DAOKO刈り上げの髪型がオシャレ!太もも太い疑惑は本当?




引用元:https://www.amazon.co.jp


DAOKO刈り上げの髪型がオシャレ!太もも太い疑惑は本当?という気になる話題が飛び込んできました。DAOKOさんと言えば、米津玄師さんとのコラボ曲が大ヒットした、注目の歌手ですよね。今回はそんな、DAOKO刈り上げの髪型がオシャレ!太もも太い疑惑は本当?という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

DAOKOの経歴とプロフィール

DAOKOさんは東京都の出身で、1997年3月4日生まれの21歳です。中学生の時に、ニコニコ動画内の『ニコラップ』にラップを投稿するようになり、その投稿がきっかけで、人気ラッパーの『JINMENUSAGI』の楽曲に参加することになりました。

この『JINMENUSAGI』さんとの楽曲内でのDAOKOさんがインディーズレーベルの目に留まり、高校進学と同時にこのレーベルと契約しました。

ネットがデビューのきっかけということで、時代の先駆けって感じがしますよね。

しかし、DAOKOさんが進学した高校は、芸能活動禁止という校則があるので、顔を出さずに歌手活動を始めることになりました。芸能活動禁止の高校ということは、進学校だったんでしょうかね?ものすごく知的な雰囲気があるので、偏差値も高そうです。

この顔を隠して活動していた高校時代にも、メジャー並みの活動をしています。

まず、あの『m-flo』の『☆Taku Takahashi』さんの目に留まり、『m-flo + daoko』として、コラボ曲『IRONY』を発表しました。そして、この曲は2013年に公開された映画『鷹の爪 ~美しきエリエール消臭プラス~』の主題歌として、全国の映画館で流れることになりました。

この時DAOKOさんまだ16歳ですよ。すごすぎます。

さらにその後は、映画監督の中島哲也監督の目に止まり、2014年に公開された映画『渇き。』の挿入歌として『Fog』が選ばれました。

役所広司さん主演の話題作でした。こんな大ヒット映画の挿入歌に選ばれるなんて、本当にすごい才能の持ち主です。

高校を卒業時には、大手のレコード会社がDAOKOさん獲得のため手を挙げましたが、大手事務所の『トイズファクトリー』に所属することになります。このタイミングで、顔出しでの活動が始まりました。

そして、去年8月には米津玄師さんとのコラボ曲『打ち上げ花火』が大ヒットし、DAOKOさんのお茶の間での認知度を拡大していきました。

そして、今年は紅白歌合戦への出場も決定していて、今大注目のアーティストさんですよね。

紅白には米津玄師さんの出場も決まり、『打ち上げ花火』で夢のコラボ実現なるか?!

と大注目されています。

DAOKOさん自身もTVでの歌唱は珍しいですし、今年の紅白は楽しみですね!

それでは、続いてDAOKOの髪型がおしゃれ!刈り上げの髪型も話題!という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

DAOKOの髪型がおしゃれ!刈り上げの髪型も話題!

DAOKOさんの髪型がとってもおしゃれと話題になっていますが、特に刈り上げヘアが話題を呼んでいるようです。DAOKOさんと言えば、真っ黒なストレートのロングヘアが印象的ですよね。刈り上げヘアとはどういうことなのでしょうか?

https://twitter.com/LGMARALE/status/945066727812907008

DAOKOさんと言えば、この2段になった姫カットが印象に残っている方も多いと思います。が、しかし!実はこの髪型刈り上げになっているんです!こちらの画像をご覧ください。

このままだと見にくいのですが、この後ろ姿の写真を拡大してみてみると、がっつり刈りあげてあるんです!

単なるストレートヘアかとおもいきや、こんな仕掛けをしているなんて、本当におしゃれですよね。一般人にはなかなか真似できないテクニックだと思います。

このツイートは去年の11月なので、もしかしたら今はもう刈り上げではないかもしれませんが、紅白歌合戦ではまた注目してみてみたいと思います。

一般人の方もDAOKOさんの髪型に注目している方は多いようですね。

真似するにはなかなかハードルの高いDAOKOさんの髪型ですが、本当に似合っています。

それでは、続いては、DAOKOの太ももが太いって本当!?画像をで徹底検証!!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

DAOKOの太ももが太いって本当!?画像をで徹底検証!!

DAOKOさんの太ももが太いといううわさがあるのをご存知でしょうか?実際、DAOKOさんについて検索しようとすると、何番目かに『太もも』というワードが出てきます。スレンダーなイメージしかないDAOKOさんですが、本当に太ももは太いのでしょうか?早速調べてみました。

まずは、Twitter上の意見をご覧ください。

とにかく、DAOKOさんは曲だけでなく、太ももも注目を浴びているようです。

それではさっそく、画像をご覧ください。

View this post on Instagram

脱衣麻雀 @kudan_jp

A post shared by DAOKO (@daoko_official) on

いやいや、ぜんぜん太くないですよー!これで太いとか言ってたら、世の中の人ほとんど極太になってしまいますよ(笑)

View this post on Instagram

#KUDAN #DAOKO 📸@yoshihito_kato 👚 @kudan_jp

A post shared by DAOKO (@daoko_official) on

脚も長いですし、細すぎとまではいかないですが、細いほうではないですかね?何にしても、きれいな脚をしていますよね。ダンスもできるようなので、程よく引き締まった、きれいな太ももです。

インスタグラムには、割と太ももを出した写真が多いのでそれでDAOKOさんの太ももに注目が集まったのかもしれませんね。

年齢も21歳と若いので健康的でいいと思います!

私服の写真もインスタには多く上がっていますが、普段からミニスカートとニーハイを愛用しているんですね。顔のイメージはクールな感じですが私服は可愛らしいものもよく着ています。

これで太いなんて言われたら困りますよね!ということで、DAOKOさんの太ももは太くないという結論に至りました。

ツイッター上では、むしろDAOKOさんの太ももを褒める声の方が多いです。

https://twitter.com/m_i_n_k_e_y_/status/725946055955607552

脚が綺麗!という声は多く見られましたが、否定的な声はほとんどというか全く見当たりませんでした。

DAOKOさんのインスタは、フォトジェニックで印象的な写真ばかりです。

21歳とは思えない大人っぽい表情をしている写真も多くあります。

写真一枚一枚にDAOKOさんのセンスの良さが表れていますね。

気になる方はぜひインスタフォローしてみてくださいね!

続いては、DAOKOの本名が気になる!名前に関するうわさを徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

DAOKOの本名は吉田?名前に関するうわさを徹底調査!

DAOKOさんの本名が気になるという方も多いのではないでしょうか?

DAOKOという名前はすごく印象的ですが、本名が想像しにくい名前ですよね。

読み方もちょっと変わっていて、

「だおこ」ではなく「だをこ」と読みます。

一部には『苗字は吉田』といううわさがありますが、これは根拠のないうわさのようです。DAOKOさんの関係者に吉田凛音さん、吉田尚記さんという方がいて、ネット上で一緒に検索されただけでは?という見方もあります。

いずれにしても、DAOKOさんの本名が吉田だという根拠は今のところ見つかっていません。

インディーズ時代から、素性を隠して活動していたので、本名に関する情報は一切出てこないのが現状なのですが、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

DAOKOさんが中学生時代に使用していた名前を短くしたものが「DAOKO」だった、という説もあるようですが、DAOKOさん自身が明言したわけではありません。

DAOKOさんは「自分の本名に自信がない」「本名がコンプレックス」という話を過去にインタビューで話したことがあり、今後も本名は明かすつもりがないということです。

ますます気になってしまうところですが…。

https://twitter.com/nnsup__23/status/944172493127819264

ネット上では『おだ』説が有力となっております。

確かに、『おだなおこ』➡『だなおこ』➡『だおこ』あり得る気がしますね!実際アマチュアは時代の『だをこ』というひらがな表記で活動していましたし、これは有力なのでは・・・と思っていたところ、こんなつぶやきを見つけました。

これがもし本当だとしたら、『かわt』さんということで、『かわた』さんだったりするのでしょうか?謎が深まるばかりですね。この謎めいたところがまたDAOKOさんの魅力だと思います。

DAOKOは韓国人のハーフ?

DAOKOさんには、「ハーフなのか?」という噂もあります。

ネットでは、

・顔の雰囲気が韓国人ぽい

・キツネ目が印象的で、ハーフっぽい

・色白美人で、ハーフっぽい

というような声が多いです。

しかし、プロフィール上の出身地は「東京都」ですし、ご本人は「ハーフ」について言及したことはありません。

また、DAOKOさんの貴重な幼少期の写真を見つけたのでご紹介します。

お母様の影響でピンク・レディーのUFOを小さいころから踊っていたというエピソードですね。

DAOKOさん自身がラジオで”DAOKO’S MUSIC DIARY”として紹介したものです。

これは・・・

間違いなく日本人でしょう!

髪型もおかっぱ頭ですし、日本人らしい髪型ですよね^^

こんな可愛らしい女の子が躍るUFO・・・見てみたいです!(笑)

また、NHKシブヤノオトのツイッターで

いつも年末は紅白を見て家族と過ごしていたので、

そのテレビの中で自分が歌うという…こんな日が来るとは思いもよらなかったのですが、

一生懸命歌うことが自分にできることだと思うので

精一杯、心から歌を届けたいと思います」

とコメントしています。

https://twitter.com/nhk_oto/status/1062644180814487553

年末に紅白歌合戦を見るというのは、まさしく日本人の習慣ですよね。

それでは、最後にもう1度、DAOKOさんのプロフィールをご覧ください。

DAOKOプロフィール

DAOKO(だおこ)

本名:未発表

インディーズ時代:daoko

アマチュア時代:だをこ

生年月日:1997年3月4日(21歳)

出身地:東京都

所属レーベル:トイズファクトリー

DAOKO刈り上げの髪型がオシャレ!太もも太い疑惑は本当?まとめ

今回は、DAOKO刈り上げの髪型がオシャレ!太もも太い疑惑は本当?という内容でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?紅白出場も決めて、これからの活躍がますます楽しみなDAOKOさんですが、これからもそのミステリアスな雰囲気とウィスパーボイスで、日本の音楽シーンを席巻していってほしいですよね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
DAOKO本名は吉田?年齢や経歴も気になる!