本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://48ers.info


本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!という気になる話題が入ってきました。本田仁美さんと言えば、日韓合同アイドルIZONE入りが決まっているAKBメンバーですよね。今回は本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

本田仁美の経歴とプロフィール

本田仁美さんは2001年10月6日生まれの17歳で栃木県の出身です。血液型はA型です。

個人的な感覚としてですが、IZONEメンバーはA型と秋生まれが多い気がするんです。本田仁美さんもA型で10月生まれなので、当てはまっています!

趣味はダンスで、栃木県に本拠地を置くプロバスケットボールチーム『栃木ブレックス』のファンなんだそうです。

なんでファンなのかというと、実は本田仁美さんは小学校の時に4年生から6年生までこの『栃木ブレックス』のチアリーディングチームのチアスクールで活動していたからなんです。

小学生でプロバスケットボールチームのチアリーダーってすごいですよね!趣味がダンスというのも納得です。

芸能界デビューのきっかけは、2014年に行われた『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に応募し、見事に栃木県代表として合格したことです。

そして、2018年にPRODUCE48に参加し、ファイナリスト20人の中から8位でIZONEメンバー入りします。

IZONE入りすることができた最大の理由としては、やはりチアリーダーで鍛えたダンスだったようです。

同じくIZONEメンバー入りが決定している宮脇咲良さんがラジオ番組で話していたんですが、本田仁美さんはそのふっくらしたかわいらしさから『お餅ちゃん』というあだ名が付けられています。

そんなかわいらしいお餅ちゃんがダンスになるとバッキバキにかっこよく踊るということで、そのギャップにやられた韓国の人たちが多いと、韓国での本田仁美さんの人気について解説していました。

https://twitter.com/produceioizone/status/1011526840698036224

こちらの動画はPRODUCE48内で行われたダンス審査の一幕なんですが、やはりキレッキレですね!

本田仁美さんはダンス審査でAの評価をもらっていました。このほんわかした雰囲気からのキレッキレのダンスのギャップ萌に韓国の人たちも魅了されたんじゃないでしょうか?

それでは、続いては本田仁美はかわいくない!?ネットの意見を徹底調査!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

本田仁美はかわいくない!?ネットの意見を徹底調査!

本田仁美さんを検索しようとすると、1番上の検索候補に『かわいくない』というワードが出てくるのをご存知でしょうか?

ひどいとは思うのですが、人それぞれの好みがあるので仕方ないのかなと思いつつ、ネット上の意見をいろいろと探してみました。

が、『本田仁美 かわいくない』で検索しても、本田仁美さんのことをかわいくないと言っている意見は全然見当たりませんでした。

よくよく見てみると、

かわいくない瞬間ってあるのかな?の『かわいくない』などが検索結果に引っかかっているのかもしれませんね。

こちらも『かわいくない』というワードは入っていますが、好意的な意見です。

https://twitter.com/yuichiro0130/status/1055652639310901248

中にはダンスする本田仁美さんがかっこいいという意見も!確かにダンスを踊る姿は本当にキレッキレでかっこいいですよね。

とにかくかわいいという好意的な意見が圧倒的でした。何だかほっとしましたー!

ということで、お餅ちゃんこと本田仁美さんはかわいいということで、よろしくお願いいたします(笑)

それでは,続いては、本田仁美の身長は何センチ!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

本田仁美の身長は何センチ!?

本田仁美さんもメンバー入りが決定しているIZONEですが、他のメンバーは韓国人の子を中心に、結構高いイメージがありませんか?

個人的にはかわいらしい見た目なので、あんまり高くないのかなという印象なのですが、キレッキレのダンスを踊っているときには大きく見えるという不思議な本田仁美さんです。

さて、実際は何センチなのか調べてみたところ、

158cmだそうです!

最近の子にしては、そこまで大きくない印象ですね。20歳の日本人女性の平均身長が159cmなので、ごくごく平均身長ということになります。

でも、本田仁美さんはダンスを踊っているときは本当に大きく見えるんですよね。やはり、オーラのせいでしょうか?小さい印象から、大人っぽく大きく見えます。

ということで、本田仁美さんはそんなに背が高いほうではないということがお分かりいただけたかと思います。

IZONEメンバーの中では1番低い可能性もありますね。小っちゃくてかわいいお餅ちゃんとしてこれからも頑張ってほしいと思います!

それでは、次は本田仁美は韓国語ペラペラ!?韓国語のレベルは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

本田仁美は韓国語ペラペラ!?韓国語のレベルは!?

本田仁美さんは今年に入ってからPRODUCE48に参加していて、日本と韓国を行ったり来たりの生活を送っていました。ある程度韓国語がしゃべれないと、韓国での生活は大変だと思うのですが、本田仁美さんは韓国語をしゃべれるのでしょうか?早速調べてみました。

PRODUCE48を見ているファンの方の意見は・・・

https://twitter.com/mahijy903/status/1049652505070710787

と言われているので、きっと上手なんでしょうね。勉強のほうも休み時間を使って頑張っているようですよ!

いやー、頑張っている姿がけなげでかわいいですよね!ますます応援したくなります。

実は、10月9日は『ハングルの日』なんだそうです。それに合わせてIZONEメンバーで韓国語の猛勉強している様子をLIVE配信したところ、20万視聴と7千万ハートをゲットするという、盛り上がりを見せていました。

こちらのがそのLIVEの様子です。

日本人メンバーは本田仁美さんと矢吹奈子さんが勉強会に参加していましたよ。4人とも仲よさそうで、見ていて楽しい気持ちになりますね。

ということで、本田仁美さんは韓国語を絶賛勉強中です。これからどれぐらい上達していくのかも楽しみの1つになりそうですね!

それでは、次に本田仁美もメンバー入り!IZONEのデビュー情報という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

本田仁美もメンバー入り!IZONEのデビュー情報

本田仁美さんもメンバー入りしているIZONEですが、デビュー情報が確定しました。

10月29日にデビューミニアルバム『COLOR IZ(カラーアイズ)』を発売します!

いよいよ始動しますね!楽しみです。

こちらから視聴できるので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

https://twitter.com/izonecontent/status/1055217537502363648

それでは最後に本田仁美さんのプロフィールをご覧ください。

本田仁美プロフィール

本田仁美(ほんだひとみ)

生年月日:2001年10月6日(17歳)

血液型:A型

出身地:栃木県

身長:158cm

ニックネーム:ひぃちゃん

本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!まとめ

本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?いよいよIZONEのデビューも決まり、本田仁美さんの今後の活躍がますます楽しみです。これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!

スポンサーリンク