田中みな実中学高校大学時代もモテた?身長体重サバ読み疑惑も調査!




引用:https://twitter.com


田中みな実中学高校大学時代もモテた?身長体重サバ読み疑惑も調査!という話題が飛び込んできました。元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとしてバラエティ番組や雑誌などで活躍されている田中みな実さんですが、学生時代はどんな感じだったのか気になりますよね?今回は田中みな実中学高校大学時代もモテた?身長体重サバ読み疑惑も調査!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

田中みな実の出身大学はどこ?アナウンサーを目指すきっかけとは?田中みな実の英語力が凄すぎた!

田中みな実さんの出身大学はどこなのか調べてみました。

田中みな実の出身大学とは?

田中みな実さんは出身大学は青山学院大学です。田中みな実さんが入学した学部は文学部英米文学科です。偏差値は何と68もあります。難関校です。
文学部英米文学科は青山学院大学でも看板の学部で、私大の中にある英文科の学校でも最難関校でもあります。

田中みな実さん

田中みな実がアナウンサーを目指したのは大学のサークルがきっかけだった?

田中みな実さんは青山学院大学時代には、テニスサークルの「ELLE」に所属していました。田中みな実さんは趣味が「テニス」と発言されているくらいテニスに打ち込んでいました。

田中みな実さんが所属したテニスサークル「ELLE」

引用:http://stat.ameba.jp

田中みな実さんが所属したテニスサークルの「ELLE」にはサークルのマドンナ的存在である先輩がいました。それが元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍されている小川彩佳さんです。

田中みな実さんの大学の先輩の小川彩佳さん

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/1093777301676982273

田中みな実さんより2つ学年が上の小川彩佳さんが卒業後にアナウンサーへの道へ進まれたことで、田中みな実さんはアナウンサーという職業に興味を持つこととなりました。

元々田中みな実さんは英語検定準1級を持っており、英語が得意だったことから卒業後は通訳の仕事に就くために、通訳を専門としたゼミを受講していました。

田中みな実さん英語力

かなり流暢な英語を話すことができるんですね!
田中みな実さんは3年生になると「ミス青山コンテスト」に出場し、見事準優勝の座に輝きました。

田中みな実さんミスコン出場時

同じサークルにアナウンサーという職業になる先輩がいたことで、田中みな実さんには大きな刺激となりました。
田中みな実さんはTBSのアナウンサースクールに通い出し、2009年に見事TBSのアナウンサー試験を合格し、入社することとなりました。田中みな実さんはキー局を全て受けていますが、合格したのはTBSのみでした。

田中みな実さんTBSアナウンサー時代

田中みな実さんと同じ大学だった同期の江藤愛さんは、田中みな実さんと同じ大学、同じ学部、同じゼミ、そしてミス青山では準優勝という何とも不思議な縁のある方です。

田中みな実さんと江藤愛さん

また田中みな実さんが通っていたアナウンサースクールの講師には吉川美代子さんもいらっしゃったということで、田中みな実さんは現在でも尊敬するアナウンサーとして語っています。

吉川美代子さん

続いては田中みな実さんは大学時代モテたって本当?という噂について調べてみました。

 

 

田中みな実は大学時代モテたって本当?

田中みな実さんは輝かしい大学時代を過ごされていますが、大学時代はモテた?と噂になっています。田中みな実さんは大学時代には手テニスサークルの「ELLE」に所属し、ミス青山にも出場し見事準優勝の座を射止めています。

田中みな実さんが所属したテニスサークル「ELLE」

http://stat.ameba.jp

テニスサークルの活動だけではなく、田中みな実さんは雑誌の読者モデルとしても活動されていました。

田中みな実さん

大学生としてはかなり華々しい生活を送っていたことは想像できますが、田中みな実さんが出演した「サンデージャポン」で大学時代に付き合っていた彼氏を公開しました。

田中みな実さん大学時代の彼

番組に出演していた共演者からは「ギャル男と付き合っていたの?」という質問が出るほどでしたが、他にもモテるでしょ?という質問が飛び出しました。

肩書のある男性について問われると「肩書とかで選り好みしている場合じゃないし、肩書なんてどうでもいい。中身が大事ですから、人間は」と答える一幕も。
「みな実ちゃん、モテるでしょ?」と問われると、田中は「モテてもしょうがないわけですよ」と答え「今は真実の愛を育むこと。これこそが私のテーマ」と力強く語った。

引用:https://www.sponichi.co.jp

今は真実の愛を育むことがテーマと語った田中みな実さん。
大学時代は、おそらくモテたからこそ今は真実の愛を育むことが大事と田中みな実さんは語ったのではないでしょうか?

続いては田中みな実さんの出身高校はどこ?闇の高校時代とは?という話題について調べてみました。

 

田中みな実の出身高校はどこ?闇の高校時代とは?

田中みな実さんの出身高校について調べてみました。
田中みな実さんの出身高校は東京都にある大妻高校です。大妻高校の偏差値は推定66で超難関校です。

田中みな実さんは進学した大妻高校は中間一貫校となっており、また女子校でもあります。
大妻高校は東京都の千代田区にある学校で、別名では「日本一地価が高い」学校としても有名な私立校です。

田中みな実さんは高校時代に器械体操部に所属していました。

田中みな実さんの高校時代

田中みな実さん

田中みな実さんが出演した「今夜くらべてみました」では、学生時代には友達がとても少なかったことを発言されています。
所属した器械体操部に、友達が1人いましたが基本的に誰かと群れることが苦手だった田中みな実さんは1人で学生時代過ごされていました。

また田中みな実さんが「ダウンタウンなう」に出演された際には、昼練習と称して学生時代には体育館の裏で1人でご飯を食べていたこともエピソードとしてトークされていました。

「群れなくても生きていけるし、その人たちと同調したところで針路がよくなるわけでもないし。出る杭は打たれるから、どんどん出る」と語ると、小芝は「強い!」と驚きながら笑った。
引用:http://news.livedoor.com

田中みな実さんは友人がいなくても強い意志を持っていたとは、すごいですよね。

田中みな実さんが通っていた大妻高校はとても厳しい校則があることでも知られています。
恥を知れ」という校則の元、通学途中での買い食いは禁止されている他、塾に通う際には「寄り道届け」まで提出しないといけないというルールがあります。

学校の校則で「恥を知れ」というのはかなり厳しい学校であることが分かりますよね。

また田中みな実さんは高校時代にモテ期が到来していたことも以前語っています。

塾で何人かの男子に連絡先が書かれた紙を頂きました。同じ頃、塾の近くの喫茶店で受験勉強をしていたら『あちらのお客様からです』と大学生風の男性にマカロンとお手紙をいただいたことがあります(笑)」とモテエピソードを披露。

引用:https://www.rbbtoday.com

田中みな実さん

田中みな実さんの高校時代は色々な経験をされたことが分かりました。

続いては田中みな実さんの出身小学校、中学校はどこ?という話題について調べてみました。

田中みな実の出身小学校、中学校はどこ?

田中みな実さんの出身小学校や中学校について調べてみました。

田中みな実さんが生まれたのはアメリカのニューヨークでした。
実は田中みな実さんにはミドルネームがあり、本名は「田中エイミーみな実」という名前です。

田中みな実さん

生まれてまもなく、埼玉県の朝霞市に戻りましたがその後小学校1年生になると、メガバンクに勤めていたお父さんの転勤により色々な国を転々とすることになりました。
そのため、田中みな実さんが通っていた小学校を詳しく調べることができませんでした。

田中みな実さんが転勤と伴っていた海外は、ロンドン、アメリカのロサンゼルスやサンフランシスコで過ごされています。

田中みな実さん子供時代

ロンドン時代には、私立の女子校に通っていたという田中みな実さんですが、小学校6年生になると中学受験の為に日本に帰国しています。

そして中学受験を経て、田中みな実さんは大妻中学校へ進学しています。
田中みな実さんが通っていた大妻高校の系列校となっており、田中みな実さんは高校へはエスカレーター式に内部進学されました。

続いては田中みな実さんの身長と体重はどのくらい?という話題について調べてみました。

田中みな実の身長と体重はどのくらい?

田中みな実さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?ものすごく華奢なイメージがある田中みな実さんの身長と体重について調べてみました。

田中みな実さんの慎重について調べてみると「153㎝」ということが分かりました。

田中みな実さん

テレビや雑誌で見かける田中みな実さんはもっと身長があるように見えますが、とっても小柄な方なんですね。また体重について調べてみましたが、さすがに体重は公表されていませんでした。

田中みな実さんが以前交際されていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局報道があった際には、なんと体重が30キロ台まで落ちてしまったことがあったと報道されたこともありました。

田中みな実さんが痩せてしまった画像

以前のガリガリの姿からは復活され、現在はとっても綺麗な田中みな実さん。

田中みな実さん

https://twitter.com/J_NCT_01/status/1107452075405787136

現在の体重は40キロ台前半くらいではないかと考えられます。

続いては田中みな実さんは身長をサバ読みしてるって本当?噂が出た理由とは?という話題について調べてみました。

田中みな実は身長をサバ読みしてるって本当?噂が出た理由とは?

田中みな実さんの身長が153㎝だと先ほどご紹介しましたが、身長をサバ読みしているんではないか?という噂が出てきました。

サバ読みしているのではないか?という噂が出てきた理由としては、田中みな実さんのアンチが多いからという理由ではないかと考えられます。

田中みな実さんはアナウンサー時代には「ぶりっ子キャラ」として、キャラクターを確立させましたが、女性視聴者からのアンチも多く「嫌いなアナウンサーランキング」では見事1位に輝いてしまうということもありました。

しかしアナウンサーという報道など公共の電波を使った職業であった以上、身長をサバ読みしていたと考えるのは難しいのではないでしょうか?

田中みな実さんの身長についてはネット上ではこんな声もあがっています。

https://twitter.com/MacmanusConner/status/1132588221571878912

続いては田中みな実さんは驚くほどスタイルが良かった!スタイル維持の努力もすごかった!という話題について調べてみました。

田中みな実は驚くほどスタイルが良かった!スタイル維持の努力もすごかった!

田中みな実さんはTBSアナウンサーを辞めてフリーアナウンサーとして活躍されていますが、現在ではバラエティ番組だけではなく雑誌の表紙を飾るなど幅広い活躍をされています。

田中みな実さん表紙の雑誌

引用:https://twitter.com

雑誌で見せた田中みな実さんのスタイルに驚いた方も多いのではないでしょうか?
引き締まった体と素晴らしいスタイルを持っている田中みな実さんですが、スタイル維持にはかなり努力されています。

田中みな実さんは週2回もジムに通っており、入会金41,000円、レッスン代で2ヶ月16回のコースで216,000もかかるパーソナルジムに通っています。

田中みな実さんジム通い

また食事にも気をつけており、ジュースクレンズで体調を整えるほか、マヌカハニーを朝舐めるなど食事にもかなり気を使っています。

田中みな実さん

最近とても綺麗になった田中みな実さんは、ものすごい努力で綺麗なスタイルを保たれていることが分かりました。

最後に田中みな実さんのプロフィールをご紹介します。

田中みな実のプロフィール

氏名:田中みな実

本名:田中エイミーみな実

出身地:埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日(32歳)

血液型:A型

所属事務所:テイクオフ

田中みな実中学高校大学時代もモテた?身長体重サバ読み疑惑も調査!まとめ

田中みな実中学高校大学時代もモテた?身長体重サバ読み疑惑も調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?田中みな実さんの学歴はかなり華々しい学歴だということが分かりました。また学生時代にはかなりモテたことも分かりました。現在はフリーアナウンサーとして活躍されている田中みな実さんで雨が、今後も幅広い活躍されること間違いなしですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
田中みな実メイク道具や方法は?目が色っぽいあざといメイクをマスターしたい!