大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://xn--p8j2bhdbq15a.com


大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!という気になる話題が入ってきました。大谷亮平さんと言えば『逃げるは恥だが役に立つ』でブレークした逆輸入俳優ですよね。今回は大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!という話題をお送りしますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大谷亮平の経歴とプロフィール

大谷亮平さんは1980年10月1日生まれの37歳で、大阪府吹田市の出身です。10歳のときにバレーボール始めていて、中学年生の時には大阪府で優勝を経験しています。

その後、180cmの高い身長を生かして、大阪府のバレーボール強豪校の清風高等学校に入学し、バレーボール部に入部します。3年生の時には選抜チームの大阪代表のキャプテンとして国体に出場した経験もお持ちです。

現在もバレーボールはお好きなようで、先日はビーチバレーの大会にもゲスト出演していましたよ。

そして、大学進学のために上京します。大学卒業後にモデルとして活動を始め、その時に韓国の『ダンキンドーナッツ』のCMに出演しました。そのCMの評判が非常によく、韓国の芸能事務所に誘われ、単身韓国へ行くことを決意しました。

その時は全く韓国語が話せなかったそうなのですが、思い切って韓国に行っちゃうなんて、すごいです!

ちなみに韓国でも社会人バレーボール部に所属していたとのことで、本当にバレーボールが好きなんですね。

そして、韓国で俳優として活動していくのですが、2016年に日本のプロダクション『アミューズ』に所属します。

その後は、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や『奪い合い、冬』などの話題のドラマに次々出演し、日本での認知度も上がっていきました。

私も『逃げるは恥だが役に立つ』の時に初めて大谷亮平さんを見たのですが、竹野内豊さんっぽくてかっこいいなーと思ったのを覚えています。出演者たちで踊っていた『恋ダンス』が大谷亮平さんはちょっとぎこちなくてかわいかったですよね(笑)

それでは、続いては大谷亮平さんの結婚宣言って本当!?という話題について調査しましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

大谷亮平が結婚宣言って本当!?

大谷亮平さんは独身だと思っていたんですが、結婚宣言したという話題が入ってきました。

ネット上の情報を探してみると、お相手は韓国人の女性で、5年の交際を経て結婚したとのことです。

子どもはおらず、二人とも仕事を優先しているという情報がありました。

しかし、この情報はデマでした!!

大谷亮平さんは、インタビューで結婚について聞かれた際に、結婚していないと明言していますし、なぜこんなうわさが出たのか分からないと本人もおっしゃっていました。

勝手に推測すると、イケメン、長いこと韓国に住んでいる、私生活が謎ということで、誰かの妄想が独り歩きしてしまったんでしょうね。

結婚してないのに結婚してるって周りから言われたらめっちゃびっくりしますよね(笑)

大谷亮平さんは独身ですので、みなさんよろしくお願いいたします!

続いては、大谷亮平の結婚相手は優香!?といううわさについて調べましたので、引き続きごらんください。

スポンサーリンク

大谷亮平の結婚相手は優香!?

大谷亮平さんが結婚しているんじゃないかという話題について調べていると、結婚相手は優香さんなんじゃないか?という話題が目につきました。

優香さんと言えば、2016年に結婚されていますよね。そのお相手は俳優の青木崇高さんなのですが、なぜこんなうわさが流れたのかというと、青木崇高さんと大谷亮平さんの顔が似ていて、勘違いされた方が多かったようなんです。

こちらが大谷亮平さんと青木崇高さんを並べた画像です。

大谷亮平さん(左)と青木崇高さん(右)

引用元:https://jacobdream.com

んー、似てますかね?個人的には似てないかなと思ったんですが(笑)

大谷亮平さんのほうが濃い顔立ちをしていますよね。役柄によっては似ているのかもしれませんが、この画像を見る限り似ていないかなと思います(笑)

ということで、大谷亮平さんは結婚していませんし、優香さんの結婚相手は青木崇高さんです!

続いては、大谷亮平の理想の女性は?彼女はいるの?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

大谷亮平の理想の女性は?彼女はいるの?

大谷亮平さんが結婚していないことは、先ほどもご紹介しましたが、では彼女はいるのでしょうか?

さっそく調べてみたところ、現在のところ熱愛の情報はありませんでした。

韓国で活動している際に、アイドルグループの『少女時代』のメンバーのサニーさんという方とうわさになったことがあります。

お二人は当時バラエティー番組で共演していまして、食事に出かけたりしていたようなんですが、二人きりではなく、共演者やスタッフの方とグループで出かけていたとのことでした。

それ以外には目立った熱愛の情報はなく、大谷良平さんはガードが堅い俳優さんだなと思いました。

こんなにイケメンなので、周りが放っておくわけがないと思うのですが(笑)

で、大谷亮平さんの理想の女性は『気が強くなくて、おとなしくて、優しい女性がいい』とおっしゃっていました。

もちろん全員ではないですが、韓国の女性は結構気が強い方が多いという風に聞きますので、何かあったのでしょうか(笑)

今となっては、日本の女性も強い方が多くなってきたと言われますので、大谷亮平さんの理想の女性を探すのは大変かもしれませんね。

それでは、次の項目では大谷亮平さんの今後の活動予定についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

大谷亮平の今後の活動予定

大谷亮平さんの今後の活動予定をお伝えします。

まずはなんといってもこれです!10月1日から始まるNHKあさの連続テレビ小説『まんぷく』に出演しますよー!

大谷亮平さんは小野塚真一役で出演します。役どころとしては、主人公の義理の兄の役です。どのようにストーリーに絡んでいくのかはまだ未発表ですが、放送開始がとっても楽しみですね!

そして、今月9月には初のライフスタイルブック、『日本人俳優』という書籍が発売されます。

サイン会も行われるようなので、これから要チェックですよー!

そして『大人の土ドラ枠』で放送される10月スタートのドラマ『結婚相手は抽選で』に銀林嵐望役で出演します。

結婚相手を抽選で決めると国の法律で決められている世界という設定で、大谷亮平さんは育ちはよく、仕事もできるエリートの男性の役を演じています。

あらすじを見ているだけでも面白そうですよね。大谷亮平さんはエリートだけど、性格に難があるという役どころのようで、どのような展開になっていくのか、見逃せませんね。

最近、男性整髪料のCMや子供向け英会話教室のCMに出演するなど、テレビでの露出が増えているように感じます。

これからもどんどんいろんな作品に出演してほしいですね。

それでは、最後にもう一度大谷亮平さんのプロフィールをご覧ください。

大谷亮平プロフィール

大谷亮平(おおたにりょうへい)

生年月日:1980年10月1日(37歳※9月26日現在)

出身地:大阪府吹田市

血液型:O型

身長:180cm

趣味、特技:バレーボール

所属事務所:アミューズ

大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!まとめ

ここまで、大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!という話題をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?第二のディーンフジオカと呼ばれ、逆輸入俳優として日本でも大活躍の大谷亮平さんから目が離せませんね。これからも演技派イケメン俳優としてどんどん活躍していってもらいたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!

スポンサーリンク