鈴野未光(ミイヒ)wiki経歴プロフィール!出身中学や韓国語実力は?




https://twitter.com/


韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメイントが新たに開催するサバイバル番組「Nizi Project」。
1万人を超えるオーディションの中から選抜されたメンバー26人がデビューを目指して合宿をしています。
その練習生として出演する鈴野未光(すずのみいひ)さんは、キュートなビジュアルでJYPに所属する練習生ということで注目されています。今回は鈴野未光(ミイヒ)wiki経歴プロフィール!出身中学や韓国語実力は?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

鈴野未光(ミイヒ)プロフィール

https://eweekkorea.com/

名前:鈴野未光
生年月日:2004年
年齢:15歳
出身:日本
オーディション会場:東京都
所属事務所:JYPエンターテインメント

続いて、鈴野未光さんの出身校を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の出身校は?

残念ながら、今のところ、どこの中学を卒業したのか、まだ分かっていません。
京都のミュージカルスクールに通っていたということなので、出身は京都?または京都まで通える範囲として、関西地方に住んでいたと考えられます。

引き続き調査していきますね!

続いて、鈴野未光さんの小学生時代について調べました。

鈴野未光(ミイヒ) ミュージカルに出演

鈴野未光さんは過去に、京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていました。

鈴野未光さんが11才くらいの時にはスクール主催のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」のルイーザ役を演じました。

https://ameblo.jp/

小学生の鈴野未光さんですが、とってもかわいいですねぇ❤ すでにアイドル並みのかわいさですね♪

https://ameblo.jp/

 

当時の鈴野未光さんはブログの中でこう答えています。

Q1:サウンド・オブ・ミュージックの曲の中で、好きな曲を教えてください♪
A1:♪ ド・レ・ミの歌        ♪ さようなら、ごきげんよう
Q2:自分の役をどんなふうに演じたいか教えてください♪
A2:役になりきって、歌とおどりを楽しみながら演じたい!
Q3:本番に向けての意気込みを教えてください♪
A3:初めてのミュージカルだけど、他の人に負けないように一生けん命練習して、『ルイーザ』の役をがんばりたいです!

鈴野未光さんにとって初めてのステージだったんですね!誰にも負けないように頑張るって言ってますね!11才にして、プロ根性が感じられますね!

続いて、鈴野未光さんの経歴を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の経歴は?

鈴野未光さんは2019年にTWICEの日本のライブを見に行った帰りにJYP事務所にスカウトされました。

下の写真は鈴野未光さんがスカウトされているところを友達が撮った写真です。

https://tripkad-1817.com/

そして、現在、JYP練習生となっています。
なので、鈴野未光さんの練習生期間はまだ7ヵ月なんです。

https://daebak.tokyo/

 

続いて、鈴野未光さんの現在の生活を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の現在の生活は?

鈴野未光さんは現在、JYPの練習生なので、韓国で生活していると思われます。

韓国のK-POP練習生の生活ってどんなふうなんでしょうね。

ある事務所の練習生の一日が紹介されていました。

9時にスタジオに行ったらとりあえず掃除から一日が始まる。
鏡を拭いたり、加湿器の掃除、自分が使っているトイレも自分で掃除。10時になったら、有名なジムに行って、プライベートトレーニング。
筋トレから、ヨガ、ピラティスなど、午前中がずっと運動。運動が終わったら、ダンススタジオに移動。
ダンスの練習。それが終わったら歌の練習が始まり、それが終わるのが夜8時くらい。
レッスンが終わっても、11時から12時まで残って自主練。

かなりハードですね・・・鈴野未光さんはこれに加えて、韓国語の勉強もしているんですね。えらいですねぇ~。

韓国では、短くて2年、長くて6年くらい練習生を続けるようです。

続いて、鈴野未光さんの韓国語力について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の 韓国語の実力は?

鈴野未光さんは前段でも、述べましたように、jyp練習生としてまだ7ヵ月くらいです。
それと合わせて韓国語を勉強したようですが、実力はどうなんでしょうか?

https://twitter.com/JapanNiziPJ/status/1223939175940075520?s=20

オーディションの様子を観ても、かなりの上達ですね。はにかみながら、韓国語を話す様子がとてもかわいいですね!

続いて、鈴野未光さんのダンスの評価について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)のダンス審査の結果は?

東京での合宿での最初のダンス審査での様子です。
合格すれは、合格の証であるグリーン(ダンス評価)のキューブがもらえます。

審査するJ.Y.Parkさんは、鈴野未光さんのダンスを見て、感情表現、演技力、ダンス、ダンスの線、動作の正確さ、雰囲気、指摘するところがないでと絶賛していますね!

鈴野未光さんは参加者の中でグリーン(ダンス評価)のキューブを一番乗りで獲得しました!!

続いて、鈴野未光さんの歌唱力について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の歌がうまい!

鈴野未光さんは、過去にミュージックスクールに通っていました。
スクールでは、ボーカルレッスンなどを行っています。

なので、歌の基礎はばっちり!なんですね。

キレイな歌声で、堂々とした様子が頼もしく思えます。

続いては、鈴野未光さんへのSNSの反応を調べました。

鈴野未光(ミイヒ) SNSの反応は?

https://twitter.com/nonchaimake/status/1227593417632309249?s=20

https://twitter.com/___tzuyu614___/status/1227060817830400000?s=20

オーディション参加者の中でも特に注目が集まっているようですね。かなり多くの人が、かわいいといっています!

鈴野未光(ミイヒ)wiki経歴プロフィール!出身中学や韓国語実力は?まとめ

鈴野未光(ミイヒ)wiki経歴プロフィール!出身中学や韓国語実力は?の話題についていかがでしたか?ダンス審査ではJ.Y.Parkさんも絶賛していましたね。本格的にK-POPの練習を始めてからまだ7ヵ月というので、これからの伸びしろを考えると将来がかなり期待されますね!まずは、今回のオーディションをクリアしてデビューしてほしいです。これからの展開を見守りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です