井上尚弥子供の名前はあきら?ダウン症との噂は本当なのかを調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用:https://www.daily.co.jp


井上尚弥子供の名前はあきら?ダウン症との噂は本当なのか?と話題になっています。圧倒的強さで魅了し続けているプロボクサー井上尚弥さん。チャンピオンでありイケメン。そんな井上尚弥さんの奥様や息子さんにも注目が集まっています!今回は、井上尚弥子供の名前はあきら?ダウン症との噂は本当なのかを徹底調査してみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

井上尚弥プロフィールと経歴

井上尚弥さんプロフィール

井上尚弥

引用:https://www.horipro.co.jp

名前:井上尚弥(いのうえなおや)
生年月日:1993年4月10日(2018年10月現在25歳)
出身地:神奈川県座間市
身長:165.2㎝
階級:バンダム級
通称:Monster

小学校1年生からお父様の元でボクシングを開始します。

初試合は小学6年生の時で、全国大会で中学2年生相手に勝利。中学3年生の時に開催された、第1回全国U-15大会で優秀選手賞を受賞します。

新磯高校(現・相模原青陵高校)1年生の時、インターハイ、国体、選抜の3冠を達成し、アジアユース選手権でも銅メダルを獲得

2年生の時は、世界ユース選手権ベスト16入り、国体連覇。全日本アマチュア選手権では準優勝

3年生の時は、インドネシア大統領杯で国際大会金メダルを獲得。世界選手権へもフライ級で出場しベスト16入り。インターハイ、全日本選手権で優勝

高校3年間で、アマチュア7冠を達成しました。

2012年、大橋ボクシングジムに入門。同年10月プロデビュー戦でKO勝ちを収めます。

プロデビュー後、4戦目で日本王座獲得、5戦目で東洋太平洋王座獲得、6戦目で世界王座獲得、8戦目で2階級制覇、16戦目で3階級制覇。国内最速記録です。

プロ転向後の戦績は、17戦17勝(15KO)無敗

まさに無敵の男。まだ25歳ですが、とてもきれいな奥様がいるそうです。無敵の井上尚弥さんを射止めた奥様についても気になる所ですよね。

続いて、井上尚弥の嫁はどんな人?木村文乃似の美人!?について調べてみました。

スポンサーリンク

井上尚弥の嫁はどんな人?木村文乃似の美人!?

井上尚弥さんは、高校1年生時から7年交際した同級生の女性と、2015年に結婚しました。
ペットショップの店員をしていたという井上尚弥さんの奥様は、咲弥(さや)さんといって、井上尚弥さんいわく、女優の木村文乃さんに似ているのだとか。

井上尚弥さんは、高校生時代からアマチュアボクシング選手として活躍していましたから、その頃から奥様は井上尚弥さんの事を支えていたのでしょうね。実家がとても近所で、家族ぐるみの付き合いだったそうです。

奥様は井上尚弥さんに対して、「優しく、引っ張っていってくれる」と、井上尚弥さんは奥様に対して「一緒にいて楽、高校を卒業した時から結婚すると思っていた」と互いの事を話しています。

プロポーズの言葉は「結婚するの…?」だったとか。ww

奥様の写真がこちら。

奥様と井上尚弥さん

引用:https://inoue-instagram.-blog.com

婚姻届けを提出した時の画像ですね。奥様か一般の方なのでやはり顔を見せないですね。

しかし!ありました結婚式の写真が!

とっても可愛い奥様。笑顔がキュート。

しかしお顔大出しても良いのかな?

幸せいっぱいな様子の井上夫婦。そんな2人が夫婦喧嘩をしてゴタゴタしているとか。

続いて、井上尚弥が可愛い嫁とゴタゴタしているという噂の真相は?について調べてみました。

スポンサーリンク

井上尚弥が可愛い嫁とゴタゴタしているという噂の真相は?

井上尚弥さんと奥様が、現在ゴタゴタ中で揉めているのではないか?という噂が浮上している様なのです。

噂の経緯はというと、2016年12月の試合後勝利インタビューの際、井上尚弥さんは「前回の試合の後、家族で色々とゴタゴタありまして…」と意味深発言をしました。
それ以上は詳しく語らなかったのですが、この発言を受けて、「嫁とトラブル?」と心配する声が上がる様になりました。

しかし、このゴタゴタは奥様との事ふではなく、井上尚弥さんとお父様の間の問題だった様です。

問題があったのは、2016年9月の防衛戦の際。練習中に腰を痛めてしまった井上尚弥さんですが、チームに心配をかけまいと痛みを隠して試合に出場します。しかし痛がる素振りに気付いてしまったお父様が、執拗に心配し「大丈夫か?」を声をかけたのです。

対して、井上尚弥さんは「大丈夫って言ってんだろ!」と強い態度で言い返してしまったのです。

その態度にお父様も激怒

試合中に声をかける事を辞め、試合に勝利した井上尚弥さんと共にリングにも上がらず控室へ戻ってしまったそうです。「お前とはもうチームを組まない」と家にも戻らず、車中泊をしていたとか。井上尚弥さんは早めに仲直りを試みたそうですが、お父様が避けていた様です。

その場に居合わせたボクサーの話によると、所属ジムのオーナーである大橋会長の顔色もサーっと白くなったとの事。とても緊迫していた様ですね。ちなみにこの試合、武井壮さんや石川遼さんも観戦しており、会長がわざわざ2人の所へ謝罪に来たそうですよ。

それから10日程してきちんと話し合い、井上尚弥さんが直に謝った所5分で和解し、親子仲は回復。もちろん夫婦仲も良好です。

家族は仲が良いのが1番ですよね。そんな井上尚弥さんにもお子さんが誕生しました。父親になってお父様の気持ちが分かるかもしれませんね。

続いて、井上尚弥の子供の名前や画像は?トランクスの文字の意味は?について調べてみました。

井上尚弥の子供の名前や画像は?トランクスの文字の意味は?

井上尚弥さんと奥様の間には、結婚から2年後の2017年10月5日に、第1子となる男の子がた誕生しています。2915gという事で、そこまで大きくはないですね。

仕事の為、出産には立ち会えなかったものの、すぐに駆け付けたそうです。

出生後からこれまで、井上尚弥さんのインスタには息子さんの写真が掲載されていました。しかし名前については公開されず。

気になる息子さんの名前がつい先日公開されました!

70秒KO勝ちを果たしたWBSSの際、井上尚弥さんが着用していたトランクスに「明波」の文字が。以前はお父様が企業した会社名「明成塗装」でしたね。では「明波」も会社名なのかと思いきや、これこそが息子さんの名前だったのです!明波」で「あきは」と読むそうです。

試合後のインタビューの際、井上尚弥さんは「家族の名前を入れて、ケツを引っぱたくという思いでした」と語っていましたね。そしてリングには明波くんも登場しました。

パパ似ですかね!大声援の中、泣かずに偉いです!

井上尚弥さんの遺伝子を継ぐ息子さんは、将来ボクシング界のスターになるのではといった噂も浮上している様です。親としては、同じ道を歩ませたいと思うものなのか、自分とは違う道を歩んでほしいと思うのか。親があまりに有名だと子供にかかるプレッシャーは相当でしょうからね。

井上尚弥さんは「子供は3人欲しい」と話していました。亀田3兄弟の様になるのでしょうか。

こんなにも可愛い息子さんについて、実は病気ではという噂まで。その真相はいかに。

続いて、井上尚弥の子供はダウン症って本当?について調べてみました。

井上尚弥の子供はダウン症って本当?

井上尚弥さんの息子さんについて、実はダウン症なのではないかという噂がある様です。

ダウン症とは、染色体の異常によって起こる先天性の疾患で、筋肉の緊張低下や特徴的顔貌、成長障害などが見られます。

井上尚弥さんの息子さんをテレビや投稿で見る限り、そういった特徴的顔貌は見当たりませんよね。

井上尚弥さんの息子さんがダウン症であるという噂は、根も葉もない噂に過ぎない様です。不思議な事に、有名人の子供はダウン症ってよくある噂ですよね。事実無根を勝手に噂される方としては嫌でしょうけど、それだけ有名で注目されているという事の裏返しとも言えるかもしれませんね。

井上尚弥さんも、実のお父様の様に立派な父親になってほしいですね!

続いて、井上尚弥の父親はどんな人?ヤンキーで前科持ち?について調べてみました。

井上尚弥の父親はどんな人?ヤンキーで前科持ち?

お父様は、井上真吾(いのうえしんご)さんといいます。

中学校を卒業後、塗装屋で働き、19歳で奥様(美穂さん)と結婚後、「有限会社・明成塗装」を起業します。そして、息子2人の為に「井上ボクシングジム」を作ります。アマチュアボクシング経験者だったお父様は、基礎から2人に教え込みました。

塗装業とボクシングジムの会長業務を兼任し、多忙な日々を過ごしていた様ですね。

井上尚弥さんがプロになり大橋ボクシングジムに所属する際、お父様は塗装業とジムの第一線からは退き、大橋ボクシングジムの専属トレーナーとなりました。

本当は、プロで実績のあるジムのトレーナーに井上尚弥さんを任せようと思っていたお父様ですが、井上尚弥さんが「親子で二人三脚でやって世界王者になる事が1番意味がある事だから他の人ではダメ」と申し出たそうです。

現在は、地元座間市でアパート経営もしているそうですよ。お父様が若い頃お金で苦労した事もあって、アパートの家賃は2万円弱。破格。実はこのアパート、あの事件の舞台だったのです。詳しくは記載しませんが、他入居者から居住継続の希望があった事から、運営は継続しているそうですね。

そんなお父様、実は元ヤンキーではないかと言われているのです。

以前出演した「アスリート魂」(NHK)で出た昔の写真が、特攻服にヤンキー座りだったとか。

お父様の写真がこちら。

言わずとも分かるとは思いますが、1番左がお父様です。確かにやや強面。

真ん中は後述しますが、井上尚弥さんの弟さんですね。

そんな風貌から、前科もあるという噂もありましたが、証拠となる情報は存在しません。
人を見た目だけで判断してはいけませんね!

お父様の存在は、井上尚弥さんにとって、とても大きくて偉大なんでしょうね。
家族揃ってリングに上がる事もある井上尚弥さん。一体どんな家族なのでしょうか。

続いて、井上尚弥の兄弟もボクサーで母は居酒屋経営!?について調べてみました。

井上尚弥の兄弟もボクサーで母は居酒屋経営!?

井上尚弥さんには、2歳年下の弟さんがいます。名前を井上拓真(いのうえたくま)さんといって、井上尚弥さんと同じ大橋ボクシングジムに所属するプロボクサーです。

弟の井上拓真さんも高校時代には2冠達成、プロ転向後の戦績は10戦10勝(2KO)無敗。兄弟揃って無敵!

井上尚弥さんの1歳年上の従兄、井上浩樹(いのうえこうき)さんもボクサーで、井上尚弥さんと同じ高校相模原青陵高校時代に三冠を達成しています。その後拓殖大学に進学しましたが、中退しプロに転向しました。

井上浩樹さんのお父様井上雄一(いのうえゆういち)さんと、井上尚弥さんのお父様井上真吾さんが兄弟です。

そして、2歳年上のお姉さん、晴香(はるか)さん、お母様の美穂(みほ)さん、おばあ様の公子(きみこ)さん。

2013年には井上一家が経営する居酒屋「小料理BOX」が神奈川県海老名市に開店し、おばあ様お母様お姉さんで運営しています。井上尚弥さんの祝勝会もここで行われているそうですよ。

井上一家

引用:https://bw-smp.nikkansports.com

家族みんなが井上尚弥さんを応援していて支えていて、家族みんながお互いを想い合っている、井上尚弥さん一家を見ているとそんな気持ちになりますね。

とっても素敵な家族です。井上尚弥さんの活躍は、家族の存在あってのものだと思います。

いつかここに、奥様と息子さんも並ぶ日が来るといいですよね!!

最後に改めて井上尚弥さんのプロフィールを紹介します。

井上尚弥プロフィール

井上尚弥さんプロフィール
名前:井上尚弥(いのうえなおや)
生年月日:1993年4月10日(2018年10月現在25歳)
出身地:神奈川県座間市
身長:165.2㎝
階級:バンダム級
通称:Monster

井上尚弥子供の名前はあきら?ダウン症との噂は本当なのかを調査!まとめ

井上尚弥子供の名前はあきら?ダウン症との噂は本当なのかを調査してきましたが、いかがでしたか。息子さんの名前はあきはくんでした。名前の由来も気になりますね!ダウン症というのはただの噂で、すくすくと成長中の様です。家族の為にも、これからも益々活躍して勝ち続けていってほしいですね!!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク