高橋大輔結婚した&子供の噂は?彼氏がたかのり説の真相も徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://rpr.c.yimg.jp


高橋大輔結婚した&子供の噂は?彼氏がたかのり説の真相も徹底調査!と話題です。男子フィギュアスケー選手として高い人気を誇る高橋大輔選手。現役復帰後、焦点を合わせていた「全日本選手権」へ出場しその結果に注目が集まっていますよね!そんな高橋大輔選手には、あるゆる噂が囁かれているのだとか。そこで今回は、高橋大輔結婚した&子供の噂は?彼氏がたかのり説の真相も徹底調査!という話題について調べてみました!

高橋大輔が全日本選手権に出場中!

高橋大輔選手といえば女性から絶大な人気を誇っている日本男子のトップフィギュアスケート選手ですよね。

オリンピックの銅メダリストであり日本男子フィギュア界を引っ張る選手の1人でしたが、28歳で一度現役を引退している高橋大輔選手。

引退後は解説者などの活動を行っていましたが、今年2018年の7月1日4年ぶりの現役復帰を表明して話題となりました!

https://twitter.com/AkiAqui/status/1013569453445939201

現役復帰を決めたのは、

「今後の生活をする上で、フィギュアというしっかりした軸を持っていないと自分らしく過ごせない。」
「今回は誰かのためではなく、自分だけのために”自分のスケート”を取り戻したい。」

といったことが理由なんだとか。

とりあえずは1年限定全日本選手権に焦点を合わせてやっていくと語っておられましたが、その言葉通り現在(12月21日~24日まで)開催されている「全日本フィギュアスケート選手権」に高橋大輔選手は出場しています。

SPでは2位につけており、この結果次第で現役続行かどうかが左右されるであろう12月24日のフリーに大きな注目が集まっていますよね!

そんな高橋大輔選手ですが、4年ぶりの現役復帰に歓喜する声の中に「結婚した」「子供がいる」なんて噂する声も。

どうやら、「結婚して子供ができたから現役復帰することにしたのでは?」と予想する声も上がっているようですね。

では、高橋大輔さんのこういった結婚や子供の噂の真相をみていきましょう!

高橋大輔は結婚した&子供がいるって本当?

高橋大輔選手には4年ぶりの現役復帰を果たした際に「結婚した」「子供がいる」なんて噂が浮上しました。

確かに高橋大輔選手は現役復帰を表明した当時で32歳ですから、引退後に結婚して既に子供がいても不思議ではありません。

しかし調べてみたところ現在も高橋大輔選手は未婚であり、結婚したという決定的な情報はありませんでした。

ということは、もちろんお子さんもいらっしゃいません

ではどうして「結婚した」なんて噂が浮上してしまったのか?

それは、高橋大輔選手の左手薬指に指輪がはめられていることにあるようなんです!

https://twitter.com/FusawaOn/status/847079032302686208

続いて、高橋大輔選手のこの指輪の意味についても調べてみましたよ!

高橋大輔の左手薬指の指輪の意味は?

高橋大輔選手は引退後に画像やテレビにて左手の薬指に指輪をつけていることが多数確認され、ファンの中でかなり話題となりました。

引用:https://ricosite.jp

引用:https://kashiwanet.com

https://twitter.com/Brahms_snow/status/873184578839617537

一般的に左手薬指にはめる指輪は”結婚指輪”ですから、しかもテレビに出演する有名人が左手薬指に指輪をつけているとなると何か大きな意味があるように感じますよね!

結婚していないのなら、婚約中の彼女がいるのか…はたまた彼女とお揃いでつけているというだけなのか…

この件に関して高橋大輔選手は報道陣から質問されているのですが、その際

「ただつけているだけ」

深い意味があるのを否定しています。

また「(左手の)薬指に指輪をつけている写真が(ネットで)出回っていましたが」と振られると、「昔からずっとつけていて、ほとんど意味はないんです」とコメント。「婚約ではない?」との質問には、「ないです。よく聞かれるんですけど、ただつけているだけです」と説明した。
引用:https://news.ameba.jp

引退の前後から高橋大輔選手の左手薬指の指輪が注目を集めましたが、昔からよくつけているようですね。

ということは、やはり高橋大輔選手は結婚していないことで間違いないでしょう。

では、奥さんはいないとしても恋人はどうでしょうか?

続いて、高橋大輔選手の恋愛についてみていきましょう~。

高橋大輔の過去の恋愛は?浅田真央さんと付き合っていた?

高橋大輔選手の現在の恋人についてみていく前に、まずは過去の恋愛についてみていきたいと思います。

フィギュアスケート選手は男女問わずとても仲が良いことから、元フィギュアスケート選手の「安藤美姫さん」「鈴木明子さん」など女子フィギュアスケート選手と噂されることが多くありました。

その中でも一番騒がれたのが「浅田真央さん」

高橋大輔選手と浅田真央さんは

・ソチ五輪団体でのエキシビジョン練習で男女ペアを組む際に、浅田真央さんは羽生結弦選手やいろんな国の男子選手から誘われていたにも関わらず始めから高橋大輔選手と一緒にいて離れようとせず、結局そのまま2人でペアを組んで本番を迎える。・アイスショーで高橋大輔選手が浅田真央さんをお姫様抱っこする

など非常に仲が良い様子が度々公開されており、何度も熱愛が噂されているんですよね。

スケート以外のプライベートでもお2人は食事に行ったり遊びに行ったりするところを週刊誌に掲載されるなど普通の男女の”仲が良い”を超えており、恋人だと思われても不思議ではありません。

さらには、ソチ五輪の後のインタビューにて高橋大輔選手は報道陣に対し

「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」

引用:https://www.daily.co.jp

と目を潤ませながら語っています。

いやいや、「ずっと一緒に生きていけたらいい」ってプロポーズやん…!!

なんて思う方も多いと思いますが、浅田真央さんの亡くなった母親曰く

「2人は小さい頃から仲が良く、当たり前のように手を繋いだりハグしていた女の子同士の友達のような関係」

なんだとか。

もし本当に付き合っているのであれば、こんなに堂々と仲の良さをみせていないですよね^^;

幼い頃から同じような立場で奮闘していた高橋大輔選手と浅田真央さんは、男と女を超えた絆で結ばれた兄妹のような関係なのでしょう。

引退後に一般人女性と交際していた?

また、高橋大輔選手は引退後に一般人女性との熱愛が週刊誌にて報道されています。

引用:https://geitopi.com

高橋大輔選手は引退後解説者以外にアイスショーなどでも活躍していたのですが、記事の内容はそんなアイスショーの日に山岸舞彩さん似の美人女性にホテルまで送ってもらっていたというもの。

しかもアイスショーの打ち上げ時にフィギュア仲間にもこの女性をお披露目しており、後日浅田真央さんにも紹介したのだとか。

この報道について高橋大輔選手は「女性にホテルまで送ってもらったのは事実」だと認めています。

しかし彼女はたまたま隣に座ったあくまでもスタッフであるということで、交際に関しては完全否定!

結局その後に続報もなく、本当に交際していたのかは定かではありません。

また、高橋大輔選手にはこの女性の他にも「ひろこさん」という彼女がいるという噂も浮上しています。

ひろこさんは派手目のギャルっぽい女性とのことで、2010年の紅白歌合戦にも同伴していたと話題になっていたようです。

ただサイトによっては、先述した”山岸舞彩さん似のスタッフ女性”をひろこさんだと紹介していたり、ひろこさんの風貌を”和風美人”だと紹介していたりします。

このように情報が交錯していることから、確証のある情報はない可能性が高いのではないでしょうか?

そんな確定的な情報ではないものの何かと熱愛が囁かれる高橋大輔さん。

昔からしていたという左手薬指の指輪が目に付くようにうになったのには、高橋大輔さんの恋人候補にあるこれらの女性とは別の”ある人物”が浮上したことが理由だといいます。

現在の恋人候補と名高い、その”ある人物”について詳しくみていきましょう!

高橋大輔の彼氏はたかのり?

高橋大輔さんのインスタグラムには、「矢野孝典(やの たかひろ)さん」という男性がよく登場しています。

特定の男性がよく登場するのは何もおかしなことではないですが、なんといってもお2人の距離が近い!

写真のためにあえて近づいているのかもしれませんが、こういった親密すぎる雰囲気を醸し出した写真ばかりのためファンの中では

「…あれ?」

と疑惑を呼んだようです。

また、ホテルの従業員である一般人の方が「高橋大輔さんとたかのりさんがホテルに泊まった」とツイートし、しかも借りたのはダブルベッドのスイートルームだったとのことで一気にゲイ疑惑が加熱!

引用:http://gogotsu.com

そんな時に左手薬指の指輪が注目を浴びたため、たかひろさんと結びつけて「男同士は結婚できないから、指輪が事実上結婚したという証なのでは?」なんて予想する声が浮上したようですね。

しかし高橋大輔さんとたかひろさんが恋人同士というのは全くの憶測であり、ただ本当に仲の良いお友達なのかもしれません。

高橋大輔選手は基本的に人に対して距離が近いイメージがありますし、これだけでは恋人だと言い切れませんよね。

例え男同士であっても、高橋大輔選手もたかひろさんも整ったキレイなお顔をされているのでお似合いな気もしてしまいますが…(笑)

ただ、高橋大輔さんとたかひろさんが恋人ではないかと疑惑が浮上してしまった理由として、そもそも高橋大輔選手にゲイ疑惑があったというんです。

一体どういうことなのか、そちらについてもみていきましょう!

高橋大輔にゲイ疑惑が浮上した理由は?

高橋大輔選手は先述したたかひろさんとの関係が囁かれる前から「ゲイではないか?」と疑う声がありました。

逆に言うと、ゲイだと疑う声があったから「恋人はたかひろさんなのでは?」と噂されたわけですね。

イケメンで女性人気も高い高橋大輔選手にどうしてゲイ疑惑が浮上してしまったのか、それには主に2つの理由があります。

1.ニューヨークのゲイパレードに参加していた

2015年の6月頃、高橋大輔さんがニューヨークで開催された世界最大のゲイパレード「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加したことが公になりました。

View this post on Instagram

HAPPY PRIDE #pier #nyc #pride

A post shared by DaisukeTakahashi (@d1sk_t) on

それだけでなく、ゲイやオネェの聖地である新宿二丁目でも度々目撃情報があるのだとか。

こういったことから「高橋大輔はゲイなのでは?」と疑いの声が上がったのですね。

ただ、高橋大輔選手と交流がありNY・ゲイ・プライド・パレードへも一緒に参加したフードファイターの小林尊さんは、このゲイパレードに高橋大輔さんが参加したことを報じる週刊誌に対して以下のようにコメントしています。

ゲイパレードに参加する人は必ずしもみんながゲイだというわけではないようですね。

2.DaiGoに異常な女子力を指摘されていた

また、高橋大輔さんにゲイ疑惑が浮上したもう一つの理由として挙げられるのが、TBSの番組「炎の体育会TV」のコーナー”心理カードバトル”に出演したときのこと。

メンタリストのDaiGoさんが対戦相手が選んだカードを見破るということものなのですが、この時高橋大輔選手はDaiGoさんから「女子そのもの」だと指摘されています。

というのも、高橋大輔さんは女性と会ったときに彼女がどんなネイルをしていたのか覚えていたり、眉毛を変えてもすぐに気づくのだとか!

心理バトルカードでDaiGoさんからの質問に対する高橋大輔選手の反応や言動から

「どこを探しても、女子力が高いところしか出てこない。」
「不自然なほど女子力が高い。というか、女子そのもの。」

などと指摘され、

当の高橋大輔選手は「めっちゃ帰りたくなりますね」「全部見られてる気がする」と動揺する様子が放送されました。

このことから、高橋大輔選手は中身(心)は女子で男性が好きなのでは?と疑惑をよんだのですね。

高橋大輔選手が本当にゲイなのかどうかは定かではありませんが、こういった女子力の高さが男性だけでなく浅田真央さん含めたいろんな女性とも仲が良い要因なのではないでしょうか?

女性からみて”異性の壁”を感じない、マメで物腰の柔らかい方なのでしょう。

もしかしたらこういった性格は、幼い頃からフィギュアスケートという”美”を競う競技を続けていることが関係しているかもしれませんね。

そういわれてみれば、フィギュアスケートの男性選手って中性的な方が多いような気がしませんか?

真実は不明ですが、高橋大輔選手が男女問わず慕われる素敵な方だということは間違いないでしょう!

最後に、高橋大輔選手のプロフィールをご紹介します。

高橋大輔のプロフィール

名前:高橋大輔(たかはし だいすけ)
生年月日:1986年3月16日
出身地:岡山県倉敷市
身長:165cm
体重:60 kg
所属クラブ:関西大学スケート部
引退:2014年10月14日(2018年7月1日復帰)

高橋大輔結婚した&子供の噂は?彼氏がたかのり説の真相も徹底調査!まとめ

高橋大輔結婚した&子供の噂は?彼氏がたかのり説の真相も徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
高橋大輔選手は熱愛に関するいろいろな噂が浮上していますが、現在も未婚でありどの噂も真実であるかどうかは不明です。
ただ、沢山の方が現役復帰に歓喜し注目・応援する魅力的なフィギュアスケート選手であることは間違いありません。
高橋大輔選手の今後の進退に大きく関わるであろう2018年の全日本選手権。
高橋大輔選手の演技に期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。