プデュ48メンバー一覧は?韓国メンバーのレベルがスゴイ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://daebak.tokyo


プデュ48メンバー一覧は?韓国メンバーのレベルがスゴイ!と噂になっています。 現在放送中のPRODUCE48は韓国や日本で注目を集めています。参加しているメンバーや、韓国メンバーのレベルの高さも注目の的です。 今回はプデュ48メンバー一覧は?韓国メンバーのレベルがスゴイ!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

PRODUCE48とは?

PRODUCE48とは、日本の国民的アイドルであるAKB48と、韓国でとても人気のあるオーディション番組「PRODUCE101」のコラボレーション企画のことです。
7月28日現在、第7回目の放送が終了しており最終放送日の8月31日まで残り少なくなってきました。
中間地点を折り返してきたことで、メンバーの順位もかなり入れ替わっており今後も目が離せられない状況となっています。
PRODUCE48には日本からの参加メンバー39名と、韓国で歌手を目指しトレーニングを受けてきている練習生の総勢96名の中から、デビューを目指し、生き残りをかけて様々なバトルを繰り広げる内容となっています。

PRODUCE48

そしてメンバーの順位は視聴者投票で決定する形となっており、国民が選出する形でのガールズアイドルグループとなっています。
また開始当初には韓国でデビューを目指しトレーニングを受けている練習生と、日本でアイドルとして活動しているAKB48のメンバーの実力差が懸念されるなど、注目が集まっています。

現在PRODUCE48は放送の折り返し地点を迎え、今後の動向が注目されています!

続いてはPRODUCE48にAKB48のメンバーを含めて39名が参加!という話題について調べてみました。

PRODUCE48にAKB48のメンバーを含めて39名が参加!
PRODUCE48に参加しているAKB48のメンバーをご紹介していきます!

PRODUCE48の日本の参加メンバー一覧

PRODUCE48に参加した日本のメンバーをご紹介します。

《AKB48メンバー》

・浅井七海 (あさいななみ)
・市川愛美 (いちかわまなみ)
・岩立沙穂 (いわたてさほ)
・小田えり (おだえり)
・小嶋真子 (こじままこ)
・後藤萌咲 (ごとうもえ)
・佐藤美波 (さとうみなみ)
・下尾みう (したおみう)
・篠崎彩奈 (しのざきあやな)
・高橋朱里 (たかはしじゅり)
・竹内美宥 (たけうちみゆ)
・千葉恵里 (ちばえりい)
・中西智代梨 (なかにしちより)
・中野郁海 (なかのいくみ)
・長野芹佳 (ながのせりか)
・本田仁美 (ほんだひとみ)
・宮崎美穂 (みやざきみほ)
・武藤十夢 (むとうとむ)
・茂木忍 (もぎしのぶ)

《SKE48》


・浅井裕華 (あさいゆうか)
・松井珠理奈 (まついじゅりな)

※松井珠理奈さんは体調不良のため、降板しています。

《NMB48》

・植村梓 (うえむらあずさ)
・梅山恋和 (うめやまここな)
・加藤夕夏 (かとうゆうか)
・白間美瑠 (しろまみる)
・内木志 (うちきこころ)
・村瀬紗英 (むらせさえ)

※梅山恋和さん、梅村梓さんは番組開始前に降板しています。

《HKT48》

・荒巻美咲 (あらまきみさき)
・栗原紗英 (くりはらさえ)
・田中美久 (たなかみく)
・月足天音 (つきあしあまね)
・松岡菜摘 (まつおかなつみ)
・宮脇咲良 (みやわきさくら)
・村川緋杏 (むらかわびびあん)
・本村碧唯 (もとむらあおい)
・矢吹奈子 (やぶきなこ)

※月足天音さん、田中美久さんは降板したため番組には参加していません。

《NGT48》


・長谷川玲奈 (はせがわれな)
・山田野絵(やまだのえ)

PRODUCE48の韓国の参加メンバー一覧

・カン・ヘウォン
・コ・ユジン
・キム・ソヒ
・キム・スユン
・キム・チェウォン
・ユン・ヘソル
・イ・カウン
・イ・スンヒョン
・イ・チェヨン
・チョ・ヨンイン
・チェ・ソウン
・ホ・ユンジン
・キム・チョヨン
・キム・ドア
・キム・ミンソ
・ワン・クオ
・ユ・ミニョン
・ウォン・ソヨン
・ファン・ソヨン
・カン・ダミン
・キム・ミンジュ
・ジョ・ユリ
・チャン・ギュリ
・イ・シアン
・ペ・ウニョン
・ジョ・ガヒョン
・チャン・ウォニョン
・アン・ユジン
・キム・ダヘ
・キム・ナヨン
・ジョ・サラン
・ソン・ウンジェ
・パク・ジニ
・パク・ソヨン
・チェ・ヨンス
・アン・イェウォン
・パク・ジウン
・ナ・ゴウン
・イ・ハウン
・イ・チェジョン
・パク・チャンジュ
・パク・ミンジ
・ジョ・アヨン
・パク・ヘユン
・ハン・ジョウォン
・ホン・イェジ
・イ・ユジョン
・ユン・ウンビン
・キム・ユビン
・キム・ダヨン
・チェ・イェナ
・アレックス・クリステーン
・キム・シヒョン
・ワン・イロン
・キム・ヒョナ
・シン・スヒョン

続いてはPRODUCE48の7回目の放送での順位は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

PRODUCE48の7回目の放送での順位は?

PRODUCE48の7回目の放送でのポジションの順位と評価について調べてみました。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『Into The New World (少女時代)』の評価は?

PRODUCE48でのボーカル&ラップポジションで『Into The New World (少女時代)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 キム・チェウォン
2位 ホ・ユンジン
3位 矢吹奈子
4位 後藤萌咲
5位 千葉恵里

ここでは矢吹奈子さんがステージに立つと、韓国語の質問に対し韓国語で返事し、上達した韓国語にトレーナー陣を驚かせています。
5人は登場した際、「世界に溺れたエリスです」と登場し、会場を沸かせています。

矢吹奈子さんは得意な高音を生かしたいとセンターに立候補しましたが、同時にホ・ユンジンさんは今まで自分の力を出せていないこと状況からセンターへ立候補しました。
2人はメインボーカルのパートをそれぞれ歌い、他のメンバーの多数決でどちらがセンターになるかを決めることとなりました。
結果、メインボーカルは矢吹奈子さんに決定します。
しかし、ホ・ユンジンさんは後がないという状況の中、もう一度歌うチャンスが欲しいということをメンバーに相談します。

そこで矢吹奈子さんはホ・ユンジンさんへセンターパートを譲る結果に…
ホ・ユンジンさんは「ここまでしたくなかった…」と涙を抑えることができませんでした。しかし、矢吹奈子さんは笑顔でセンターを譲っています。

https://twitter.com/1_9s/status/1022956076839268352

結果、矢吹奈子さんは3位という結果になっています。
またキム・チェウォンはまさかの1位という結果になりました。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『The Truth Untold (防弾少年団)』の評価は?

PRODUCE48でのボーカル&ラップポジションで『The Truth Untold (防弾少年団)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 宮崎美穂
2位 チャン・ギュリ
3位 岩立沙穂
4位 竹内美宥

チャン・ギュリさんは以前の発表の際、メインボーカルの音を外してしまったことで、また失敗してしまうのではないかと不安に陥ってしまいます。
メンバーはバラード曲の披露であったことから、歌の上手いチャン・ギュリさんを推薦しますが、本人は断ることに…

しかしサビの部分をメンバーそれぞれで歌い、1番上手なメンバーが披露することにしたところ、結局チャン・ギュリさんがメインボーカルを務めることとなります。

チャン・ギュリさんは失敗を恐れる気持ちでいっぱいになってしまい、他のメンバーに譲ると申し出ますが、他のメンバーはみんなで支えるからということで、チャン・ギュリさんがそのままセンターパートを担当することになりました。

そんな中、AKB48のメンバーである宮崎美穂さんが1位に輝くこととなりました。
また竹内美宥さんは4位という結果になっています。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『DDU-DU DDU-DU (BLACKPINK)』の評価は?

ボーカル&ラップポジションの課題曲で『DDU-DU DDU-DU (BLACKPINK)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 キム・ドア
2位 高橋朱里
3位 宮脇咲良
4位 パク・ソヨン
5位 村川緋杏
6位 チョ・ガヒョン

メンバー6人で「ハートクラッシュ」という名前での活動となりました。
6人はボーカルポジションでの曲披露となりますが、ダンスでの見せ場も多いことから、練習中とても大変なことになってしまいました。
そのことからボーカルをもっと集中して歌い込むように指導されます。

多くの課題を持ったまま舞台に立った6人ですが、結果パフォーマンスは成功しています。
また宮脇咲良さん、キム・ドアさんはトレーナー陣から高評価を得ています。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『HandClap(Fiz and the Tantrums)』の評価は?

ボーカル&ラップポジションの課題曲で『HandClap(Fiz and the Tantrums)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 村瀬紗英
2位 キム・チョヨン
3位 小嶋真子
4位 キム・ミンソ
5位 武藤十夢
6位 本村碧唯

当初は日本人メンバーのみでしたが、ダンスが得意なキム・チョヨンさんが合流したことでいい流れができたようです。

ダンスの振り付けはキム・チョヨンさんと本村碧唯さんが作ることとなりましたが2人が作り出すダンスはかなり振り幅があるものでした。
キム・チョヨンさんが作り出したダンスは女性らしいセクシーなもの。また本村碧唯さんが作る出すダンスは明るく元気な感じのものでした。

その後何度もコミュニケーションを取り合い、他の練習生からも1番心配なグループだと不安視されていましたが、リハーサルを見た練習生からは「見応えがある!」と太鼓判を押されることとなります。

そして韓国で人気のメンバーとなっている村瀬紗英さんはパフォーマンス披露後には「みなさん私のものになる?」とコメントし、会場を沸かせています。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『Touch(Little Mix)』の評価は?

ボーカル&ラップポジションの課題曲で『Touch(Little Mix)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 キム・ミンジュ
2位 本田仁美
3位 下尾みう
4位 ぺ・ウニョン
5位 イ・ユジュン

韓国語だけではなく日本語も話すことができるぺ・ウニョンさんがリーダーを務めることとなりました。
またセンターには下尾みうさんが務めています。

メンバーの年齢が若めということで、振り付けを担当したぺ・ウニョンさんはセクシーな振り付けをしていいものか悩むこととなりましたが、トレーナーからシンプルに考えたほうがいいと指導され、
結果、メンバーと話し合い、力を合わせることで振り付けを完成しました。
披露したダンスはとってもセクシーで目を引くものでしたよね。

PRODUCE48ボーカル&ラップポジションの課題曲『Instruction(ジャックス・ジョーンズ)』の評価は?

ボーカル&ラップポジションの課題曲で『Instruction(ジャックス・ジョーンズ)』の課題曲を発表したグループの評価はこちらです。

1位 ソン・ウンチェ
2位 キム・ヒョナ
3位 中西智代梨
4位 キム・スユン
5位 ワン・クォ
6位 イ・ハウン

この6人は順位が下位の練習中集まったグループです。その名も「6ベンジャーズ」です。

下位のメンバーの集まりですが、中西智代梨さんの明るい性格で盛り上げることでとてもいい雰囲気のグループとなりました。
下位のメンバーの集まりだと言われていますが、パフォーマンスの披露では各個人の個性がそれぞれ光る形でのパフォーマンスとなり、印象に残るものとなっています。

PRODUCE48全体ボーカル&ラップポジション評価は?

全体ボーカル&ラップポジション評価はこのようになりました。

1位 ハン・チョウォン
2位 宮崎美穂
3位 キム・チェウォン

PRODUCE48全体ダンス曲の評価は?

全体ダンス曲の評価はこのようになりました。

1位 村瀬紗英
2位 白間美瑠
3位 クォン・ウンピ

続いてはPRODUCE48でデビューが決まると活動期間は2年半という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

PRODUCE48でデビューが決まると活動期間は2年半

PRODUCE48ですが、最終的に選ばれるメンバーは国籍問わず12名と決定しています。

デビューが決まった12名の活動期間は2年6ヶ月となっていますが、その期間中、PRODUCE48でのグループでの専任活動期間は1年半と決まっています。

AKB48側からのメンバーは、兼任できる期間は1年半となっていますが、他の1年半の間はPRODUCE48でデビューしたグループでの活動のみとなっています。
また契約期間は、双方の合意の元で延長されることも可能としています。

ただ、このアナウンスは公式なものではないため今後内容が変化することも可能性としてあります。

続いてはPRODUCE48の韓国メンバーのレベルが凄すぎる!という話題について調べてみました。

PRODUCE48の韓国メンバーのレベルが凄すぎる!

PRODUCE48の韓国メンバーのレベルが凄すぎる!と話題になっています。
韓国の参加メンバーは歌にダンスと、デビュー前とはいえとても厳しいレッスンを重ねていることで有名です。
一方AKB48のメンバーは「会いに行けるアイドル」をコンセプトに抱えたアイドルグループであることから、可愛らしい雰囲気や、親近感を売りにしているという点で、韓国からの参加メンバーとは違う部分があります。

そのため、放送当初から日本から参加している練習生に対してトレーナー陣から「これでは舞台に立てない」などの厳しい言葉を投げかけられる状況となっています。
中には厳しい環境から泣き出してしまうメンバーまでいるほどでした。

日本と韓国で求めているアイドル像が違うことから、このようなことになっていますが、日本のメンバーは日本ではあまり脚光を浴びていないことも確かです。
そのため韓国メンバーのレベルに近づき、アピールすることでPRODUCE48での活躍の道が開けるのではないでしょうか?

https://twitter.com/produce48_101_/status/1022903152683581440

続いてはPRODUCE48今後はどうなる?という話題について調べてみました。

PRODUCE48今後はどうなる?

PRODUCE48ですが、今後はどのような展開が待っているのでしょうか?
7月28日に7回目の放送が終わり、これまで注目を集めてこなかったメンバーに注目が集まるなど予想がつかない状況となっています。
矢吹奈子さんが1位候補に躍り出たり、また村瀬紗英さんは日本で活躍している時の雰囲気とは違いセクシーな雰囲気で韓国でも人気のメンバーとなっています。
まだ最終回の8月31日までは放送が残っていますが、これから怒涛の展開が待っていそうな予感がします!

ここで、管理人おススメのダイエットサプリをご紹介♪

美容大国韓国で爆売れ中!

\韓国アイドルが使用!SNSで話題沸騰の人気商品が日本上陸!/

BIGBANG VI

宮脇咲良

Super Junior ヒチョル

少女時代のスヨン、Apinkのナウン、f(x)のルナ、KARAのヨンジも愛用中♪

今なら送料無料の初回980円でお試しできちゃいます!

▼クリック!【韓国で大人気】カロバイプラスをチェックする

※自信のある商品の為、もし効果が実感できなかった場合は返金保証もあります♪

プデュ48メンバー一覧は?韓国メンバーのレベルがスゴイ!まとめ

プデュ48メンバー一覧は?韓国メンバーのレベルがスゴイ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
日本のメンバーだけではなく、実力のある韓国のメンバーなどとの練習風景や、人間模様などこれからの動向からも目が離せないですよね!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!
プロデュース48第9話の順位と動画は?宮脇咲良宮崎美穂が2トップに!
宮崎美穂の全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!

スポンサーリンク