伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元についても徹底調査!




引用:https://spice.eplus.jp


伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元について注目が集まっています!
飾らない爽やかイケメン俳優として、今波に乗っている伊藤健太郎さん。ヘタレ役からヤンキー役と幅広い演技力で、様々な年代から支持されていますよね。
そんな中、伊藤健太郎さんのお姉さんやお母様もある意味有名人で、伊藤健太郎さん共々注目の的になっています!
今回は、伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元についても徹底調査してみました!是非最後までご覧ください!

伊藤健太郎のプロフィールと経歴

伊藤健太郎さんプロフィール

伊藤健太郎

引用:https://twitter.com

名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日(2019年2月現在21歳)
出身地:東京都
身長:179㎝
活動期間:2012年-
所属事務所:aoao

知り合いの紹介で、モデルエージェンシーの「ボン・イマージュ」に14歳で所属。

まさか芸能界に入れるとは思っておらず、モデル事務所に入る際も「楽しくなかったら辞めればいいか」という軽い気持ちで話を聞きに行ったそうです。

学業と両立しながらモデルとして活動を続け、高校2年生の時に蜷川幸雄氏の舞台のオーディションに参加します。
セリフを覚えるのみで特別準備もせずに受けた結果、オーディションには落ちてしまいます。同年代の人たちが真剣に取り組む姿を見て「悔しい」という気持ちが芽生え、役者への思いが強くなっていきました。

このオーディションをきっかけに「納得いくまで演技をやってみよう」と思い、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(2014年フジテレビ)のオーディションに参加。計8回の選考を通過し、見事俳優デビューを果たします。

この頃、海外留学する事が決まっていたそうですが、「完璧と思えるまで役者を続けよう」と決意し、海外留学を白紙に戻し役者人生を歩む事になります。

当初は「健太郎」名義で活動していましたが、2018年6月30日、21歳の誕生日に「伊藤健太郎」に変更しました。これは本名だそうですよ。

ちなみに、健太郎の「健」は高倉健さん、「太」は菅原文太さん、「郎」は石原裕次郎さんからとったそうです!名付けたお母様は、当初俳優になってほしくて付けたわけではなかったそうですが、結果俳優に。これは大物俳優になる気がしますね!

話は戻りまして、改名の経緯は、伊藤健太郎さん自身のインスタで明かされていました!

View this post on Instagram

‪改めまして伊藤健太郎です!‬ ‪20歳の一年はとても濃く、本気で役者として生きていく覚悟が芽生えていたところ、本名の伊藤がついた役をやらせて頂き、運命的な出会いに背中を押されて改名し、役者として一生歩んでいく決意をしました。これからも俳優・伊藤健太郎をよろしくお願いします!‬ . @aoao_tt_ #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は伊藤健太郎 #健太郎 #birthdaycharity #今日から俺は #覚悟はいいかそこの女子 #G健太郎 #写真展開催決定 #デメキン #健太郎ANN0 #ムビふぁぼ #ドライブヘッド #シンカリオン #LIFE #ルームロンダリング #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #アシガール #若君

A post shared by 伊藤健太郎 (@kentaro_official_) on

主な出演作

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017年公開)
「デメキン」(2017年公開)
「コーヒーが冷めないうちに」(2018年公開)
「覚悟はいいかそこの女子。」(2018年公開)
「惡の華」(2019年公開予定)
「学校のカイダン」(2015年日本テレビ)
「トランジットガールズ」(2015年フジテレビ)
「仰げば尊し」(2016年TBS)
「アシガール」(2017年NHK)
「今日から俺は!!」(2018年日本テレビ)

2018年でテレビドラマ8本(単発含む)、映画5本と引っ張りだこ!
モデル出身という事もあって、立ち姿もキレイなんですよね。改名し、決意を新たに再スタートを切った伊藤健太郎さん、これから益々人気が出そうです!

学生時代から活動していた伊藤健太郎さん。どんな学生時代を送っていたかも気になりますよね!

という事で、伊藤健太郎さんの地元や出身校について調べてみました。

伊藤健太郎の地元はどこ?出身中学や高校は?

伊藤健太郎さんは生まれも育ちも東京の都会っ子。
東京のどのあたりなのか、という事は定かではありませんが、出身中学校、高校は東京都武蔵野市にある中高一貫校「聖徳学園中学校」「聖徳学園高等学校」と言われていますので、恐らく地元も武蔵野市付近なのではないかと思われます。

学生時代、とても活動的だった伊藤健太郎さんは、高校2年生の時の体育祭で応援団長を務めました!

しかし、段々と芸能活動が忙しくなり、応援団と芸能活動の両立が難しくなってきました。応援団は休む事が出来なかった為、応援団長を辞退する事を考えていたそうです。

結果、副団長だった親友が伊藤健太郎さん不在の時の代役を引き受けてくれ、伊藤健太郎さんは応援団長をやり遂げる事が出来ました。

伊藤健太郎さんも後から聞いた話だそうですが、応援団長を辞めさせるかどうかという話になった時に、ある先生が「男には1度に2つの事をしないといけない時がある、だから最後までやらせましょう」と言っていたそうです。

先生カッコいいですねー!

伊藤健太郎さんがやり遂げる事を信じていたのでしょうね!

それに、これから学校と芸能活動を両立していく伊藤健太郎さんだったからこそ、芸能活動の為に今しかない応援団を諦めてほしくなかったし、これからも学校生活と芸能活動を両立していってほしいという願いもあったのかもしれませんね。

先生にはお世話になったし感謝していると伊藤健太郎さんは語っていました。

素敵な先生や頼もしい友人たちに囲まれて、充実した学生生活を送る事が出来たんですね。
素敵な言葉で伊藤健太郎さんの背中を押した先生、代役を務め、助けてくれた親友に、こんな事まで暴露されてしまいました。

続いて、伊藤健太郎さんのやんちゃな学生時代について調べてみました。

伊藤健太郎は地元でやんちゃだった!?

伊藤健太郎さんが「A-Studio」(TBS)に出演した際、中学と高校の恩師がVTRに登場しました。そしてその先生方、伊藤健太郎さんが学生時代「やんちゃしていた」事を暴露してしまったのです。

余談ですが、「A-studio」に出演する事は伊藤健太郎さんの夢で、直前まで「A-studio」の収録と知らされなかったそうですよ。サプライズ大成功ですね!

View this post on Instagram

明日9月14日、憧れの「A-Studio」(TBS系)に伊藤健太郎が出演! 出演映画『コーヒーが冷めないうちに』の取材・スペシャル番組の収録を朝からし、完成披露がおわり、何気なくTBSに移動。 楽屋に入り台本の表紙を見るまで出演を内緒にしていました。 . いつも大変お世話になっている方々にご登場いただきました。 . TBS系 2018年9月14日(金)23:00~23:30 ぜひご覧ください! . @aoao_tt_ ‪ #aoao #伊藤健太郎 ‬‬ #Astudio #笑福亭鶴瓶 さん #川栄李奈 さん #阿湖姫 ‪#コーヒーが冷めないうちに ‬#映画コーヒー ‪#G健太郎 ‬ ‪#G健太郎写真展‬ ‪#仙台パルコ #ドライブヘッド #シンカリオン #覚悟はいいかそこの女子 #ルームロンダリング #今日から俺は #ういらぶ #アシガール

A post shared by 伊藤健太郎 (@kentaro_official_) on

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で演じた役柄はヤンキーだったのですが、これを「地でやっている」と。これを聞いた伊藤健太郎さんはかなり驚いていましたが、本当なんでしょうかね。

その頃は俳優デビューしたての頃だったので、「ものすごく危なっかしいから心配。調子に乗ってしまうのではないか。」とスキャンダルを心配していたとか。

ヤンキーだったのかどうかは分かりませんが、多少やんちゃはしていた様ですね。このルックスで応援団長をするくらいですから、相当目立っていたでしょうし、学校の人気者であった事は間違いないでしょうね。

「A-Studio」には伊藤健太郎さんの親友も登場したのですが、元々は嫌いな相手だったとか。それがある事がきっかけで仲良くなったそうで、そのある事というのがナンパ。

ナンパに繰り出したものの失敗に終わり、それから寂しく家に帰って段々と仲良くなったという秘話を明かしていました。

親友は伊藤健太郎さん宅に毎日の様に来てご飯も一緒に食べているそうで、いないとソワソワしてしまうんだとか。親友が帰ろうとすると、「もうちょっといてよ」と引き留めるんだそうですよ!

伊藤健太郎さんは実は寂しがり屋なのかもしれませんね。可愛らしい。
芸能活動が順調で浮かれていると「何を調子に乗ってんだよ」と笑いながら指摘してくれる地元の友人たち、伊藤健太郎さんはそんな友人たちにとても感謝しており、「地元の伊藤健太郎を忘れたくない」とも語っていました。

まるで家族の様な関係の親友たち。伊藤健太郎さんは、地元愛にも溢れている方なんですね。今でも伊藤健太郎さんのオフの時には遊んでいるそうですよ。

それにしても高校生でナンパしてしまう伊藤健太郎さん、少々チャラい一面もあるやんちゃ少年でしたね。
ナンパに誰も引っかからなかったそうですが、伊藤健太郎さんにナンパされたら世の女性はイチコロだと思うんですけどね。失敗に終わったからこそ芽生えた友情だったかもしれませんが。

高校時代ナンパに失敗した伊藤健太郎さんですが、美人女性とのツーショット写真が流出しました!

続いて、ツーショット写真の相手の美人女性について調べてみました。

伊藤健太郎の姉が美人って本当?彼女に間違えられた!?

伊藤健太郎さんには、9歳年上のお姉さんがいます。
名前は伊藤麻里(いとうまり)さん。
上述した「A-studio」にもVTR出演していました。

伊藤健太郎さんのお姉さんは、自身のインスタに伊藤健太郎さんとのツーショット写真を多数投稿していました。

その中の1枚がこの写真。

伊藤健太郎さんとお姉さん

引用:https://wizsi.com

美男美女だし、お姉さんスタイル良いし、かなり仲が良さそう。この年になって姉弟でこんな至近距離って中々出来ないですよね。

あまりにも親密そうに見える写真である事から、「この女性は伊藤健太郎さんの彼女ではないのか」という噂まで浮上しましたが、ツーショット写真の相手の美人女性は実のお姉さんでした。
疑われても仕方ない距離感ですが。

現在、お姉さんはインスタを辞めてしまった様です。伊藤健太郎さんの人気に伴ってアカウントを削除したのかもしれませんね。

両親が共働きだったので、幼い頃はお姉さんといる時間が多く仲良し。それが今でも続いているなんて素敵な関係ですよね。

お姉さんには頭が上がらず感謝しかないという伊藤健太郎さん。お金がない時、お財布にお金を入れておいてくれた事もあったそうです。
良いお姉さんですよね。伊藤健太郎さんの現在の活躍をとても喜んでいる事でしょうね。

ちなみに、伊藤健太郎さんは年上の女性が好きなんだとか。お姉さんの様に面倒見の良い女性が好きなのかと思いきや「自分が甘えるより甘えさせてあげたい」そうですよ。
これは母性本能をくすぐりますね!ww

伊藤健太郎さんのお母様も溺愛しているとか。趣味はファッションと健ちゃんだそうですよ!

続いて、伊藤健太郎さんのお母様について調べてみました。

伊藤健太郎の母はキャサリンで社長!?

伊藤健太郎さんのお母様は、「I・PEARL EyelashesExtention&Nailsalon」という会社の代表取締役

名前キャサリン。
ではなく、伊藤美智子(いとうみちこ)さん。
キャサリンというのは、伊藤健太郎さん友人たちがそう呼んでいたそうですよ。

伊藤健太郎さんのお母様

引用:httsp://morimasa0827.com

伊藤健太郎さんのお母様は、ジュエリーを扱う店舗の親会社、その他、ネイルサロン、エステサロンなどを複数経営しています。
中目黒にあるサロンが「la m」、国立市にあるサロンが「Audrey」。

美人なはずですね。雑誌にも載った事がありました!

伊藤健太郎さんのお母様はブログをしており、オシャレな服でパーティーへ出かけた様子や、可愛いネイルをしている様子などを投稿していました。まさにセレブ!

またブログ内には、伊藤健太郎さんやお姉さんも度々登場しています。伊藤健太郎さんの誕生日にお母様が手作りケーキを作った事や、母の日に伊藤健太郎さんからピアスのプレゼントをもらった事など微笑ましいエピソード満載!

忙しく働くお母様ですが、そんな中でもお子さん2人に寂しい思いをさせまいと努力していたんだなというのが伝わってきました。お母様の愛情がしっかり伝わっているから、今でも家族仲良しなんでしょうね。

お母様が運営していたブログですが、2013年8月の更新を最後に投稿がありません。お店の営業は続いている様ですが、お母様の現在については分からず。
「海外にお店を出すために頑張っている」と2012年6月頃に発信していましたから、それが実現して今は海外に!?なんて事もあるかもしれませんね。

お父様については何も情報が見つかりませんでした。「A-studio」にも登場せず。お母様が会社経営していてセレブ婦人ですから、お父様もそういった関係の仕事をしていそうですね。

あのオーラを出せる伊藤健太郎さんは、やはりお育ちが良かったです。
育ちが良いというのはお金持ちであるとかだけでなく、愛情いっぱいに育ったという事です。伊藤家が仲良しなのは、愛に溢れているからなんでしょうね。
そんな伊藤家にはある掟があります。この掟のおかげで伊藤健太郎さんはハーフではないかという疑惑が出るまで。

続いて、伊藤家の掟について調べてみました。

伊藤健太郎がハーフ?その理由は家族の掟?

伊藤健太郎さんは純日本人な顔立ちですよね。

ですが、なぜか「ハーフ」という噂があるのです。

事の真相は、伊藤家の「掟」
その掟は「出かける時は必ずハグしなければならない」というもの。

これは伊藤家に遊びに来た伊藤健太郎さんのお友達にも適用されていました。

日本の文化では、家族間で中々しないですよねハグ。
伊藤健太郎さんのお母様とおばあ様は、アメリカ文化にすごく憧れがあり、挨拶代わりのハグを習慣にしていたそうです。「いいよ面倒だから」と伊藤健太郎さんが言うものなら、「しないとこの後事故るよ」と言い放つのだとか。

何だか微笑ましいですよね。こういった習慣があると、思春期も反抗期もどこかにいってしまいそうですよね。

伊藤健太郎さんが渡米する予定だったのは、アメリカ文化に憧れを持つお母様の影響だったのかもしれませんね!

ちなみにおばあ様の名前はヨリちゃん。
お母様のブログや「A-studio」にも登場していました!ヨリちゃんの作る唐揚げはとても美味しいそうですよ。

https://twitter.com/1997kentaro630/status/1078209815430582272

このフランクな掟により伊藤健太郎さんはもしやハーフなのでは?という噂に至った様ですが、ハーフという情報もないですし、日本人で間違いないでしょうね。

また、「箸置きの掟」という謎の掟もありました。
「箸置きの裏を見ちゃったら10秒以内にハグしないと呪われる」というもの。

昔家族でお寿司屋さんに行った際にお姉さんにこう言われたそうです。
伊藤健太郎さんは家族から相当愛されていますよね。伊藤健太郎さんはこの掟を真に受け真面目にハグをしていたそうです。何と可愛らしい事か。

そんな従順無垢な伊藤健太郎さんの俳優デビュー作、テレビドラマ初出演にしてキスシーンがあったのです!これは穏やかじゃないですね。

続いて、伊藤健太郎さんの初キスエピソードを調べてみました。

伊藤健太郎の初キスは昼顔!?相手は誰?

伊藤健太郎さんの初出演作である「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」での役どころは、母親が不倫をしている事がきっかけで不良になってしまった高校生でした。

本作品は当時かなりの話題を呼びましたよね。
そんな話題作の中で、伊藤健太郎さんは難しい役どころを見事に演じ切りました。

そして問題のキスシーンです。監督には「揉みしだいて」と激しさを要求されたとか。17歳の少年になんて事を。ww

キスシーンの相手役を演じたのは、田中日奈子さん。
オスカープロモーション所属の女優ですね。

伊藤健太郎さんは初キスシーンについて「始めての事で余裕がなかった、スムーズに終わる様にしたいと考えていた。」話していました。

実際のキスシーンを見ると、余裕がなかったとは思えない程、挑発的でとても役になりきっていたと感じましたね。俳優としては初キスだったとしても、ファーストキスではなかったでしょうからね。

「A-studio」に出演した時に、司会の鶴瓶師匠からの「17歳なんてまだ普段からキスしている年齢じゃないやろ?」との質問に、目を泳がせながらおどけていました。中々意味深なリアクションですが、高校時代やんちゃ少年でしたから、彼女がいたとしてもおかしくないですよね。何よりカッコいいですから。

家族に溺愛されている伊藤健太郎さんのキスシーンは、お母様お姉さんにとってどんなものだったのでしょうかね。
2018年3月に発売された写真集「G健太郎」内で、ベッド上で全裸といった中々刺激的な写真も掲載されているのですが、これを見た時、2人はとても驚いたそうですよ。

View this post on Instagram

本日から、『G 健太郎』 写真展 ~改めまして、伊藤健太郎です。~ POP UPショップが大阪HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにてスタート! 初日から沢山のお客様にご来場頂きありがとうございます。 19日(日)まで開催致します! . 8月13日(月)には写真集お渡し会の開催! POP UP詳細⇒bit.ly/2vyj3s2 イベント詳細⇒bit.ly/2vBnh25 ぜひお越し下さい! . . 『steady.』『J Movie Magazine』 『+act.』発売中! 『awesome !』にも登場! 今後もたくさんの媒体に登場します! お楽しみに! . ‪@aoao_tt_ @parcogx ‪#aoao‬ ‪#伊藤健太郎 ‬ ‪#G健太郎 ‬ ‪#G健太郎写真展 #改めまして伊藤健太郎です ‪ #HMV ‪#BirthdayCharity

A post shared by 伊藤健太郎 (@kentaro_official_) on

活躍は嬉しく誇らしい事でしょうけど、少し寂しい気持ちももしかしたらあるんですかね。

最後に改めて伊藤健太郎さんのプロフィールを紹介します。

伊藤健太郎のプロフィール

伊藤健太郎さんプロフィール
名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日(2018年10月現在21歳)
出身地:東京都
趣味:スノーボード
特技:バスケットボール
ジャンル:モデル、テレビドラマ、映画
活動期間:2012年-
所属事務所:aoao

伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元についても徹底調査!まとめ

伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元についても徹底調査してみましたがいかがでしたか。
伊藤健太郎さん一家の仲の良さが痛い程伝わってきましたね。いかに愛されて育ってきたか、伊藤健太郎さんの話し方や態度、演技を見れば分かる気がします。
これからも素敵な家族や友人に囲まれながら、素敵な演技を見せてほしいですね。
応援しています!!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい!高校時代もやっぱりかなりのイケメンだった!
伊藤健太郎今日から俺は髪型は地毛!似てるのは小栗旬と作間龍斗?
伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!