後藤萌咲は性格悪すぎ?炎上した原因を徹底調査!

後藤萌咲は性格悪すぎ?炎上した原因を徹底調査!と噂になっています。 produce48に参加し注目を集めている後藤萌咲さん。 今回は後藤萌咲は性格悪すぎ?炎上した原因を徹底調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

後藤萌咲の経歴

後藤萌咲(ごとうもえ)さんは2001年5月20日生まれで、愛知県名古屋市出身です。
AKBへの加入のきっかけは2013年に開催された「第1回AKB48グループ ドラフト会議」に出場されたことからでした。
「第1回AKB48グループ ドラフト会議」ではAKB48のチームKに1巡目で指名されており、チームKのキャプテンであった大島優子さんが後藤萌咲さんの実家をその後訪問します。

その際大島優子さんは後藤萌咲さんのことを「紙の資料をもらった時点で、一目惚れだった。」と語っており、起爆剤になればということで後藤萌咲さんが当時小学6年生であったものの、その個性に注目される形で加入することとなりました。

ドラフト会議での後藤萌咲さん

引用: https://www.akb48.co.jp

2017年に開催された総選挙で後藤萌咲さんは第76位という順位を収めており、また今年の世界総選挙では65位になり「アップカミングガールズ」のセンターに当選しています。
アップカミングガールズのセンターに輝いた後藤萌咲さんは身長が169㎝あることからセンターは出来ないのではないか?という不安を抱えていたことを語っていました。

昨年からの順位から飛躍し、アップカミングガールズのセンターに輝いた後藤萌咲さん。
まだ17歳という年齢なのでこれから、もっと活躍されることが期待されます。

続いては後藤萌咲さんは性格が悪い?性格が悪くて炎上?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

後藤萌咲は性格が悪い?性格が悪くて炎上?

後藤萌咲さんについて調べてみると「性格が悪い」ということで炎上していたことが分かりました。

以前のSHOWROOMで後藤萌咲さんは一緒に放送で出演していた同じチームのメンバーに対して、横柄な態度で厳しい言葉を投げかけたり、またその他にもメンバーを睨みつける、その他にも後藤萌咲さんは一度は帰ると放送から退場したにも関わらず、その後配信用のカメラを揺らし放送を妨害するような行為をしたことがありました。
またその行為がSHOWROOMで放送されたことでファンの目に触れることとなってしまいました。

後藤萌咲さんのあまりの横柄な態度に驚いたファンも多かったことで、後藤萌咲さんはAKBの中で最も性格の悪いメンバーだと言われてしまうこととなりました。
またその行為によって炎上までしてしまうこととなりました。

また後藤萌咲さんと「なまいきっず」としてコンビを組んでいた下口ひななさんが、椅子の上で少し行儀悪く座っている姿の写真を勝手にSNS上にアップしたことで、その後仲の良かった2人の関係が悪化してしまったということがありました。

その後後藤萌咲さんと下口ひななさんはAKBINGOでそのことが取り上げられ、和解しています。
元々は後藤萌咲さんは下口ひななさんにかまって欲しくて写真を投稿したと語っており、下口ひななさんを悪く印象付けるつもりは一切なかったと語っています。

また後藤萌咲さん本人もこんなことを語っていたようです。

まだ17歳の後藤萌咲さん。
これから年齢を重ねていくことで少しは丸くなっていくのかもしれません。
温かい気持ちで応援していきましょう。

続いては後藤萌咲さんがproduce48に参加という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

後藤萌咲がproduce48に参加

後藤萌咲さんが韓国のオーディション番組の「produce48」に参加したということで話題になりました。

produce48での後藤萌咲さん

引用:https://bibibi-make.com

produce48は韓国で絶大な人気のあるサバイバルオーデション番組で、アイドルを目指す練習生が韓国、日本のメンバーがそれぞれ48人が参加し、その中でオーデションを行っていくという企画の番組です。

最終的には番組で人気メンバーとしてトップ12位内に入ることができればデビューすることができます。
そのためなかなかハードルの高いものとなっています。また国籍関係なしに12名ということも発表されており、どんなメンバーでデビューするのかが気になる内容となっています。

また投票システムが、日本のファンは韓国のメンバーへ、そして韓国のファンは日本のメンバーへ投票するという形でという話でしたが、その後変更され、投票できるのは韓国の方のみで、日本から投票するのにはproduce48を視聴することしかできないということが判明しています。

後藤萌咲さんがproduce48でどんな形で結果を残していくのか気になるところです!

続いては後藤萌咲さんの韓国での反応、人気はどう?という話題について調べてみました。

後藤萌咲の韓国での反応、人気はどう?

後藤萌咲さんのproduce48での活躍で韓国での反応はどんなものなのでしょうか?
第1回目の放送で後藤萌咲さんは16位に選ばれており、その後は8位→6位と着実にデビュー圏内に入っています。

日本で後藤萌咲さんは今年の総選挙で65位に選出されアップカミングガールズとしての順位を獲得していますが、日本での認知度というのは実際のところまだまだというのが正直なところです。

しかし、produce48では後藤萌咲さんは人気メンバーとなっています。
後藤萌咲さんは持ち前の高身長を生かし、最初の放送では後ろのスタイルの良い日本人が可愛い!と話題になるほどでした。

また自己PR動画の再生回数が、日本人メンバーの中での1位となり、そのスタイルから注目を集めています。

スタイルの良さから注目を集めている後藤萌咲さん。
12名のメンバーに残り、デビューできるように頑張って欲しいですよね!

続いては後藤萌咲さんは身長が4年半で20㎝も伸びた?という話題について調べてみました。

後藤萌咲は身長が4年半で20㎝も伸びた?

後藤萌咲さんはそのスタイルの良さからproduce48での注目のメンバーとなっています。
元々AKBに加入したのは後藤萌咲さんが小学6年の時でした。

その時と比べるとなんと後藤萌咲さんは4年半で身長が20㎝も伸びたそうです。
そんな後藤萌咲さんは現在の身長が169㎝もあり、他のメンバーと比較すると目立つ存在となっています。

後藤萌咲さんのインスタより

高身長でスタイルの良い後藤萌咲さん。
produce48でも一際目立つ存在となっていますよね。

続いては後藤萌咲さんのPR動画は?という話題について調べてみました。

後藤萌咲のPR動画は?

後藤萌咲さんの1分間のPR動画です。

この動画が日本人メンバーの中で1番の再生数となりました。
歌だけではなく、韓国語も一生懸命に話しアピールされていますね!

日本のメンバーは韓国のメンバーと比較される際にダンスや歌も低評価な部分が目立つことが多いので、日本の活動もありなかなか時間が取れない中での参加でしょうが、しっかりレッスンすれば、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることは間違いなさそうです!

続いては後藤萌咲さんのアイコンタクトチャレンジは?という話題について調べてみました。

後藤萌咲のアイコンタクトチャレンジは?

後藤萌咲さんのアイコンタクトチャレンジの動画です。

まばたきをしないようにしながらアピールするのは難しいそうですよね…
失敗してしまった時の後藤萌咲さんの表情が可愛いです!

続いては後藤萌咲さんのウインク動画(ネッコヤ)は?という話題について調べてみました。

後藤萌咲のウインク動画(ネッコヤ)は?

後藤萌咲さんのウインク動画(ネッコヤ)です。

失敗しながら一生懸命に韓国語を話す後藤萌咲さんの表情がたまらないですね。
でもウインクがだんだんできなくなって、そのうち瞬きになってしまい、笑顔でごまかしながらやってる姿もキュンとしますね!

続いては後藤萌咲さんがSHOWROOMで号泣?韓国ネットユーザーから悪口?という話題について調べてみました。

後藤萌咲がSHOWROOMで号泣?韓国ネットユーザーから悪口?

後藤萌咲さんが7月21日に放送されたSHOWROOM内で、涙を見せる場面があったそうです。
produce48で注目を集める後藤萌咲さんの放送を見ようと韓国のネットユーザーもSHOWROOMを視聴していました。
そんな中、後藤萌咲の配信中には韓国語でのセクハラコメントや、悪質なコメントが目立ち物議を醸し出すこととなりました。

また配信を見守っていた後藤萌咲さんのお母さんが韓国での慣れない合宿で大変なことも多かったと語っており、涙の理由を説明することとなりました。

人気になることで、悲しい思いをしてしまうなんて…後藤萌咲さんには是非心を折らずに頑張って欲しいところです!

続いては後藤萌咲さんのプロフィールをご紹介します。

後藤萌咲のプロフィール

氏名:後藤萌咲(ごとう もえ)

生年月日:2001年5月20日 2018年7月現在17歳

出身地:愛知県

身長:169㎝

所属グループ:AKB48

後藤萌咲は性格悪すぎ?炎上した原因を徹底調査!まとめ

後藤萌咲は性格悪すぎ?炎上した原因を徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
世界総選挙でも着実に順位を上げ、またproduce48でも上位メンバーに食い込むなど、注目を集める後藤萌咲さん。
今後の活躍からも目が離せられませんね!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク