辻直人嫁はあんり?怪我の状況や復帰見込みが気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://twitter.com


辻直人嫁はあんり?怪我の状況や復帰見込みが気になる!と噂になっています。 プロのバスケットボール選手で川崎ブレイブサンダースで活躍する辻直人さん。 現在、辻直人さんは怪我を負ってしまっており、今後の復帰がいつになるのかと注目されています。 今回は辻直人嫁はあんり?怪我の状況や復帰見込みが気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

辻直人の経歴

辻直人さんは1989年9月8日生まれで、大阪府羽曳野市出身。2018年現在29歳です。

辻直人さんがバスケットボールと出会ったきっかけは、辻直人さんの4歳年上のお兄さんの影響からでした。

元々辻直人さんは幼少期からソフトボールとバスケットボールを続けていましたが、本格的にバスケットボールに取り組むこととなったのは、辻直人さんが小学校5年生の時のことです。
4歳年上のお兄さんが中学校に入学していからバスケットボールを続けており、お兄さんの試合をよく見に行っていたことから、辻直人さんは中学校に上がったらバスケットボールをすると決意しています。

辻直人さんは羽曳野市立高鷲中学校へ入学しバスケットボール部へ入部します。
特に中学校は強豪校というわけではありませんでしたが「大阪で優勝したい!」という目標を持っていた辻直人さん含む部員一同は、毎日練習に取り組み見事中学3年生の時に大阪で優勝しています。

そして2005年4月に洛南高等学校へ辻直人さんは入学しています。
強豪校である洛南高等学校へ入学した辻直人さんの目標は「全国制覇」でした。
辻直人さんは高校2年生になるとスタートの座を見事射止め、洛南高等学校インターハイで準優勝に輝いています。
そしてウインターカップでは見事洛南高等学校は優勝しています。
辻直人さんは高校2年生でしたが、功績を認められウインターカップで大会ベスト5に選出されています。
辻直人さんが高校3年生の時には洛南高等学校はインターハイと国体ではベスト8に、そしてウインターカップでは2連覇を果たしています。

高校卒業後、辻直人さんは青山学院大学へ進学しています。
大学入学後、辻直人さんは1年生から試合へ出場し、3年生になるとスターターとして活躍しました。
そして3年生の時には関東大学選手権でチーム2年ぶりの優勝を果たしました。
4年生で出場した関東大学選手権では見事2連覇を青山学院大学は果たしています。

大学卒業後は2012年4月より、辻直人さんは東芝ブレイブサンダースに入団しました。

入団1年目から主力選手として活躍しています。

辻直人さんは2013年からはバスケットボール日本代表候補として選出されており、2020年に開催される東京オリンピックでの活躍にも期待される選手となっています。

続いては辻直人さんの嫁は?「あんり」という名前?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

辻直人の嫁は?「あんり」という名前?

辻直人さんは2015年10月8日、26歳の時に結婚報告をツイッターで行っています。

辻直人さんはツイッター以外にもインスタグラムで奥さんも沢山アップされています。包み隠さずに、家族のことをアップされています。
インスタグラムやツイッターでの辻直人さんの様子をみるととても仲が良いのが伝わってきます。

辻直人さんの奥さんのお名前は「辻安里さん」というお名前です。

元々「竹田安里」さんのお名前でモデルとして活動されていました。
1990年2月5日生まれで、広島県のご出身です。辻直人さんとは同学年ということになりますね。

View this post on Instagram

‪オールスター投票にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました😊私としては、正直なところ本当に残念ですし、主人には選ばれて欲しかったです。少しお調子者な所もありますが、本当に頑張り屋。お家でも最高のパパです。 今回はこのような結果になってしまいましたが、これを励みに主人もより一層頑張ってくれると思います。 夫婦共々、皆様の応援のお言葉が本当に嬉しかったです。ファンがありきの辻直人です。 どうぞ、これからも川崎ブレイブサンダース、辻直人をよろしくお願い致します。 #感謝 #ありがとう

A post shared by ANRI TSUJI/辻安里 (@annaotai) on

またモデルとして活動されていたということでとってもお綺麗な方ですよね!

2017年1月号の雑誌「VERY」には、辻直人さんの奥さんの安里さんは、息子さんとのスナップ写真が掲載されています。

その他にも2017年5月にはパンパースのサイトに、安里さんはママガールとして読者モデルとして登場しています。
辻直人のさんの奥さんの辻安里さんは、現在は読者モデルとして活動されてることが分かりました。

続いては辻直人さんは子供がいるの?子供の名前は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

辻直人は子供がいるの?子供の名前は?

辻直人さんは辻安里さんとの間に、2016年3月3日に第一子である男の子が誕生しています。

ツイッターやインスタグラムで度々登場する長男の名前は大誠(たいせい)くんというお名前でした。

元々モデルとして活躍されていた安里さんから誕生したとは思えないほどの大きな赤ちゃんだった大誠くんは、生後2ヶ月ですでに体重が8キロもある大きな赤ちゃんでした。
ムチムチの体つきから、大誠くんのあだ名はいつしか「むっちゃん」と呼ばれることとなっているほどです。

辻直人さんや安里さんのインスタグラムでも「むっちゃん」と紹介されています。

そして2017年7月8日には第2子の女の子が誕生しています。

View this post on Instagram

ご報告。 本日、第二子となる女の子が誕生しました❣️ 今回はたまたま主人のお休みが重なってくれて立ち会いをしてもらえました🤱 2人目レポまた書こうかな。 直人、一緒に頑張ってくれてありがとう。 そしてお兄ちゃんになったむっちん。 朝起きてママが居ないことなんて今までなかったのに、彼なりに理解してたみたい。 まだ若干2歳なのに会いにきてくれた時少し不安そうな何ともいえない顔してた。 ちゃんと理解するにはまだ難しいのかもしれないけど、世界一大切な2人の子供をしっかり守っていきたいと思います。 そして旦那さんのことがさらに好きになりました😏 新生、辻家を宜しくお願いします!!

A post shared by ANRI TSUJI/辻安里 (@annaotai) on

娘さんの名前は非公開となっていますが、目元がクリクリとしてとっても可愛いお子さんです。

むっちゃんもとっても妹さんのことが大好きなようで、お世話をしていると安里さんのインスタグラムでもアップされています。
とっても兄弟が仲が良いのが写真からも伝わってきますよね。

続いては辻直人さんの出身校は?という話題について調べてみました。

辻直人の出身校は?

辻直人さんの出身校について調べてみました。

辻直人さんは大阪府羽曳野市の出身です。
中学校は地元の羽曳野市立高鷲中学校へ進学しています。

中学時代の辻直人さん

引用:http://d2a0v1x7qvxl6c.cloudfront.net

中学自体はそもそも強豪校というわけではありませんでしたが、辻直人さんのお願いで朝練をし、夕方には2時間ほどの練習。
そして外部のコーチを呼ぶなどをし力をつけていきました。
中学2年生になると、辻直人さんのシュートは打てば決まるほどの正確さを持つようになっていきました。
中学3年生になるとなんと中学開校以来初めて大阪府の大会で優勝するという快挙を収めています。

大阪府大会優勝時の辻直人さん


引用:http://d2a0v1x7qvxl6c.cloudfront.net

そして高校はバスケットボールの強豪校である洛南高等学校へ入学しています。
辻直人さんは高校推薦で入学することとなったのですが、元々はどこの学校からもお声がけのなかった辻直人さん。
しかし大阪府のバスケットボール連盟の方に「洛南高校の練習を見学してみたらどう?」とアドバイスされました。

そして練習に参加した辻直人さんでしたが、その時にはすでに洛南高校の推薦枠は全て埋まっている状況下でした。
しかし練習に参加してからしばらくすると、1枠辞退が出たことで見事、辻直人さんは洛南高校へ入学することとなりました。

洛南高校時代の辻直人さん

引用:http://d2a0v1x7qvxl6c.cloudfront.net

高校入学後も辻直人さんは中学時代と変わらず、朝練には誰よりも早く到着し、部活終了後にも部活の顧問の先生から追い出されるまでずっと練習を重ねていました。
特に練習をしていたのは「シュート」だったという辻直人さん。

そして辻直人さんは高校卒業後は、バスケットボールの名門校である青山学院大学へ進学しています。

https://twitter.com/24Licca/status/990843527645966338

青山学院大学での練習は大学のバスケットボール界で最も厳しいという言われているものでした。
高校時代とは打って変わって、環境の変化もあり当初は大学での生活に馴染むことのできなかった辻直人さん。
しかし日々、体づくりやメンタルの強化に務めた辻直人さんは関東大学選手権では2連覇を達成し、MVPと3ポイント王を受賞までに成長しました。

辻直人さんと言えば、パッと決めてしまうシュート力。

https://twitter.com/BASKETLIVE_JP/status/1047794725397266432

学生時代からコツコツと努力してきたからこそできるものなんだということが分かりますよね。

現在では社会人チーム川崎ブレイブサンダースで14番を背負って活躍されています。

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1047800302999617536

続いては辻直人さんが負傷!怪我の詳細は?という話題について調べてみました。

辻直人が負傷!怪我の詳細は?

辻直人さんが2018年11月23日に行われた試合において負傷してしまったことが明らかになりました。

辻直人さんの怪我の詳細は「左肩関節脱臼」となっており、全治2~3カ月程度と診断されています。

11月に負傷してしまった辻直人さん。
完全復帰は年明けの見込みとなりそうです。

無理せずにしっかりと治し、また素晴らしいプレーを見せて欲しいものです。

続いては辻直人さんの兄は俳優だった?という話題について調べてみました。

辻直人の兄は俳優だった?

辻直人さんがバスケットボールを始めるきっかけを作った4歳年上のお兄さんが、実は俳優さんということが判明しました。

お兄さんのお名前は「辻大地さん」というお名前です。
元々はサラリーマンをされていた辻大地さんですが、脱サラをし俳優へ転身されています。

辻大地さんのプロフィールを調べてみました。

https://twitter.com/2g_daichi/status/1069784349132767234

氏名:辻大地

生年月日:1985年5月4日

出身地:大阪府

身長:177㎝

事務所:アートタッチ

辻直人さんのお兄さんである辻大地さんは俳優業の他にも、ナレーターや声優など多岐にわたって活躍されています。

またバスケットボール関連のお仕事も精力的に行われています。

辻直人さんと辻大地さんのツーショットです。
兄弟だけあって、とても似ていますよね。

日本代表として活躍する辻直人さんの応援にも駆けつけていることを、ツイッターで報告されています。
兄弟仲がとっても良いのが伝わってきます。

最後に辻直人さんのプロフィールをご紹介します。

辻直人のプロフィール

氏名:辻直人

生年月日:1989年9月8日(29歳)

出身地:大阪府

身長:185㎝

体重:84㎏

所属チーム:東芝ブレイブサンダース

辻直人嫁はあんり?怪我の状況や復帰見込みが気になる!まとめ

辻直人嫁はあんり?怪我の状況や復帰見込みが気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?打てば必ず決まるシュートを繰り出す辻直人さん。現在は「左肩関節脱臼」という怪我を負ってしまったことで離脱されていますが、完治し再び活躍されること間違いなしです。
応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク