奥仲麻琴出身地や高校は?彼氏が宮舘涼太の噂はデマ?




引用:https://natalie.mu


アイドル出身で現在女優として活躍している可愛いと話題の奥仲麻琴さんをご存知でしょうか。
新ドラマの代役に抜擢された事でも注目を集めていますね。

という事で今回は、そんな奥仲麻琴さんに焦点を当てて、奥仲麻琴出身地や高校は?彼氏が宮舘涼太の噂はデマ?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

奥仲麻琴の経歴やプロフィールは?出身高校なども調査!

奥仲麻琴さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
出身地:埼玉県
生年月日:1993年11月18日(2021年2月現在27歳)
身長:153㎝
活動期間:2009年-
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

中学3年生の時に渋谷でスカウトされた事がきっかけで芸能界入り。

2009年から女性アイドルグループ『ぱすぽ☆』のメンバーとして活動を開始します。

 

『少女飛行』でメジャーデビューし、オリコンシングル週間ランキングで1位を獲得!

 

時を同じくしてグラビアを中心にソロ活動も始め、同年11月にはソロ写真集を発売。

2012年には、『仮面ライダーウィザード』でヒロイン役に抜擢されています。

 

2015年1月をもって、『PASSPO☆』(2013年に改名)を卒業。

以降はテレビドラマなどを中心に活動しています。

〇主なテレビドラマ出演作
MARS~ただ君を愛してる~(2016年日本テレビ)
CRAZY(2016年TOKYO MX)
僕たちがやりました 最終話(2017年フジテレビ)
Missデビル人事の悪魔・椿眞子 第6話(2018年日本テレビ)
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~ 第4話(2020年読売テレビ制作)

 

そして、2021年1月21日から朝日放送で放送が開始される『ももいろ あんず さくらいろ』で主演の川上杏役に抜擢!!

 

しかし代役なんです。

本来であれば、筧美和子さんが主演を務めるはずでしたが、共演者に新型コロナウイルスの陽性者が出てしまい筧美和子さんは濃厚接触者とされ2週間の自宅待機を余儀なくされてしまったのです。

その為、筧美和子さんの主演は見合わせとなり、奥仲麻琴さんが代役に抜擢されたというわけです。

 

代役とは言え、主演に抜擢されたわけですから、筧美和子さんには申し訳ないですが、頑張ってほしいですよね。知名度を上げるチャンスです!

 

出身高校はどこ?

奥仲麻琴さんの出身高校については、公表されていませんでした。

 

中学3年生でスカウトされた時、勉強が苦手で高校受験に悩んでいたタイミングだったそうで、

芸能界入りし事務所に所属すれば芸能学科のある高校に入れる!

と思って芸能界入りを決めたという情報がありました。

 

また、こんなツイートも発見!

上記は女優の加弥乃さんのツイートですが、高校1年生の時同じクラスだったとして奥仲麻琴さんの名前を挙げています。

この中の小島藤子さんの出身高校は、東京都の日出高校と公表されていますので、奥仲麻琴さんの出身高校も日出高校という事になりますね。

 

 

主演に抜擢され注目を集めている奥仲麻琴さんですが、なんと熱愛の噂や結婚の噂もありました。

奥仲麻琴の彼氏はジャニーズの宮舘涼太?結婚の噂も!!

奥仲麻琴さんとの熱愛の噂が浮上した相手は、ジャニーズ事務所所属で『Snow Man』のメンバーである宮舘涼太さん

 

熱愛の噂が浮上したのは2014年の事。

事の発端は一般人による目撃情報と奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんと思われる人物が腕を組んでいる後ろ姿の画像

 

その画像がコチラ。

奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんだとされる画像

引用:https://mybouzu.info

後ろ姿の為、この女性が奥仲麻琴さんなのかは全くわかりませんよね。

 

しかし名前が挙がったのには理由がありました。

この画像の女性の服装が奥仲麻琴さんが着用していたものと一致する様なんです。

上記ツイートの1番右の画像が、出回った画像で、左3枚の画像が奥仲麻琴さんの画像。

白いコートに黒いバック、黒いショートブーツ。

この3点が一致している為、出回った画像の女性が奥仲麻琴さんなのではないかと言われる理由の様です。

そう言われれば、髪型なども似ている気がしてきますが、同じようなアイテムを持っている女性は他にもたくさんいるでしょうし、何より顔が写っていませんから、この女性が奥仲麻琴さんであるとは信じるに値しないと思います。

 

男性に関しても、宮舘涼太さんであるという証拠は何ひとつありません。

 

よって、奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんが交際していたという噂はデマである可能性が高いのではないでしょうか。

この噂が出た事で、一部では結婚説も流れていた様ですが、交際の事実も不明なのに、結婚するわけないでしょう。

 

奥仲麻琴さんは2021年現在も結婚しておらず独身ですね。

 

白石隼人は元カレ?

白石隼人さんと結婚したという噂もあります。

白石隼人さんと言えば、『仮面ライダーウィザード』で主演を務めたイケメン俳優。

 

2人が交際していた事実はありませんが、作中でヒーローとヒロイン役を演じていた事からこういった噂が浮上した様ですね。

作中では結ばれなかった為、視聴者の願望もあったのかもしれません。

 

また、奥仲麻琴さんは2015年に『PASSPO☆』を卒業し女優業に専念していますが、『仮面ライダーウィザード』の撮影を通して、自分の視野がいかに狭かったかを知ったそうです。

その時に白石隼人さんから、

「本当にやりたい事って何なの?」

と聞かれた事が転機となり、卒業、女優業に専念するきっかけになったんだそう。

この事も、奥仲麻琴さんと白石隼人さんの熱愛の噂が浮上した理由の1つかもしれませんね。

撮影中も仲が良く、白石隼人さんは『PASSPO☆』のライブにも足を運んでいたそうですよ。

 

爽やかな2人でお似合いだと思いますが、交際を決定づける証拠はありませんでした。

 

奥仲麻琴さんは他にも、和田琢磨さんとの噂がありましたが、2016年に舞台「逆転検事」で共演した事で噂が浮上しただけみたいですね。

 

奥仲麻琴さんは、画像などの証拠がある熱愛報道はこれまでされた事がありませんでした。

 

スキャンダルもないのに、結婚の話題が出るのはおかしいなと思っていましたが、それは奥仲麻琴さんのお姉さんに関係しているのかもしれません。

 

続いて、奥仲麻琴さんの家族について調べてみました。

奥仲麻琴の家族構成は?母親と姉は看護師?

奥仲麻琴さんの家族構成は、ご両親とお姉さんが1人。そしてミニチュアダックスフンドの空(くう)ちゃん。

 

お姉さんは3歳年上で、お子さんもいる様ですね。

 

”子供の頃はよく喧嘩していたが、大人になってからは暇さえあれば出かけるようになって親友のような存在”

と奥仲麻琴さんばブログに綴っていました。

仲の良い姉妹ですね。^^

 

奥仲麻琴さんに結婚の話題が出るのは、お姉さんの結婚式の事や、甥っ子姪っ子との画像などをSNSに投稿しているからかもしれませんね。

 

ちなみに、お姉さんは看護師さんだそうですよ。

なんとお母様も看護師さんでした。

心強いですね^^

 

 

清純なイメージのある奥仲麻琴さんですが、意外な趣味をお持ちの様です。

奥仲麻琴は飛行機が大好き!?

奥仲麻琴さんは実は飛行機が大好きなんだとか。

 

可愛らしい見た目からはちょっと想像しにくいですが、このツイートを見ると、結構な飛行機マニアな気がしますよね。

 

また、奥仲麻琴さんは『奥仲麻琴チャンネル』と題してYouTubeチャンネルも開設しています。

そこでも飛行機に関する動画を投稿していますね。

可愛らしい声で飛行機愛を熱く語っています。w

 

さらには、旅客機エアライン検定なるものにも挑戦していました。

 

JALが主催していて2級と3級がある様ですね。

ですが奥仲麻琴さん、この検定内容には詳しくなかったみたいです。

 

この動画の中で奥仲麻琴さんは、「お父さんだったら絶対合格すると思う。」と発言しています。

もしやお父様はパイロット!?と思ったら、お父様も飛行機好きなんだそうですよ。

だから、この検定はお父様に勧めてみるとの事。ww

受けてみたのか気になりますね^^

 

旅客機エアライン検定はちょっと難しかった様ですが、これから勉強すると言っていますし、奥仲麻琴さんの飛行機愛は本物でしょう♪

 

奥仲麻琴さんのYouTubeチャンネル、気になる方は覗いてみてくださいね。

何しても可愛いとファンからは絶賛の様ですよ^^

 

さて、そんな奥仲麻琴さんに対して、劣化したという疑わしい話題も。。

奥仲麻琴が劣化した!?ネット上の声を調査!

奥仲麻琴さんが劣化したという噂がありますが、果たして。

アイドル時代の奥仲麻琴さんがコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美少女の部屋(@superneet1995)がシェアした投稿

 

ザ・アイドルって感じですね。ツインテールがキュートです。

 

現在の奥仲麻琴さんがコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

可愛いというよりキレイになりましたね。

こんな奥仲麻琴さんを劣化したと思う人がいるのでしょうか。

 

ネット上の声を見てみましょう。

 

確かにありました。

 

ツイートの時期を見るに、『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演している事ですね。

役柄となにか関係あるのでしょうか。

 

見た目は特に問題ないと思いますが、No.5キャバ嬢で、主人公が指名を取るようになると嫉妬して嫌がらせをするようになるという役柄なので、それも関係している?のかもしれませんね。

 

人によって見え方はそれぞれですが、個人的には劣化などしていないと思います。

 

では最後に改めて奥仲麻琴さんのプロフィールを紹介します。

奥仲麻琴のプロフィール

奥仲麻琴さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
出身地:埼玉県
生年月日:1993年11月18日(2021年2月現在27歳)
身長:153㎝
活動期間:2009年-
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

奥仲麻琴出身地や高校は?彼氏が宮舘涼太の噂はデマ?まとめ

奥仲麻琴出身地や高校は?彼氏が宮舘涼太の噂はデマ?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

日出高校出身の元アイドル現女優兼YouTuberの奥仲麻琴さん。主演ドラマも決まって、これからますます人気が出るかもしれませんね!

熱愛の噂はデマが濃厚ですが、いつ結婚してもおかしくない年齢ですので、その際には心から祝福しましょう^^

最後までご覧いただき有難うございました!