城田優はハーフじゃない?結婚を安田美沙子としなかった理由とは!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://byo-pan.com


城田優はハーフじゃない?結婚を安田美沙子としなかった理由とは!と話題です。イケメン俳優としてドラマやミュージカルと幅広く活躍している城田優さんですが、190cmの長身と西洋的な顔立ちが特徴ですよね。今回はそんな城田優さんの、城田優はハーフじゃない?結婚を安田美沙子としなかった理由とは!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください~。

城田優はハーフじゃないの?

城田優さんといえば、長身で西洋風の顔立ちが特徴的なイケメン俳優ですよね。

新田真剣佑さんやV6の岡田准一さんなど純粋な日本人でもハーフっぽいお顔をしている方がたくさんいらっしゃいますが、城田優さんはどうなのでしょうか?

城田優さんの母親は結婚・離婚を数回繰り返しているとのことですから、もし母親が日本人であれば城田優さんはハーフではない可能性もありますよね。

そこで城田優さんのご両親を調べてみたところ、

父親は日本テレビで構成を担当している放送作家・城田光男さん

そして母親は、スペイン人のタレントであるペピー・フェルナンデスさんとのこと。

引用:http://buzz-press.com

つまり、城田優さんは日本人×スペイン人の間違いなくハーフだということですね!

出身は日本の東京都ですが、国籍はスペイン国籍を取得しているだそうですよ。

城田優さんの母親であるペピー・フェルナンデスさんは19歳の頃に日本にきて、日本人男性と結婚

それから5人のお子さんを産んでいます。

では、城田優さんの4人の兄弟についてもみていきましょう!

城田優の兄弟は?

城田優さんは5人兄弟の4番目であり、兄が2人・姉が1人・妹が1人いらっしゃいます。

きっと賑やかなご家庭だったのでしょうね。

しかもご兄弟全員が有名人なんだとか!

それぞれ簡単にご紹介してきましょう。

<長男・丹羽 大さん>

引用:https://pbs.twimg.com

・政治活動をしている
・2016年の参議院議員選挙には公認候補として神奈川県から出馬している
・城田優さんの9歳上

<長女・マリアさん(画像向かって左)>

引用:https://pbs.twimg.com

・フリーハンドペイントのアーティスト

<次男・城田 純さん>

引用:http://topicstrendy.com

・モデル、ジュエリーデザイナー、俳優として幅広く活躍している
・最近では声優や作曲などこなすなど多彩な才能をみせている
・城田優さんの1歳上

<次女・吉村 リナさん>

引用:https://instagram.com

・アイドル、歌手として活躍している
・以前は”リトグリ”のデビュー前メンバーだったが脱退
・城田優の14歳下

中でも次男の城田純さんが一番城田優さんと似ていると思いませんか?

それもそのはず、城田優さんと父親が同じなのは城田純さんだけなんです。

城田優の兄弟全員父親が違う?

城田優さんの母・ペピーさんは結婚と離婚を数回繰り返していると先述しましたが、正確には「結婚4回・離婚3回」です。

一番上の丹羽大さん2番目のマリアさん最初の結婚の時に産まれています。

その後離婚し、城田光男さんと再婚

この時産まれたのが、3番目の城田純さん4番目の城田優さんです。

しかしペピーさんは城田光男さんとも離婚することになり、別の方と3度目の結婚をしますがこちらもまた直ぐに離婚をしてしまいます。

そして4度目の結婚相手との間に産まれたのが、末っ子の吉村リナさんというわけですね。

こうして見るとなんだかとても複雑な家庭のように思えますが、兄弟たちはとても仲良しのようですよ。

それにしても美男美女ばかりの豪華な家族ですね~。

そんな兄弟に囲まれて育った城田優さんも32歳と結婚していても不思議ではない年齢になっていますが、「城田優さんが結婚する」と話題になったことがあります。

一体どういうことなのか、そちらもみていきましょう。

城田優は結婚している?

城田優さんは以前自身の公式ツイッターで

「幼稚園の先生で令嬢と結婚します」

とツイートしたことがあります。

引用:https://www.j-cast.com

これにはファンもマスコミも驚愕したのですが、実は4月1日エイプリルフールのネタだったんですね。

ファンの皆様ご安心ください、城田優さんは現在も独身です!笑

もちろん城田優さんは全くの冗談だったわけですが、思った以上に大事になってしまったため後ほど謝罪していました。

ちなみに、2018年11月現在は彼女がいるという情報はありません

城田優さんは今まで「神田沙也加さん」「安田美沙子さん」「西内まりやさん」といった美女たちと熱愛を噂されてきましたが、そのほとんどが決定的な証拠はなくガセネタである可能性が高いと言われています。

しかしこの歴代彼女の中で唯一交際を認め、「結婚間近」と言われていた女性がいます。

それは「安田美沙子さん」です。

では、城田優さんと安田美沙子さんの熱愛についてちょっとおさらいしてみましょう。

城田優と安田美沙子の出会いから破局まで

城田優さんと安田美沙子さんは2007年の映画“荒くれNIGHT”で初共演し、恋人役を演じています。

引用:https://auctions.c.yimg.jp

その時は友人関係であったものの、それから約1年半後の2008年9月に知人を通じて再会したのをきっかけに交際開始

引用:https://myfavoritetopics.net

当時の熱愛報道に対し双方の事務所そろって「友達関係」であるとコメントしましたが、2009年1月に城田優さんと安田美沙子さんが自身のブログにてそろって「いいお付き合い」交際を堂々と認めました

人気イケメン俳優と人気グラビアアイドルが堂々交際宣言することってなかなかないことですから、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

その後もお2人は度々お互いのマンションを行き来する姿や仲良くデートする姿をキャッチされており、交際宣言していることも相まって「結婚間近か」と囁かれていましたね。

しかし城田優さんと安田美沙子さんは交際宣言から約1年半後に破局してしまいます。

城田優と安田美沙子の破局理由は?

城田優さんと安田美沙子さんは結婚間近と噂されていましたが、2010年9月に破局したと報道されました。

破局に関して城田優さんと安田美沙子さんともにコメントはしていませんが、双方の事務所は破局を認めているようです。

破局理由は「多忙によるすれ違い」と報道されていましたが、ネットで他に2つの破局理由が噂されています。

まず1つは「城田優さんが男友達との付き合いを優先することに安田美沙子さんが耐えられなかったから」という理由。

女性セブンによると、男友達との付き合いを大切にする城田優さんは「いつも2人で一緒にいたい」という安田美沙子さんの考えを受け入れられず、城田優さんの気持ちが離れていってしまったとのこと。

そして2つめが「城田優さんが浮気をしていた」という理由です。

多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、週刊文春によると実は破局の本当の理由は城田優さんの浮気疑惑なんだとか。

城田優さんが人気女優・北川景子さんと何度も食事に行っていたことが引き金に。

しかもその時の2人の1番の話題はお互いの恋人の愚痴だったようで、城田優さんは北川景子さんに安田美沙子さんの愚痴を話しており、そのことが安田美沙子さんの逆鱗に触れたようです。

ご本人たちがコメントを出していない為本当の破局理由は不明ですが、交際の破局に理由はひとつとは限りませんから、きっといろいろなことがあったのでしょう。

そのいろいろなことが重なって、気持ちが離れていってしまったのかもしれませんね。

ただこの破局は2人でちゃんと話し合って選んだ結果であり、だから別れる際も2人は明るかったといいます。

今後城田優さんに熱愛報道が出たら、今度はついに結婚・・・なんてこともあるかもしれませんね!

城田優は性格が悪いって本当?

城田優さんの性格が悪いという噂がネット上に出回っていますが、本当なのでしょうか?

最近バラエティー番組への露出へも増えていますが、とっても明るい性格に見えますし、友人関係も幅広いので「性格が悪い」とは全く感じないのですが

一体どういった理由でこんな噂が出たんでしょうか?

色々調べてみたところ、この噂はどうやら”過去に演じた役のイメージ”によるものが大きいのでは?という気がしました。

ドラマ「ROOKIES」で演じた不良学生・新庄役は、城田優さんにぴったりで一気に知名度を上げました。

城田優ROOKIES新庄役画像(一番後ろの中央)

引用:https://vipper-trendy.net

https://twitter.com/VamosJUNBO_NW/status/1027692490281779201

このころはまだあまり世間に名前を知られていなかったので、役で演じた”不良”のイメージが色濃く世間に残ってしまったのでは、という見方が多いです。

また、ROOKIESの撮影期間中にメンバーたちとお酒を飲みに行くことも多かったということですがそのお酒の席で時々「ギャラが安い」ということを言っていたという噂も。

ただ、調べた限りでは信ぴょう性があるような感じでもないのであまりアテにならない噂かなと思います。

矢口真里の不倫騒動に城田優も絡んでいた?

また、もう一つの『性格が悪い』と言われている噂の一つに、矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫が取りざたされた件に城田優さんも絡んでいたという噂があります。

大騒動となっていた当時に、梅田賢三さんが自身のツイッターで実名は伏せていたうえで『城田優も矢口と不倫してたのになんで俺だけこんなことに』というようなツイートを発言したのだとか。

メディアでは、城田優さんの件は全然テレビでは報道されていなかったので本当かな…と思ってしまいますが、実名は伏せていても、周囲の身近な人や関係者からするとそのツイートの人物は城田優さんと断定されるような内容だったと言われています。

俳優としてドラマミュージカルに活躍しつつ、6年半ぶりに歌手活動も再開し大忙しの城田優さん。

多忙により恋愛する時間がないかもしれませんが、今後もたくさんの活躍をみせてくれることを期待しましょう。

城田優のプロフィール

名前:城田 優(しろた ゆう)
別名義:U(アーティスト名)
生年月日:1985年12月26日
出身地:東京都
国籍:スペイン
身長:190 cm[1] 血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動:2003年~

城田優はハーフじゃない?結婚を安田美沙子としなかった理由とは!まとめ

城田優はハーフじゃない?結婚を安田美沙子としなかった理由とは!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・城田優さんはスペインのハーフ
・城田優さんの兄弟も皆有名人で美男美女
・城田優さんと安田美沙子さんが結婚しなかった理由は諸説ある

という結果になりました。
俳優として演技力はもちろん、その歌唱力の高さにも注目が集まっている城田優さん。
今後の活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
城田優ミュージカル2018予定は?歌唱力の実力が凄まじかった!