(笑)

これは個人的にガセネタ判定させていただきたいと思います!

2人で食事しているところを目撃されたこともなければ、二人の接点もあまり考えにくいですもんね。

ということで、次の元カレ候補の方はこちら!

プロ野球選手・中島裕之

中島裕之選手

引用元:https://www.buffaloes.co.jp

元西武ライオンズでプレーし、現在オリックスバッファローズに所属している、中島裕之選手です。

この中島裕之さんについてもいろいろ調べたのですが、ぜんぜん根拠のある情報は出てきませんでした。

何でうわさになったんでしょうね?メジャーリーグに行っていたからとか、同じアスリートだからとかいう理由からでしょうかね?

このネタは、ネット上でも結局ガセネタだという結論で落ち着いているようです。

というわけで、中島裕之選手もガセネタと判定させていただきます!

そもそも、こんなにいろんなうわさが流れる理由として、丸山桂里奈さんが過去の恋愛をバラエティー番組でざっくばらんに話してしまうことにあるかと思います。

ということで、次の項目では丸山桂里奈の恋愛遍歴がやばい!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の恋愛遍歴がやばい!

丸山桂里奈さんがなぜこんなにバラエティー番組で活躍しているかというと、おバカキャラと過去の恋愛遍歴を包み隠さず話しているからではないでしょうか。

早速、丸山桂里奈さんのやばすぎる元カレについてご紹介していきます。

元カレ全員が裸の写真を持っている

この話は、丸山桂里奈さんが『ダウンタウンDX』に出演したときに暴露したものです。

元カレたち全員が裸の写真を撮らせてと言ってくるので、そういういうものなんだと思い、全裸写真を撮ることを了承していたそうです。

しかし、人に話したときに、おかしいと指摘され、やっとおかしいことに気づいたそうです。

天然というかなんというかって感じですよね(笑)

しかし、その全裸写真が流出していることは現在確認されていないようで、『元カレたちみんないい人―♪一人でも悪い人がいたら、とっくに流出してるよ』という話でまとまっていました。

うーん。確かに言われてみればそうかもしれませんね。続いてはこちらです。

夜の営みの時に全身タイツ

こちらは『しゃべくり007』に出演した際に話題に上ったのですが、夜の営みの際に必ず全身タイツを着用する元カレがいたと暴露していました。

そのときも『こういう人もいるんだ』と思い、特に断らなかったと特に断ることもせず受け入れたと話していました。しかし、そのうち自分も着せられるんじゃないかという不安が出てきて、お別れすることになったそうです。

そのほかにも、車に監禁されたり、性欲オバケと付き合ったりと、かなりやばい彼氏ばかりと付き合っていたとのことです。

これがを全部バラエティー番組で話しちゃうところがまたすごいですよね!新暴露女王と呼ばれているのも納得です。

続いて、丸山桂里奈さんの選手当時と現在の収入は?という話題についてお届けします。

丸山桂里奈の選手当時と現在の収入は?

丸山桂里奈さんの選手当時の年収についてですが、こちらはバラエティー番組『有吉ジャポン』でさらっと暴露していました。

選手の年収は300万~400万円なんだそうです!ワールドカップで優勝してメンバーでもそのぐらいなんですね。

最低でも600万円ぐらいはもらっているのでは?と個人的には思っていたので、ちょっとびっくりしました。

そして、タレントとして活動している現在の月収は190~200万円ぐらいだそうです。

これもご自分でさらっと暴露していましたよ(笑)やはり、芸能人は夢のある仕事ですねー!!

それでは最後にもう一度丸山桂里奈さんのプロフィールをお届けします。

丸山桂里奈プロフィール

丸山桂里奈

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:162cm

体重:57kg

所属事務所:ホリプロ

丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?まとめ

丸山桂里奈元彼芸能人がヤバい!元カレが2ちゃんでさらされまくり?という内容でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?これまでサッカー選手として第一線で活躍してきた丸山桂里奈さん。これから先はバラエティー番組での活躍に期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク