大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!と噂になっています。 モデルとしてだけでなく、最近では女優として活躍の場を広げている大友花恋さん。 今回は大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

大友花恋の経歴

大友花恋さんは小学校6年生の時に、所属事務所のオーディションを受け見事合格したことで芸能界デビューをしています。
大友花恋さんは群馬県出身、2018年現在19歳です。1999年10月9日の生まれでです。

大友花恋さんの女優デビューは2012年ドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』でした。
その後は徐々にドラマでの活動を広げています。

その後大友花恋さんは雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで見事応募総数6,478通の中から、田辺桃子さんと共にグランプリに輝いています。

大友花恋さんのスクリーンデビューは2014年5月に公開の映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』でした。
また映画初主演は2015年に公開された『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で平祐奈さんとのダブル主演で果たしています。

映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』での大友花恋さんと平祐奈さん

引用:http://www.kakarake.com

2016年には大友花恋さん女優の登竜門とされている全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任しています。

応援マネージャーでの大友花恋さん

引用:http://shooty.jp

また今年、2018年7月6日から放送されているドラマ『チア☆ダン』にも出演されています。
ドラマや映画、またモデルさんとしても活躍されている大友花恋さんの今後の活動にも注目です!

続いては大友花恋さんの高校はどこ?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

大友花恋の高校はどこ?

大友花恋さんは群馬県の出身です。
公式のプロフィールなどでは高校などについては公表されていません。

ただ、調べてみると大友花恋さんが進学されたと思われる高校が判明しました。
その高校は「高崎経済大学付属高等学校」です。大友花恋さんの出身地である群馬県にある高校です。

この高崎経済大学付属高等学校は偏差値60の進学校で、卒業生は高校卒業後は早稲田大学や慶應義塾大学に進学する方も多いそうです。

大友花恋さんは芸能活動で忙しい中でも学業に勤しんでいました。また大友花恋さんが中学時代には一時期学級委員を勤めていたこともあったそうです。

仕事のために大友花恋さんは東京までの道のりを往復4時間かけて通っていたため、学業と芸能活動の両立はとても大変であったことは容易に想像がつきます。

大友花恋さんはとても努力家であることがわかりますよね。

続いては大友花恋さんが高校を転校?やめたの?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

大友花恋が高校を転校?やめたの?

大友花恋さんは高校について公表されていませんが、大友花恋さんが通っていたとされる「高崎経済大学付属高等学校」から転校した?と噂になりました。

大友花恋さん転校の噂のツイート

https://twitter.com/__O3O611/status/832916520476880900

https://twitter.com/TMM_SoKaito/status/834086629224558592

大友花恋さんが実際に通っていた高校については調べることができませんでしたが、群馬県の「高崎経済大学付属高等学校」から東京の堀越高校へ転校したのでは?と噂されました。

群馬県から仕事の為に東京へ通うのに往復4時間もかかるとなると、忙しい生活だとなかなか難しいというところがありますよね。

大友花恋さんが転校したということや高校を辞めたという情報については確認できませんでしたが、大友花恋さんが2018年4月に発売された写真集での発売イベントで無事高校を卒業したことをお話されていたことから、高校を辞めたという情報についてはデマであることが分かっています。

続いては大友花恋さんが高校を卒業?という話題について調べてみました。

大友花恋が高校を卒業?

大友花恋さんが2018年4月1日に高校生活最後の卒業旅行をテーマにした写真集を発売されました。

大友花恋さん2nd写真集


Karen2 数量限定版/大友花恋2nd写真集 (Tokyo news mook) [ 佐藤佑一 ]

このイベントで大友花恋さんが高校時代の出来事を語っています。

「高校在学中もたくさんいろいろな経験をさせていただいたので、今までの経験をより膨らませていける社会人1年目にしていけたらと思っています」と前向きだ。

引用:https://prtimes.jp

また大友花恋さんは慣れ親しんだ高校で、大友花恋さんのお世話になった先生たちに見送ってもらいエールをもらったことも語っていました。

高校を卒業され、ますます女優やモデルさんとしての活躍が期待される大友花恋さん。
きっと素敵な姿を見せてくれるでしょう。

続いては大友花恋さんが本名を公開?という話題について調べてみました。

大友花恋が本名を公開?

大友花恋さんの名前ですが、芸名なのか本名なのかは公表されていません。 ただツイッター上で大友花恋さんの本名ではないか?と思われる情報を確認することができました。

大友花恋さん名前についてのツイート
https://twitter.com/tato1007/status/638352868932583426

この情報について確信を得られるものはありませんでしたが、以前大友花恋さんが受けたインタビューでご自身のことを「花恋」とおっしゃっていたことから、下の名前は本名ではないか?と憶測がつきます。

ただ、公式で本名などについては公表されていないため、この情報についてはデマである可能性が高いです。

続いては大友花恋さんの家族構成は?という話題について調べてみました。

大友花恋の家族構成

大友花恋さんの家族構成について調べてみました。

大友花恋さんは以前受けたインタビューで妹さんと弟さんがいるということを語っています。また大友花恋さんのブログでは妹さんに画像もアップされていました。

大友花恋さんと妹さん

引用:https://aparelstar.jp

インタビューで家事のシーンについて質問された大友花恋さんは、役が決まる前から妹さんと休みの日には洗濯物を一緒に干すなど家事を手伝っていることや、掃除していることを語っていました。

また妹さんとは一緒に創作ダンスをして遊んだり、弟さんとはサッカーの練習相手にもなっているということも語られています。
兄弟が仲が良いことが分かりますよね。

また妹さんも大友花恋さんに似てとても綺麗な方ですよね。
写真では姉妹で仲良く写真に写っていますし、今後また妹さんや弟さんを紹介してくれると嬉しいですよね。

続いては大友花恋さんの性格はどんな性格?という話題について調べてみました。

大友花恋の性格はどんな性格?

大友花恋さんの性格で言われてるのが「とっても真面目」ということです。
以前発売されたファースト写真集で大友花恋さんは水着での撮影に挑むことになります。

その時に綺麗な体作りを心掛けて、食事は腹八分目、そして夜には入念なストレッチを行いただ痩せるということではなく、綺麗な体になるために努力したと語っていました。

また2018年4月での写真集発売イベントで大友花恋さんはこうも語っています。

「新社会人ということで、今まで以上に自分の発言や行動に責任を持てるような人になっていきたいと思います。 社会人1年目、素敵な出発ができるように、今からたくさん努力して、いろいろなお仕事に挑戦していきたいと思っています」

引用:https://prtimes.jp

仕事に真剣に向き合っているからこそ言える言葉ですよね。 言葉の節々から大友花恋さんが真面目だなと感じるものがあります。

続いては大友花恋さんのプロフィールをご紹介します。

大友花恋のプロフィール

氏名:大友花恋

生年月日:1999年10月9日 2018年7月現在18歳

出身地:群馬県

身長:162㎝

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2012年〜

事務所:研音

大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!まとめ

大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか? 7月6日から放送されているドラマ『チア☆ダン』にも出演されますます活動が期待される大友花恋さん。
これからも目が離せられません!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!

スポンサーリンク