篠本晴輝イケメン画像や彼女は?経歴や身長体重も調べてみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


日本一のイケメン高校1年生を決定する高一ミスターコン2020にエントリーしている篠本晴輝さん。中間発表で総合ポイント1位を獲得しており注目度はNo.1!

篠本晴輝さんについてもっと知りたい!という事で、篠本晴輝イケメン画像や彼女は?経歴や身長体重も調べてみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

篠本晴輝はグランプリ確定?生粋のイケメン!

篠本晴輝さんがエントリーしている「高一ミスターコン」

高校1年生限定のコンテストで、グランプリを受賞すると、本戦である男子高校生ミスターコンのファイナリストに選出される事が決まっています。

 

 

書類審査、面接審査等々を経て、2020年7月13日よりセミファイナリストによるSNS審査が行われています。

 

SNS審査では、

ツイッター投票数
モデルプレスアプリ投票数
リツイート数
ページ閲覧数
LINE LIVEポイント数
TikTokいいね数
総合ポイント数

 

の7項目で競い、中間経過で総合ポイント数1位に君臨しているのが篠本晴輝さんなんです!

 

 

7月22日にファイナリスト8名が発表されるのですが、ファイナリストに残る事は間違いないでしょうね。

 

 

SNS審査ですからツイッターやインスタを駆使して票を集めているわけですから、篠本晴輝さんのツイッターやインスタには篠本晴輝さんのイケメン画像が多数投稿されています。

 

 

 

 

整ったお顔立ちですね。

前髪はあった方が良いですね個人的には。

 

 

ファイナリスト発表までどれだけ票を伸ばす事が出来るでしょうか。

発表が楽しみです。

 

 

では続いて、篠本晴輝さんの身長体重などについて調べてみました。

 

篠本晴輝の身長体重は?経歴も調査!

篠本晴輝さんについて現在分かっている事は、

2003年4月~2004年3月生まれの高校1年生
年齢は15歳か16歳
趣味は音楽鑑賞、料理、サッカー

ぐらいですね。

 

まだ一般人ですし未成年ですからね。あまり公表しすぎるのも良くないでしょうね。

 

 

イケメンと聞くと高身長をイメージしてしまうのですが、篠本晴輝さんの身長は公表されていませんでした。

 

この画像から推測するに、篠本晴輝さんの後ろの襖か引き戸かは分かりませんが、こういった扉の高さって大体170㎝くらいな気がします。

篠本晴輝さんは扉よりも5㎝くらい高いので、足を曲げている事を考慮した結果、身長170㎝から175㎝程ではないでしょうか。

 

身長170~175㎝の標準泰樹は約64から68㎏なので、篠本晴輝さんの体重もそのくらいかと思われます。

 

 

では続いて、篠本晴輝さんの彼女情報について調べてみました。

 

篠本晴輝には彼女がいる?

篠本晴輝さんのSNSを見ても、現在はミスターコン絡みの投稿ばかりで彼女の気配は感じられませんね。

ただ、高校1年生らしからぬ大人っぽさや、かと思えば年相応の可愛らしさもあり、ばりばりのイケメンオーラが漂っていますから、彼女がいてもおかしくはないですね。

 

きっと小学校、中学校時代からモテていたのではないでしょうか。

 

ミスターコンでグランプリを受賞したあかつきには、芸能事務所に所属出来、芸能活動を開始するわけですから、彼女は作らないのかもしれませんね。

忙しくなっちゃいますからね。

 

 

では続いて、篠本晴輝さんが通っている高校について調べてみました。

 

篠本晴輝の高校はどこ?

篠本晴輝さんは現役のDK男子高校生。

通っている高校がどこなのか気になりますが、高校はおろか出身地もまだ不明です。

 

学校で芸能活動が禁止されていない方しかミスターコンにエントリー出来ないので、篠本晴輝さんの通う高校は芸能活動を禁止していないんでしょうね。

私立高校でしょうか。

ピアスもしていますし、そこまで厳しくない高校なのかもしれません。

 

 

 

上記ツイートの制服が通っている高校の制服なんでしょうけど、分かりませんね。

胸のバッチなどで分かる方もいるんでしょうけど、分かる方もまだ秘密にしてきましょう。

 

 

出身地についてはこんなツイートがありました。

 

 

徳島駅に行かれています。

平日に制服で遠方からはるばる徳島に行く事はないと思われるので、徳島県に住んでいるのかもしれませんね。

 

 

篠本晴輝さんの詳しいプロフィールなどはほとんどが公表されていませんが、晴れてグランプリを受賞した際には、徐々に情報が出てくる事でしょう。

グランプリ発表が楽しみですね^^

 

 

篠本晴輝イケメン画像や彼女は?経歴や身長体重も調べてみたまとめ

篠本晴輝イケメン画像や彼女は?経歴や身長体重も調べてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

高一ミスターコンでは篠本晴輝さんを始め、たくさんのイケメンたちがエントリーしています。一度公式サイトをご覧いただき、気になる高校生に投票してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です