出口夏希がかわいい!身長体重性格プロフィール、CM出演が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:http://tsukasastyle.com


出口夏希がかわいい!身長体重性格プロフィール、CM出演が気になる!と話題です。今話題沸騰中の美女・出口夏希さんをご存知ですか?あるCMに出演するや否や「かわいい!」と大きな反響を呼び、デビュー間もなくしてテレビ番組にも出演し活躍しています。そこで今回は、出口夏希がかわいい!身長体重性格プロフィール、CM出演が気になる!という話題について調べてみました!ぜひチェックしてみてくださいね!

出口夏希がかわいいと話題!

出口夏希さんが「かわいい!」と今大注目を浴びているのをご存知ですか?

かわいいインスタの画像がコチラ。

https://www.instagram.com/p/BhwGEbpn_Zc/

https://www.instagram.com/p/BlcZT6KF0H_/

https://www.instagram.com/p/Bo8kgogFzdk/

https://www.instagram.com/p/BpgzMjqHX-4/

確かにとってもかわいいですよね~!

最近ではデビューしてたった8ヶ月という早さで

・林先生が驚く初耳学
・TBSオールスター感謝祭

といった番組に出演し、その都度「かわいい!」とたくさんの反響が。

https://twitter.com/1016Algenon/status/1061621230686498818

林先生が驚く初耳学にてウエディングドレス姿を披露した際は、ジャニーズの人気アイドルグループ・SexyZoneの中島健人さんもその美貌に「キレイすぎてあんまり見られなかった」と言わせるほど。

https://twitter.com/hidekun_48/status/1061636335461527553

これだけかわいければデビュー早々に話題となるのも納得ですが、そもそもこの出口夏希さんが話題となったきっかけをご存知ですか?

実は出口夏希さんが「かわいい!」と注目を集めたのは、あるCMがきっかけなんです。

一体なんのCMなのか、詳しくご紹介しますね!

出口夏希の話題の出演CMは?

出口夏希さんが注目されるきっかけとなったCMというのが、

東進ハイスクールのWEBムービーです。

https://www.instagram.com/p/BjMlJTYHpyG/

※このインスタに貼られているYoutubeのURLから以前は実際の動画を見ることができたのですが、現在ではこの削除されてしまっています。

主に序盤と後半に出演されていたのですが、このムービーが2018年5月21日に公開されるや否や、「あの美少女は誰だ!?」「最初に出てきた個がかわいすぎて模試どころじゃない」など大きな反響を呼びました。

この反響の大きさから、まだデビューして間もないのに既に先述したようなテレビ番組への出演が決まるなど、業界でもかなり注目度が高いようですよ!

では、この噂の美女・出口夏希さんは一体どんな方なのか、まずは経歴からみていきましょう~。

出口夏希の経歴は?

出口夏希さんは2018年3月に渋谷の宮益坂でスカウトされたことがきっかけで現在の事務所“INCENTグループ”に所属しました。

つまり、スカウトされ事務所に所属後たった2ヶ月で東進ハイスクールのWEBムービーにて注目を浴びているんですね!

スカウトした方曰く「初めて会った時は清楚で透明感抜群。笑顔がかわいくて、こんな子がまだ東京にいたのか!と驚いた」のだとか。

ちなみにスカウトされて初のお仕事は“ファッションセンターしまむら”のモデルだったそうですよ。

その後ティーン向けファッション雑誌「Seventeen」が主催するオーディション“ミスセブンティーン”のグランプリを獲得し、2018年10月から専属モデルとしても活躍されています。

このように事務所に所属してから順風満帆な出口夏希さんですが、実は芸能界デビューはもっと前なんだとか。

あまり表には出していないようですが、出口夏希さんはもともと小学生時代に「Pock∞t」というグループでアイドル活動をしていた経験があります。

引用:http://mismatchikebukuro.com

黄色の子が出口夏希さんですね。

インディーズながらCDデビューしたり、ライブ活動を精力的にこなしていたようですよ。

その後1度芸能界から退くも、スカウトされたことによってモデル・タレントとして芸能界に復帰することとなった出口夏希さん。

一体どんな女性なのか、性格についても調べてみました!

出口夏希の性格は?

出口夏希さんは弾けるような笑顔がとっても素敵ですが、そのイメージ通り性格も明るくとってもポジティブなんだとか!

インタビューではご自身の性格を「ポジティブすぎる」と話しており、「悩みのないことが悩み」とも明かしていました。

ポジティブで悩みがないなんて素敵ですよね~。

芸能界という特殊な世界で活躍するには、この“ポジティブさ”はとっても武器になるのではないでしょうか?

周りの人間もポジティブな人といると自然と元気が出ますし、物事が良い方向にいったりもしますよね。

仕事関係の方も視聴者も、今後出口夏希さんのキャラクターに魅了されそうですね!

そんな出口夏希さんですが、実はハーフだという噂もあります。

実際のところどうなのか、調べてみました!

出口夏希はハーフ?両親は中国人?

出口夏希さんは公式プロフィールの特技の欄に「中国語」と記載されています。

なんでも、アイドル時代にライブのMCで中国語を披露していたこともあるのだとか。

17歳という年齢で特技が外国語だなんて凄い!と驚く方がいらっしゃると思いますが、それもそのはず、出口夏希さんは中国と日本のハーフなんだそうです!

中には“両親とも中国人で、出口夏希さんも中国人””二重国籍”なんて噂も出ているようですが、調べによると母親が中国人父親が日本人のようですよ。

ただ以前に「親があまり日本語が喋れないので通訳をします」と話していたようですから、もしかしたら父親も中国で住んでいるのが長かったり、家の中では中国語での会話が主なのかもしれませんね。

今後テレビに出演することが増えていったら、この中国語や家族に関してのお話が聞けるかもしれませんよ。

では続いて、出口夏希さんの身長や体重についてもみていきましょう~!

出口夏希の身長や体重は?

出口夏希さんの公式プロフィールによると、身長は「162cm」のようです。

https://www.instagram.com/p/BpWqjMmlVhO/

出口夏希さんと同じ17歳女子の平均身長158cmということですから、出口夏希さんは平均よりちょっと高めの身長ですね。

体重は公表されていませんが、公表されているスリーサーイズ「B73 W63 H85」という数字を見るとかなりスレンダーな体型であることがわかります。

ちなみに162cmの理想体重(BMI:20)は52kgで、芸能人女性に多いモデル体重(BMI18)は47kgなんだとか。

出口夏希さんの体型に近い女性芸能人として、元AKB48の女優・前田敦子さんがいらっしゃいます。

<前田敦子>

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

身長:161cm / スリーサイズ:B76 W60 H83

この前田敦子さんの公表体重が49kgということですから、出口夏希さんも49~50kgあたりではないでしょうか?

さすがモデルなだけあり、スレンダーでスタイル抜群ですね!

このように、顔が可愛いだけでなくスタイルも美しい出口夏希さん。

こんな子が同じ高校にいたら注目の的であることが予想されますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

つづいて、出口夏希さんの彼氏情報についても調べてみました!

出口夏希の彼氏は?

出口夏希さんは17歳という年齢なうえこれだけ可愛いのですから、彼氏がいても不思議ではないですよね?

学校でモテモテであることは間違いないだろうといろいろ調べてみたところ、現在彼氏に繋がる情報は見つかりませんでした

実際に出口夏希さんはインタビューにて

「今最も情熱を注いでいるのはお仕事」

とコメントされていましたので、現在は恋愛は二の次なのかもしれませんね。

ちなみに好きなタイプは“クールな人”なんだそうですよ!

今後世間にクールな男子が増えそうですね(笑)

最後に、出口夏希さんのプロフィールをご紹介しましょう。

出口夏希のプロフィール

名前:出口夏希(でぐち なつき)
生年月日:2001年10月4日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
所属事務所:INCENTグループ・IDEA
活動:2018年~

出口夏希がかわいい!身長体重性格プロフィール、CM出演が気になる!まとめ

出口夏希がかわいい!身長体重性格プロフィール、CM出演が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
かわいくてスタイルも良くて、さらにポジティブで明るい性格だなんて今後どんどん人気が高まること間違いなしですよね!
東進ハイスクールのWEBムービーから既に2つのテレビ番組へ出演していますから、これからますますCMやテレビ番組への出演が増えるのではないでしょうか?
今後の活躍から目が離せませんね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。