IZONEメンバーカラーは?アルバム収録曲や予約を楽天でする方法!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://www.jypfan.club


IZONEメンバーカラーは?アルバム収録曲や予約を楽天でする方法!という気になる話題が飛び込んできました。IZONEといえば、いよいよデビューを迎える日韓合同アイドルグループですよね。今回はそんなIZONEメンバーカラーは?アルバム収録曲や予約を楽天でする方法!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

IZONEってなに!?今までの軌跡をデビュー前におさらい!

IZONEとは、日韓合同アイドルグループです(正式名はIZ*ONE)。韓国で放送された人気オーディション番組『PRODUCE101』と同じ企画番組である『PRODUCE48』で選ばれた12人のメンバーで構成されています。

このPRODUCE48では、アイドルグループのメンバーとしてデビューを目指す韓国人の女性タレントの子たちと、AKB48グループのメンバーが一緒にIZONEへのメンバー入りを争い、切磋琢磨する様子が放送され、大きな話題となりました。

いまいちピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、昔あった『ASAYAN』という番組からモーニング娘。が誕生したのと近いかなと個人的には感じています。30歳以上の方には共感していただけるのではないかと思います(笑)

夢に向かって頑張る女の子を、応援して投票して一緒にデビューを目指すという、視聴者が感情移入しやすい作りになっています。本当にみんな頑張っててキラキラしてて、心から応援したくなってしまいますよ!

そして、8月に最終メンバー12人が決定し、10月29日にファーストミニアルバム『COLORIZ』でデビューが決定しております。

そのメンバーは

イ・チェヨン、キム・ミンジュ、キム・チェウォン、本田仁美、カン・ヘウォン、クォン・ウンビ、矢吹奈子、アン・ユジン、チェ・イェナ、チョ・ユリ、宮脇咲良、チャン・ウォンニョンとなっております。

AKBからは本田仁美さんと、宮脇咲良さんと、矢吹奈子さんがメンバー入りしていますね。

みんなそれぞれかわいくて個性があって、SNSなんか見ていると、本当に元気をもらえるメンバーですよ!

実は、このメンバーそれぞれに割り当てられたカラーがあるそうなんです。ちょっと関ジャニっぽいですね(笑)

次の項目ではIZONEのそれぞれのメンバーカラーは!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

IZONEのそれぞれのメンバーカラーは!?

IZONEメンバーにはそれぞれカラーがあるということは先ほどもお伝えしましたが、誰がどの色なのか気になりますよね。調べてみたところ、公式のTwitterで発表されていましたよ。推しのカラーを確認してくださいね!

洗濯機の中身の色でメンバーカラーを表現するなんて、素敵ですよね。

どうでしょうか?みなさんの推しの色は、イメージ通りでしたか?これからもこのコンセプトカラーに合わせた衣装などを身に着けていくと思うので、これは似合う色かどうかって重大ですよね!

https://twitter.com/naaaapink48/status/1055051005908287490

こちらの画像はそれぞれのコンセプトカラーの色のボールを持ったメンバーなんですが、いかがでしょうか?

みんなかわいいから、何でも似合うか!というのが個人的な感想ですが(笑)

それでは、続いては10月29日に発売されるIZONEのファーストミニアルバム『COLORIZ』の収録曲は!?という話題をお届けしますので、ぜひご覧ください。

IZONEのファーストミニアルバム『COLORIZ』の収録曲は!?

IZONEのデビューミニアルバムの発売がいよいよ近づいてきましたよ。いつ発売なのかをもう1度確認しておきますが、

2018年10月29日です!

これで忘れないかと思いますが、気になるのは収録曲ですよね!調べてみたところ、収録曲は全部で8曲です。ミニアルバムと言っても、結構たくさん入っていますよね。

曲目はこちらでーす!

1,美しい色
2,O’My!
3,La Vie en Rose
4,秘密の時間
5,これから よろしくね
6,好きになっちゃうだろう?
7,夢を見ている間
8,私のもの

こちらから一部試聴できるので、一足早く聞いてみてくださいね!

https://twitter.com/izonecontent/status/1055217537502363648

この試聴動画の色は実は12人のイメージカラーを混ぜた色になっています。それぞれ12人の色が混じり合って、輝きを放ってほしいという願いが込められています。素敵な表現です。

そして気になるジャケット写真ははこんな感じになっています。

それぞれのカラーを身につけていますね。ポップな色調でとってもかわいいです!10月29日が待ち遠しいですね。

すぐにアルバムをチェックしたい方はコチラをクリック⇒【初回ポスター少量確保】IZ*ONE – 『COLOR*IZ』ROSEとCOLOR VER選択[個人フォトカード+ユニットフォトカード+センター特典ミニフォトブック

それでは、次の項目ではIZONEデビューミニアルバム封入特典の内容は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

IZONEデビューミニアルバム封入特典の内容は!?

IZONEのデビューミニアルバム『COLORIZ』には、封入特典が入っています。その内容を一足早くお知らせしますね。

まず、CDは『ROSE』バージョンと『COLOR』バージョンの2種類が発売されます。ファンとしては2枚とも手に入れたいところですね。

そして、封入特典は

1,デジパック(バージョン別)
2,フォルディング・フォト・カバー(バージョン別)
3,112Pフォトブック(バージョン別)
4,CD(12種類の中からンダムに1種類でバージョン別)
5,フォトカード2枚・・・個人のフォトカード(12種類のうちランダムに1種類。バージョン共通)とグループ全体のフォトカード(10種類のうちランダムに1種類。バージョン共通)が1枚ずつ。

これは大変ですよ!推しのものが出るまで買い続けないといけないかもしれませんね(笑)とっても豪華な封入特典になっております。

文字じゃわかりにくい!という方はこちらの画像でご確認ください。

さて、このデビューミニアルバムの『COLORIZ』ですが、もう予約できるんです。

次の項目では、IZONEデビューミニアルバムCOLORIZを楽天で予約する方法は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

IZONEデビューミニアルバムCOLORIZを楽天で予約する方法は!?

IZIONEのデビューミニアルバム『COLORIZ』ですが、店頭で予約受付中という文字を見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お忙しい方や、外出したくないという方には、楽天での予約をおすすめしますよ!

予約方法としては楽天市場を開いて、検索窓で『COLORIZ』と検索してもらえれば予約できるショップが出てきますので、そちらをクリックして、申し込めばOKです。

予約の際に注意が必要なのが、先ほども『COLOR』バージョンと『ROSE』バージョンがあるとお伝えしましたが、このバージョンが選べるショップと、ランダムに発送してくるショップがあります。希望のバージョンがある方はご注意くださいね。

デビューミニアルバムCOLORIZはコチラをクリック

ショップによっては先着順でポスターがもらえるショップもあるので、ほしい方は急いで予約してください。

↓ポスター付き&韓国チャート反映のリンクはコチラ!【2次予約11月5日分】↓

 

ちなみに、楽天で検索する際に『IZONE』で検索すると、サングラスがたくさん出てきます。『アイゾーン』というサングラスブランドがあるようです(笑)なので、カタカナで『アイズワン』と検索したほうがサクッと出てきてくれますのでおすすめです。

IZONEメンバーカラーは?アルバム収録曲や予約を楽天でする方法!まとめ

ここまで、IZONEメンバーカラーは?アルバム収録曲や予約を楽天でする方法!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?いよいよデビューが目前に迫ったIZONEのこれからの活躍が楽しみですね。日本の番組でその姿を見れる日を心待ちにしています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!