チェルミコ(chelmico)レイチェルはどこのハーフ?身長や本名経歴まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


レイチェルさんとマミコさんから成る女性ラップユニットチェルミコ(chelmico)。

爽健美茶やビオレなど多くのCMソングに起用され話題を集めているんですよ!また、2人ともモデル出身という事もあって容姿端麗、レイチェルさんはハーフということですがどこのハーフなのかも気になります。

という事で今回は、チェルミコ(chelmico)レイチェルはどこのハーフ?身長や本名経歴まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

チェルミコ(chelmico)レイチェルの経歴や身長本名プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

<チェルミコ(chelmico)レイチェルさんのプロフィール>

本名:渡賀レイチェル(わたしがれいちぇる)
生年月日:1993年7月4日(2020年5月現在26歳)
出身地:神奈川県横浜市
趣味:映画鑑賞、古着、ゲーム、読書
身長:173㎝
活動期間:2014年-
レーベル:unBORDE
所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

 

「わたしがレイチェル」

凄いお名前ですね。

 

元々モデルをしていたレイチェルさん。

身長173㎝でスタイルも良く、容姿もミステリアスな感じで綺麗ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

脚長いですね~。

 

講談社主催のアイドルオーディション「ミスiD2014」も受賞しています。

応募者は2714人もいたそうですよ。その中の6人に選ばれたんですから凄いですよね!

 

 

この時の選考会自己PRで、「将来の夢は?」の質問に、

「育ててくれた施設に寄付金!」

と答えたレイチェルさん。

 

さらには、「最近起きた悲しい出来事は?」との質問には、

「一家離散」

と答えています。

 

最終面接では、

「受賞したら私を育ててくれた施設のお風呂を改築したい、一家離散してから連絡していなかった父親に連絡したい」

と話していたそうです。

 

 

施設で育ったんですねレイチェルさん。

2013年に一家離散してしまったそうです。この時レイチェルさんは20歳頃ですから、この一家離散をきっかけに施設生活になったわけではなさそうですが、レイチェルさんは複雑な家庭環境で育った様です。

受賞出来て本当に良かったですね。

 

 

「chelmico」結成の経緯はと言うと、レイチェルさんとマミコさんは元々は知り合いの知り合いくらいの関係で、モデルの撮影現場が一緒になった時に、2人ともRIP SLYMEのファンという事で親しくなったんだそうです。

 

その後レイチェルさんがマミコさんを「シブカル祭。」に誘い、2014年「chelmico」結成に至りました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

シブカル祭というのは、渋谷PARCOで開催されているカルチャーイベントの事で、2011年から始まったそうですよ。

 

 

「chelmico」の由来は、レイチェルの「chel」とマミコの「miko」の組み合わせで、2人の共通の友人が名付け親というか勝手に言いだしたんだとか。w

 

 

 

映画「Tokyo Tribe」を2人で鑑賞し、軽いノリで「ラップやろう!」となったそうですよ。w

 

 

2018年8月にメジャーデビューを果たし、人気は今も上昇中です!

 

 

2人ともラップやパフォーマンスはさることながら、モデル活動をしていただけあって、容姿も端麗。レイチェルさんに至ってはハーフという噂もあるんです。

 

チェルミコ(chelmico)レイチェルはハーフなの?

チェルミコ(chelmico)レイチェルさんは金髪が特徴的ですよね。

とても自然な感じで似合っています^^

 

顔も整っていて綺麗なので、金髪と相まってか「ハーフ?」といった声もあります。名前も”レイチェル”ですからね。

 

以前レイチェルさんは、

なでksジャパンの新人類担当、渡賀レイチェルです。元気なハーフです。(引用:https://cakes.mu/posts/9458)

と発言していました。

 

ちなみに「なでksジャパン」というのは、アイドル大好き集団の事だそうですよ。

レイチェルさんはアイドルオタクの様です。

 

 

上記ツイッターは「なでksジャパン」のアカウントなのですが、紹介文の所に”助っ人外国人レイチェル”と記載がありますね。

もしやハーフでもなく生粋の外国人なのでしょうか。

 

 

しかし一方で、「本当にハーフなの?」といった声もあるんです。

確かに、日本人と言われればそれで納出来なくもないですよね。

 

 

このレイチェルさんは金髪じゃないですし、普通に可愛い日本人。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

でもこれはハーフっぽい。とっても美しい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

レイチェルさんのインスタなどに投稿されている画像を見ると、画像によってだいぶ印象が変わるんですよね。

恰好や髪型、メイクなども関係しているんでしょうけど。

 

 

どこの国とのハーフなのかも公表していませんので真相は分かりませんが、目鼻立ちはっきりとした顔つき、高身長という事もあるので、ハーフは本当な気がします。

 

 

では続いて、レイチェルさんの出身高校や大学について調べてみました。

 

チェルミコ(chelmico)レイチェルの出身高校や大学は?

チェルミコ(chelmico)レイチェルさんは、19歳まで横浜市に住んでいたそうなので、横浜市の高校出身なんでしょうけど、どこの高校かまでは分かりませんでした。

 

 

大学については、レイチェルさんがこんなツイートをしていました。

 

どこの大学かは分かりませんが、大学に行っていた様ですね。

しかしこの後大学を辞めたという情報もあります。大学時代に「chelmico」を結成していますから、音楽活動で多忙となり中退したのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、マミコさんは大学受験勉強中にレイチェルさんに誘われたそうですよ。

その後進学したのか、中退したのかは分かりませんが、音楽活動に専念する為進学はしていないのではないかと思いますね。

 

 

 

レイチェルさんは学生時代落ち着きがなく、授業中でも教室から出ていき図書室にこもっていたそうですよ。

ザ・自由人といった感じ。w

色んなジャンルの本を読み語彙力を培っていたからこそ、今のラップに活かせているのかなと思いきや、好きな本は辞書!!

確かに語彙力を養うには最適な本ですが。ww

 

 

ちょっと不思議な空気が漂っている気もするレイチェルさん。続いては、彼氏情報を調べてみました。

 

チェルミコ(chelmico)レイチェルには彼氏がいる?

チェルミコ(chelmico)レイチェルさんに現在彼氏がいるといった情報はありませんでした。

レイチェルさんのSNSを覗いてみても、男性の陰は見当たりません。

 

ただ、レイチェルさんは誰もが認める美しさを持ち、さらにはオシャレでラップがカッコいい方ですから、モテるのは確かでしょうね。

独特の世界観を持っているという印象なので、彼氏になる方はハードルが高いような気もしますが。

 

 

レイチェルさんに現在彼氏がいない前提で話してしまいましたが、公表していないだけでいる可能性も大いにあります。もしいるとしたら、同業者と予想。

年齢的にも結婚していてもおかしくないですからね。

ただ今は音楽活動に専念している気もします。

 

 

そんなチェルミコ(chelmico)レイチェルさんのカッコいい楽曲をいくつか紹介したいと思います!

 

チェルミコ(chelmico)レイチェルのラップ動画を紹介!!

チェルミコ(chelmico)の楽曲は多くのCM曲に起用されています。

女性2人組でラップをしているのも中々珍しいですしね。

 

 

しかし珍しいというだけでなく、多く起用されるにはこんな理由があると、クリエイティブディレクターの三浦崇宏氏は語っています。

 

本当に仲が良い2人だから楽し気にラップをしているCMを作っても「嘘をついている感じ」がないんですよ。現在の消費者・視聴者は「CMなんて企業の事情でしょ」と誰しもが理解しているので、共感できない広告表現をしたり。タレントが上っ面で何かを言ったりしても信頼されません。制作サイドもそれを感じているので、広告に起用する人選も「嘘をついていない感じ」がとても重要な時代になっています。(引用:https://r25.jp/article/478116917328706691)

 

 

 

<爽健美茶>

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子(@______mmk______)がシェアした投稿

 

2019年に25周年を迎えた爽健美茶のブランドアンバサダーに就任し、お馴染みのCM曲のラップバージョンを披露しています。

 

 

<ビオレ>

 

<Apple watch>

 

<三越伊勢丹>

 

 

大手ばかりですね~。

 

 

chelmicoの他楽曲もいくつか紹介します!

 

2018年にリリースされたアルバム「POWER」内に収録されている「Player」

 

ヒップホップ調で、ミュージックビデオからも楽しさが伝わってきますよね!

 

2020年1月にリリースされた「Easy Breezy」

NHKのテレビアニメ「映像研には手を出すな」のオープニングテーマ曲にもなった楽曲で2020年2月に出演したミュージックステーションでも披露しています。

 

 

2020年3月リリースの最新曲「Terminal 着、即Dance」

 

 

どの曲もカッコいいですよね。

Youtubeでの配信リリースが主ですが、再生回数を見ればchelmicoの人気ぶりが分かります。

 

 

ライブをやればチケットは即完売という人気者。今後はメディアへの露出も増え、活動の幅も広がっていくでしょうね。

 

 

チェルミコ(chelmico)レイチェルはどこのハーフ?身長や本名経歴まとめ!まとめ

チェルミコ(chelmico)レイチェルはどこのハーフ?身長や本名経歴まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

人気があるとはいえ、まだ謎が多いレイチェルさん。プライベートな情報が公開される事を期待しつつ、今後の活躍を応援しています^^♪

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です