橋本環奈はカラコンしてるorなし?似てるおすすめカラーはコレ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用 https://twitter.com


橋本環奈さんはカラコンをしてるのでしょうか?それともしていないのでしょうか?今回は、似てるおすすめカラーのカラコンもご紹介したいと思います。今とても話題になっている美人女優、橋本環奈さん。ほんっとうに可愛いですよね!綺麗ですよね!こんな女性いるの?!と思うほどです。バラエティー番組でも活躍されていて、男女問わず人気です。そんな橋本環奈さんはカラコンをしているのか、していないのか、似ているカラコンもご紹介しますので是非ご覧ください!

橋本環奈 プロフィール

引用 https://news.infoseek.co.jp

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれの19歳で、日本の女優・歌手としてご活躍しています!

出身は、福岡県です。やっぱり福岡県の女性ってとても可愛らしいですよね!身長は152センチとかなり低めです。またそこが可愛らしいポイントなのでしょう。

所属事務所は、アクティブハカタディスカバリー・ネクストで2007年から活動されています。2011年に女優デビュー、2015年に歌手デビュー、2016年に映画初出演されています。今では、バラエティー番組にも引っ張りだこですよね。とっても人気な女優さんです。

続いて、橋本環奈さんの運命を変えた奇跡の一枚というのをご紹介します。

橋本環奈の運命を変えた奇跡の一枚とは?

橋本環奈さんの運命を変えた奇跡の一枚というのをご紹介したいと思います。「奇跡の一枚」??って思う方もいらっしゃますよね。

奇跡の一枚というのは、橋本環奈さんが中学3年生である2013年の11月3日から4日にかけ、イベントを行った際の橋本環奈さんが踊っているときの写真になります。

その時の写真が可愛すぎて、インターネット掲示板である、「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散されました。この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって、「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として、橋本環奈さんは注目を集め始めたのです。

その写真画像がこちらです。

引用 https://bikuchan.com

「1000年に1人の逸材」と言われるのが分かりますよね!可愛すぎます!!

この時の他の写真画像も見つけました。

引用 https://aikru.com

可愛いです!!(笑)ほんっとうに可愛いですね!橋本環奈さんが人気な理由もわかりますね。

この時の、写真画像が運命を変え今の橋本環奈さんがいるということですね。

続いて、橋本環奈さんのすっぴんが可愛すぎるということについてです。

橋本環奈のすっぴんが可愛すぎる!

橋本環奈さんのすっぴんが可愛すぎると話題になっています!橋本環奈さんのすっぴんがこちらです!!

引用 http://news.livedoor.com

これですっぴんですよ!?可愛すぎますよね。びっくりです。

こちらも、橋本環奈さんのすっぴんになります。

本当に綺麗ですね・・・!

可愛すぎてネットが騒然としているようです。Twitterの反応を紹介したいと思います!

可愛すぎてネットが騒然?Twitter反応がすごい?!

Twitterでの反応はこのような感じです。

すっぴんの橋本環奈さんがかわいすぎて落ち込んでしまう方も・・・

わかります(笑)

 

女性の方々からしても、橋本環奈さんのすっぴんは可愛い、綺麗と思うようですね。

■コチラの記事も読まれています■
富田望生昔の写真が乃木坂46ばりにかわいい!ぽっちゃりは仕事の為だった?
名脇役富田望生3年A組での役は?太った理由や演技力を伊集院に絶賛された内容がヤバい

続いて、橋本環奈さんはハーフなのかどうかについてです。

橋本環奈はハーフなの?

橋本環奈さんの目が、日本人にしては珍しい、薄い茶色をしているのでハーフなのでは?と言われています。

引用 https://morimasa0827.com

確かに、薄い茶色をしていますよね。

ですが、調べてみたところ、ハーフではありませんでした!純日本人です!

と、いうことはカラコンをしているのでしょうか?

続いて、橋本環奈さんはカラコンをしているのかしていないかについてです。

橋本環奈はカラコンをしている?していない?

橋本環奈さんは純日本人なのに、目がとても薄い茶色をしていますよね。カラコンをしているのでしょうか?

調べてみたところ、橋本環奈さんは「目に物質を入れられない体質」だそうです。そのため、コンタクトレンズはもちろん、カラコンはいれられないのだとか。

なので、橋本環奈さんはカラコンをしていません!

過去に、カラコンのCMに出演した橋本環奈さんですが・・・

引用 https://entertainment

目に物質を入れられない橋本環奈さんは、こちらのカラコンをどのように入れたの?と思うと思いますが、合成なのです。

本当にカラコンはしていないのですね。

続いて、橋本環奈さんの目が日本人離れした茶色い理由についてです。

橋本環奈の目が日本人離れした茶色の理由はなぜ?

橋本環奈さんの目はなぜ茶色いのか調べてみました!

まず、日本人のほとんどの人の目の色は、黒と表現される濃いブラウンですよね!ですが、全ての日本人が濃いブラウンであるわけではないようです。

ライトブラウンとダークグリーンの中間の色であるヘーゼルという瞳の色は、主にアメリカやヨーロッパの人々に多い色でして、基本的にアジア圏ではほとんど見られない色です。

なのですが、日本でもヘーゼルの目をもつ人が、少数ですがいるのです!

そして、ヘーゼルの目を持つ人は主に九州地方の方々が多いのだとか!橋本環奈さんの出身地は福岡県ですので、九州地方ですよね。

なので、ごく少数の割合ですが、橋本環奈さんはヘーゼルの色の目を持ち産まれたということですね。

続いて、橋本環奈さん以外に茶色い目を持つ芸能人をご紹介したいと思います。

橋本環奈以外に茶色い目を持つ芸能人は?

橋本環奈さん以外に茶色い目を持つ芸能人をご紹介したいと思います。

大島優子さん

引用 http://natural-life8.com

広末涼子さん

引用 https://matome.naver.jp

蛯原友里さん

引用 https://www.pinterest.jp

奥菜恵さん

引用 https://www.news-postseven.com

確かに皆さん、目が茶色いですよね!

続いて、橋本環奈さんのような目になるためには?についてです。

橋本環奈のような目になるには?

橋本環奈さんのような、綺麗な茶色の目になりたいですよね!

ほとんどの方は、濃いブラウンに近い黒色の目をしていると思うので、橋本環奈さんのような目になるためには、カラコンを付けましょう!

カラコンって言っても今の時代、真っ赤から真っ白、ゴールド、シルバーと様々な色がありますよね。

橋本環奈さんに似てるおすすめのカラー・色相水系のカラコンをご紹介したいと思います。

橋本環奈に似てるおすすめカラー・色素が薄い系のカラコンは?

橋本環奈さんのような瞳になれるカラコンをご紹介したいと思います!

色々あるカラコンの中でも、2つ橋本環奈さんに似ることのできるカラコンがあります。

1つ目の橋本環奈さんに似ることのできるカラコンは「レヴィア カラー ワンデー ペールミラージュ」というカラコンです。安室奈美恵さんがパッケージを務めていた、1箱10枚入りのワンデーのカラコンです。
引退によって現在はローラさんがモデルを務めています。

ReVIA-レヴィアカラーワンデー

レヴィアは口コミ評価も高く、『サイズが自然で良い!』と大人気のカラコンです。

2つ目は、「FRANMY」のメープルシフォンというカラコンです。

こちらも人気のカラコンで、モデFRANNY佐々木希さん。

口コミでは、「乾かない、潤いが続く」「ナチュラルに盛れる」という声が多いですね。つけ心地もいいと評判です。

FRANMY

このようにTwitterでも橋本環奈になれるの?!と話題になっています。

橋本環奈みたいな瞳に⁉レヴィアはコチラをクリック

橋本環奈になれちゃう⁉フランミーはコチラをクリック

調べてみたところ、上記2つ以外にも色素が薄い系の茶色いカラコンなら橋本環奈さんに似れると言われているようなのでけっこうたくさんあるようですよ!

一度、色々なカラコンを見てみて、色素薄い系の茶色のカラコンを試してみたください!橋本環奈さんに近づけるかもしれませんね!

次の項目では、さらに色素薄い系のカラコンをご紹介していきたいと思います。橋本環奈みたいになれるカラコンレポ!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

橋本環奈みたいになれるカラコンレポ!

橋本環奈さんみたいな色素薄い系の目になれるカラコンをさらに探してみました!橋本環奈さんのような瞳になるためのポイントは、みずみずしさ、透明感、キラキラ感、明るすぎない発色感です。これらのポイントを押さえることができるカラコンをご紹介します!

eye closet oneday

ナチュラルに盛れると評判のこちらのカラコンは、クリアベージュが特におすすめです。なじみのいい色で、自然に色素薄い系の瞳にしてくれます。確かに、橋本環奈さんっぽい瞳になっていますよね。

アコルデ ワンデー

橋本環奈さんになりたいなら、デイリーブライトブラウンがおすすめです。明るいブラウンが、優しげな瞳を演出してくれます。みずみずしい透明感のある瞳になれそうですね!

エンジェルカラーバンビ ナチュラルシリーズ

橋本環奈さんの瞳を目指すなら、ナチュラルブラウンをチョイス!瞳を大きく見せてくれる上に、透明感を引き出してくれるカラコンです。色味も自然なので、学校や仕事にも安心して使えますね。カラコン初心者の方や、仕事につけていきたい方などにもおすすめです。

セレクトフェアリーユーザーセレクト

とにかくナチュラル評判のこちらのカラコンは、シトラスブラウンをえらびましょう。

ほんのり入ったグリーンの色味が、瞳の透明感を増してくれます。橋本環奈さんの瞳も少しグリーンがかっているので、とにかくおすすめです。ブラウン以外使ったことがないという方にも挑戦しやすい色味になっています。

アンヴィ

大人の女性にもおすすめしたいアンヴィのカラコンは、シャモ―ブラウンがおすすめです。

明るい透明感のある目にしてくれるだけでなく、ナチュラルに瞳の輪郭を強調してくれます。いかにもカラコンつけてます!といった感じがないので、お仕事や学校につけていきたい方も、安心してチョイスできます。

アイディクト

橋本環奈さんの瞳になるには、ウィンターリーフという色がおすすめです。色素薄い系のちゅるんとした瞳になれますよ。UVカットなのもうれしいポイントです。強すぎない発色で、優しい目元を演出してくれます。

フロートリーフ

橋本環奈さんの瞳を目指すなら、セピアブラウンがおすすめです。透明感のあるみずみずしい瞳になれますよ。着色の直径はそこまで大きくない分、ナチュラルに、元から色素薄い系の瞳だったかのように盛れます。

ぜひ、自分にぴったりの一枚を探してみてくださいね!

それでは最後に、橋本環奈さんのプロフィールをご紹介します。

橋本環奈 プロフィール

名前 橋本環奈

生年月日 1999年2月3日

出身 福岡県

身長 152センチ

所属事務所 アクティブハカタディスカバリー・ネクスト

活動期間 2007年~

橋本環奈はカラコンしてるorなし?似てるおすすめカラーはコレ!まとめ

橋本環奈さんはカラコンをしているのかどうか、橋本環奈さんに似ているおすすめのカラーをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

橋本環奈さんはカラコンをしていないということがわかりましたね。とても綺麗な茶色い瞳をしているのでとてもびっくりです。

また、橋本環奈さんに似てるカラコンのおすすめカラーもご紹介しましたので、是非参考にして橋本環奈さんになってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!