上村ひなの頭いいし天才?運動神経が音痴すぎてかわいすぎる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


日向坂46の唯一1人の追加メンバーとして活躍されている上村ひなの(かみむらひなの)さん。日向坂46の中でも妹的存在で可愛いビジュアルもあり人気のメンバーとなっています。上村ひなのさんがどんなメンバーなのか気になりますよね!

今回は上村ひなの頭いいし天才?運動神経が音痴すぎてかわいすぎる!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

上村ひなのは頭が良くて天才だった!?

上村ひなのさんは2020年現在16歳です。日向坂46の3期の追加メンバーとしてグループに加入しました。日向坂46に加入した当時の年齢は15歳で、上村ひなのさんは中学生でした。そんな上村ひなのさんが頭が良くて天才だった?と話題になっています。

上村ひなのさん

上村ひなのさんが「天才」と言われる理由となったのが「日向坂で会いましょう」の企画「センス一致!若様チョイス」です。

この「センス一致!若様チョイス」は大喜利形式で日向坂46のメンバー回答を題していく内容の企画で、上村ひなのさんの出す回答が群を抜いて面白い答えを出しまくりました。

上村ひなのさん「日向坂で会いましょう」の「センス一致!若様チョイス」

上村ひなのさんが芸人泣かせの答えを出すあまり、出演者がざわつく場面もありました。
上村ひなのさんのセンスが光る答え、頭のキレ具合に「天才」と言われるようになりました。

その他にも上村ひなのさんが天才だった?と話題になった画像がこちら!

よく見ると「遊ぶ」の字が間違えて書かれています。微妙な間違いが可愛らしい!

笑いのセンスが有り余りすぎてます!これは天才と言っても過言ではありませんよね。

上村ひなのさんのセンスのある回答に、オードリーの若林さんも嫉妬するほどでした。これからどんな化け方をするのか楽しみです!

続いては上村ひなのさんの運動神経が音痴で可愛すぎた!という話題について調べてみました。

 

上村ひなのの運動神経が音痴で可愛すぎた!

上村ひなのさんが注目されるのは笑いの天才という点だけではなく、運動神経が悪すぎるという点でも注目されています。

元々上村ひなのさんは運動が苦手と公言しています。そんな上村ひなのさんの運動神経が音痴で可愛いと話題になったのは、日向坂46が以前のグループ名「けやき坂46」時代に放送されていた「ひらがな推し」で企画された「誰よりも高く跳べ!居残り走り高跳び対決!」でのことでした。

企画で走り高跳びにチャレンジした上村ひなのさんですが、その姿が運動音痴すぎて視聴者も驚くこととなります。

上村ひなのさんの走り高跳び

走り出し前の雰囲気が運動できそうな雰囲気を出していた上村ひなのさんですが、スタートした途端バーに激突!その他にもバーを越すことができず、足を引っ掛けてすっ転ぶ姿も見せてくれました。

上村ひなのさんの一生懸命な姿と、運動音痴な姿が可愛すぎますよね!

運動音痴に見えない上村ひなのさんですが、実は運動音痴だったというギャップがまた可愛さを増長させますよね。応援したくなってしまいますよね。

続いては上村ひなのさんの性格と特技をご紹介していきます。

 

上村ひなのの性格と特技

上村ひなのさんの性格や特技はどんなものなのか調べてみました。

上村ひなのさんは日向坂46のメンバーの中では最年少のメンバーです。グループの中でも妹的存在として他のメンバーからも可愛がってもらっています。

そんな上村ひなのさんの特技は「早歩き」です。上村ひなのさんが早歩きが特技だと気付いたきっかけが、夏に早く家に帰ろうと歩いていたところ歩くのが速いと気付いたからでした。

上村ひなのさんの早歩き

確かに速い…上村ひなのさんの姿が残像になっていますよね。運動音痴と言われている上村ひなのさんですが、早歩きはものすごい得意なことだと分かりました。

また上村ひなのさんの性格ですが、ただ1人日向坂46のメンバーの3期生として加入しました。

上村ひなのさんはグループの中でも末っ子らしさを出していけたらと語っており、そんな上村ひなのさんのことを他のメンバーは「のびのびやっていいよ」と応援してくれています。

ただ上村ひなのさんは他のメンバーに対して甘え過ぎないよう、礼儀を忘れないように心がけていると語っています。

上村ひなのさん

末っ子的存在として「らしさ」を出せるよう心がけながらも、他のメンバーに対しては礼儀を忘れない上村ひなのさん、とっても素敵ですよね。

続いては上村ひなのさんの家族構成について調べてみました。

上村ひなのの家族構成

上村ひなのさんの家族構成について調べてみました。

これまで上村ひなのさんは家族構成について詳しく言及されていませんでしたが、2019年6月30日に公式ブログで兄弟について言及されています。

上村ひなのさん

Q.ひなのなのの兄弟はいますか?
一人っ子です!

引用:https://www.hinatazaka46.com

上村ひなのさんは兄弟がおらず、一人っ子であることが判明しました。
日向坂46では末っ子的存在の上村ひなのさんですが、実生活では兄弟がおらず一人っ子なんですね。

独特の世界観や、マイペースの上村ひなのさんが一人っ子であるというのは、何となく納得してしまいます。

皆さんはどう感じますか?上村ひなのさんのような兄弟がいたら楽しそうですよね。

続いては上村ひなのさんは歌唱力がすごかった!という話題について調べてみました。

上村ひなのは歌唱力がすごかった

上村ひなのさんの歌唱力がよく分かる楽曲が、日向坂46のユニット曲「やさしさが邪魔をする」です。

日向坂46 『やさしさが邪魔をする』Short Ver.

上村ひなのさんは、1期生の加藤志帆さんと2期生の渡邉美穂さんと3人のユニット曲になっています。

上村ひなのさんの歌声は、イメージよりも低い音程で歌っていますが、先輩メンバーに引けを取らないほどの歌唱力です。

のびのびとして歌声は、可愛らしいイメージの上村ひなのさんの存在感も感じられます。

『やさしさが邪魔をする』の上村ひなのさんは勉強しすぎて疲れた少女を演じています。MVでの上村ひなのさんはダンスシンーンも素晴らしく、運動音痴と言われている上村ひなのさんとはまるで別人のような雰囲気です。

歌声も素晴らしく、ダンスシンーンも素晴らしい作品となっているので、気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

続いては上村ひなのさんはソーシャルマナー3級を持っている!という話題について調べてみました。

上村ひなのはソーシャルマナー3級を持っている

上村ひなのさんが日向坂46のメンバーと共に以前出演されたNHKの「沼にハマってきいてみた」で、上村ひなのさんが「ソーシャルマナー3級」の資格保持者だということが分かりました。

番組で各メンバーが特技を披露していく中、上村ひなのさんが披露したのは深いお辞儀!

上村ひなのさんのソーシャルマナー3級披露

深いお辞儀で笑いが起きる上村ひなのさんの存在感が凄すぎます!
「ソーシャルマナー3級」と声を出しながら深いお辞儀を披露する上村ひなのさんに、MCの方々もいろいろツッコミを入れながら上村ひなのさんをいじっていました。

上村ひなのさんが所持しているソーシャルマナーは一般社団法人日本マナーOJTインストラクター協会(JAMOI)が認定している資格で、上村ひなのさんが取得しているソーシャルマナー3級は基本的なマナーの取得が軸となった資格です。

ソーシャルマナー3級認定講座
社会人として誰もが身につけておきたい、社会で活躍するために必要なマナーやコミュニケーションを学び第一印象アップを目指します。学生も多いですが、再就職を目指す主婦の方も多くいらっしゃいます。第一印象の重要性や対人対応について基礎からお教えします。

引用:https://jamoi.jp

このソーシャルマナー3級は3時間、3,000円で取得可能な資格となっていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

最後に上村ひなのさんのプロフィールをご紹介していきます。

上村ひなのプロフィール

上村ひなのさんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:上村 ひなの(かみむら ひなの)

生年月日:2004年4月12日

星座:おひつじ座

身長:162cm

出身地:東京都

血液型:AB型

キャッチフレーズ:「いつでもどこでも変化球、ひなのなの」

事務所:Seed & Flower合同会社

上村ひなの頭いいし天才?運動神経が音痴すぎてかわいすぎる!まとめ

上村ひなの頭いいし天才?運動神経が音痴すぎてかわいすぎる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

上村ひなのさんの新しい一面が色々垣間見ることができて、これからどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみになりますよね。
運動音痴でも、ちょっと天然な天才っぷりも上村ひなのさんの素敵な才能であることは間違いありません。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です