山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!




山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!という、とてもショッキングな話題が飛び込んできました。山田野絵さんと言えば、今何かと話題のNGT48のメンバーとして活動していますよね。今回はそんな、山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!という話題について徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

山田野絵が握手会で仏花をもらう!その理由とは!?

山田野絵さんが握手会でファンから仏花をもらっていたと、ネットを中心に話題になっています。仏花と言えば、お葬式や法事なんかで用いられる、あまり縁起のいいものとは言えないものですが、山田野絵さんは握手会の後、この仏花を持った写真をアップしていました。こちらがその画像です。

嬉しそうに花束を抱えて写真に写る山田野絵さんですが、確かにこの花束は仏花ですよね。よくスーパーなんかに売ってあります。

お葬式や、法事以外で仏花を人に贈るというのは、タブーですし、この仏花の花束を贈ったファンはどういう意味で山田野絵さんに仏花を贈ったのか気になりますよね。

もしかすると、仏花だと気づかずにスーパーなんかで買ってきたものを贈ったのかもしれませんが、ネット上の大多数の意見としては、『ガムテープ事件』や、『マネージャーを退職に追い込んだから』と言った理由を挙げています。

仏花を贈られてしまうほどのこれらの事件はいったいどんなものだったのでしょうか?次の項目では、山田野絵がマネージャーの退職に関与してるって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

山田野絵がマネージャーの退職に関与してるって本当!?

山田野絵さんが所属するNGT48のマネージャーが今年に入り退職した理由について、山田野絵さんも関与しているのでは?とうわさになっています。

このマネージャーの方は今年に入って退職されているんですが、スポーツ紙に記事に書かれるほどショッキングな理由で退職しています。

大まかに説明すると、この退職した女性マネージャーは、一部の過激なファンである、いわゆる『ハンター集団』からメンバーを守るために必死で頑張っていたんですが、このハンター集団からガムテープでぐるぐる巻きにされるなどの暴行を受けたということです。

山口真帆さんが、このハンター集団から暴行を受けた際も、山口真帆さんを守るために尽力してきたという情報もありました。

記事だけを読むと、ハンター集団から受けた暴行によるショックや、心労によるものなのかな?と思うのですが、実は普段から、メンバーを守るために闘ってきたじこの女性マネージャーさんが退職した理由に山田野絵さんが関与しているのではないか?といううわさがあります。

なぜこのようなうわさになったのかというと、山田野絵さんともう一人のメンバーが、このマネージャーの退職とガムテープ事件をイジるような動画を投稿していたことがきっかけでした。

次の項目は、山田野絵が投稿したガムテープぐるぐる巻き事件の動画とは!?という内容でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山田野絵が投稿したガムテープぐるぐる巻き事件の動画とは!?

山田野絵さんが関与しているのでは?とうわさになってしまっている女性マネージャーの退職なんですが、そのうわさの根拠となっている動画があります。

まずはその動画をご覧ください。

ちょっと、聞き取りづらい部分もあるかと思いますが、まず冒頭は最近のニュースとして、女性マネージャーの退職について笑いながら触れています。

そして、やや強引にガムテープの話題に持っていき、持っていたテープでぐるぐる巻きにするという、まるで女性マネージャーのガムテープ事件についていじっているような動画を投稿しています。

前提としては、運営側は女性マネージャーの退職理由のガムテープ事件を否定していますし、山田野絵さんは関与していないと思うのですが、この動画を見てファンの人たちの間では山田野絵さんと太野彩香さんがマネージャーを退職に追い込んだのでは?という憶測が飛び交っています。

確かに、単なる偶然とにしては、タイミングがいいな、とも感じてしまいますし、東スポの記事の内容ともリンクする部分があるので、もしかして本当に関与しているのでは?といううわさが出てしまうのも分からなくはないですね。

さらに、山田野絵さんたちが、山口真帆さんのが受けた暴行事件に関与しているのでは?といううわさまであります。

続いての項目では、山田野絵が関与している?山口真帆暴行事件の黒幕は?というテーマについて調査しましたので、ひきつづきごらんください。

山田野絵が関与している?山口真帆暴行事件の黒幕は?

山田野絵さんと同じくNGT48のメンバーである山口真帆さんが、ハンター集団に自宅前で暴行を受けるという、ショッキングな事件がありました。

運営は、うわさされているNGT48のメンバーの関与を否定していますが、山口真帆さん本人は、メンバーの関与をほのめかすような書き込みをしています。

一部報道では、NGT48の一部のメンバーがファンや、ハンター集団とつながっていて、山口真帆さんの自宅の住所を教えたのでは?という報道がされていました。

実際、メンバー数人が警察から事情を聴かれたという情報もありました。ただ、運営側としては山口真帆さんの暴行事件にメンバーが関与しているということは否定しています。

では、なぜ山田野絵さんが山口真帆さんの暴行事件に関与しているとうわさされているのかというと、山口真帆さんが山田野絵さんをはじめとする数人のメンバーのインスタのフォローを外しているからとのことです。

確かに、同じグループ同士でフォローを外すのはちょっと不自然ですよね。だからといって、この理由だけで山田野絵さんが事件に関与していると決めつけるのはよくないとは思います。

しかし、さらに先ほども触れた山田野絵さんがファンから贈られた仏花の画像が、実は山口真帆さんへの当てつけなのでは?といううわさまで出ています。

次の項目では、山田野絵の仏花画像にあらたな情報!山口真帆への当てつけって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

山田野絵の仏花画像にあらたな情報!山口真帆への当てつけって本当!?

山田野絵さんが握手会で仏花を贈られたという情報は先ほどもお伝えしましたが、新たに気になる情報が見つかりました。

これらのツイートの情報を見ると、どうやらNGT48の握手会では、プレゼントは渡せないようですね。

そして、この仏花は自分で準備したもので、仏花を持って山口真帆さんと同じポーズで撮った画像なのでは?といううわさが出てしまっています。

縁起のいいとされない仏花を手にもって同じポーズの写真をアップしているということで、山口真帆さんへの嫌がらせなのでは?という風に解釈しているファンも多いようです。

本当のことは何もわかりませんが、ガムテープ事件の動画にしても、この仏花画像にしても、ファンの憶測を呼んでしまっていることは間違いないですね。

運営がメンバーの関与を否定している以上、詮索するのは難しいとは思いますが、とにかくアイドルの方々の身の安全を第一に、これからも元気なパフォーマンスを見せてほしいと思います。

それでは、最後に山田野絵さんのプロフィールをご覧ください。

山田野絵プロフィール

山田野絵(やまだのえ)

ニックネーム:のえピー、のえ

生年月日:1999年10月7日 (19歳)

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:158cm

体重:非公開

所属事務所:AKS

山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!まとめ

今回は、山田野絵マネージャー退職関与?握手会で仏花を渡された理由が恐怖!というテーマでお届けしましたが、いかがでしたか?ネットでいろいろと言われてしまっている山田野絵さんですが、頑張っていってほしいですよね。今後も注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
西潟茉莉奈の性格がヤバい?山口真帆との不仲説を徹底検証してみた!
山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?