アユニD経歴wiki身長体重!おでこネタが厳禁の理由がヤバい?




引用:https://pbs.twimg.com


アユニD経歴wiki身長体重!おでこネタが厳禁の理由がヤバい?という話題が飛び込んできました。アメトークの『BiSHドハマり芸人』で紹介されたことで、これまでよりさらに注目を集めることとなったBiSHですが、2016年に加入したアユニDさんのおでこの汗が半端ないと話題になっています。今回はアユニD経歴wiki身長体重!おでこネタが厳禁の理由がヤバい?ということでアユニDさんの詳しい経歴をご紹介していきます。最後まで是非ご覧下さい。

 

アユニDの経歴とwiki身長体重を紹介!

アユニDさんがBiSHに加入した経歴とwiki身長体重をご紹介していきます。

アユニDのwiki身長体重

アユニDさんのwiki身長体重を紹介していきます。

アユニDさん

引用:https://pbs.twimg.com

名前:アユニ・D

身長:161㎝

体重:BiSHに加入後5㎏太った

血液型:A型

出身地:北海道

誕生日:1999年10月12日

担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

清掃員(ファン)の総称:お兄たんズ

 

アユニDさんの身長は161㎝、体重は公表されていないため分かりませんでした。しかしアユニDさんはBiSHに加入してからなんと5㎏も体重が増えてしまったとか…。
アユニDさんは細いので全然分からないですよね。

アユニDの経歴を紹介

アユニDさんは2016年のBiSH追加オーディションで途中加入したメンバーです。2016年の8月24日に開催されたBiSHのワンマンライブで初登場しました。アユニDさんはシングル「プロミスサイダー」からBiSHとして活動を始めています。

アユニDさん

アユニDさんは北海道の出身ですが、2015年6月に開催された「BiSH追加オーディション」で見事合格したことでBiSHのメンバーとなりました。

元々アイドル活動に興味があったアユニDさんですが、アイドル活動に興味があったこと、東京に行ってみたかったことからBiSHの追加メンバーオーディションに応募し、その後書類選考をパスします。アユニDさんは「どうせ受からないから東京に行ってみたい」とお姉さんと親に相談したところ、東京に行ってみなさいと助言を受けたことでオーディションを受けることとなりました。

オーディションに参加したアユニDさんを見たプロデューサーの渡辺淳之介さんやその場にいたスタッフは、アユニDさんのことを地元に口説きにいくべきだという意見で一致しました。アユニDさんの存在は圧倒的な存在感だったのでしょうね。

アユニDさんオーディション映像

https://twitter.com/tabachan_MENs/status/1151409757057454080

アユニDさんはオーディションで「となりのトトロ」を歌っています。緊張しているのが伝わってきますよね。この時のことをアユニDさんはこのように語っています。

緊張しすぎて、「自己紹介して」って言われたんですけど、自己紹介自体がわかんなくなっちゃって。あと書類に「ジブリが好き」って書いてたから「じゃあ、トトロ歌ってみて」って言われて。アカペラで「トットロットットロッ♪」って歌わされて。別にあの曲だと、歌ったところで歌唱力とかわからないと思うんですけど…。
で、もうダメだって思いました。秋葉原にもどこにもよらずに飛行機で帰ってきました。親にお金を出させて、何もできなかったって後悔して。「飛行機爆発しないかな」って思いながら。

引用:https://news.nicovideo.jp

アユニDさん本人的には、もう受かっていないなという気持ちに包まれて、せっかく行った東京も楽しまずにそそくさと北海道に帰ってしまいます。

しかし結果的に、オーディションで選ばれたのはアユニDさんただ一人。アユニDさんもそのことについては本当に驚かれています。しかしプロデューサーの渡辺淳之介さんやスタッフさんの見る目は間違っていませんでしたよね。アユニDさんはBiSHに欠かせない存在のメンバーとなっています。

またアユニDさんはBiSHとしての活動だけではなく、「PEDRO」というバンドのベースとボーカルとしてもソロ活動されています。これからのアユニDさんの活躍から目が離せられませんね。

続いてはアユニDの出身高校は北海道札幌工業高等学校だった!という話題について調べてみました。

 

アユニDの出身高校は北海道札幌工業高等学校

アユニDさんはBiSHに加入する前、北海道で高校生として生活していました。アユニDさんが通っていたと言われているのが北海道にある「札幌工業高等学校」です。

アユニDさんはBiSH合格後に、すぐ高校を中退し東京に上京しています。なんと合格後1週間で上京しています。あまりにも上京へのスピードが早かったことから、周囲はドン引きしたというエピソードもあるんですよ。

アユニDさんは学生時代本当に目立たないように生活していため、いわゆるスクールカーストでは一番下のところにいたとコメントされています。

影…ですか!…あの、いわゆる「スクールカースト」ってあるじゃないですか。クラス内のピラミッドの位置取りみたいな。アレって、どこらへんの場所にいました?
アユニ一番下…から、ちょっと上の端っこですかね。誰とも喋らないコもいるじゃないですか。そういうコに比べたら、ちょっとだけ上…。友達がひとりだけいたので。でも唯一の友達が休んだ時とかは本当にヤバくて。ずっと小さくなってました。基本、机に伏せてたり。

引用:https://www.excite.co.jp

スクールカーストで一番下にいたと言っているアユニDさんですが、今はBiSHとして本当に輝いています。BiSHの追加メンバーオーディションを受けたことで、アユニDさんの人生は一変しました。
人生何が起こるか分からないものですよね。

続いてはアユニDさんに彼氏の噂!相手は04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさん!という噂について調べてみました。

 

アユニDに彼氏の噂!相手は04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGEN

アユニDさんに彼氏がいるという噂が浮上しています。お相手は04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんです。

ではなぜアユニDさんと04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんの交際が噂になったのかご紹介していきます。

アユニDさんと付き合っていると噂になっている04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさん

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんは04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のボーカルとベースを担当しています。GENさんは1988年10月28日生まれでアユニDさんとはなんと11歳の歳の差があります。

アユニDさんも「PEDRO」でベースとボーカルとして活躍されているので共通点があるんですね。

アユニDさん

アユニDさんと04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんが付き合っているのでは?と噂になったのには理由があります。アユニDさんのツイッターアカウントのプロフィール画面がきっかけで04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんと付き合っているのでは?という噂が出ました。

アユニDさん ツイッタープロフィール画面

引用:https://kininarunews0123

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)のGENさんのツイートスクショ

引用:https://encrypted-tbn0

GENさんが雪と自撮りしたタイミングで、アユニDさんがツイッター上で「雪めちゃうける(小2)」とツイート、その後プロフィール画面の紹介文に「雪と自撮りすな!」と表記されています。

GENさんがツイートした内容と、アユニDさんとのツイート、プロフィール画面があまりにもタイミングよくリンクしていたことから、アユニDさんとGENさんが付き合っているのではないか?と噂されることとなりました。

元々アユニDさんとGENさんは、ライブなどで接点があったことからファンの方の間で2人が付き合っているのでは?という声が上がることとなりました。

現在アユニDさんのこのツイートは削除されており確認することはできません。またGENさんは付き合っている人はいないと発言されていることからあくまでも2人が交際しているという情報の信ぴょう性は低いと考えられます。このツイートの削除については、アユニDさんは普段からツイートした内容をよく削除していることからあまり深い理由もなく発言したものなのかもしれませんね。

2018年のアユニDさんの目標は「ツイートを多くする」という目標を掲げたにもかかわらず、すぐにこのツイートも削除しています。アユニDさんらしいエピソードですよね。

続いてはアユニDさんの汗の量が尋常じゃない!という話題について調べてみました。

アユニDの汗の量が尋常じゃない

アユニDさんが汗っかきで汗の量が尋常じゃないと話題になっているのをご存知でしたか?

アユニDさんの汗がすごすぎる画像

アユニDさんが活躍しているBiSHはライブパフォーマンスが激しいことで知られていますが、メンバーの中でもひときわ目立っています。

このアユニDさんは滝に打たれたような汗をかいていますよね。衣装もずぶ濡れですし、髪の毛からは汗が滴っています。

アユニDさんの特徴とも言える「汗っかき」ですが、この汗は清掃員(ファン)の方々からは「アユニ汁」という名称をつけて喜んでいるだそうです。さすが清掃員(ファン)ですね。

アユニDさんのアユニ汁

こんなに汗をかいてもメイクも崩れず、前髪も崩れないアユニDさんすごすぎませんか?

続いてはアユニDさんはおでこネタが厳禁!おでこを見せないのには理由があった!という話題について調べてみました。

アユニDはおでこネタが厳禁!おでこを見せない理由

アユニDさんは絶対におでこを見せないと話題になっています。そんなアユニDさんにはおでこネタは厳禁!ということでアユニDさんがおでこを絶対に見せない理由について調べてみました。

アユニDはおでこネタが厳禁!おでこを見せない理由

アユニDさんはおでこネタが厳禁なんですが、なぜおでこを見せないのか調べてみると意外な理由が分かってきました。

アユニDさんがおでこを絶対見せない理由…それは「眉毛が好きじゃない」という理由から、おでこを絶対に見せないということが分かりました。これはBiSHのマネージャーさんからのタレコミということで信ぴょう性の高い情報ですよね。

またアユニDさんはおでこを絶対に見せないことに徹底しており、アユニDさんの前髪はスプレーでガッチガッチに固めています。

アユニDさん

前髪をスプレーでガッチガッチに固めているアユニDさんの前髪はなんと、ライブで頭を逆さにする振り付けの時でも乱れないようにセットされています。

アユニDさん 重力に逆らう前髪

ここまでくると本当に前髪で眉毛を隠したいという気持ちが伝わってきます。ちなみにアユニDさんのガッチガッチの前髪を支えているのはVO5のスプレーであることが分かっています。

アユニDがおでこを見せないことへのネットの声を紹介!

アユニDさんが絶対におでこを見せないことについてネットの声を集めてみました。

清掃員(ファン)の方々はアユニDさんがおでこを見せてくれることを切望しているのが分かりますよね。アユニDさんがおでこを出してくれる日はいつかやってくるのでしょうか?

続いてはアユニDさんは性格が暗かった!という話題について調べてみました。

アユニDは性格が暗い

アユニDさんは自分のことを「根暗」と発言されています。アユニDさんは自分を出すタイプではないため、自身の写真集のプロモーションで囲み取材を受けた時にもしどろもどろになっていました。

囲み取材では多くのテレビカメラの前で、ディレクターからどんどん質問が飛ぶ。
淡々と気の利いた言葉を答える芸能人には毎度感心させられるが、アユニは自分のことを「自分を表現することは得意ではない。ポップとは正反対の性格。暗いしくじけやすい」と分析しているように、冒頭から囲み取材はあまり得意ではないのかもしれない、とも感じた。

引用:https://www.nikkansports.com

取材した記者の方も囲み取材が苦手なのかも?と感じるほどアユニDさんは自分からどんどん行くタイプではありません。そんなアユニDさんが写真集の撮影地をなぜ台湾を選んだのか質問されると「どうして…?行きたかったんで」と答えています。

アユニDさん 囲み取材

なんだか癒されますね。可愛いです。アユニDさんが質問にしどろもどろで答える姿もキュンときます。アユニDさんは暗くても根暗でも、とっても可愛い存在であることには間違いありませんね。

続いてはアユニDさんの私服がおしゃれという話題について調べてみました。

アユニDは私服がおしゃれ

アユニDさんは私服がとってもおしゃれ!ということで、アユニDさんの私服について調べてみました。アユニDさんがよく着ているのは、柄物ではなく、単色系の洋服を好んで着用しています。

アユニDさん私服

アユニDさんは東京に上京した時に、可愛い系の洋服を着ている可愛い女の子に強い憧れを持っていました。そのためアユニDさんもチャレンジしてみましたが、似合わなかったため現在では古着に落ち着いています。

アユニDさんの私服とってもおしゃれですよね。衣装とは一味違う雰囲気でとっても素敵です。

続いてはアユニDさんはソロプロジェクト「PEDRO」としても活躍!という話題について調べてみました。

アユニDはソロプロジェクト「PEDRO」としても活躍

アユニDさんはBiSHとして活躍するほか、2018年9月19日に「PEDRO」としてソロデビューを飾っています。

アユニDさんソロプロジェクト「PEDRO」 デビューアルバム「zoozoosea」

アユニDさんソロプロジェクト PEDRO 「自律神経出張中」

ものすごいかっこいい歌声とベースを奏でるアユニDさんですが、ベースを選んだ理由は「弦が5本だから」だという理由からでした。(ギターは弦の数が6本)

デビューは前々から発表されていたわけではなく、アルバムは発売日にタワーレコードでデビューゲリラ発売されました。

デビューアルバムの「zoozoosea」ではアユニDさん自ら作曲やベースを担当されています。
BiSHでは見ることができない表情が満載のステージとなっているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

また2019年8月28日には初のフルアルバム「THUMB SUCKER 」が発表されました。

PEDRO / 猫背矯正中 [OFFICIAL VIDEO]

アユニDさんが崇拝しているナンバーガールで活躍していた田渕ひさ子さんとバンドを組んでいます。アユニDさんのバンドでの姿は一度チェックするべきですよ!

アユニD経歴wiki身長体重!おでこネタが厳禁の理由がヤバい?まとめ

アユニD経歴wiki身長体重!おでこネタが厳禁の理由がヤバい?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?アユニDさんの身長や体重、そしておでこを決して見せない理由が眉毛が気に入らないためだったとは意外でしたよね。BiSHだけではなく、PEDROとしても活躍するアユニDさんの活躍から目が離せそうにありませんね。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です