佐久間由衣かわいくない?高校時代横須賀に通っていたのか徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://talent.thetv.jp


佐久間由衣かわいくない?高校時代横須賀に通っていたのか徹底調査!という気になる話題が入ってきました。佐久間結衣さんと言えば先日綾野剛さんとの熱愛が報じられた話題の女優さんですよね。今回はそんな佐久間由衣かわいくない?高校時代横須賀に通っていたのか徹底調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

佐久間由衣の経歴とプロフィール

佐久間由衣さんは、1995年3月10日生まれの24歳です。出身地は神奈川県の横須賀市です。個人的な感想なんですが、ふんわりとしたイメージなので意外でした(笑)

2013年に行われた女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルオーディションに応募し、同じ年に国立代々木競技場第一体育館で行われたガールズアワードで行われた公開オーディションでグランプリを獲得し、ViViの紙面デビューを果たしました。

この、ViViのモデルオーディションに対する思い入れは非常に強かったみたいで、もしグランプリに選ばれなかったら、海外に移住しようと思っていたほどだそうです。

海外移住して何しようと思ってたんでしょうね?その海外移住プランも気になりますね(笑)

翌年の2014年には映画、『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演することになり、この映画が女優デビュー作品となりました。

そして、皆さん印象に強く残っているかもしれませんが、2015年に放送されたドラマ『トランジットガール』でドラマ初主演を果たしました。

セクシャルマイノリティーの女の子の役で、体当たりの演技が話題になりましたよね。その後2017年には女優活動に専念するために、ViViモデルを卒業しています。

その後、NHKの朝ドラ『ひよっこ』出演を果たしました。有村架純さん演じるヒロインの幼馴染役でしたよね。

佐久間結衣さんには妹と弟がいるそうで、3人兄弟に1番上のお姉ちゃんになります。きっと妹と弟も美男美女なんでしょうねー!そのうち芸能界デビューすることもあるかもしれませんね。

趣味は読書だそうで、中でも太宰治が大好きなんだそうです。図書館がとっても似合いそうなので、納得の趣味です。ほんわかしたイメージなんですが、実は高いところが大好きだそうで、バンジージャンプなんかも大好きなんだそうです!

すごいですよねー!ジェットコースターまでは乗れても、バンジージャンプが大好きという方は少ないんじゃないでしょうか?

それでは、次の話題は、佐久間由衣がかわいくない!?ネット上の意見!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

佐久間由衣がかわいくない!?ネット上の意見!

佐久間由衣さんがかわいくないという意見が、ネット上を中心に見かけるという情報が入ってきたのですが、本当でしょうか?ネット上の意見を調べてみました。

Twitterなどを中心に探してみたんですが、見つかりませんでした。2ちゃんねるのような掲示板の中で、10代目ゼクシィガールが残念すぎるという話題を見つけましたが、その掲示板の中でも結局かわいいという意見が多く、かわいくないという意見は出てきませんでした。

がんばって探して出てきたのが、9代目のゼクシィガールのほうがよかったという意見でした。9代目は吉岡里帆さんでしたので、男性ウケしやすい顔ではあるかもしれませんね。

佐久間由衣さんは、どちらかというと女性ウケする顔立ちだと思うので、こんな意見が出たのかなと思います。

こちらが、佐久間由衣さんがゼクシィガールを務めていたころのCMです。

私はこのCMを見たときに、ほんとうに素敵なCMだなーと思ったのをよく覚えています。

このCMをきっかけに佐久間由衣さんのことを知った方も多いのではないかと思います。本当にかわいいですよね!

ということで、佐久間由衣さんはかわいくないという意見はほとんど見つかりませんでした。

だって、かわいいですもんね!

それでは、続いては、佐久間由衣は高校時代横須賀に通っていたって本当?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

佐久間由衣は高校時代横須賀に通っていたって本当?

佐久間由衣さんが高校時代に横須賀に通っていたといううわさがあるのですが、正直このうわさについてはなんでこんなに話題になっているのかな?と不思議に思っていました。

佐久間由衣さんは横須賀出身と公表しているので、横須賀に通うも何も、家が横須賀なんじゃないかと思うのですが、気になるので調べてみました。

通っていた高校は、金沢総合高校という高校だったそうで、この高校はプロのバスケットボール選手を何人も輩出しているバスケットボールの名門校だそうです。佐久間由衣さんも趣味にバスケットボールを挙げていたので、もしかしたらこの名門バスケ部に所属していたかもしれませんね。

で、この高校は実家のある横須賀市ではなく横浜市にあるので、横須賀通いというか、自宅に帰宅することが横須賀通いになるのではないかと(笑)

佐久間由衣さんはとにかく地元横須賀でも有名な美人さんだったそうですよー。身長も172cmもあるので、街中でもとっても目立ったんではないでしょうか?

ちなみにこちらが佐久間由衣さんの卒アル写真とされている画像です。

高校時代の佐久間由衣さん

引用元:https://entamix777.com

かわいいですよねー!今よりもちょっとギャルっぽい感じでしょうか?こんなかわいい顔で172cmもある人が歩いていたら、地元でも有名になるのも納得です。

ということで、佐久間由衣さんの横須賀通いの噂の真相は、佐久間由衣さんは高校は横浜市の高校に通っていて、自宅は横須賀ということでした。

続いての話題は、佐久間由衣は高校時代ギャルだった!?高校時代の画像とは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

佐久間由衣は高校時代ギャルだった!?高校時代の画像とは!?

佐久間由衣さんの高校時代の卒アル写真は先ほどごらんいただいたのですが、高校時代はギャルだったといううわさがあるのをご存知でしょうか?

今はどちらかというと、ナチュラルな感じで清純派な感じがするのですが、本当でしょうか?早速高校時代の画像を探してみました。

これは面影ありますね!笑った時の口元なんかは今と変わらないですね。髪色が明るめなのと、プリクラだからということもあるかもしれませんが、今よりはイケイケ感が伝わってきますね(笑)

続いてはこちらです。

こちらもプリクラ画像なのですが、かわいいですね!そんなにギャルってわけでもないですが、眉毛が薄い分、ギャル感が出ています。時代を感じますよねー(笑)

最初、佐久間由衣さんがViViモデル出身と聞いたときに、『え?ギャル雑誌なのに?』と違和感を覚えたのですが、高校時代の佐久間由衣さんを見てみると納得というか、ViViにあこがれていた普通の女子高生だったんだなーと思いました。

今のナチュラルな感じも、このギャルっぽい感じもどちらもかわいくて好きです!

それでは、最後にもう1度佐久間由衣さんのプロフィールをご覧ください。

佐久間由衣プロフィール

佐久間由衣(さくまゆい)

生年月日:1995年3月10日(23歳)

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

ニックネーム:さくちゃん

身長:172cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣かわいくない?高校時代横須賀に通っていたのか徹底調査!まとめ

ここまで佐久間由衣かわいくない?高校時代横須賀に通っていたのか徹底調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?最近ドラマやワイドショーで本当によく見かける佐久間由衣さんですが、今後の活躍が楽しみですね。ゼクシィガールはブレイクするというジンクスがあるので、これからも頑張ってほしいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク