TAKERU(ダンサー)高校や出身中学は埼玉?経歴や本名まとめ!




引用元:https://www.instagram.com


TAKERUさんは中学生時代に天才ダンサーとして注目され、現在は高校生になりさらにダンススキルの高さから令和時代の次世代アーティストとして注目されています。
若手注目度No. 1のTAKERUさんの通っている高校や出身中学校、また経歴について詳しく調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

TAKERU(ダンサー)の経歴

TAKERUさんの経歴について調べてみました。

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

TAKERUさんは3歳の頃に、テレビを見ながら踊る姿を見たTAKERUさんの両親の勧めでダンスを始めました。
最初の頃TAKERUさんは今と違い全然踊ることが出来なかったと語っています。

――ダンスは、ご両親からの勧めで始められたそうですね。TAKERUさんがテレビを観ながら踊る姿を見て「これなら楽しんで体力づくりができるかも」と思ったとか。
3歳のときに始めたんですけど、そのときは全然踊れなくて、ジャンプとかしかしてなかったです。初めてコンテストに出たときに、周りにすごくうまい子がたくさんいて。それで「自分ももっとがんばろう」って思いました。

引用元:https://door.abc-mart.net

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

小学校3年生の頃からTAKERUさんは東京ゲゲゲイのMIKEYさんのレッスンに3年間通い、TAKERUさんが小学校6年生の頃に今のダンススタイルであるHIPHOPとPOPと出会いました。

TAKERUさんは、大人とのダンススキルを埋めるためにひたすら練習を重ねたとお話しされています。

2013年から東京国際フォーラムで開催されている「日本を代表するストリートダンサー100名以上を集結した進化形ダンス・エンタテイメント」の『*ASTERISK』(アスタリスク)のオーディションを東京ゲゲゲイのMIKEYさんが出演するため、TAKERUさんは受けています。

そしてオーディションに見事合格したTAKERUさんは、トップダンサーの一員として注目を集めます。

TAKERUさんが出演した『*ASTERISK「Goodbye, Snow White」新釈・白雪姫』

https://twitter.com/takeru_sarasa/status/737525497739939843?s=20

また2015年に公演した『*ASTERISK「女神の光」』にもTAKERUさんはキッズダンサーとして出演されています。

その他にも2016年には三浦大知さんの「(RE)PLAY」リリースイベントでキッズダンサーとしてステージに登場しています。

TAKERUさん出演「(RE)PLAY」リリースイベント

https://twitter.com/takeru_sarasa/status/801425344548831233?s=20

その他にも水樹奈々さんの「Angel Blossom 」では野球少年役、Superfly「Good-bye 」、東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」「Yes or No」、クリープハイプ「鬼」、Nulbarich「ain’t on the map yet」、東京スカパラダイスオーケストラ「遠い空、宇宙の果て。」のPVに出演するなど、ダンサーとして幅広く活躍されています。

クリープハイプ – 「鬼」MUSIC VIDEO (Full Version)

Nulbarich – ain’t on the map yet (Official Music Video)

続いてはTAKERU(ダンサー)さんのプロフィールと本名について調べてみました。

 

TAKERU(ダンサー)のプロフィールと本名

TAKERUさんのプロフィールと本名について調べてみました。

TAKERUのプロフィール

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

氏名:彪流(TAKERU)

生年月日:2004年12月20日(16歳)

出身地:埼玉県

趣味:魚釣り

特技:アクロバット

 

TAKERUの本名

TAKERUさんは本名を公表されていません。

TAKERUさんツイッターより

https://twitter.com/takeru901201/status/1312719142315679746?s=20

ただツイッターのプロフィール欄には「彪流(TAKERU)」と明記されていることから、下の名前は「彪流」である可能性が高いです。今後公表されることがあれば追記していきます!

続いてはTAKERU(ダンサー)の高校はどこ?という話題について調べてみました。

 

TAKERU(ダンサー)の高校はどこ?

TAKERUさんは現在高校1年生です。(2021年2月現在)

TAKERUさんがどこの高校に進学したのか調べてみましたが、TAKERUさんがどこの高校に通っているのかを調べることが出来ませんでした。
TAKERUさんが制服を着てダンスしている姿がインスタグラムにアップされています。

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

実際の制服姿もこんな雰囲気なのかもしれませんね。

続いてはTAKERUさん(ダンサー)の出身中学は埼玉?という話題について調べてみました。

TAKERU(ダンサー)の出身中学は埼玉?

TAKERUさんの出身中学校について調べてみました。

TAKERUさんはツイッター、インスタグラムで中学校を卒業した姿をアップされています。

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

学ラン姿で、ヘルメットを通っているいわゆる「ヘル中」に通っていたことが分かります。

TAKERUさんがどこの中学校に通っていたのか調べてみましたが、どこの中学校だったのかは公表されていないため調べることが出来ませんでした。

埼玉県内の中学校では自転車通学の際ヘルメットを着用する義務があるため、TAKERUさんも中学校に通う際には自転車通学だったのではないでしょうか?

またTAKERUさんは学校のダンスの授業では、しっかりダンスをすると周囲に引かれてしまうため敢えて他の人のレベルでダンスしたりしていると答えていました。

――(笑)。授業でダンスをすることもあると思うんですけど。

ちゃんとやるとクラスの人たちに逆に引かれちゃうから、気を抜いてみんなと同じようにやってるんですけど、先生からは「もっと出来るでしょ!」って言われます。学校にいるときはダンスのことをあんまり考えないけど、学校にいるときの自分とダンスしているときの自分は一緒だなって思います。なんか、別にエラくはないし、普通です。
引用元:https://door.abc-mart.net

その他にも、ゲームが好き、YouTubeも見るのが好きだと答えており、普通の中学生だったのがインタビュー内容からよく伝わってきました。

ダンスをしてなかったらスケートボードの選手になりたそうなんですよ!

続いてはTAKERUさん(ダンサー)のダンスは三浦大知さんも認める実力!という話題について調べてみました。

TAKERU(ダンサー)のダンスは三浦大知も認める実力!

TAKERUさんのダンスパフォーマンスは、ダンサー、歌手、パフォーマーとして第一線で活躍する三浦大知さんも認める実力なんです。

三浦大知さんが以前出演したミュージックステーションでは「三浦大知が選ぶ好きな振付」として、TAKERUさんの振り付けが紹介されているんですよ!

TAKERUさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKERU / 彪流(@takeru.bubble)がシェアした投稿

TAKERUさん本人もあまりの嬉しさに、インスタグラムにこの放送についてアップされています。
三浦大知さんも認めるダンススキルを持っているとは本当に素晴らしいですよね。

また2021年1月24日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』では「すでに業界がざわついている……令和世代の注目アーティスト」を特集テーマに次世代アーティストとして、TAKERUさんが紹介されました。

TAKERUさんツイッターより

https://twitter.com/takeru901201/status/1351149349313589250?s=20

TAKERUさんは令和時代を担う次世代アーティストとして注目されています!

続いてはTAKERUさん(ダンサー)は高校生ダンサーとして活躍中!という話題について調べてみました。

TAKERU(ダンサー)は高校生ダンサーとして活躍中!

TAKERUさんは3歳からダンスを始め、現在では三浦大知さんも認める実力もありプロダンサーとして活躍されています。

中学生の頃に三浦大知さんが紹介したことで一躍注目を集め、2018年中居正広さんの『なかい君の学スイッチ』に出演した際にはダンススキルの高さに中居正広さんも唸らせるなど、中学生とは思えないダンスに周囲も驚いていました。

『なかい君の学スイッチ』出演のTAKERUさん

https://twitter.com/mimn0818/status/1018878870076866563?s=20

 

 

現在高校生となったTAKERUさんは精力的に活躍しており高校生の高校生による高校生のための総合文化祭、第22回「青二祭」ではダンスパフォーマンスを披露しています。

第22回青二祭【公式】ツイッターより

https://twitter.com/aonifestival/status/1317105435002896384?s=20

またインスタグラムでダンスライブを配信したり、ますます活躍の場を広げています。
これからの活躍にも大注目の存在です!

TAKERU(ダンサー)高校や出身中学は埼玉?経歴や本名まとめ!まとめ

TAKERU(ダンサー)高校や出身中学は埼玉?経歴や本名まとめ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

まだ高校生にも関わらず、トップレベルのダンスパフォーマンスを披露し続けているTAKERUさん。埼玉県出身ということで中学校、高校と恐らく県内の学校に進学していると考えられますが、公表されていないため今後判明次第追記していきます。

TAKERUさんの活躍に今後も注目ですね!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です