内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用元:https://article.auone.jp


 

内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!というショッキングな話題が飛び込んできました。内田裕也さんと言えば、先日亡くなられた樹木希林さんの夫ですよね。今回は内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!という話題について調べましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

内田裕也の経歴とプロフィール

内田裕也さんは、1939年11月17日生まれの78歳で、出身は兵庫県西宮市です。

1959年に日本劇場で行われていた『日劇ウエスタンカーニバル』という音楽フェスティバルに出演し、本格的に芸能界デビューを果たしています。

その後はグループ・サウンズブームに乗り、「内田裕也とザ・フラワーズ」のボーカルを担当したり 『フラワー・トラベリン・バンド』という音楽グループのプロデューサーを務めるなど、音楽活動を中心に活躍しました。

1970年代後半に俳優としても活動しはじめ、映画に出演したり、映画監督なども手掛けるようになります。脚本も担当することもあり、多彩な才能を発揮されています。

プライベートでは1973年10月には当時の芸名が『悠木千帆』という名前だった樹木希林さんと結婚し、娘の内田也哉子さんが誕生します。その後、内田也哉子さんは元シブがき隊の本木雅弘さんと結婚したので、本木雅弘さんは、内田裕也さんの娘婿に当たります。

最近では雑誌『ゼクシィ』や『日清食品』のCMに出演したり、HKT48の指原莉乃さんとのデュエット曲を発表するなど、78歳になった今も活動の幅を広げています。

それでは続いては、内田裕也と樹木希林の結婚生活は?という話題についてお伝えします。

スポンサーリンク

内田裕也と樹木希林の結婚生活は?

結婚当初の内田裕也さんと樹木希林さん

引用元:https://entertainment-topics.jp

内田裕也さんが樹木希林さんと結婚したのは先ほどご紹介した通り、1973年のことでした。

当時『悠木千帆』という芸名の樹木希林さんと結婚しますが、その結婚生活は順風満帆とは言えませんでした。

結婚し2年後に長女、内田也哉子さんが誕生するのですが、内田裕也さんのDVがとにかくひどく、警察沙汰になることもたびたびあったとのことです。

それでも樹木希林さんは内田裕也さんとの離婚には応じませんでした。

いやー、DVされても離婚に応じないというのは、よほど内田裕也さんに魅力があったんでしょうか?樹木希林さんはのちに内田裕也さんのことを全部愛しているとインタビューでおっしゃっていたので、よほど樹木希林さんは内田裕也さんのことを大切に思っていたんでしょうね。

その後、内田裕也さんは海外に逃亡したり、浮気したり、警察に逮捕されたり、離婚届を勝手に役所に提出するなどしますが、これも不受理となり、樹木希林さんは離婚にはかたくなに応じませんでした。

40年以上別居していましたが、なぜ樹木希林さんは内田裕也さんと離婚しなかったのかというと、理由はとてもシンプルで、

内田裕也が好きだから。

というものでした。すごいですよね!樹木希林さんが亡くなったときに、内田裕也さんはコメントで『あっぱれな女でした。』とおっしゃっていましたが、まさにその通りですよね。

40年以上別居していても、二人はお互いを認め合っていて、心ではつながっていたのかもしれませんね。

続いては、内田裕也の浮気相手は誰?女優の島田とは!?という話題についてお伝えしますので、ご覧ください。

スポンサーリンク

内田裕也の浮気相手は誰?女優の島田とは!?

内田裕也さんは樹木希林さんとの結婚生活の中で何度か浮気しています。

個人的には表面化していないだけで、いっぱいしているような気もしますが(笑)

少なくとも発覚しているだけで3回は浮気しているようなのですが、一番大きな話題になったのは1988年に発覚した浮気です。

その時のお相手は女優の島田陽子さんとされています。1980年にアメリカドラマ『SHOGUN-将軍-』に出演し、ゴールデンアロー賞を受賞するなど、国際派女優として活躍していました。

島田陽子さん

引用元:https://www.mirai-pictures-japan.jp

そして1988年、ハワイのコンドミニアムで内田裕也さんと密会しているところをフライデーされます。

ちなみに、当時あまり収入のなかった内田裕也さんにお金を渡していたのも、この島田陽子さんだと言われています。

その後、二人の関係は続きますが、島田陽子さんが所有している伊豆の別荘で内田裕也さんが島田陽子さんを刃物を持って追いかけまわすという傷害事件を起こし、警察に逮捕されてしまいます。

いやー、怖すぎでしょ!

しかし、それでも島田陽子さんとの関係が終わることはなく、1991年に内田裕也さんが東京都知事選に出馬する際には選挙カーを提供したり、選挙資金を出してあげるなど、二人の関係は続きました。

しかし、都知事選に落選後、二人は破局したと言われています。

刃物を持って追いかけまわされても、別れない島田陽子さんといい、浮気しても逮捕されても樹木希林さんといい、内田裕也さんはよほど魅力的な男性なのでしょうね。ここまでくると、逆に気になってきますね(笑)

続いては、内田裕也の収入源は?という話題についてお伝えします。

内田裕也の収入源は?

内田裕也さんはミュージシャンとして活動されているとは思うんですが、そんなに定期的ににCD出していないと思うので、収入源が気になりますよね?

ということで、内田裕也さんの収入源について調べてみました。

CDや本などの印税

過去に発表されたCDや本、監督、脚本した映画などの印税収入があるようです。ちなみに、最近ではHKT48の指原莉乃さんとデュエット曲を発表していますよ。

その名も『シェキナベイビー』です(笑)

内田裕也さんのキメ台詞をそのままタイトルにしてCDとして発表しております。

CM出演

最近では結構CMで見かけることもある内田裕也さん。印象に残るものが多いですよね。

個人的には特に雑誌『ゼクシィ』のCMが思い出されます。

40年別居していたとはいえ、長年連れ添った夫婦の素敵な空気感が大好きなCMでした。

こういったものを見ると、やはりこの二人は愛し合っていたんだろうなー、というのを感じてしまいます。

つづいてはこちらのCMです。

こちらも強烈なインパクトですよね(笑)日清食品の『焼きそばUFO』のCMですが、一度見たら忘れられないCMに仕上がっております!

日清食品の内田裕也さんが出演しているCMはこれ以外にもありまして、CM出演も大きな収入の柱になっているようです。

そのほかにも、イベントなどで使われる音響機材などのプロデュースや、不動産収入があるそうです。

収入減が謎と言われている内田裕也さんですが、現在お仕事頑張っておられるようですね!

それでは最後にもう一度内田裕也さんのプロフィールをごらんください。

内田裕也プロフィール

内田裕也(うちだゆうや)

本名:内田雄也(うちだゆうや)

出身地:兵庫県西宮市

生年月日:1939年11月17日(78歳)

血液型:B型

活動期間:1966年~

家族内の芸能人:樹木希林(妻)、内田也哉子(長女)、本木雅弘(娘婿)、内田伽羅(孫)

内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!まとめ

内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?長年連れ添った妻の樹木希林さんを亡くされて、意気消沈しているという現在の様子の内田裕也さんですが、これからも樹木希林さんの分まで、元気に活躍していただけたらと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
樹木希林愛車はトヨタとクラウン!レトロでかわいい名車揃いだった?
樹木希林名言の本はある?恋愛や結婚に関する価値観がスゴすぎる!
内田裕也逮捕の事件(2011年)真相は?樹木希林の会見がスゴイ!
内田裕也の収入源は?浮気相手女優(島田)とのエピソードがヤバい!
樹木希林若い頃芸名は?ファンキーでかわいいと話題の画像が見たい!

スポンサーリンク