黒嘉嘉(こくかか)似てるのは誰?日本語力や父親母親の職業も調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://eitocu.com


黒嘉嘉(こくかか)似てるのは誰?日本語力や父親母親の職業も調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。黒嘉嘉(こくかか)さんと言えば、台湾出身の超美人囲碁棋士として日本でも話題になっていますよね。今回はそんな、黒嘉嘉(こくかか)似てるのは誰?日本語力や父親母親の職業も調査!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

黒嘉嘉(こくかか)が似ているのは誰!?ネットの意見も調査!

黒嘉嘉さんと言えば、美人でスタイルも頭もよくて、その姿を初めて見た人たちは『この美人囲碁棋士は誰だ!?』とネット上も騒然としました。

その気持ちわかります(笑)

私も囲碁の対局前の記者会見の時の映像を見て、アシスタントのモデルさんかなんかかな?と思ったんですが、まさかのプロ囲碁棋士の方で、かなり驚いてしまいました。

いやー、本当にびっくりするほどの美人さんです。続いては、誰に似ているかという意見について探してみました。

先日、NHKの連続ドラマ『特撮ガガガ!』で主人公を演じ、大好評を博した、小芝風花さんに似ているという意見です。

これはかなり似ているんじゃないですか!?伏し目の表情なんかそっくりですよね。お二人とも目鼻立ちがぱっちりしてて、ザ・美人!といった顔立ちなので、似ているのも納得です。

続いては、こちらの方です。

確かに!雰囲気や髪型なんか佐々木希さんと似ていますね。この写真は黒嘉嘉さんの写真ですが、佐々木希さんと言われても信じちゃうぐらい似ていますね。日本を代表する美女に似ているうえに、囲碁棋士なんて、すごすぎです。

続いてはこちらの方です。

乃木坂48の齋藤飛鳥さんに似ているという意見です。確かに、目元も口元も似ています。当たり前なんですが、似ているという人全員美人ですよね。本当に美しい人です。

それでは、続いての項目では、黒嘉嘉(こくかか)の日本語力はどのくらい!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

黒嘉嘉(こくかか)の日本語力はどのくらい!?

黒嘉嘉さんの日本語力について早速調べてみました。実は、黒嘉嘉さんは現在、囲碁の大会などで年に10回以上日本を訪れています。

そんな中、先日行われて記者会見では、『日本語を勉強して、NHKの囲碁番組に出演したい!』と語っていました。

頭のいい方なんで、きっとすぐにマスターして囲碁の番組でも流ちょうな日本語を披露してくれるのではないでしょうか?

さらに、黒嘉嘉さんがプロの囲碁棋士を目指すきっかけとなったのが、マンガ『ヒカルの碁』を読んだことでした。アニメ化もされて日本を始め世界で大人気のマンガですが、黒嘉嘉さんも読んでいて、囲碁や日本に興味を持つきっかけになったと語っていました。

高校時代には、沢尻エリカさん主演で話題になったドラマ『1リットルの涙』を見て、日本語を勉強していたとも語っていました。

『今はもう忘れてしまったけど・・・』と言っていましたが、謙遜なんじゃないかな?と思っちゃいますよね。日本人としてはとてもうれしいことですね。

これから黒嘉嘉さんが日本語をしゃべる場面があったら要チェックですね!楽しみにしておきたいと思います。

それでは、続いての話題は、黒嘉嘉(こくかか)を育てたお父さんの職業は!?という話題について調査したので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

黒嘉嘉(こくかか)を育てたお父さんの職業は!?

黒嘉嘉さんは、オーストラリア人のお父さんと、台湾人のお母さんとの間に生まれたハーフ美女なんですが、美しいだけでなく、頭もめちゃくちゃいいという黒嘉嘉さんを育てたお父さんはどんな方なんでしょうか?早速調べてみました。

黒嘉嘉さんのお父さんはなんと大学教授なんです!こちらがそのお父さんと、黒嘉嘉さんの写真です。

View this post on Instagram

帶老爸來參加圍棋活動😀

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

 

とっても仲良しな様子が伝わってくる、素敵なお写真です^^

黒嘉嘉さんの頭脳はお父さん譲りなのかもしれません。

お父さんの仕事の都合で、オーストラリアや台湾、さらにはアメリカと引っ越しを繰り返していたと語っていた黒嘉嘉さんですが、大学教授として国をまたいでグローバルに活躍しているということは、かなり優秀な研究者の可能性が高いですね。

黒嘉嘉さんが頭がいいのも納得です。それでは、続いての項目では、黒嘉嘉(こくかか)のお母さんの職業は何!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

黒嘉嘉(こくかか)のお母さんの職業は何!?

黒嘉嘉さんのお父さんのご職業については先ほどの項目でご紹介してきましたが、続いてはお母さんについて調べてみました。

黒嘉嘉さんのお母様は実は、現在は他界されています。白血病を患っていたそうで、2014年に亡くなってしまいました。

若くしてお母さんを亡くされた黒嘉嘉のショックは計り知れないですよね。お母様も今日の黒嘉嘉さんの活躍を見ていたかったんじゃないかな?と思います。

そんなお母さんが夫である黒嘉嘉さんのお父さんと出会ったのはオーストラリアでした。実は、お母さんは大学時代にオーストラリアに留学していて、その時の教授がお父さんでした。すっごくロマンチックなお話ですね♡

そんなお母さんがどんなお仕事をされていたのかまでは情報が見つからなかったのですが、お父さんが世界を転々とする大学教授で、黒嘉嘉さんとそのお姉さんの2人を育てていたことを考えると、もしかすると専業主婦だった可能性もありますね。

さて、次の話題は、黒嘉嘉(こくかか)のお姉ちゃんも超美人!画像を徹底捜索!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

黒嘉嘉(こくかか)のお姉さんも超美人!画像を徹底捜索!

黒嘉嘉さんのお父さんとお母さんについて先ほどご紹介しましたが、続いては黒嘉嘉さんのお姉さんについてです。美人姉妹と呼び声の高いお姉ちゃんの画像を探してみました。

まずは、小さなころのお二人のツーショットをご覧ください。

お姉さん(左)と黒嘉嘉さんの小さい頃

引用元:https://ryoto-seeking-dailylife.com

もう、天使ですよ。かわいいですねー!そして、現在のお二人のツーショットがこちらです。

お姉さんと黒嘉嘉さん

 

引用元:https://bert-bert.com

いかがですか?期待通りの美人さんですね。黒嘉嘉さんとはまた系統の違った美人ですよね。個人的にはミランダ・カーさんに似ていると思いました。

とっても仲良し姉妹のようで、黒嘉嘉さんのSNSにもたびたび登場しています。お母さんを早くに亡くされたいうことで、姉妹の結束も固いのではないでしょうか?お姉さんの方も日本で話題になるのもそう遠くないことかもしれませんね。楽しみです!

それでは、続いては、黒嘉嘉(こくかか)は整形?過去の画像と比較!という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

黒嘉嘉(こくかか)は整形?過去の画像と比較!

黒嘉嘉さんが美人すぎるあまり、整形しているのでは!?と、一部でささやかれています、さっそく過去の画像を比較して見てみたいと思います。

View this post on Instagram

#20yearchallenge

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

 

整形しているかを確認する時に一番いいのは、子どものころの写真を比較することだと思いますが、鼻の形、顔の形、眉毛など、どれをとってもいじった感じはありませんよね。

頬骨や、あごの骨も子どものころからそんなに大きく変わっていないので、大掛かりな整形はまずありえないと考えられます。

小さなころから目はパッチリしていますし、これは、整形はしていないと考えるのが自然だと思います。

ということで、黒嘉嘉さんは整形はしていないんじゃないかな?と思われます。もともとのずば抜けた美人ということになりますね^^

それでは、最後に黒嘉嘉さんのプロフィールをご覧ください。

黒嘉嘉(こくかか)プロフィール

黒嘉嘉(こくかか)※台湾語表記は黑嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)

英語名:ジョアン・ミシンガム

生年月日:1994年5月26日(24歳)

出身地:台湾台北市

段位:七段

黒嘉嘉(こくかか)似てるのは誰?日本語力や父親母親の職業も調査!まとめ

今回は、黒嘉嘉(こくかか)似てるのは誰?日本語力や父親母親の職業も調査!というテーマでお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか?プロ囲碁棋士としてだけではなく、モデルとしてもマルチに活躍している黒嘉嘉さんから目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク