丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を厳選してみた!




引用元:https://news.nicovideo.jp


元なでしこジャパンのFWとしてワールドカップを制した丸山桂里奈さん。そんな丸山桂里奈さんの現役時代がかわいいと話題になっています。他にも現役時代の経歴や、現在の私生活や体重についてなど、丸山桂里奈さんについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を探してみた!

丸山桂里奈さんと言えば、バラエティーなどで見せる天然キャラを炸裂させて大人気の元女子サッカー選手ですが、現役時代は美人サッカー選手として大人気だったことをご存知でしょうか?

なでしこジャパンがワールドカップで金メダルを獲ったとき、なんて美人な選手がいるんだろう!とびっくりした覚えがあるんですが、引退後あんな感じでタレントさんに転向するとは思ってもみませんでした(笑)

現在も元気いっぱいで、とてもかわいい丸山桂里奈さんですが、現役時代の美人画像を探してみました。

さっそくご覧ください。

いかがですか?なんとなく元SPEEDの今井絵理子参議院議員にも似ていませんか?

すっぴんでこれだけかわいいってすごいですよね!

今は前髪はオン眉の丸山桂里奈さんですが、現役時代は長く伸ばしていました。髪を下した姿は大人っぽいですし、プレー中のおでこ全開のポニーテールもすっごくかわいいですよね!

続いては、こちらです。

もー、とにかくかわいいです!汗でお化粧なんてほぼ取れていると思うんですが、それでもこれだけかわいいってすごいですよね。

くりっとした目が本当にかわいいです。

そんな、丸山桂里奈さんですが、現役時代はかわいいだけでなく、サッカー選手としてもかなりの実力の持ち主でした。

続いての項目では、丸山桂里奈は大学生で代表入り!現役時代のサッカーの経歴を調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

丸山桂里奈は大学生で代表入り!現役時代のサッカーの経歴を調査!

丸山桂里奈さんは、言わずと知れた元・なでしこジャパンメンバーで、日本が初優勝したワールドカップでもメンバー入りをしていた選手です。

今では立派なバラエティータレントですが、サッカー選手としての経歴はかなりのものです。

丸山桂里奈さんは、小学校の時に地元のサッカーチームに入り、サッカーを始めます。好きな男の子に誘われたのがきっかけだったそうですよ。

その後、中学生の時には、クラブチーム『日テレ・ベレーザ』の下部組織の『読売メニーナ』に入団し、しかも中学生にもかかわらず、第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されるという快挙を達成します。

中学生で全日本メンバーってすごすぎますよね!今の丸山桂里奈さんしか知らない人が聞いたらびっくりしちゃうんじゃないでしょうか。

その後、高校に進学し、高校サッカーでプレーすることを選択したため、読売メニーナを退団します。そして、高校3年生の時には、第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で第3位に入賞するなど、チームの柱として活躍します。

その後日本体育大学に進学し、在学中は全日本大学女子サッカー選手権大会4連覇を達成しています!

在籍中ずーっと日本一に輝くってすごすぎますよね。丸山桂里奈さんのすごさを物語っています。

日本体育大学在学中にサッカー女子日本代表に選出され、2003年FIFA女子ワールドカップ、2004年アテネオリンピックに出場。

大学卒業後は東京電力に就職し、現在のなでしこリーグ・東京電力女子サッカー部マリーゼに入団します。

日本代表として、オリンピックやワールドカップに出場するなど日本屈指の女子サッカープレイヤーとして成長していき、そして2011年のFIFAワールドカップでは、日本代表をベスト4に導くゴールを決め、日本の初優勝に貢献しました。

その後も、数々のクラブチームでプレーを続け、2016年に引退します。いやー、本当にすごいサッカー選手だったことが分かりますね。

続いては、丸山桂里奈さんの引退後にスポットライトを当てていきたいと思います。

次の項目では、丸山桂里奈は現在も独身!引退後の私生活について調べてみた!という話題でお届けしますので、ひきつづきごらんください。

丸山桂里奈は現在も独身!引退後の私生活について調べてみた!

丸山桂里奈さんは引退後テレビで私生活を赤裸々に語っている姿をたびたび目にしますが、2019年9月現在結婚はされていません。

現在彼氏がいるという情報もないのですが、テレビではタイプの男性などについて語っています。

丸山桂里奈さんの理想の男性は、佐々木蔵之介さんなんだそうです。

いやー、イケメンですね!独身最後の砦と言われて久しいですが、本当になんで独身なんだろう?って思っちゃうぐらいのイケメンですよね。

他にも、関ジャニ∞の丸山隆平さんが好みだとも語っていて、誠実で男らしい人が理想なんだとか!

男性から見ると、バラエティー番組での姿は好みが分かれそうなところではありますが、あれだけサッカーがうまくて美人なので、魅力的な女性であることには変わりないと思いますけどね!

澤穂希さんも結婚して幸せな家庭を築いていますし、丸山桂里奈さんもぜひ素敵なお相手と幸せになってほしいなと思ってしまいます♡

男性遍歴までも赤裸々にテレビで語ってしまう丸山桂里奈さん。元カレはひやひやするでしょうね。

次の項目では、丸山桂里奈の元カレは大物俳優!?何事にも全力!という話題でお届けします。

丸山桂里奈の元カレは大物俳優!?何事にも全力!

丸山桂里奈さんは以前出演したテレビ番組で、

俳優さん、芸人さん、アスリート、一応全員交際した事があります。

と暴露!

さらには驚きの内容まで赤裸々に語っていました。

この大物俳優、実は上述した丸山桂里奈さんの理想の男性である佐々木蔵之介さんではないかと言われているそうなんです。

何の根拠もないのであくまで噂ですが、おそらく、丸山桂里奈さんの理想の男性として名前があがった事で情報がごちゃまぜになってしまったのだろうと思われます。

過去に交際した男性は8人で、そのうちサッカーの契約交渉をしてくれる代理人が2人、サッカー選手が2人だそう。

あまり暴露してしまうのもどうかと思いますが、”相手の名前は絶対に言わないようにしている”と徹底しているそうなので安心はしました。見ている側としては面白いかもしれませんが、暴露された本人は困りますもんね。

丸山桂里奈さんは可愛らしい方ですし、気遣いも出来る方の様ですから、やはりモテるんでしょうね。何より明るく、天真爛漫な笑顔が魅力的です。

現役時代には自身の恋愛観についてこんなコメントをしていました。

彼氏の家に泊まった次の日の練習は、「イチャついたんだからめっちゃっ頑張ろう!」と思って誰よりも熱心に練習に励んでいました。アスリートってモチベーションが大事なので、私の場合は恋愛がサッカーへのパワーにもなっていったんです。

現役時代にも彼氏がいたんですね。^^

丸山桂里奈さんは何事にも真っ直ぐで、全力なんですね。

さて、次の項目では、丸山桂里奈の顔が変わった!引退後太ってしまった理由とは?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

丸山桂里奈の顔が変わった!引退後太ってしまった理由とは?

丸山桂里奈さんの現役時代と現在の顔が変わったと話題になっています。さっそくどれくらい変わったのか確認してみたいと思います。

まずは現役時代の丸山桂里奈さんをご覧ください。

本当にかわいいですよね♡つづいて、現在の丸山桂里奈さんの姿をご覧ください。

確かに、結構ふっくらしたかな?といった印象です。でも十分かわいいと思いますが、前髪の印象でずいぶんと変わりますもんね。

一部では整形疑惑も囁かれていましたが、鼻や目などのパーツに変化は見られないので単純に体重増加やメイクなどのせいでしょう。

現役引退後、体重が6kg増えたとのことなので、ふっくらするのも当然かな?と思いますが、この6kg増えた原因を本人が明かしていました。

実は、丸山桂里奈さんは大の甘いもの好きで、現役引退後はコンビニスイーツなどを買いあさっては、大量に食べていたそうなんです。

厳しい練習と食事コントロールをしていた現役時代から解放されたら、そりゃ大好きな甘いもの食べたくなりますよね!むしろ、現役引退しても6kgしか増えていないというほうがすごいと思います。

そんな、丸山桂里奈さんですが、テレビ番組のダイエット企画でなんと3週間で6kgも体重を落としていました!

いやー、さすが元サッカー選手って感じですよね。やると決めたらストイックに結果を出す丸山桂里奈さんはさすがだなと感心してしまいました。

見た目が変わったともっぱらの話題ですが、性格まで変わったと言われているんだとか。

次の項目では、丸山桂里奈キャラ変!?理由は?という話題でお届けします。

丸山桂里奈キャラ変!?理由は?

丸山桂里奈さんの現役時代の姿から、現在バラエティ番組などで活動する丸山桂里奈さんを想像する事は正直出来ませんでした。現役時代の丸山桂里奈さんは可愛らしさもありつつキリっとした印象もあり、今の天然っぷりには驚くばかりです。

タレントに転向するにあたって、「キャラ変したのではないか」という声もあります。

独特のキャラがあった方が、印象に残り人気が出る可能性も高いですからね。

しかし丸山桂里奈さんの昔のエピソードやブログを見てみると、見た目こそ変わりましたが、キャラ変などしておらずアスリートの時も現在も、明るく全力な性格は変わっていない様な気がします。

2012年ロンドンオリンピック、サッカー女子日本代表は銀メダルを獲得しました。表彰式の際、丸山桂里奈さんは変顔でダブルピースをカメラ目線でお届け。

丸山桂里奈ダブルピース

引用:https://matome.naver.jp

この行為は、国内外問わず批判の対象となってしまいました。

個人的には、ピースは良しといても、お辞儀をしないとか、プレゼンターの動作を遮ってまでするのはどうかとは思いますね。

この行為に対して丸山桂里奈さん自身のブログで、

表彰式の事ですが、みんなでピースしようという事でした。ロッカールームでみんなで輪になっていっぱい泣いて、そこで切り替えて表彰式では元気に明るくいこうって話してました。なので、悔しい気持ちはリッカーに置いて、頑張って胸を張りました。見ている人への写り方ってそれぞれ違うと思いますが…。

とコメント。

ピースしたのはなにも丸山桂里奈さんだけでなく、ほとんどの選手がしていました。他にも表彰台の上で踊ったり、入場時はグレイシートレイン。

批判の的になってしまったとはいえ、こういった丸山桂里奈さんのエピソードを聞くと、底抜けの明るさや天然さは昔から健在だったと思えますね。

タレント転向後に出演したテレビ番組放送後のブログでも、

なにわともあれ、あれが私の自然体の姿とゆーかなんとゆーか。賛否両論いろいろあります。全て受け止めてます。アドバイスありがとうございます。

と投稿。

他の投稿を拝見しても文章が独特で面白い。w

という事で、丸山桂里奈さんはキャラ変などしておらず、今も昔も面白く明るく親しみやすい性格なのだと思われます!元々美人トップアスリートとして有名だったわけですし、キャラを意図的に変えたり作ったりする必要もなかったのではとも思います。

ダブルピースの時の丸山桂里奈さんのコメント、「見ている人への写り方ってそれぞれ違うと思いますが…。」

見た目は変わったと言われている丸山桂里奈さんですが、見え方が変わっただけで、丸山桂里奈さん自身はなにも変わっていないのでしょう。

すっかりお茶の間の顔として定着している丸山桂里奈さんですが、女子サッカーの発展に大いに貢献したすごい選手です。そこの所お忘れなく。^^

それでは、最後に丸山桂里奈さんのプロフィールをご覧ください。

丸山桂里奈プロフィール

丸山桂里奈さんのプロフィール

名前:丸山桂里奈(まるやまかりな)

生年月日:1983年3月26日(36歳)※2019年9月現在

出身地:東京都大田区

身長:162cm

体重:57kg

ポジション:FW

丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を厳選してみた!まとめ

今回はここまで、丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を厳選してみた!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?バラエティータレントしてテレビの世界でも欠かせない存在となった丸山桂里奈さんの今後から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

▼コチラの記事も読まれています▼
丸山桂里奈の昔がかわいい!現役時代の画像を厳選してみた!
丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?
丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です