セントチヒロチッチ髪型やメイクが可愛い!私服画像まとめ!




引用:https://pbs.twimg.com


セントチヒロチッチ髪型やメイクが可愛い!私服画像まとめ!という話題が飛び込んできました。BiSHと言えばアイドルらしからぬ奇抜なファッションでステージを沸かせてくれていますが、セントチヒロチッチさんは私服もかなり攻めたファッションで素敵ですよね。今回はセントチヒロチッチ髪型やメイクが可愛い!私服画像まとめ!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

セントチヒロチッチのプロフィールと経歴

セントチヒロチッチさんのプロフィールとBiSHに加入するまでの経歴をご紹介します。

セントチヒロチッチのプロフィール

セントチヒロチッチさん

引用:https://pbs.twimg.com

氏名:セントチヒロチッチ

出身地:東京都八王子市

生年月日:5月8日

身長:152.7㎝

メンバーカラー:青

担当:見た目は真面目 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで担当

 

セントチヒロチッチの経歴

セントチヒロチッチさんは元々はアイドル志望だったわけではありませんでした。セントチヒロチッチさんは元々はテレビの制作のディレクターになることを目標としていたため、テレビ制作を学ぶ専門学校に通っていました。

専門学校を卒業後に就職する予定の企業も決まっていたセントチヒロチッチさんですが、専門学校の授業の中で演者側の楽しさを忘れることができなかったため、卒業後の就職は思いとどまることとなりました。

セントチヒロチッチさん

引用:https://pbs.twimg.com

セントチヒロチッチさんはその後「強がりセンセーション」のマネジャーからスカウトされたことをきっかけにアイドルとしてのキャリアをスタートさせています。強がりセンセーションの時代、セントチヒロチッチさんは「葵井ちひろ」という名義で活動していました。

セントチヒロチッチさん強がりセンセーション時代の画像

引用:https://pbs.twimg.com

アイドルとしては王道と言われる活動をしていたセントチヒロチッチさんですが、ライブで対バンを張った他のアイドルを見ていく中、強がりセンセーションとは違う自分のやりたい方向性を見出していきました。結果セントチヒロチッチさんは強がりセンセーションを脱退したのち、BiSHのオーディションを受けることとなります。

セントチヒロチッチさんがBiSHのオーディションを受けたのは「人生が楽しくなりそう」という理由からだったというのは驚きですが、現在の活躍を見ていると納得できちゃいますよね。

セントチヒロチッチさんは見事BiSHのメンバーとして合格します。元々アイドルとしての活動経験があったセントチヒロチッチさんはBiSHの中でも取りまとめを行う役割が多く、その後BiSHのリーダーとなりました。

セントチヒロチッチさんの担当「見た目は真面目 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」はかなりパンチのあるフレーズですが、元々は「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」の担当として活動していました。のちに追加メンバーとして加入したアユニ・Dさんにこの担当を譲ったセントチヒロチッチさんは、現在「見た目は真面目 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」の担当として活動しています。

セントチヒロチッチさんが活躍しているBiSH

引用:https://pbs.twimg.com

続いてはセントチヒロチッチさんが可愛すぎる!ということで可愛い画像を集めてみました。

 

セントチヒロチッチが可愛すぎる!画像を集めてみました

セントチヒロチッチさんは、BiSHのプロデューサーである渡辺淳之介さん曰く「デビューしてからどんどん可愛くなっている」と言わしめています。セントチヒロチッチさんの可愛い画像を集めてみたので、是非チェックしてみてくださいね。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

パーカーのフードを被っているセントチヒロチッチさん。目線が可愛すぎます。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

変顔でも可愛いセントチヒロチッチさん。もう存在が尊すぎますよね。

セントチヒロチッチさんのツイッターより ギターを構えるセントチヒロチッチさん

セントチヒロチッチさんがギターを持った姿、可愛いですよね。ソロ活動もされているセントチヒロチッチさん。

セントチヒロチッチさん

引用:https://i.pinimg.com

ライブ中のセントチヒロチッチさん。笑顔がとってもキュートです。ライブでもパフォーマンスは圧巻ですよ。

セントチヒロチッチさん

引用:https://i.pinimg.com

タワーレコードのエプロン姿のセントチヒロチッチさん。可愛いですよね、尊いです。

セントチヒロチッチさん

引用:https://i.pinimg.com

ひょっこり姿のセントチヒロチッチさん。目線と口元がなんとも言えない可愛さを醸し出しています。

ライブ中には素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるセントチヒロチッチさんですが、ライブ以外では可愛い姿満載でしたよね。皆さんはどんなセントチヒロチッチさんの画像が好きでしたか?

続いてはセントチヒロチッチさんの髪型がおしゃれで可愛い!これまでの髪型の画像も紹介していきます。

 

セントチヒロチッチの髪型がおしゃれで可愛い!これまでの髪型の画像も紹介!

セントチヒロチッチさんの髪型が可愛いんですよ!これまで髪型もご紹介していきます。

セントチヒロチッチさんの髪型 金髪スタイル 2019年

外ハネの金髪スタイルのセントチヒロチッチさん。色味もかなり薄い感じの金髪ですが、かなり似合っています。

セントチヒロチッチさんの髪型 黒髪ロングヘアスタイル

引用:https://i.pinimg.com

セントチヒロチッチさんの髪型 姫スタイル 2018年

セントチヒロチッチさんの姫カットです。顔周りの部分がザクッと真っ直ぐにカットされた姫カット。セントチヒロチッチさんの雰囲気にとっても似合ったスタイルです。

セントチヒロチッチさんの髪型 内側赤インナーカラー 外ハネスタイル

顔周りの内側だけ赤色のインナーカラーが施されたスタイルです。外側の髪色は暗めのトーンになっているので内側のインナーカラーが引き立っていますね。

セントチヒロチッチさんの髪型 インスタグラムより 黒髪ボブスタイル 2018年

セントチヒロチッチさんの黒髪ボブスタイルです。女子っぽい感じのスタイルになっていますよね。

セントチヒロチッチさんの髪型 金髪ロングスタイル

引用:https://i.pinimg.com

めちゃめちゃこの髪型攻めていてカッコイイスタイルですよね。個性的なセントチヒロチッチさんにとっても似合っているスタイルですよね。

セントチヒロチッチさんの髪型はどのスタイルもかなり攻めたスタイルですが、どの髪型のセントチヒロチッチさんに本当によく似合っているスタイルですよね。セントチヒロチッチさんの髪型は東京の渋谷にあるヘアサロン「Lysa」でメンテナンスを行っています。

Lysaのオーナーである高橋有紀さんのインスタグラムにはセントチヒロチッチさんの髪型もアップされています。

セントチヒロチッチさんのヘアカットを行うLysaのオーナーである高橋有紀さんのインスタグラムより

個性的なセントチヒロチッチさんの髪型が今後どんなスタイルになっていくのか気になりますよね。今後のスタイルもチェックですね。

続いてはセントチヒロチッチさんのメイクが可愛い!という話題について調べてみました。

セントチヒロチッチのメイクが可愛い!

セントチヒロチッチさんのメイクが可愛いですよね。どんな感じでメイクをしているのか気になる方も多いのではないでしょうか?セントチヒロチッチさんが普段使用しているメイク道具や、メイク方法について調べてみました。

セントチヒロチッチさんは以前ツイッターで持ち歩いているメイク道具を紹介されています。

セントチヒロチッチさんのツイッターより メイク道具の紹介

紹介されていたメイク道具は香水はサンタマリアノヴェッラ、フェイスパウダーはミラノコレクション、リップはセルヴォーク 9番、ハイライトクリームはETVOS、アイシャドウやチークはinnisfreeのパレットを使用されていることを紹介されています。

リップで紹介されている「セルヴォーク 9番」は入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気商品で、幻の9番という呼び名もあるほどのリップなんですよ。この「セルヴォーク 9番」はオーガニック成分でできているため、乾燥が気になる方にもオススメのリップなんですよ。

オレンジが入ったブラウンカラーの「セルヴォーク 9番」はイエベ肌だけではなく、ブルベ肌にも似合うリップとなっています。

セントチヒロチッチさんの透明感のある雰囲気にはこういったメイク道具によって更に高められていることが分かりますよね。またセントチヒロチッチさんはまつげエクステやネイルにもこだわりをお持ちです。

セントチヒロチッチさんのツイッターより まつげエクステの紹介

まつげエクステで赤色や橙色のまつげをつけた様子をアップしています。肌の色が白いセントチヒロチッチさんの目元にとっても似合った色味のつけまつげですね。なかなか攻めた感じのまつげエクステですが、セントチヒロチッチさんの雰囲気にはぴったりなスタイルとなっていますよね。

セントチヒロチッチさんのネイルもかなり可愛いデザインが多いんですよ。

セントチヒロチッチさんのツイッターより ネイルの紹介

セントチヒロチッチさんが「アニキサスの爪」とツイートされているネイル画像です。ネイルのデザイン可愛いですね!ネイルも攻めたデザインのものをよくされています。

セントチヒロチッチさんのインスタグラムより ネイルの紹介

くすみ色の赤のネイルが可愛いです。セントチヒロチッチさんのネイルは本当に素敵なデザインが多いです。

セントチヒロチッチさんの可愛さはメイクやネイル、またまつげエクステなど細かい部分までこだわっているからこそ引き立っていることが分かりますよね。

続いてはセントチヒロチッチさんの私服がおしゃれ!私服画像まとめてみました。

セントチヒロチッチの私服がおしゃれ!私服画像まとめ

セントチヒロチッチさんはかなり私服がおしゃれですよね。おしゃれ好きなセントチヒロチッチさんは、変わった個性的なデザインの服や、古着も好きであるとインタビューで答えています。

服の好みも割とすぐに変わってしまうというセントチヒロチッチさんの自宅には何と服の山が3つもあるんですよ。セントチヒロチッチさんの私服の画像を集めてみました。

セントチヒロチッチさんのツイッターより 

https://twitter.com/Chittiii_BiSH/status/1169538348764954624

変わったデザインのデニムですよね。このデニムかなり攻めていて可愛いですよね。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

丸メガネに花柄のワンピース姿のセントチヒロチッチさんです。花柄のワンピースは刺繍になっていますね。古着っぽいワンピースもとっても似合っています。

セントチヒロチッチさんのインスタグラムより

タータンチェック柄のコートが可愛いですよね。色味もセントチヒロチッチさんの本当によく似合っています。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

黒のオーバーサイズのTシャツに白パンツスタイルのセントチヒロチッチさん。ボーイズスタイルの私服も似合っていますね。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

ビックシルエットのジージャンが素敵です。細めのデニムとの相性が抜群です。本当におしゃれですよね。

セントチヒロチッチさんのツイッターより

古着のオーバーオールを着ているセントチヒロチッチさん。このオーバーオール気に入ったとコメントされていますね。

セントチヒロチッチさんだけではなくBiSHのメンバーはどのメンバーも個性的ですが、メンバー間で私服を交換したりしているとインタビューで語っています。

服の山が3つもあるセントチヒロチッチさんはかなりおしゃれが好きなことが分かりますね。またツイッターやインスタグラムでアップしている画像でもセントチヒロチッチさんのかなりオシャレな私服を見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いてはセントチヒロチッチさんに熱愛の噂!相手はNICO Touches the Wallsの古村大介さん!という噂について調べてみました。

セントチヒロチッチに熱愛の噂!相手はNICO Touches the Wallsの古村大介

セントチヒロチッチさんに熱愛の噂が出ました。セントチヒロチッチさんと交際していると噂された相手というのがNICO Touches the Wallsの古村大介さんです。

NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)は2004年に結成したバンドで、2007年にはメジャーデビューを果たしているバンドです。

セントチヒロチッチさんと付き合っていると言われている古村大介さんは、NICO Touches the Wallsのギターを担当されています。

古村大介さん

 

セントチヒロチッチさんと古村大介さんが付き合っているという噂が出たのは、2人がアップした画像がきっかけでした。

1つはステッカーです。このステッカーはセントチヒロチッチさんが古村大介さんにプレゼントしたものだと言われています。

セントチヒロチッチさんと古村大介さんがアップしたステッカー

引用:http://chillingmood.com

他にもセントチヒロチッチさんが人差し指に付けていた指輪と、古村大介さんがインスタグラムにアップしていた指輪が同じものだったということもありました。

セントチヒロチッチさんと古村大介さんの指輪

引用:http://chillingmood.com

この指輪の画像でセントチヒロチッチさんと古村大介さんが付き合っていると話題になってしまう流れになります。その後セントチヒロチッチさんはツイッター上で「友達にものをあげるものではない」とツイートしています。

セントチヒロチッチさんと古村大介さんはあくまでも友達だということを強調しようとしましたが、古村大介さんもインスタグラムにアップした画像を徐々に削除したことで最終的には全ての画像を削除するという流れになってしまいました。

特に2人からはコメントが出ていませんが、同じ指輪をつけていたことでファンの方もかなり動揺してしまったのではないでしょうか?

続いてはセントチヒロチッチさんはダイエット失敗でリーダーを降格していた!今はグループのまとめ役に!という話題について調べてみました。

セントチヒロチッチはダイエット失敗でリーダーを降格していた!今はグループのまとめ役に

セントチヒロチッチさんはBiSHに加入する前は「強がりセンセーション」のメンバーとして活動していました。その活動を買われて、BiSH加入後はグループのまとめ役となりリーダーとして活躍することとなりました。

しかしセントチヒロチッチさんがツイッター上で「ダイエット企画をしたい」と呟いたところ、BiSHのプロデューサーの渡辺淳之介さんに「11日間で5キロ痩せろ」と指示されてしまいます。
短期間でのダイエットということで、セントチヒロチッチさんはかなり追い込まれ、3キロまではダイエットできたものの目標の5キロを落とすことはできませんでした。

プロデューサーの渡辺淳之介さんはセントチヒロチッチさんが目標を達成できなかったことだではなく、仕事面でネガティブな感じだったこと、甘えて逃げてしまう部分があったことで結果、セントチヒロチッチさんをリーダーから降格させることとなりました。

しかしBiSHを取りまとめているのはやはりセントチヒロチッチさんですし、セントチヒロチッチさんがまとめているからこそのBiSHということはファンの方は分かっていることなんですよね。

セントチヒロチッチさんはリーダーから外れてしまった後でもリーダー的な存在として、重要な場で発言を任されたりメンバーだけではなくファンの方からも信頼が厚い存在です。

セントチヒロチッチ髪型やメイクが可愛い!私服画像まとめ!まとめ

セントチヒロチッチ髪型やメイクが可愛い!私服画像まとめ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?BiSHといえば個性的なメンバーで構成されたアイドルグループですが、その中でも私服やメイクなどのファションが格別に可愛いのがセントチヒロチッチさんですよね。かなり参考になるスタイルもありましたよね。気になる方は是非セントチヒロチッチさんのツイッターやインスタグラムを見てみるといいかもしれません。今後もセントチヒロチッチさんから目が離せられませんね。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です