後藤真希母の死因は?辻希美の葬儀でのファッションがヤバい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://pbs.twimg.com


後藤真希母の死因は?辻希美の葬儀でのファッションがヤバい!と話題になりました。 結成20周年の節目を迎えるモーニング娘。の元メンバーで、全盛期にはセンターを務めていた後藤真希さん。 「今夜くらべてみました」の出演で再びその生活に注目されています。 今回は後藤真希母の死因は?辻希美の葬儀でのファッションがヤバい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

後藤真希の経歴

後藤真希の経歴をご紹介します。
後藤真希さんは東京都江戸川区の出身です。
家族構成は、父親、母親、そしてお姉さんが2人、弟が1人、そして後藤真希さんの6人家族でした。
後藤真希さんは後藤家の三女として1985年9月23日に誕生しています。

後藤真希さんは1999年に行われたモーニング娘。の第2回追加オーディションに参加、結果見事オーディションに合格しモーニング娘。の第3期メンバーとしてグループに加入しました。

後藤真希さんがモーニング娘。に加入したのは、わずか13歳という年齢でしたがその風貌は全く13歳という年齢には見えず、モーニング娘。のメンバーだけではなく、周囲を驚かせました。

加入後に発売されたシングル「LOVEマシーン」では、後藤真希さんはグループのセンターに抜擢されたことでも周囲を驚かせることとなります。

「LOVEマシーン」

その後同年11月には、後藤真希さんは保田圭さん、市井紗耶香さんの3人グループで、ユニット「プッチモニ」としてデビューを果たしています。

「ちょこっとLOVE 」

その後2001年に、後藤真希さんはソロとしても「愛のバカやろう」でデビューを飾っています。
しかし2002年、自身の誕生日である9月23日にモーニング娘。を卒業しました。

モーニング娘。の黄金期を支えた後藤真希さんが在籍していた期間はわずか3年という短い期間でしたが、後藤真希さんが加入したことでモーニング娘。は絶大な人気を集めるグループへと成長しました。
モーニング娘。を卒業した後藤真希さんはまだ17歳という若さでした。

モーニング娘。を卒業後は松浦亜弥さんと藤本美貴さんとのユニット「ごまっとう」を結成したり、大河ドラマ『義経』へ出演されたりと様々な活動をされていました。

また2008年にはそれまで所属していた事務所をアップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)からエイベックス・エンタテインメントに移籍しました。
そしてレコードレーベルをPICCOLO TOWNからrhythm zoneに移籍したことを発表しています。

しかし後藤真希さんは、2011年に2012年の1月から芸能活動を休止することを発表しました。2014年までの約2年半芸能活動を休止されています。

同年2014年には一般男性との結婚を発表し、2015年12月には第1子女児を出産、続いて2017年3月に第2子男児を出産しています。

現在は2児の母親として芸能活動を行っています。

続いては後藤真希さんの母、突然の転落死!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

後藤真希の母、突然の転落死!

後藤真希さんの母が、2010年の1月に突然の転落死をしたと報道されています。

アイドルユニット「モーニング娘。」の元メンバーで“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(24)の母、時子(ときこ)さん(55)が23日午後10時55分ごろ、東京・江戸川区の3階建て自宅から転落し、24日未明、搬送先の病院で死亡した。
遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられる。時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでいたという。

警視庁小松川署の調べによると、23日午後10時55分ごろ、自宅にいた真希が大きな物音を聞き、開いていた3階の窓から下をのぞき込むと、路上で血を流して倒れている時子さんを発見。
家に一緒にいた長姉がすぐに119番通報し、時子さんは墨東病院に搬送されたが、翌24日午前11時13分、死亡が確認された。

引用:https://www.zakzak.co.jp

後藤真希さんが24歳の時に、母である時子さんが自宅の3階から転落し、その後亡くなっています。
母である時子さんが転落した際に、第一発見者となったのが後藤真希さんでした。

後藤真希さんのショックは計り知れないものでした。

実は後藤真希さんの父親の後藤勝一さんは、後藤真希さんが小学5年生の時に勝一さんの趣味であったロッククライミングの転落事故によって亡くなっています。

父親も母親も転落によって亡くしてしまった後藤真希さん。

その衝撃のニュースは全国を駆け巡ることとなりました。

続いては後藤真希さんの母の死因は「自殺」だった?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

後藤真希の母の死因は「自殺」だった?

後藤真希さんの母親の時子さんが転落死をしてしまったことで、事故なのか?自殺なのか?と憶測が飛ぶこととなりました。

後藤真希さんの母親の時子さんが転落死について警察が詳しく調べていく中で、どうやらこの転落死は「自殺」なのではないか?という結論に至っています。
その理由についてこのように報道されました。

時子さんが訪れた居酒屋の女性店主は、時子さんが帰り際に、「ちょっと死にたくなった」「死んじゃいたい」などと漏らしていたことをマスコミに明かしている。

「何で」と聞くと、服役中の息子に会えないことや、昨年末に閉店した自身の居酒屋のことを気に病んでいたという。

引用:https://www.zakzak.co.jp

時子さんが転落死する前に、後藤真希さんの弟さんで芸能活動を行っていた後藤祐樹さんが、2007年10月に東京都内の工事現場から電線を奪い、その際に警備員を殴り強盗致傷容疑で逮捕されています。

そのことで後藤祐樹さんは懲役5年6月の実刑判決を受け服役しています。

またちょうど同じ頃、後藤真希さんの母親の時子さんが経営していた居酒屋の経営が悪化します。
その結果、2007年の6月には居酒屋が閉店してしまいますが、その後後藤真希さんのお姉さん夫婦が再建しています。
しかし再建した居酒屋も2009年末には閉店へ追い込まれています。

そういったことで、時子さん自身の心労がたたり時には昼間からお酒を飲み大声を出していたこともあったと近隣住民が語りました。

時子さんの転落死の原因が事故ではなく、自殺だと結論付けられたのはそういった出来事があったためとされています。
しかし、実際には遺書などは見つかっていません。

続いては後藤真希さんに囁かれていた噂とは?後藤真希さんの母親が気にかけていたのは、弟だけではなかった?という噂について調べてみました。

後藤真希に囁かれていた噂とは?後藤真希の母親が気にかけていたのは、弟だけではなかった?

後藤真希さんの母の時子さんが亡くなった理由について調べていく中で、様々な噂が飛び交っていました。

現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日(木)、体調不良を訴え24日(金)より休養することがHello! Projectの公式サイトで明らかになった。

同日診察を受けた結果、後藤は「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断され、8月24日(金)の名古屋『御園座』公演から29日(水)の仙台『Zepp Sendai』公演まで休養する。

後藤は今月8日、都内で開催されたイベントの出演も急性咽頭炎により急遽キャンセル。11日に行われたコンサートでは復帰を果たしたが、再び休養の事態に見舞われることとなった。

引用:https://www.oricon.co.jp

後藤真希さんは体調不良を理由に2週間近く休養することとなったのですが、この休養について「中絶」したのではないか?と噂されることとなります。

芸能人の方が休養する際には、よく整形、また中絶手術を受けていることが多いとされており、後藤真希さんの長期休養に疑惑が出る格好となりました。

実は元モーニング娘。の辻希美さんは2010年の4月急性腸炎にかかり、休養する運びとなった際には病院の検査で妊娠が発覚するという事態に…
そのため、後藤真希さんの体調不良による休養にも「中絶では?」という疑惑の声が上がる事態となってしまいました。

そして後藤真希さんの母の時子さんが亡くなる引き金になったとされている噂があります。

後藤真希の母親は、娘(真希)が違法な闇中絶をしたことがバレて露呈し始めた直後に自殺しました。
それまでは少数の関係者の間だけでひた隠しに隠され続け、絶対にバレていない完全犯罪状態だったのが、あるきっかけで簡単に露呈しはじめたんです。

ゴマキの母親自身は、後藤真希の闇堕胎そのものにほとんどノータッチで、闇堕胎屋への口利きの手配から即席の中絶場所の提供から金銭の支払いまで全て事務所の社長とつんくが手配し、処理しました。
費用も全額事務所持ちで本人や母親は払っていません。

しかし母親は弟の祐樹が服役中の状況で姉の真希にも堕胎罪が発覚し、心理的に追い詰められたというか二重苦のような状況になってもう耐えられないというような、そういう状態になって自殺しました。
真希と弟という子供二人による大きなストレスによって追い詰められた結果なので単純な自殺として片づけてしまってはいけません。

引用:https://ameblo.jp

 

後藤真希さんに囁かれる中絶の噂、そして後藤祐樹さんの犯罪行為…その心労がたたり結果的に時子さんが自殺したのでは?とネット上で噂されることとなりました。

しかしこの一連の噂については、確信の得られる情報はなく、デマである可能性が高いです。
信ぴょう性にかける情報なので、デマであると考えられます。

しかしこのような噂にさらされる後藤真希さんの気持ちを考えた際に、時子さんが心を痛めたことは容易に想像できます。

続いては後藤真希さんの母の葬式で辻希美さんが完全に非常識な姿で参列!という話題について調べてみました。

後藤真希の母の葬式で辻希美が完全に非常識な姿で参列!

後藤真希さんの母の時子さんの葬儀が、2010年1月27日に通夜が行われ、翌日28日に葬儀、告別式が行われました。

今もファンに生々しい衝撃を残す、元「モーニング娘。」後藤真希の母・時子さん(享年55歳)の自宅での転落死。27日に自宅に近い東京・江戸川区内の斎場で通夜が営まれ、後藤は黒の着物姿で通夜に現れ、無言ながら気丈に振る舞う姿が、参列者たちの涙を誘った。

この通夜には、元モー娘。のメンバーも一同に集結。後藤とともにモー娘。黄金時代を駆け抜けた旧メンバーの、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ…といった面々が喪服で一同に集い、図らずも斎場は「モー娘。大同窓会」の趣き。
参列者、マスコミともに、その光景の壮観さに目を奪われた。

引用:http://news109.com

元モーニング娘。のメンバーがたくさん通夜に参列する中、辻希美さんの姿に多くの人から「非常識!」という声が上がる事態となります。

通夜に参列するモーニング娘。OG(保田圭さん、、安倍なつみさん、辻希美さん、飯田香織さん、中澤裕子さん

引用:https://i.pinimg.com

辻希美さんの着ている喪服が非常識だと話題になりました。
まずはスカートの丈が短すぎるという点、そして頭の上に黒い大きなリボンをつけていることに驚きの声が上がりました。
また、付けまつ毛をつけ、バッチリメイクで参列したことで「非常識」という声が上がることとなりました。

https://twitter.com/P_saltncaramel/status/1046621069249892352

後藤真希さんの母の通夜に参列したことで、辻希美さんのファッションセンスには「非常識」という声が殺到することになりました。
確かに、葬儀や通夜での派手すぎる服装は…非常識だという声が上がってしまっても仕方がないかもしれませんね。

続いては後藤真希さんの母の葬式だけではなかった!辻希美さんの非常識なファッションとは?という話題について調べてみました。

後藤真希の母の葬式だけではなかった!辻希美の非常識なファッションとは?

後藤真希さんの母の通夜で非常識な姿を見せた辻希美さん。
そんな辻希美さん…実は葬儀でのファッションだけではなく他の場面でもかなり非常識な姿で登場していました。

元モーニング娘。の藤本美貴さんと品川庄司の庄司智春さんの披露宴に参加した辻希美さん。
他の元モーニング娘。のメンバーも披露宴に参加していましたが、辻希美さんのファッションが話題となりました。

藤本美貴さんと庄司智春さんの披露宴に参加する元モーニング娘。メンバー

引用:https://i.pinimg.com

引用:https://i.pinimg.com

基本的なマナーとして、結婚式に参列する女性は主役の花嫁さんが目立つように白いドレスでの参列はNGとされています。
辻希美さんは藤本美貴さんと庄司智春さんの披露宴にはなんと、白いドレス、頭には白い大きなリボンを付けての参列となったため、非常識!という声が上がってしまうこととなります。

またその他にも辻希美さんの非常識ファッションが…

後藤真希さんの結婚式に参列した辻希美さん。
なぜか再び白いドレスでの参加をしています。

後藤真希さん結婚式に参加する辻希美さん

引用:https://i.pinimg.com

引用:https://i.pinimg.com

他のメンバーは暗めのドレスで参加する中、辻希美さんはまたもや白いドレスで、結婚式に参加しています。

結婚式や葬式に参列する際には、個人が目立つような格好での参列はNGとされている中で、辻希美さんは自分のファッションスタイルを突き通していました。

さすがにこのファッションでの参加には非常識だという声が上がることになってしまいましたが、当人である辻希美さんはさほど気にされている様子はありません…

続いては後藤真希さんは幸せになれたの?という話題について調べてみました。

後藤真希は幸せになれたの?

後藤真希さんは両親を転落死で亡くしたり、弟の後藤祐樹さんが逮捕されるなど、はたから見てもかなり波乱万丈な人生を送っています。

後藤真希さんは母を亡くした際にはかなり気を落としていたと報道されています。
そんな中、支えてくれたとされているのが今後藤真希さんの旦那さんとなっている男性です。

元々後藤真希さんと男性は、男性が10代の頃に知り合いました。
その後、後藤真希さんからお付き合いを申し込む形で付き合い出します。

しかし後藤真希さんの事務所移籍をするタイミングで、結婚する、しないという話をしていく中で1度は別れてしまいます。
その後、別れてから6年後男性の方から後藤真希さんにLINEが送られてきたことを機に、再び交際が始まり、付き合いだしてからわずか1ヶ月後には同棲を始めています。

そしてめでたく2014年7月22日に入籍、そして2015年の2月22日に結婚式を挙げています。
その後、後藤真希さんは2015年12月に女の子を出産、2017年の3月には男の子を出産し、2児の母となりました。

辛い時期を乗り越え、幸せな家庭を築いている後藤真希さん。
これからも、家族に支えられ是非幸せになって欲しいですよね!

最後に後藤真希さんのプロフィールをご紹介します。

後藤真希のプロフィール

氏名:後藤真希

生年月日:1985年9月23日(33歳)

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信課程中退

出生・出身地:東京都江戸川区

ジャンル:J-POP

職業:歌手

事務所:エイベックス・マネジメント

後藤真希母の死因は?辻希美の葬儀でのファッションがヤバい!まとめ

後藤真希母の死因は?辻希美の葬儀でのファッションがヤバい!について調べてみましたがいかがでしたか?
モーニング娘。として華やかな活動をされていた後藤真希さんですが、その裏での私生活ではたくさん辛い出来事を乗り越えられていたなんて思いもよりませんでしたよね。
後藤真希さん初のエッセイを発売されるなど、精力的に活動されています。これからの活動からも目が離せられませんね!
応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク