小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://music-life.fun


小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も出ています。

高い演技力でCMや映画等たくさんの話題作に出演している小松菜奈さんですが、ミステリアス女子としても男女両方から人気を集めています。

今回はそんな小松菜奈さんの熱愛疑惑に注目!

小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!と題して徹底的に調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

小松菜奈と中島健人に熱愛疑惑!真相は?

小松菜奈さんの彼氏として噂されたのは、ジャニーズの人気アイドルグループ・Sexy zoneのメンバーとして活躍する「中島健人さん」です。

引用:http://chikiyasuibuki1104.com

甘いマスクな王子キャラで女性から人気を博しており、最近ではアイドル業だけでなくバラエティや俳優としても活躍されていますよね。

そんなお2人が交際しているとなれば大スクープで大騒ぎになりそうですが、実際どうなのでしょうか?

きっかけは映画共演?

お2人は2016年に公開された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演しており、撮影中も仲が良かったのだとか。

引用:https://stat.ameba.jp

また、この映画は中島健人さん演じる“ドSの黒王子”と千葉雄大さん演じる“優しい白王子”との間で小松菜奈さん演じるヒロインが揺れる模様を描いた青春ラブストーリーなのですが、小松菜奈さんだったらどちらを選ぶかという質問に対してご本人は「黒王子」を選択しています。

もちろんこれはあくまでも役で選んでいるのですが、こういったことからも中島健人さんとの熱愛が噂されるようになったみたいですね。

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

結論としては、小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛疑惑はガセである可能性が高いでしょう。

週刊誌などにスクープされたことも信憑性のある情報もないですし、あくまでも共演者というところから出た噂でしかありません。

もちろん撮影を通して仲良くなったとは思いますが、それでも友達の域を超える関係になったということはなさそうです。

では続いて、菅田将暉さんとの熱愛疑惑についても調べてみました!

小松菜奈と菅田将暉の熱愛疑惑も調査!

小松菜奈さんは中島健人さんの他にも、人気実力派俳優である「菅田将暉さん」とも熱愛が噂されたことがあります。

引用:https://www.crank-in.net

熱愛疑惑が浮上したきっかけは、2016年に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演したこと。

引用:https://cdnx.natalie.mu

劇中では小松菜々さんが菅田将暉さんい殴られるシーンがあり、舞台挨拶で小松菜奈さんは「菅田さんのことが嫌いでした」と発言していますが、実際は完全に”公開イチャイチャ”だったと言われています。

この頃には既にマスコミの間で2人が交際しているという噂が広まっていて、ディストラクション・ベイビーズの半月後(2016年11月)に公開された「溺れるナイフ」でも小松菜奈さんと菅田将暉さんは共演(W主演)しています。

2人のキスシーンも話題になった「溺れるナイフ」ですが、

撮影はたったの17日間だったにも関わらず小松菜奈さんは「1年位に感じた」と語り、菅田将暉さんも「一生忘れないと思う」と発言。

というか、映画がたったの17日間の撮影で仕上がってしまうというのも驚きです。

和歌山にこもっての撮影でしたが、相当濃い、濃密な時間を共有したんでしょうね。

この頃には「あとは現場さえおさえればスクープできる」という段階だったのだとか。

一時期菅田将暉さんと二階堂ふみさんの2ショットがよく週刊誌に掲載されていましたが、本当は小松菜奈さんと菅田将暉さんを狙って張り込んでいたのだそうですよ。

しかし実際に小松菜奈さんと菅田将暉さんの2ショットがスクープされることはなく、こちらの熱愛疑惑も噂の域を超えないもののようですね。

確かに雰囲気もとってもお似合いですから、熱愛を噂したくなる気持ちもわかります(笑)

引用:https://news.walkerplus.com

ミステリアスな雰囲気がぴったりで、この二人の熱愛であれば応援したい!というファンも多いと思います。

小松菜奈と菅田将暉2020年に熱愛報道再燃!

過去にも熱愛が噂された小松菜奈さんと菅田将暉さんですが、2020年3月に改めて熱愛報道が出ました!

2020年3月現在、小松菜奈さんは24歳で菅田将暉さんは27歳。

共演の多いお2人ですが、2020年4月にもダブル主演の映画「糸」が公開されます。

映画撮影中からの交際で、2019年秋菅田将暉さんから猛アタックをしたのだとか。

という事は菅田将暉さんが紅白歌合戦に出演した時にはもう交際中だったってことですよね。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

菅田将暉さんは周囲に「結婚したい」とまで話しているそうで、もしそうなればスーパービッグカップルの誕生ですよね。

菅田将暉さんは、イメージ的にギャルとかではなく小松菜奈さんやあいみょんさんといった

アンニュイでミステリアスな雰囲気のある女性が好みなんじゃないかなと勝手に予想しますが、

小松菜奈さんと菅田将暉さんであればこの上なくお似合いな感じがするので

是非ゴールインしてほしいなと思います!

ただ、実は小松菜奈さんは以前菅田将暉さんとの熱愛を噂されマスコミが張り込んでいる時期に、別の男性との熱愛が発覚したことがあるんです。

そちらについても詳しく調べてみました!

小松菜奈の本当の彼氏はBIGBANのジヨンて本当?

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛をスクープしようとマスコミが張り込んでいる2016年の9月、小松菜奈さんは韓国のアイドルグループ・BIGBANGのメンバーであるジヨンさんとの交際が発覚しました。

これには、小松菜奈さんは菅田将暉さんと交際していると思い込んでいたマスコミは相当ビックリしたようです。

どうして小松菜奈さんとジヨンさんの交際が発覚したのかというと、なんとジヨンさんの鍵付きインスタ裏アカウントが何者かによってハッキングされ、2人が交際している様子が伺える写真が流出したのです!

その写真がコチラ。

引用:http://aikru.com

引用:http://geitopi.com

小松菜奈さんが芸能界に入る前からジヨンさんのファンであったことは有名な話で、2016年3月に雑誌「NYLON JAPAN」の撮影で共演したことから急速に仲を深めたようです。

引用:https://im10-a.mbokimg.dena.ne.jp

インスタが流出する前からも、お2人が同じ腕輪を身に付けていることがファンに発見されるなど熱愛を噂する声が強まっていたようですね。

このインスタが流出した後、過去にジヨンさんと交際していた水原希子さん小松菜奈さんのフォローを外していることでも交際は確実だろうと言われました。

2016年以降、小松菜奈さんとジヨンさんに対する続報はありませんが、もしかしたらまだ交際が続いているかもしれませんね。

このようにいろんな方と熱愛疑惑が浮上している小松菜奈さんですが、きっと男性を虜にする魅力があるのだと思いませんか?

小松菜奈さんがもつ不思議な魅力についても調べてみました!

小松菜奈は熱愛疑惑多数!その不思議な魅力とは?

小松菜奈さんと言えば、ミステリアス女子ですよね?

ひんやりとした目つきで感情を表に出さず、わりとポーカーフェイス。しかしどこか儚げで、色気のある女性がミステリアス女子。
引用:https://laurier.press

最近、このミステリアス女子が男性にとても人気なのだとか。

ミステリアス女子に惹かれる男性が多い最大の理由は、「普段と笑った時のギャップ」

いつもニコニコしている子も素敵ですが、普段あまり大口を開けて笑うイメージのないミステリアス女子が自分の言動で笑ってくれたときの嬉しさには敵わないのだそうです。

確かに小松菜奈さんが笑顔を見せると、ドキっとしてしまいますよね!

クールな印象なのに接してみると意外とノリが良く、しかも可愛い笑顔を見せられたらそのギャップに皆さんイチコロになってしまうのでしょう~。

今後も小松菜奈さんの熱愛情報を要チェックですよ!

小松菜奈の性格は?

小松菜奈さんは演じてきた役柄や見た目の印象から、クールで大人っぽい性格の方というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

また、小松菜奈さんが女優デビューをした映画「渇き。」で演じた“加奈子”が優等生と見せかけて実は周囲を振り回す小悪魔な女性だったことから、小松菜奈さん自身も「小悪魔でいじ悪そう」という印象をもたれることも多いようです。

しかし本当の小松菜奈さんはそういったイメージと正反対で、実は「人見知りで負けず嫌いな子どもっぽい性格」なんだとか!

人見知りに関しては最初は自覚していなかったようですが、周りから「人見知り」だと指摘される事が多くあり、言われてみれば初対面の人とは緊張で話せなくなるな・・・と気付いたようです。

その代わり、仲良くなるとおしゃべりになるそうですよ!

また、興味のある物があるとそっちに行ってしまったりじっとしてると落ち着かないことなどから、ご自身の性格を「子どもっぽい」と分析されていました。

凜として落ち着いたイメージが強いですから、じっとしていられないなんて意外ですよね!

なんだか親近感が沸きませんか?

さらに小松菜奈さんは自身の性格を「負けず嫌い」とも答えています。

先述した映画「渇き。」の撮影初日、本格的な演技が初めてだった小松菜奈さんは中島哲也監督から「へたくそ」と言われて何度も撮り直しをさせられたのだとか。

悔しくて家では泣く事もあったようですが、現場では決して悔しい感情は出さないように頑張っていたといいます。

頭でわかっていても、なかなか実際にできることではないですよね。

頑固で扱いづらい負けず嫌いではなく、芯が強くプロ意識の高い方なのでしょう。

ちなみに、小松菜奈さんをいきなりへたくそ扱いしていた中島哲也監督ですが、影では「あいつはいい!将来は大女優になるぞ」と周囲に絶賛していたそうですよ!

では、そんな小松菜奈さんの今後の活動予定についても調べてみました。

小松菜奈の今後の活動予定は?

小松菜奈さんの活躍を見たい方、現在絶賛上映中の「恋は雨上がりのように」に小松菜奈さんが出演されています。

引用:https://eiga.k-img.com

先述した通り大泉洋さんとのW主演で、大泉洋さん演じる冴えないファミレスの店長・近藤に恋をする女子高生・あきら役を演じているのが小松菜奈さんです。

登場人物たちの、不器用だけども真っ直ぐな思いが丁寧に描かれた繊細な片思いに、いろんな世代の方が胸を打たれること間違いなしです。

2018年5月25日から公開されていますから、気になる方はお早めに!

さらに、2019年に公開予定の映画「来る」にも小松菜奈さんが出演することが決まっています。

まだビジュアルや詳細は発表されていないものの、岡田准一さん黒木華さん松たか子さん妻夫木聡さんといった実力派俳優たちが勢ぞろい!

小松菜奈さんは岡田准一さん演じるフリーライターの恋人であり、霊感をもつ比嘉真琴役を演じるそうですよ。

日本映画界の鬼才と呼ばれる中島哲也監督がどのようなホラー映画に作り上げるのか、続報を期待しましょう!

最後に、小松菜奈さんのプロフィールをご紹介します。

小松菜奈のプロフィール

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県(出生地:東京都)
身長:168 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション
活動:2008年~

小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!まとめ

小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
信憑性のある熱愛疑惑はジヨンさんだけのようですが、小松菜奈さんがいろんな男性を虜にする魅力をもっていることは間違いないですよね。
小松菜奈さんの今後の女優としての活躍はもちろん、恋愛についての情報も楽しみにしましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
小松菜奈インスタ公式マークを調査!ハーフっぽいのはなぜ?
小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!
小松菜奈のショートが似合わない?その理由が気になる!