綾瀬はるか佐藤健はお似合いで仲良し!コンバースお揃いで熱愛確実?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


 

引用:https://geinou-japan777.com


綾瀬はるか佐藤健はお似合いで仲良し!コンバースお揃いで熱愛確実?と話題になっています。恋人にしたい有名人ランキングで5回も1位に輝く程人気の綾瀬はるかさん。可愛くて演技も上手で申し分ないですよね!そんな綾瀬はるかさんにどうやら男の影?があるとかないとか。今回は、綾瀬はるか佐藤健はお似合いで仲良し!コンバースお揃いで熱愛確実?について調べてみました。是非最後までご覧ください!

綾瀬はるかプロフィールと経歴

綾瀬はるかさんプロフィール

綾瀬はるか

引用:https://twitter.com

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
本名:蓼丸綾(たでまるあや)
生年月日:1985年3月24日(2018年9月現在33歳)
出身地:広島県広島市
身長:165㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年-
所属事務所:ホリプロ

本名の蓼丸姓全国に20人程しかいない程珍しい姓です。古くから農業を営んできた家系なんだとか。綾瀬はるかさんの1歳年上のお兄様が家業を継いでいるそうです。

2000年、友達に誘われて参加した第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。
2001年「金田一少年の事件簿」(日本テレビ)で女優デビュー。

2004年頃までは、グラビアアイドルとしての活動が主でしたが、デビュー後1年程して、ストレスで体重が8kg程増加。その際、当時放送されていた「ビューティーコロシアム」(フジテレビ)のダイエットが失敗したら引退するという企画に参加しダイエットに成功したという経験もありました。

2004年、白血病のヒロインを演じるにあたり、丸坊主にしての演技が注目を浴び、以降、女優としての演技力が評価されるようになります。

2007年「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)でテレビドラマ初主演。本作品は、2010年にパート2の放送、2012年には映画化もされ大ヒットを記録しました。

2013年、NHK大河ドラマ「八重の桜」で大河ドラマ初出演にして初主演。
2019年1月期のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演が決定しています。

女優として数多くのテレビドラマや映画に出演するだけでなく、2006年には「ピリオド」で歌手デビューも果たし、これまでに4枚のシングルCDを出しています。

また、「輝く!日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」の司会、ドキュメンタリー番組への出演、海外ドラマの日本語吹き替えなど、幅広く活動し活躍しています。

引っ張りだこの綾瀬はるかさんですので、これまでに熱愛スクープもほとんどないですよね。
しかし最近ある男性との関係が噂されている様なのです。
お相手は、最近まで「義母と娘のブルース」(TBS)で共演していたあの人。

という事で、続いて、綾瀬はるかと佐藤健の関係は?昔付き合っていた?について調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健の関係は?昔付き合っていた?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは2013年に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演した事がきっかけで、熱愛が囁かれるようになりました。

佐藤健さんのプロフィールを簡単に紹介します。

佐藤健

引用:https://endia.net

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日(2018年9月現在29歳)
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区
身長:170㎝
活動期間:2006年
所属事務所:アミューズ

高校2年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。

2006年「プリンセス・プリンセスD」(テレビ朝日)で俳優デビュー。2007年「仮面ライダー電王」でテレビドラマ初主演を果たし、同年「仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演初主演を果たしました。

「ROOKIES」(2008年TBS)では髪型をドレッドヘアにし、「天皇の料理番」(2015年TBS)では坊主にし、料理を猛勉強し代役なしでこなし、映画「るろうに剣心シリーズ」(2012年~2014年)や映画「亜人」(2017年)では、スタントなしでアクションシーンを演じました。高校の時にはブレイクダンスをしており、運動神経は抜群の様です。

イケメン俳優、演技派俳優な佐藤健さんです。

なぜ2人の熱愛が囁かれる様になったかと言うと、撮影中の2人の様子が恋人モード全開だったからなんだそうです。

綾瀬はるかさんは佐藤健さんの事を、「たけちゃん」と呼び、佐藤健さんは綾瀬はるかさんに対して4歳年上にも関わらずため口で親しげに話していたそうなのです。

佐藤健さんが撮影現場に差し入れを持っていく際、綾瀬はるかさんにだけは特別な差し入れを持って行っていたという噂も。
また、当時2人で出演したバラエティー番組「しゃべくり007」内でも、2人のあまりの仲の良さに司会の上田晋也さんが「2人が付き合うのはどう?」と聞いてしまう程。

しかし、付き合っているという証拠となる様なスクープ写真があったわけではないので、付き合っていた可能性は0ではないでしょうけど、真相は分かりませんね。
仲良しだったのは確かかもしれませんが。

そんな2人が熱愛の噂の後ぱったりと共演しなくなったのです。
続いて、綾瀬はるかと佐藤健がケンカで共演NGについて調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健がケンカで共演NG?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは上記作品での共演後、不自然な程共演する事がなくなったのです。

テレビドラマや映画などのキャスティングをする際に「NGリスト」というものが存在するそうです。キャラクターが被っていたり、不仲であったり。様々な理由があるのですが、1番多いとされる理由が「元恋人」なんだそう。

という事は、2人は本当に付き合っていたという事でしょうか。
本当に付き合ってしまいそうな程仲が良くなったから事務所側が配慮したのか。

売れっ子女優のスキャンダルは事務所もきっと困りますからね。

大沢たかおさんとの熱愛報道の際には、事務所の車で大沢たかおさんのマンションまで送っていたとか、マンション周辺を事務所の人間がパトロールしていたなんて言われていますからね。
挙句の果てに、会う暇もないくらい綾瀬はるかさんに仕事を入れて、強制破局させたとか。

芸能人って大変ですね。

といった感じで、綾瀬はるかさん側が佐藤健さんを共演NGにしたと言われています。

ケンカが原因でNGというわけではありませんでしたね。

ケンカはむしろ逆で、2人が急接近した理由がケンカだったそうなのです。

どんなケンカかと言うと、「リアル~完全なる首長竜の日~」の撮影の際、佐藤健さんが好きな舞台の話をしました。難しい内容の舞台らしいのですが、綾瀬はるかさんが「あ、わかる」と共感しました。すると佐藤健さんが「綾瀬さんでもわかるんだ」と小ばかにしました。その発言に対して綾瀬はるかさんは機嫌を損ねました。

なんとも可愛らしいケンカですよね。すぐに仲直りしたそうですが、こういったプチケンカは撮影中しょっちゅうだったそうです。
ケンカする程仲が良いとも言いますからね。

共演NGだったはずの2人ですが、テレビドラマで久々の共演を果たしました。
続いて、綾瀬はるかと佐藤健が共演NG解禁!?再び熱愛関係に?について調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健が共演NG解禁!?再び熱愛関係に?

2018年7月期のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS)で共演しました。

義母と娘のブルース出演時

引用:https://mdpr.jp

役柄はと言うと、綾瀬はるかさんはバリバリのOL。わけあって仕事を辞め義母になります。

娘と9年過ごした後、さびれたパン屋さんを再生する為に再就職するのですが、そのパン屋さんの店長が佐藤健さん。

佐藤健さんの片思いで終わったので恋愛関係にはなりませんでしたが、2人っきりの良い感じのシーンや距離の近いシーンは度々ありました。

5年経過して共演NGが解禁されたのか、そもそも共演NGは嘘だったのかは分かりませんが、もし元恋人という理由で共演NGとしていたならば、恋愛関係に発展しそうな展開の役での共演を事務所がOKするでしょうか。

その辺りの真偽は分かりませんが、再共演でまたまた2人の距離は急接近したそうなのです。

未だに綾瀬はるかさんは佐藤健さんの事を「たけちゃん」と呼んでいて、佐藤健さんは綾瀬はるかさんをいじりながら楽しく撮影に臨んでいたとの事。

撮影だけでなく、番宣にも赴きますからね。2人で過ごす時間がそれだけ多くなるという事です。再燃もするわけですよ。

そんな番宣の1つとして出演した番組での2人の様子がとっても仲良しで微笑ましかったと話題になっています。

続いて、綾瀬はるかと佐藤健がお揃いの靴にブレスレット?について調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健がお揃いの靴にブレスレット?

綾瀬はるかさんが2018年7月6日に放送された「ぴったんこカンカン」(TBS)に出演しました。もちろんお隣には佐藤健さん。

その時の2人の仲の良さや、佐藤健さんのかっこいい態度が話題となりました。

さらに話題となったのは、2人がお揃いのコンバースの靴を履いていた事!色も形も全く同じ!
アスレチックなどを行う撮影だった為、動きやすい靴を履いていく必要があり、互いのスタイリストさんが靴をチョイスしたのだとは思いますが、これは偶然なのでしょうか。

2人が言うには、スタイリストさん同士で打ち合わせをしたわけではなく、たまたま用意された靴がお揃いだったと。

一緒に買いに行ったとか、2人でお揃いにしようとか打ち合わせしたのではないという事らしいですが、怪しいですね。

綾瀬はるかさんが撮影現場に来た際、佐藤健さんに「今日お揃いなの!」と言って靴を見せてきたそうですよ。という事は佐藤健さんがお揃いの靴を履いていたという事をすでに知っていたという事になりません?

スタイリストさん同士で話を合わせていたと思いますがね。

そんなこんなでお揃いのコンバースでアスレチックなどに挑んだわけですが、綾瀬はるかさんの靴紐がほどけていた事に気付いた佐藤健さん。「ちょっと戻ろうか」と言ってしゃがみ込み、そのまま靴紐を結んであげました

これは惚れるしかない。
撮影の間、終始良い感じで、お互いの事を分かり合っているというか、とても自然体な2人の姿を見る事が出来ました。

また、2人はお揃いのブレスレットも着用していたという噂もありましたが、これは、熱愛のきっかけになった「リアル~完全なる首長竜の日~」の番宣の為に出演した「王様のブランチ」(TBS)放送時の時の事の様です。金のブレスレットという事らしいですが、画像などは見つけられずでした。

自然体で良い雰囲気の2人を応援する声が多数あがっています。続いて、綾瀬はるかと佐藤健はお似合い!ネット上の声には祝福の声!について調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健はお似合い!ネット上には祝福の声!

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの共演を見た視聴者には、2人はお似合いで是非結ばれてほしいなどといった声がたくさんありました。

共演した「義母と娘のブルース」での2人の恋も見ていてドキドキしましたね。

 

視聴者からも認められた2人ですが、電撃結婚?なんて事もあるかも?しれませんね。

続いて、綾瀬はるかと佐藤健が結婚?2人の結婚観とは?について調べてみました。

綾瀬はるかと佐藤健が結婚?2人の結婚観とは

綾瀬はるかさんは、「自分に結婚や子育てをするイメージが沸かない」と発言していました。

「考えすぎて、石橋を叩き過ぎて割れちゃうタイプ」とも。

ご両親からの結婚へのプレッシャーも20代後半くらいにはあったそうです。

 

いつかとは思っているのでしょうが、今はまだ仕事が優先といった所でしょうか。

一方佐藤健さんは、30歳後半までには結婚したいと発言。理想のタイプは「家事をしっかりこなす女性で他に条件はない」との事。

 

プロポーズに対しては消極的で「気の重くなるイベント。自分がやるならさりげなくしか出来ない」と。

かっこよく決めてくれそうですけどね。

2人が結婚するかしないか、付き合っているかどうかも分かりませんが、今すぐどうこうという事はなさそうですね。

 

2人とも出演すれば主演という程活躍していますし、人気もあります。

そんな人気者同士の結婚は視聴者からは祝福されるでしょうが、印象が変わってしまう可能性もあるし、綾瀬はるかさんが家庭に入る事は事務所もまだ許さないでしょうからね。

高感度の高いカップルである事は間違いないですね。

 

しかし、佐藤健さんはこれまでに多くの女性との噂があったのをご存知でしょうか。

綾瀬はるかさんもその内の1人だったら悲しいですね。あれだけカッコよくて演技力もあったらモテないわけがないでしょうが。

続いて、綾瀬はるかのお相手佐藤健は共演者キラー?女性遍歴がすごい!について調べてみました。

綾瀬はるかのお相手佐藤健は共演者キラー?女性遍歴がすごい!

綾瀬はるかさんと絶賛お似合い中の佐藤健さんですが、やはりイケメンなだけに女性関係の噂が絶えない様なのです。
「共演者キラー」という異名を持つほど多くの女性を手玉にとってきたとか。

そんな佐藤健さんの女性遍歴の豪華さときたら半端ない。という事で調べてみました。

秋山莉奈

佐藤健さんがお茶の間の人気者になった「仮面ライダー電王」で共演した女優。

自宅マンションも近く、秋山莉奈さんが佐藤健さんの自宅マンションに毎日の様に通っていたそうです。交際を隠す様子もなかったとか。しかし半年程で破局を迎えたそう。デビュー間もなく熱愛報道なんて、事務所に叱られたんですかね。

前田敦子

元AKB48の不動のセンター前田敦子さん。
佐藤健さんとは「Q10」(2010年日本テレビ)で共演しました。

共演後、前田敦子さんのAKB48卒業祝いと称した飲み会を開催。

前田敦子さんは泥酔し佐藤健さんにお姫様抱っこで介抱される姿がスクープされました。

スカートがかなりはだけた状態の写真がスクープされてしまい、世間はかなり驚きました。

しかしその後は特に何の進展もなく。

佐藤健さんは、「自分が狙ってないやつと騒がれて超迷惑」と発言していたなんて噂もありました。本当だったら結構つらい。

という事で、前田敦子さんは先日勝地涼さんとめでたく結婚しました。

石原さとみ

共演者キラー同士です。2人は2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演しました。
作品内ではキスシーンが度々あり、舞台を通り越して打ち上げの際にもキスの嵐だったとか。美男美女同士のキスは絵になりますが、公然は辞めて頂きたいですね。

広末涼子

2人は「龍馬伝」(2010年NHK)で共演しています。
2014年に広末涼子さんが佐藤健さんの自宅マンションに通う姿がスクープされました。当時すでに結婚し子供もいた広末涼子さんですので、不倫関係という事になります。
ツーショットやそれ以降の報道はないので、特別な関係ではなかったと思いたいです。

吉岡里帆

2017年8月、すっぴんに濡れた髪にマスク姿というラフな格好で佐藤健さんの自宅マンションを訪れる様子がスクープされました。

スクープ画像

引用:https://geinou-news.jp

城田優さんの紹介で知り合ったとの事ですが、お互いの事務所は交際を否定。2人は共通の趣味があり、たまの休みには佐藤健さんの自宅や友人宅で夜な夜な遊んでいるとか。若いですね。

その他、元AKB48の河西智美さん、森カンナさん、「るろうに剣心シリーズ」で共演した武井咲さんなどなど。
多い上に豪華すぎです。

仕事もバリバリして、まだまだ遊びたいのかもしれませんね。

綾瀬はるかさんとはこういった記事が出ていません。付き合っていないから出ないのかもしれませんが、あの2人の様子を見ていると、仲が良いのは事実だと思います。

という事は、大事に大事にして徹底的に隠している、という可能性も無きにしも非ずですかね。

最後に改めて綾瀬はるかさんのプロフィールを紹介します。

綾瀬はるかプロフィール

綾瀬はるかさんプロフィール
名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
本名:蓼丸綾(たでまるあや)
生年月日:1985年3月24日(2018年9月現在33歳)
出身地:広島県広島市
身長:165㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年-
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるか佐藤健はお似合いで仲良し!コンバースお揃いで熱愛確実?

綾瀬はるか佐藤健はお似合いで仲良し!コンバースお揃いで熱愛確実?について調べてみましたがいかがでしたか。付き合っているかどうかはさておき、2人の関係性は見ていて微笑ましく応援したくなりますね。2人のこれからの活躍を応援しつつ、行く末を見守りましょう!
最後までご覧いただき有難うございました!