山田野絵仏花画像やガムテープ事件がヤバい!解雇できない理由は何?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://prcm.jp


山田野絵仏花画像やガムテープ事件がヤバい!解雇できない理由は何?という、とってもショッキングな話題が飛び込んできました。山田野絵さんがファンから仏花を貰った意味は?どんな意味を込めて渡したの?と話題になっています。山田野絵さんと言えば、NGT48に所属していて、今何かと話題になっているアイドルですよね。今回は、山田野絵仏花画像やガムテープ事件がヤバい!解雇できない理由は何?というテーマについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

山田野絵の仏花画像って何!?

山田野絵さんといえば、同じNGT48のメンバーの山口真帆さんが自宅マンションに男二人に押し入られ暴行を受けた事件に関与しているのでは?とうわさされてしまっています。もちろん本人は否定しているのですが、その後も何かとこの事件に関して話題に上ってしまっています。

そんなタイミングで、山田野絵さんが、握手会終了という画像をアップしていて、その手にはファンから贈られたと推測される花束がありました。

しかし、その花束をよく見てみると、仏壇やお葬式などに使われる仏花だということが分かり、これは悪意のあるファンが、山口真帆さんの暴行事件に関する山田野絵さんのうわさを見て、嫌がらせの意味を込めて贈ったものなのでは?という憶測が飛び交いました。

こちらがその実際の写真です。

山田野絵仏花画像

確かに仏花を手にしていますね。

しかし、ご本人は嫌な様子もなく一緒に写っていますね。そもそも、山田野絵さん本人がこの花が仏花だということに気づいていないようですし、もし気づいていたらさすがにこんな写真をアップしないと思います。

もし、この花束を贈った人に悪意があったとしても、本人が気づいていなくて喜んでいるならまぁ、いいのかなと思ったりもしますが。

しかし、お祝いしたくない相手にあまり縁起の良くないとされる仏花を贈りつけるという嫌がらせは、昔からある手なので、もしかすると贈った人は嫌がらせの意味で贈った可能性もありますよね。

山田野絵の仏花画像に対してネットの反応は?

山田野絵さんの仏花ツイートはあっという間に拡散され、意味や理由を想像するツイートであふれています。

今のところ、この件についてご本人が言及していないので、

山田野絵さんが”仏花を貰ったことを分かっていてあのツイートをしたのか””知らずにツイートしたのか”どちらか分かりませんが…。

もし、これが嫌がらせで贈られたものだとしたら、嫌がらせがエスカレートしないかが心配ですね。でも、若い人たちは仏花という認識がない人も大勢いると思うので、どちらかというと、スーパーなんかで買ってきた花束がたまたま仏花だったという可能性もあるかもしれません。

贈った方も、贈られた山田野絵さんも仏花であるということに気づかなかったなら、誰も傷つかないので、どちらも仏花だったことに気づいてなかったことを祈りたいと思います!

山田野絵の仏花画像は山口真帆へのメッセージ?

山田野絵さんが仏花を持っている件について、こんなツイートがありました。

握手会でファンが直接山田野絵さんにプレゼントを渡すことは不可能ということであれば、自作自演という見方が強くなりますよね。

自分で仏花を用意してあの意味深なツイートをしたということなんでしょうか?そう考えると、「なんの為にあのツイートをしたのか」「なぜあえてあのポーズなのか」という事がすごく気になりますね。

続いては、こちらもなかなか物騒な話題なのですが…山田野絵も関係あり?ガムテープ事件とは!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

山田野絵も関係あり?ガムテープ事件とは!?

山田野絵さんが、握手会でファンから仏花を贈られていたということは、先ほどの項目でもお伝えしましたが、実はこの仏花が贈られるほどファンに嫌われたといううわさになってしまった事件があります。

それがこのガムテープ事件です。

こちらは、山口真帆さんのファンによる暴行事件の後に起こったとされる事件で、NGT48の女性マネージャーが、ハンター集団と呼ばれる、マナーを守らなかったり、法に触れるような行為をする過激なファンの集団から、ガムテープでぐるぐる巻きにされたというものでした。

この女性マネージャーはとてもまじめな性格の方で、ハンター集団から必死でメンバーを守っていたんですが、このような恐ろしい体験をし、これがきっかけで退職されたとのことでした。

これは、ほんとうに怖かったでしょうし、もう警察呼んでもいいレベルの犯罪行為です。一生消えない恐怖と女性マネージャーが告白しているにもかかわらず、運営側はこの退職理由を否定していて、さらに運営側に対する批判が殺到するという事態になっています。

真相はわかりませんが、この女性マネージャーが告白したことが本当だとしたら、本当にひどい話だと思います。

さらに情報によると、この女性マネージャーは責任感が強く、メンバーたちに対しても、しっかりと指導することで知られており、中には存在を煙たがっているメンバーもいるという情報もありました。

続いての話題は、山田野絵がガムテープ事件をいじった!?その動画とは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山田野絵がガムテープ事件をいじった!?その動画とは!?

山田野絵さんが、先ほど紹介したガムテープ事件をいじるような動画を、同じNGT48メンバーの太野彩香さんがアップしているという情報が見つかりました。

このガムテープに関してしゃべり出す前には、先ほどのガムテープ事件の女性マネージャーさんが退職したということを話しており、そこからやや強引にガムテープの話題へと持って行っていました。

正直、これを見た方は、ガムテープ事件について暗にいじっているという見方をしても仕方ないのかな?と感じてしまいました。

アイドルとしての礼儀や、生活態度に関しても厳しかったという女性マネージャーのことをもしかすると嫌っていたのかもしれませんね。

しかしながら、ガムテープ事件に関しても、本当にあったことなのかもはっきりとはしていませんし、単なる偶然が重なってしまった可能性も否定できないので、何とも言えないところですね。

この動画を受けて、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っています。

 

やはり、批判的な意見が多いですね。これだけ批判されているガムテープについての動画ですが、運営側はとくになにかペナルティなどは考えていないようです。

続いての項目では、山田野絵に批判殺到!?解雇できない理由は何?というテーマについて調査しましたので、引き続きご覧ください。

山田野絵に批判殺到!?解雇できない理由は何?

山田野絵さんや、先ほど一緒にガムテープ動画をアップしていた太野彩香に批判が殺到していますが、山口真帆さんの暴行事件にも関与していたのでは?といううわさまで出ています。

ここまできたら、アイドルとして活動するのは厳しいのではないかな?と思ってしまうのですが、運営側は解雇などは考えていないようです。逆に、解雇できない理由について調べてみました。

まず、大前提として、山口真帆さんの暴行事件に対してメンバーの関与を否定しているということがありますし、先ほどのガムテープの動画も単なる偶然だとしたら、当然解雇する理由はありません。

実際、山田野絵さんを解雇するという情報は見当たりませんし、むしろNGT48の解雇の情報についていろいろ探しても、太野彩香さんについてはうわさや憶測の情報が見つかります。

その情報などをまとめて考えるとすれば、事件に関与した(とうわさされる)メンバーが解雇されることで、運営としても知られたくないことを警察にばらされるのが怖いからだという推測が多くみられました。

本当だとしたらかなりショッキングですが、ただ、これもはっきりとしたことは何一つわかっていませんし、あくまでもうわさや憶測の域を出ません。

ツイートの中には、NGT48の運営の誰かがリークしたとされているSNS上のコメントを貼っている方もいますね。『関与メンバーは立て続けに移籍となる』『山口真帆は卒業が決まっている』『新元号発表と同日に山口真帆の卒業を発表する』などと記載があります。

実際にはどうなるでしょうか。

※追記※新元号発表同日には、山口真帆さんの卒業発表はありませんでした。

NGT48の公式ウェブサイトを見ると、劇場のスケジュールは4月14日まで「休館日」、レギュラー番組「FM PORT DE NGT」の終了など、活動休止に関するお知らせしか出ていません。イメージダウンにより活動の場がどんどん狭まってきている印象ですね。

何にしても、メンバーがアイドルとして安全に活動できるよう、ファンも節度や良識を持って行動してほしいですし、運営側もしっかりとした対策をしていってほしいですよね。

それでは、最後に山田野絵さんのプロフィールをご覧ください。

山田野絵プロフィール

山田野絵(やまだのえ)

生年月日:1999年10月7日 (19歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:158cm

所属事務所:ASK

山田野絵仏花画像やガムテープ事件がヤバい!解雇できない理由は何?まとめ

今回は、山田野絵仏花画像やガムテープ事件がヤバい!解雇できない理由は何?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?山口真帆さんの事件以来、なかなかいい話題に恵まれないNGT48ですが、これからも頑張っていってほしいですよね。山田野絵さんに関しても一日も早い信頼の回復が期待されます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!