クォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールを調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://twitter.com


クォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールを調査!という気になる話題が飛び込んできました。クォンウンビさんと言えば、PRODUCE48内でIZONEメンバー入りを目指して頑張っていた姿を思い出す方も多いかと思います。ということで、今回はクォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールは?という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

クォンウンビの経歴とプロフィール

クォンウンビさんは1995年9月1日生まれの23歳で、血液型はA型です。なんとなくIZONEメンバーはA型が多い気がするのは私だけでしょうか?

練習期間は5年6ヶ月ということで、結構ベテランさんの域に入ります。大人っぽいですもんねー。23歳よりももう少し上の年齢に見えます。

特技はギターだそうで、PRODUCE48内でも上手なギターと歌声を披露していました。

歌声は少しだけですが、とーってもきれいな歌声ですよね!ギターを弾きながら歌うって本当に難しいことなので、きっといっぱい練習したんでしょうね。努力家さんです。

では、出身地はどこなのかというと、なかなか見つからなかったのですが、ソウル芸術学校卒業という情報がありました。

この学校について調べてみたところ、芸能人が多数通っていることで有名な『堀越学園』のような学校だそうで、芸能活動と学業を両立すべく頑張っていたようです。

ということは、ソウル出身の可能性もありますね。

趣味はショッピングとスイーツ屋さんめぐりとジョギングとのことです。スイーツめぐりが好きそうな体型してないですよね。

もし私がスイーツ屋さんめぐりなんか趣味にしたら、もうブクブクに太ってしまいますよ。ジョギングが趣味とのことなので、そこでカロリーは帳消しになっているのでしょうか。

あんなに細いのに、恐るべき代謝能力ですね!

では、クォンウンビさんのことが分かったところで、続いては、クォンウンビの身長体重はどれぐらい!?という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

クォンウンビの身長体重はどれぐらい!?

クォンウンビさんといえば、スレンダーな体のイメージですが、実際身長体重はどれぐらいなんでしょうね?

ということで、調べてみました。

身長・・・160cm

体重・・・46kg

思ったよりも身長が高くないと思いませんか?大人っぽい雰囲気で姉御肌な感じだからなのか、もっと身長が高いと思っていました。

こちらの画像を見ていただいてもお分かりいただけるかと思いますが、

背の高い女性が多いイメージの韓国人アイドルの中では決して大きいほうではないですよね。

他のメンバーと比較するとよくわかります。

体重も軽いは軽いですけど、そこまでガリガリに細いというわけでもなく、いい感じのふんわり体型ですよね。

上のツイートの画像でも二の腕が柔らかそうで、いいですよね!

ということで、クォンウンビさんはそこまで背が高いほうではなく、(むしろ韓国の芸能界の中では低めかもしれませんね。)体重もめっちゃ軽いというわけではない、ちょうどいい体型であることがお分かりいただけたかと思います。

続いては、クォンウンビのデビューグループは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

クォンウンビのデビューグループは!?

クォンウンビさんはIZONEメンバーに選ばれるより前に、実は別のグループでデビューしていました。

そのグループというのがこちらです。

https://twitter.com/12246Room/status/1020287666909208576

20014年にデビューしたYe-Aというグループで活動していました。

髪の毛ピンクですよ!4年前ということは、このころはまだ10代ですよね。かわいいです。

ちなみに、このYe-Aで活動していた時は、『カジュ』という芸名で活動していていました。韓流アイドルに詳しい方ならピンと来る方もいるのではないでしょうか?

クォンウンビさんはこのYe-Aというグループで活動する前は、得意のダンスを生かして、他の韓国人アイドルグループなどのバックダンサーもしていたということです。

バックダンサーだったクォンウンビさんが、夢をあきらめず努力して、IZONEメンバーに入るなんて、なんだかいい話ですよね。映画にできちゃいそうです。IZONEのお姉さんとして頑張ってほしいですよね。

そんなクォンウンビさんはどんな性格なのか気になりますよね?続いての項目では、クォンウンビの性格は?という話題をお届けしますので、ぜひご覧ください。

クォンウンビの性格は?

クォンウンビさんってどんな性格なのでしょうか?ネット上での意見をいろいろ調べてみましたので、ご覧ください。

その1、めっちゃ優しい

私はこの動画を見て感動してしまったのですが、真ん中の子の三角帽子を最後までつけてあげようとしています。

しかも、ちゃんとカメラ映りも考えて、髪の毛をきれいに整えてあげています。自分の映りなんて全然気にしてないですよね。

本来、芸能界は限られた椅子の奪い合いだと思うんです。なのに自分のカメラ映えよりも、この時の主役の子のカメラ映えを優先するなんて、本当に優しい人なんだろうなーと思います。いい人ですよね。

その2、ハートが強い

これは、お笑い芸人が担当するようなことをやってのけてますね(笑)ヌルヌルのドジョウが入っていて、それが何なのかを当てて、早く当てれば当てるほど自己アピールタイムをいっぱいもらえるというものです。

企画自体なんか懐かしい感じもしますが、クォンウンビさんはドジョウに触れても全く動じることなく、さらっと正解を言い当て、アピールタイムを大量ゲットしています!

この冷静さ、すごいですよね(笑)横の子のリアクションが普通の女の子のリアクションだと思いますが、とにかくクォンウンビさん強い!

しかも、自分をアピールするんじゃなく、先輩の曲をアピールして終わっています。どんだけいい人なんだよー!と叫びたいです。

その3、しっかり者のお姉さん

よく『オンニ』と呼ばれているクォンウンビさん。

この『オンニ』というのはお姉さんという意味なんですが、PRODUCE48内でもオンニとしてみんなを引っ張っていていました。

ファンからもオンニと親しみを込めて呼ばれています。

https://twitter.com/k_dol_sub/status/1044989450692911105

年齢も23歳で、他の子よりも年長者ということもあるんでしょうが、それにしても気配りの人って感じで、本当にお姉さんですよね。

お姉ちゃんがこんな美人だったら、いいなーって思います。理想のお姉さんです。

ダンスも歌も上手でかわいいくて優しくてしっかり者で、、、って、完ぺきじゃないですかー!

これは本当にIZONEの本格デビューが楽しみですね!日本でもクォンウンビさんを見れる日が待ち遠しいです。

ということで、続いてはクォンウンビさんもメンバー入りを果たした、IZONEのデビュー情報について調べましたので、引き続きご覧ください。

クォンウンビもメンバー入り!IZONEデビュー情報

クォンウンビさんもメンバー入りしている、日韓合同アイドルグループIZONEが10月デビューという情報は出ていたのですが、このたびようやく正式に発表されました。

10月29日にファーストミニアルバム『COLOR IZ』をリリースし、本格デビューが決定しました!

これからは、日本の番組でも12人のパフォーマンスを見れるようになりますね。

とっても楽しみです。

こちらの公式インスタで一足早く視聴できるので、ぜひぜひ聞いてみてください。

本文が韓国語なので、内容はよくわからないのが申し訳ないのですが、歌は日本語の歌詞です。

作詞はやはり秋元康さんが担当しています。本当に楽しみな1枚ですね!

それでは最後にもう1度クォンウンビさんのプロフィールをご覧ください。

クォンウンビプロフィール

クォンウンビ

生年月日:1995年9月1日(23歳)

血液型:A型

身長:160cm

体重:46kg

特技:ダンス、ポップアート

趣味:スイーツ店巡り、ショッピング

クォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールを調査!まとめ

クォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールを調査!という話題でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?IZONEメンバーとして日本デビューも秒読みとなったクォンウンビさん。これからの活躍が本当に楽しみですよね。IZONEのお姉さんとしてこれからもメンバーを引っ張っていってほしいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!

スポンサーリンク