松永有紗wiki経歴プロフィール!大学や出身地は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://lineblog.me


モデル、アイドル、女優と幅広く活躍している松永有紗さん。定期的にミクチャ配信を行うなど親近感も湧きますよね。恋愛リアリティショーオオカミちゃんシリーズの最新シーズンへの出演も決定しているんですよ~。

これから益々人気の出そうな美しくも可愛い松永有紗さんに注目し、松永有紗wiki経歴プロフィール!大学や出身地は?と題してお送りします!是非最後までご覧ください!

松永有紗のwikiプロフィールは?出身地や経歴も調査!

松永有紗さんのプロフィール

名前:松永有紗(まつながありさ)
出身地:東京都
生年月日:1998年8月8日(2020年8月現在21歳)
身長:160㎝
スリーサイズ:B78-W57-H82
趣味:キックボクシング、映画鑑賞
特技:バトントワリング
活動期間:2012年-
所属事務所:フィット

 

特技のバトントワリングは小学4年生の時から習っており、全国2位になった事もあるんだそうです。日本バトントワリング協会全国共通技能検定1級まで取得しているんだそうですよ!

スポーツ女子!良いですね^^

 

身長160㎝にスリーサイズB78-W57-H82ととてもスレンダーな体型!

水着姿も披露していますから、気になる方は調べてみてくださいね。

 

 

そんな松永有紗さんが芸能界入りしたきっかけはスカウト
中学2年生の時だったそうですよ~。

 

「佐藤ありさ」という名前で、「リンクSTAR’s」というアイドルグループとして2012年にデビューを果たします。

 

『いつでもどこでも、あなたと繋がる!』をコンセプトに世界と繋がる事を目標とする元気系の自由形アイドルグループでしたが、2017年8月をもって無期限の活動休止中

 

2015年に、雑誌「Ranzuki」の専属モデルに。

 

これを機に、芸名を「佐藤ありさ」から「松永有紗」に改名しています。

どちらかが本名なのかもしれませんが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

改名理由には明らかになっていませんが、サッカー元日本代表の長谷部誠選手の奥様も「佐藤ありさ」ですね。モデルやタレントとして活動しているので、同じ芸名は避けたのかもしれません。

 

 

アイドル活動をしつつ、松本人志さんがMCを務める『ワイドナショー』にワイドナ高校生として出演したり、アイドル活動休止後も、『THE突破ファイル』で婦警役に扮したりと幅広く活躍。

ポリス役が可愛いと評判の様ですよ。

 

映画『暗殺教室』や舞台『四月は君の嘘』に出演、テレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では、チアダンス部女子を演じました。

バトントワリングの経験を活かせたのでしょうか^^

 

 

2020年8月16日から放送開始される、ABEMATVの人気作品「オオカミくん~」シリーズシーズン8にも出演する事が決定しています。

 

これから益々幅広く活躍していきそうですね!

 

 

では続いて、松永有紗さんの出身高校や大学について調べてみました。

 

松永有紗の大学は神戸女子?出身高校や中学は?

松永有紗さんの出身大学について調べてみると、「神戸女子大学」と出てきます。

 

しかしこれは、松永有紗さんが神戸女子大学出身というわけではなくて、神戸女子大学のイメージCMに出演していただけの様ですね。

 

 

中学2年生の時から、アイドルやモデル活動、舞台などと忙しくされていたので、おそらく大学には進学していないのではないでしょうか。

 

 

出身高校については、モデルとして活動していた時に雑誌内で「私立S高校」と紹介されていました。

ブログ内に制服姿の松永有紗さんの画像が掲載されています。

が、どこの高校に通っていたのかまでは分かりませんでした。

 

出身中学校に関しても同様ですね。

 

ただ、中学生時代から芸能活動をしていたので、あまり学校に行けてなかった可能性もありますね。

高校は芸能人御用達の堀越学園か日出高校かなと思いましたが、Sじゃないですね。

 

 

どこの高校かは不明ですが、制服姿の松永有紗さんはさぞ可愛くさぞモテた事でしょう。

 

2014年には、「制コレアルティメット2014」で準グランプリを受賞しています。

可愛いですね~。

 

 

彼氏情報が気になりますが、松永有紗さんと狩野英孝さんに過去に関係があったという噂が!!!

 

松永有紗と狩野英孝の関係って?彼氏はいるの?

松永有紗さんと狩野英孝さんの間に一体どんな関係があったのでしょうか。

まさか付き合っていた!?と少しだけ思いましたが、全然違いました。w

 

 

松永有紗さんがワイドナ高校生として出演していた『ワイドナショー』内で、狩野英孝さんの二股騒動が取り上げられた時の事。

 

二股された女性同士が言い争っていた光景を見て、

大人の女性、しかも芸能人が公の場で言い争う姿はみっともない。

とコメント。

 

高校生ながらしっかりとしたコメントです。的確です。

 

この件で、松永有紗さんと狩野英孝さんの組み合わせがネット上でよく出てくるようになったんですね。

 

 

松永有紗さんに現在彼氏はいるんでしょうか。

調べてみましたが、そういった噂はありませんでした。

 

好きな男性のタイプは、

無邪気にはじゃいで笑うと顔が子犬みたいになる人

だそうですよ。

笑顔が絶えず、一緒にいてワイワイ楽しく出来る人がいいんでしょうね。

 

 

では続いて、松永有紗さんの家族について調べてみました。

 

松永有紗の家族構成は?

松永有紗さんの家族構成は、お父さんお母さん、お兄さんの4人家族。

あと愛犬チャオ

シーズーさんですかね。

 

 

家族に関しては一般の方なので情報は皆無でした。

 

きっと学生生活と芸能活動を両立してきた松永有紗さんを1番近くで支えてきた素敵な家族なんでしょう。

現在も実家暮らしかもしれませんね。

 

松永有紗wiki経歴プロフィール!大学や出身地は?まとめ

松永有紗wiki経歴プロフィール!大学や出身地は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

活躍の場をどんどん広げている松永有紗さん。オオカミちゃんシリーズも楽しみですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です