竹内美宥の性格は?鼻やタトゥーを入れた噂を徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://gozzip.jp


竹内美宥の性格は?鼻やタトゥーを入れた噂を徹底調査!について調べていきます! プロデュース48の参加で一躍注目を集める存在となった竹内美宥さん。 今回は竹内美宥の性格は?鼻やタトゥーを入れた噂を徹底調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

竹内美宥の経歴

竹内美宥さんは1996年1月12日生まれで、2018年現在22歳です。
東京都出身の竹内美宥さんは、元々2004年にはスターダストプロモーションのモデル部に所属しており、同年8月11日には同じ事務所のアーティストであるlittle by little「雨上がりの急な坂道」のPVで芸能界デビューを果たしています。

2008年には日本テレビで放送されていた「歌スタ!!」で当初デビューの機会を与えられなかった中「裏ピチモ・ユニット」として最終プレゼンに挑むと、見事合格することができました。

2008年4月には「フルーツ」というユニット名が決定し、7月には「恋のセゾン」でデビューを果たしました。
竹内美宥さんはAKB48へ加入する前に、すでにアイドルユニットを組んでデビューを果たしていました。

「恋のセゾン」

引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com

しかし竹内美宥さんは2009年に入るとフルーツとしての活動からは遠ざかり、7月には活動休止します。
9月20日に竹内美宥さんは『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、AKB48としての活動がスタートしました。

オーディションを受けるきっかけとなったのがAKB48のシングル『10年桜』の歌詞に共感したことで、AKB48について調べたことでした。

2010年に入ると竹内美宥さんは研究生ユニット「ミニスカート」のメンバーとなります。
同年12月には同期の島田晴香さん、永尾まりやさんなどと共に正規メンバーの昇格が発表されたものの、竹内美宥さんは既存チームに空きがないという理由から、昇格し正規メンバーとなったのにも関わらず、場合によっては研究生として扱われることもありました。

クリック⇒【中古】生写真(AKB48・SKE48)/竹内美宥/正義の味方じゃないヒーロー衣装/CD「UZA」劇場盤特典生写真

その後2011年になると研究生から正規メンバーに昇格したことで、研究生ユニットの「ミニスカート」は解散しています。

2011年の6月にチーム4が結成されるまでは正規メンバーでありながらも研究生としての活動をすることとなった状況はかなり辛いものもあったのではないでしょうか?

また竹内美宥さんは写真が趣味であることも有名なのですが、2012年の5月には「AKB48 ネ甲テレビ」の企画で撮影した作品が、第86回国展写真部に入選しており、その後作品は美術館で展示されることとなりました。
一眼レフをも操り作品を撮っている竹内美宥さんはかなり多趣味ですよね!

https://twitter.com/marikorima1216/status/800265265824968704

また選抜メンバー入りすることとなった作品は2012年5月に発売された「真夏のSounds good!」でした。

2012年8月にはチーム4が消滅することとなったことで、竹内美宥さんはチームBへ移籍し、現在ではドラマ、映画、舞台、アニメ、ゲーム、ラジオなど様々なジャンルで活動されています。
またYouTubeでは竹内美宥さんの専用チャンネルがあり、歌を披露する動画をたくさんアップしています。

竹内美宥さんYouTubeチャンネルより

多彩な才能を持つ竹内美宥さんはAKB48の活動だけではなく、8月31日まで放送されていた「プロデュース48」に参加し、韓国でも人気のメンバーとなっています。

続いては竹内美宥さんの出身校はどこ?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

竹内美宥の出身校はどこ?

竹内美宥さんの出身校ですが、小学校、中学校について調べてみましたが、詳しい情報は公表されていないことから調べることができませんでした。
ただ、竹内美宥さんのお母さん曰く、竹内美宥さんは寝起きが悪いことから中学時代にはよく寝坊し、遅刻していたなんていうエピソードがあります。

また竹内美宥さんのお母さんは劇団四季のミュージカル女優として活動されていた竹内そのかさんです。
現在は、Nodoka Musicを主宰されています。

また竹内美宥さんが通っていた高校は「堀越高校」の芸能コースだと言われています。
芸能活動をする方が通うことが多い高校ですね。

その後竹内美宥さんは2013年10月に第一志望の大学を受験したことを報告しています。
その大学というのが「慶應義塾大学環境情報学部」でした。竹内美宥さんはAO入試を利用し、見事合格しています。

アイドルと学生という二足のわらじを履いた状況での活動です。

将来の夢は「表現者」だということを語っている竹内美宥さん。
今後はその夢を果たすことに間違いないでしょうね!

続いては竹内美宥さんの性格は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

竹内美宥の性格は?

竹内美宥さんは甘えん坊で末っ子気質があると言われています。
また短所であげている性格は「人見知り」だということですが、現在は少しずつ人見知りな性格を克服しています。
小学校4年生まで竹内美宥さんは1人で寝ることができなかったそうです。(可愛いですよね)

竹内美宥さんのお母さん曰く、竹内美宥さんの性格は「とっても寂しがり屋」だと語っています。
また竹内美宥さんと同期のメンバーは、竹内美宥さんについて「普段はとてもおっとりしているけど、ステージでは見せ方を誰よりも理解している」とも言われています。

また「ケチ」な部分もあると竹内美宥さんのお母さんが語っていました。

全体的な性格をみるとやはり、人見知りな性格であることがわかりますよね。
人見知りでありながらも、将来的には「表現者」を目指し、現在もアイドルとしての活動だけではなく、YouTubeで自身の歌を披露するなど様々な活動を見せてくれる竹内美宥さんの活躍が気になってきますよね!

続いては竹内美宥さんの鼻がでかい?という話題について調べてみました。

竹内美宥の鼻がでかい?

竹内美宥さんのことを検索してみると「竹内美宥 鼻」と検索をしている方が多いことが分かりました。

実際に竹内美宥さんの鼻についてのツイートを拾ってみるとこんな声が…

竹内美宥さん

引用:https://pbs.twimg.com

確かに顔全体のバランスを見てみると、鼻の部分が大きく感じますが、横顔を見てみるとものすごく鼻筋が通っていることが分かりますよね。
でかいというよりは、竹内美宥さんの鼻筋がしっかりしていることから「竹内美宥 鼻」で検索している方が多いことが分かりました。

続いては竹内美宥さんがタトゥーを入れた?と噂になっていたので調べてみました。

竹内美宥がタトゥーを入れた?

竹内美宥さんがタトゥーを入れた?という疑惑が出ていたことが分かりました。
最近芸能界を騒がせている「タトゥー」問題。

竹内美宥さんが入れたタトゥーとは一体何のことなのでしょうか?
調べてみると…

竹内美宥さんタトゥーを入れた?

引用:https://pbs.twimg.com

これはタトゥーではなく、ボディーペインティング、もしくはタトゥーシール、またはヘナタトゥーであることが分かりました。
全て実際には体に掘るものではなく、一時的にタトゥーのように見せるだけのものなので、竹内美宥さんが実際にタトゥーを入れているという訳ではないことが分かりました。

続いては竹内美宥さんの総選挙での順位は?という話題について調べてみました。

竹内美宥の総選挙での順位は?

竹内美宥さんは2009年にAKB48へ加入してから出場した「総選挙」では1度もランクインすることがなく、全て圏外という結果で終わっています。
自ら作曲したり、また歌にも評価が高い竹内美宥さんですが、その才能を遺憾なく発揮することができない状況が続いています。

竹内美宥さんはこれまで2015年、2016年と総選挙には出馬していません。
その理由とされているのが、「自信を持てない」「立候補してもランクインできない」また「自分にけじめをつけたい」という気持ちから総選挙への出馬を見送ったとされています。

実際、総選挙へ出ない間に竹内美宥さんは「弾き語り」の動画をアップしたりすることで、違った角度から自身をアピールし、注目を集めることとなりました。

他のメンバーとは違った活動を見せる竹内美宥さんの今後にも注目です。

続いては竹内美宥さんが握手会で炎上…?という話題について調べてみました。

竹内美宥が握手会で炎上…?

竹内美宥さんの握手会について調べてみると「塩対応」だという噂が出ていました。

https://twitter.com/ABnorma123/status/1017953279198748673

当初は塩対応で握手会を行っていた竹内美宥さんですが、最近では塩対応での握手会は封印し、とても丁寧に対応しているようです。
ただファンの中には塩対応であったとしても、歌声を聴けるだけで良いという方や、実際はそんなことなかった!と語っている方もいらっしゃっいました。

また2015年の握手会の際に、竹内美宥さんがスマホでゲームをしていた!と炎上する騒ぎがありました。

7月25日、ファンのTwitterによって、「握手会中にスマホでゲームをしていた」と“告発”されてしまったのである。

竹内は2日間に渡って「握手会中にスマホでゲーム疑惑」を否定しているが、一度火がつくと止まらないのがネットの怖いところ。
別のファンが過去のツイートを洗い、検証を行うなど、事態の沈静化は遠のく一方となってる。

引用:http://news.livedoor.com

またこの炎上騒ぎによって竹内美宥さんは握手会中にゲームをしていたことを否定しています。

「写真のためや連絡を取るために携帯を握手会に持って入ることはよくありますが、さすがにファンの方と握手をしながら携帯を使うことはあり得ません。

でも、どんな状況であってもファンの方を傷つけてしまったのであれば、私の責任ですね。良い握手ができるよう、私なりに頑張ります。ごめんなさい」

と疑惑を完全否定した。

引用:引用:http://news.livedoor.com

 

実際に、竹内美宥さんが握手会の間にゲームをしていたかは定かではありませんが、日のないところに煙は立たないということで、話題になり炎上騒ぎになってしまいました。

続いては竹内美宥さんがプロデュース48に参加!という話題について調べてみました。

竹内美宥がプロデュース48に参加!

竹内美宥さんは韓国でのオーディション番組「プロデュース48」に参加しました。

「プロデュース48」での竹内美宥さん

引用:https://daebak.tokyo

 

竹内美宥さんはプロデュース48への参加にあたってこのように語りました。
プロデュース48第5話(7月13日放送)で発表された順位発表式で竹内美宥さんはデビュー圏内の11位にランクインすることができました。
竹内美宥さんは全て韓国語でスピーチを行います。

「私は9年間アイドルをしています。ですが、一度も100位以内に入ったことがありませんでした」
と決して順風満帆ではないアイドル人生を回顧。

涙ながらに「でも私はアイドルをしたくて韓国に来ました。これからも一生懸命練習します。ありがとうございます。大好きです」
と夢を諦めない強い決意を語る姿に胸を打たれた視聴者は多かったようで「美宥ちゃんのスピーチにもらい泣き…」「美宥ちゃん報われてほしいなぁ」「頑張ってるの伝わってるよ」などのエールが相次いでいる。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1779677

これまで日本ではあまり注目されることのなかった竹内美宥さんですが、プロデュース48に参加するとその才能が爆発し、韓国だけではなく日本でも注目を集める存在となりました。

続いては竹内美宥さんのプロデュース48での評価は?という話題について調べてみました。

竹内美宥のプロデュース48での評価は?

竹内美宥さんが参加したプロデュース48での評価について調べてみました。
すると竹内美宥さんの「歌唱力」について「とてもうまい!」と評価されていたことが分かりました。

https://twitter.com/taka_takakun/status/1007799028858286080

https://twitter.com/Naed3j/status/1013759562501877760

プロデュース48で改めて「竹内美宥」という存在を知った方も多いようで、歌唱力だけではなくルックスも含め、虜になる方が続出しました!

プロデュース48は8月いっぱいで放送が終わり、デビューメンバーが決定しましたが竹内美宥さんは残念ながらデビューメンバーに選ばれることはありませんでした。
しかし爪痕をしっかり残した竹内美宥さん。
今後の活躍からも目を離せられないですよね!

続いては竹内美宥さんがプロデュース48を終えて次へのステップを決意!という話題について調べてみました。

竹内美宥がプロデュース48を終えて次へのステップを決意!

竹内美宥さんはプロデュース48でのデビューを惜しくも逃すこととなってしまいましたが、その思いについて自身のツイッターで日本語と韓国語で語りました。

https://twitter.com/take_miyu112/status/1036219786768789505

残念ながらプロデュース48でのデビューは逃すこととなってしまった竹内美宥さんですが、ツイッターではグローバルな活動をして行きたかったということも語っています。
プロデュース48に参加したことで、日本だけではなく、世界で活動することへの意気込みをも語っています。

竹内美宥がAKB卒業を発表!

竹内美宥さんが9月5日、ネット配信で今年いっぱいでAKB48のグループから卒業することを発表しました。

AKB選抜総選挙では、いずれも圏外でしたが今回のPRODUCE48では第3回の発表までトップ10以内をキープし、注目を集めました。

この日の配信で「若いメンバーと肩を並べてアイドルをやりきれたことに感謝しています。韓国という実力社会の場所で、とても楽しむことができました。すべてのことに感謝している今だからこそAKB48から卒業して、また新たな道に一人で歩んでいきたいと思っています」と決断の理由を明かした。

引用:http://news.livedoor.com

PRODUCE48では、本当に全力を出し切ったのでしょう。すがすがしさを感じる卒業発表ですね。

英語や韓国語を生かし、グローバルに活動していくと思われる竹内美宥さん。AKB48の卒業組では、海外での活動を視野に入れたメンバーはいなかったので、

これから竹内美宥さんがどのような活動をしていくのか、注目の存在となっています!

最後に竹内美宥さんのプロフィールをご紹介します。

竹内美宥のプロフィール

氏名:竹内美宥

生年月日:1996年1月12日(22歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長・体重:156cm 42.5kg

所属グループ:AKB48

活動期間:2004年〜

事務所:オー・エンタープライズ

竹内美宥の性格は?鼻やタトゥーを入れた噂を徹底調査!まとめ

竹内美宥の性格は?鼻やタトゥーを入れた噂を徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
日本だけの活動だけではなく、プロデュース48に参加したことで世界的な活躍が期待される竹内美宥さん!
今後の活動からも目を離すことができませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
竹内美宥がプロデュース48でA評価!総選挙ではどうだった?
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!

スポンサーリンク