チャンウォニョンのスタイルが激ヤバ!性格や身長体重年齢は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://twinkle-little-star.com


チャンウォニョンのスタイルが激ヤバ!性格や身長体重年齢は?という気になる話題が飛び込んできました。チャンウォニョンさんと言えば、いよいよデビューする日韓合同アイドルグループIZONEにメンバー入りしていますよね。今回はチャンウォニョンのスタイルが激ヤバ!性格や身長体重年齢は?というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

チャンウォニョンの経歴とプロフィール

チャンウォニョンさんは2004年8月31日生まれの14歳です。なんと、この美人のチャンウォニョンさんは中学2年生なんです!もうびっくりしてしまいました。もう完成していますよねー。あか抜けすぎでて驚いてしまいました。

このチャンウォニョンさんの14歳というのはPRODUCE48参加者の中でも最年少になっております。趣味はお姉さんたちと遊ぶことということで、妹キャラとしてかわいがられている様子が伝わりますね。

所属事務所はスターシップエンターテイメントで、アンユジンさんと同じ事務所ですね。

こちらがPRODUCE48の番組内で放送された1分間のPR動画です。とってもかわいいのでご覧ください。

ちょっと、韓国語なのでなんと話しているのかはわかりませんが(笑)とにかくかわいいということが伝わったかと思います。

チャンウォニョンさんはとにかくピッチピチの若さと、ずば抜けたスタイルで見る人をくぎ付けにしてしまいます。

ということで次の項目では、チャンウォニョンのスタイルがすごすぎる!身長と体重は!?という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

チャンウォニョンのスタイルがすごすぎる!身長と体重は!?

チャンウォニョンさんのスタイルが激やばということを聞いたことがある方も多いのではないのでしょうか?とにかくスタイルがすごいんです!

もうこれなんか、脚どこから生えてるんだー!って感じですよね。最近の子とは言え、同じ人類だと思えません(笑)

https://twitter.com/gu__03/status/1035531878910971906

顔もかわいいし、スタイルもいいし、本当に完璧すぎて、もうビーナスって感じですよね!神がかっています。

そんなチャンウォニョンさんの身長と体重が気になりませんか?私はすっごく気になったので調べてみました。

まずはチャンウォニョンさんの身長からです。身長は、、、

168cm

とのことです。高いですねー!ただ高いだけではなく、とにかく脚が長いです。脚長すぎて、タイツなんか履くの大変じゃないですかね?ここまで長いとサイズがなさそうですし。足の爪を切るのも大変なんじゃないかと勝手に心配してしまいます(笑)

さて、そして体重はというと、、、

47kg

しかないんだそうですよー!通りで細いわけです。14歳なんて、ホルモンバランスもまだまだ未熟で、食べ盛りでしょうに、このスタイルのキープをしているということは、とっても努力家でストイックな方なんでしょうね。

まだまだ成長期で、これからも身長は伸びていくんじゃないでしょうかね?今後が楽しみです!

ということで、続いてはチャンウォニョンさんの内面について調べていきたいと思います。

チャンウォニョンの性格は!?どんな感じの子なの!?という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

チャンウォニョンの性格は!?どんな感じの子なの!?

チャンウォニョンさんのスタイルがすごすぎるという話題は先ほどお伝えしましたが、続いてはチャンウォニョンさんの性格について調べてみましたよ。

まずは、こちらのTwitterをごらんください。

メンバーにほっべたをブチューっとされて、たこちゃんのような顔になっているチャンウォニョンさんです。

か、かわいいすぎる。お茶目な感じが伝わってきますよね!続いてはこちらです。

この動画をご覧いただくとお分かりいただけるかと思うんですが、チャンウォニョンさんとチェイェナさんが途中から頑張って日本語で番組を進めています。

チェイェナさんが『頑張ります』と言いたかったのを『頑張れします』と間違えてしまいます。(そこがまためちゃくちゃかわいいのですが)そこをすかさずチャンウォニョンさんが『頑張ります頑張ります!』と、言い直していますよ。

14歳で、IZONE最年少メンバーだから、甘えん坊の妹キャラかなと思っていたのですが、しっかり者の一面をのぞかせていますね。そして、日本語もすごく頑張って勉強してるようで、日本人としてはとっても嬉しいです。

あのスタイルを維持して、弱冠14歳でIZONEのセンターに選ばれるだけあって、やはり努力家さんのようです。きっと、他のお姉さんたちを目標に頑張っているんでしょうね。けなげで、それだけでもう応援したくなってしまいます。

続いてはこちらです。

こちらは、リハーサルかなんかの映像だと思うんですが、一人だけ取り残されて後れをとっています。しかも結構な時間気が付いてないですね(笑)

あの抜群のスタイルと、完ぺきな顔から想像できないですが、ちょっぴり抜けているところもあるようです。

もー、かわいすぎます!見た目は大人中身は赤ちゃんってぴったりの表現かも知れませんね。

続いてはこちらです。

チャンウォニョンさんが『今日はみんなセンターでした!』と日本語で話してますね。

14歳でこの気遣いってなかなかできないと思うんですよね。すごいというか、本当にいい子なんだろうなーというのが伝わってきますね。

ということで、チャンウォニョンさんはお茶目で、努力家で、ちょっと抜けてるところもあって、心のとっても優しい女の子ということがお分かりいただけたかと思います。

いやー、これはもうファンにならずはいられないです。本当に応援したくなる子ですよね。IZONEが10月29日にいよいよデビューしますが、日本でもチャンウォニョンさんが早く見たいですね!

では、続いては10月29日に発売されるIZONEのデビューミニアルバムについての情報を調べましたので、引き続きご覧ください。

チャンウォニョンがセンター!IZONEデビューミニアルバムはどんな内容!?

チャンウォニョンさんがセンターをゲットしたIZONEですが、いよいよデビューミニアルバム『COLERIZ』が10月29日に発売となりました。もう手に入れたという方も、まだという方もぜひ、ご覧ください。

気になるジャケット写真はこちらです。

パステルカラーがとってもきれいですね。メンバーそれぞれ決められている、12色のメンバーカラーが使われたカラフルな仕上がりになっています。

続いてこちらをご覧ください。

こちらは、デビューアルバムのミュージックビデオのトレーラーなのですが、一転変わって大人っぽいシックな色使いになっていますね。

いろんな表情を見せてくれるIZONEメンバーは本当に見ていて飽きませんよね。これから歌番組なんかでパフォーマンスを見れると思うと、とっても楽しみです!

じつは、このミニアルバム『COLOERIZ』には『COLOR』バージョンと『ROSE』バージョンの2種類が発売されることになっております。

それぞれ封入特典も少しづつ違いますので、ぜひ確認して購入してくださいね。すべての封入特典がほしいという方は両方を購入しましょう。

こちらに封入特典が書いてありますので、ご確認ください、

推しのものが出るまで結構大変そうですよね(笑)でもでも、かわいい推しのためにファンは頑張るしかありません。

予約していなかったという方も、店頭でも手に入ると思うので、ぜひぜひチェックしてみてください!

チャンウォニョンのスタイルが激ヤバ!性格や身長体重年齢は?まとめ

ここまでチャンウォニョンのスタイルが激ヤバ!性格や身長体重年齢は?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?14歳ながら抜群のルックスでファンを魅了し続けるチャンウォニョンさんのこれからがとても楽しみですね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!
プロデュース48第9話の順位と動画は?宮脇咲良宮崎美穂が2トップに!

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です