松井珠理奈昔の写真が可愛い!激太り画像と比較検証!




引用:https://pbs.twimg.com


松井珠理奈さんはSKE48の中心メンバーとして活躍されてきましたが、2020年2月7日、名古屋市内のSKE48劇場で行われた公演内で「卒業」することを発表しました。

AKB48のシングル「大声ダイアモンド」ではAKB48グループの中で史上最年少の11歳で選抜入りを果たし、中心的なメンバーとして活躍してきました。そんな松井珠理奈さんですが、激太りをした時期もあり昔との違いに驚いた方も多く話題となりましたね。

松井珠理奈さんがこれまで活躍してきた中での活動を追い、昔の画像を集め激太り画像、現在の画像を比較検証していきます。

最後まで是非ご覧下さい。

 

松井珠理奈昔のデビュー当時の可愛い画像まとめ!

松井珠理奈さんがSKE48のメンバーとしてデビューを果たしたのは11歳という年齢でした。
当時は大人っぽいと言われていた松井珠理奈さんの可愛い画像を集めてみました。

今の松井珠理奈さんと比較すると幼い!

笑顔もとってもあどけない顔で、とっても可愛いですよね。

デビュー間もない松井珠理奈さんの貴重な表情ですよね。

デビュー時の松井珠理奈さん。表情がキラキラしていてとっても可愛いです!

現在22歳となった松井珠理奈さんと比較すると成長を感じますよね。幼い松井珠理奈さんもとっても可愛い姿です。そんな松井珠理奈さんですが、2018年の総選挙後に体調不良を理由に長期休養後の復帰した後の姿が激太りしたとして話題になりましたよね。

続いては松井珠理奈さんが激太りでまるで別人?激太りの理由と画像を検証していきます。

 

松井珠理奈が激太りでまるで別人?激太りの理由と画像を検証

松井珠理奈さんといえばスレンダーなイメージがありますが、最近の姿はどうも様子が違うと話題になっています。最近の松井珠理奈さんは激太りしたと話題に!松井珠理奈さんが激太りした理由と最近の様子の画像を集めてみました。

松井珠理奈が激太り!休養の末に激太りしてカムバック

松井珠理奈さんが激太りして戻ってきたと話題になりました。松井珠理奈さんは2018年に開催された「選抜総選挙」で見事1位に輝いたすぐ後に体調不良による長期休養を公式サイトで発表します。
約2ヶ月後に復帰を果たしますが、再び2019年9月に再度体調不良による一定期間の休暇を発表しました。

松井珠理奈さんが1度目の体調不良で長期休養後、約2ヶ月で現場復帰を果たすと松井珠理奈さんの激太りした姿が話題となりました。

松井珠理奈さん激太り画像

この姿にはファンの方々も驚いた声をあげていました。

松井珠理奈の激太り前と激太り後のが画像を比較

松井珠理奈さんの激太り前の画像を集めてみました。

松井珠理奈さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

食べる?💕 あーん😋 #インスタ映え100枚チャレンジ  #福滿溢黑糖剉冰 #台湾 #かき氷

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

アイスを持っている姿だけでも可愛いなんてさすがはアイドルですよね。

松井珠理奈さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

タグチカントクのポーズかな?💚 #インスタ映え100枚チャレンジ #インスタ映え #タグチジャパン #035

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

松井珠理奈さんといえば、シュッとした顔周りですよね。

松井珠理奈さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

花柄ワンピ🌸 膝下丈お気に入り💕💕 #ワンピ #ワンピース #花柄 #花柄ワンピース #お気に入り #私服

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

腕周りも細いですよね。

松井珠理奈さんが復帰後の激太り画像を集めてみました。

少しお腹周りがふっくらした印象を受ける気がしますよね。

復帰後のステージでの松井珠理奈さんです。

さすがは松井珠理奈さん。ダンスがキレッキレで復帰後のダンスとは思えませんよね。

以前に比べると全体的に少しふっくらした印象を受けます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 赤髪姿初公開💕💕💕 #ライブのトークで話してたやつ #haircolor #hairstyle #red #赤髪 #どうかな ❔ #松井珠理奈 #jurinamatsui

ヒロミ(@leebomee55)がシェアした投稿 –

松井珠理奈さんの以前のイメージとは違って、少しふっくらされたことで女性らしさを増した印象を受けますよね。

松井珠理奈さんが激太りしたと話題になりましたが、今までの細さを考えると激太りというよりは普通のサイズになったなと感じますよね。少し体重が増えたように見えますが、健康的な体つきになりましたよね。

実は松井珠理奈さんは2018年の最初の2ヶ月の休養の間に「5キロ」も体重が増えてしまったことをインタビューで語っています。

この休養期間で、珠理奈自身には、何か変化はあったのだろうか。

「お休みの期間に5キロ太りました(笑)。でも、今日の撮影で皆さんから『こっちのほうがいい』って褒められるから、迷っちゃいます。グラビアをやるにはこのままでいいけど、アイドルとして踊るなら、あと2キロは痩せないといけません。

引用:https://news.line.me

休養期間の間にゆっくりと休まれたことで健康的な体になって戻ってきたんですね。

松井珠理奈が激太りの原因は2018年の「選抜総選挙」がきっかけ?

松井珠理奈さんが激太りしてしまったきっかけとなったのが2018年に開催された「選抜総選挙」ではないかと言われています。2018年の「選抜総選挙」で松井珠理奈さんはファンの方からの熱い応援を受け感極まって号泣してしまうと、その後過呼吸となりステージで倒れてしまいました。

松井珠理奈さんステージ上で倒れる

その後見事、1位に輝いた松井珠理奈さんですがステージでの発言や発表前の様子などが様々な場面で批判されることとなります。

元来真面目な性格の松井珠理奈さんは、グループのトップのメンバーとして立ち回っていくこと、グループの今後のことなどを背負って手を抜くことをしませんでした。批判を受けたことで松井珠理奈さんは、体調不良となりしばらくの間休養を余儀なくされます。

2度の休養を挟んだことで、松井珠理奈さんは今までの人のやり方や考え方を見直したとインタビューで語っています。

「SKE48の先頭、48グループの先頭としてと全てを真面目に考えちゃっていた。常に手を抜いちゃダメだって。自分は若かったし、それが無理なくできてたんですよ。でも真面目にできない、やりたくない人もいるじゃないですか。自分の素のスタンスでやりたい人とか。それでも自分がストイックにやっていると、ストイックじゃない人を見ていて悲しかったり、切なくなる。そう考える自分が嫌だなと思うようになっちゃって」
そんな珠理奈の張り詰めた空気にも変化が出てきた。2018年に体調不良から復帰した頃からだ。インタビュー記事などでも、自分は一歩引き、他のメンバーに任せようという発言も出ていた。

引用:https://e-talentbank.co.jp

ストレスから太ってしまうのも仕方がないことだったのかもしれません。

続いては松井珠理奈さんが整形の噂や年齢詐称疑惑についてについて調べてみました。

松井珠理奈が整形の噂や年齢詐称疑惑について

松井珠理奈さんが整形したという噂や年齢詐称疑惑が出ていたことをご存知でしたか?松井珠理奈さんの数々の噂について調べてみました。

松井珠理奈が整形?整形疑惑について検証

松井珠理奈さんに整形疑惑が浮上しました。というのも松井珠理奈さんが1度目の休養後に復帰した時の姿がこれまでの姿と違っていたことから整形したのでは?という声があがることとなってしまいました。

松井珠理奈さんが整形した?とネットの声

 

先ほどもご紹介しましたが、松井珠理奈さんは休養後5キロ体重が増えて復帰したことからこれまでの姿とは印象がかなり変わったことで整形したのでは?という噂があがることとなりました。しかし松井珠理奈さんが整形したという証拠は何もないため、これはデマである可能性があります。ただ体重が増えたことで印象が変わったというのが真相ではないでしょうか?

松井珠理奈が年齢詐称?年齢詐称疑惑について検証

松井珠理奈さんは2018年6月に年齢詐称疑惑が浮上しました。元々大人っぽいイメージの松井珠理奈さんということで、本人もこの疑惑には驚いたようでツイッターでコメントを出しています。

年齢詐称疑惑については、1日、自身のTwitterで「私、10年目にして年齢詐称疑惑がでてるの??びっくりしました笑っ」と驚き。

引用:https://mdpr.jp

さすがにデビューして10周年で年齢詐称疑惑が出たことは、松井珠理奈さん本人にとっても驚きの内容だったことが伝わりますよね。

続いては松井珠理奈さんは11歳で史上最年少で選抜メンバー入り!「大声ダイアモンド」でセンターに!という話題について調べてみました。

松井珠理奈は11歳で史上最年少で選抜メンバー入り!「大声ダイアモンド」でセンターに!

松井珠理奈さんがSKE48のメンバーとして選抜メンバーに選出されます。その後当時はまだ結成したばかりのSKE48のメンバーとして活動を始めたばかりの松井珠理奈さんは、SKE48がまだデビュー公演を果たす前にAKB48の10thシングル「大声ダイアモンド」のレコーディングを済ませています。

AKB48のメンバーもSKE48のメンバーとなった松井珠理奈さんの存在を知らない状態、またファンの方々も松井珠理奈さんの存在を知らない状況でのデビューとなり世間を騒がせることとなります。

松井珠理奈さん「大声ダイアモンド」

この堂々とした佇まいを見ると、デビューして間もない状況とは思えませんよね。

またPVでも松井珠理奈さんは重要な役どころを演じており、当時絶大な人気メンバーでセンターを努めていた前田敦子さんとにも負けない存在感を出していました。

【MV full】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式]

衝撃のデビューから松井珠理奈さんは存在感を放ち続け、グループの中心メンバーとして活動されています。「大声ダイアモンド」でのCDジャケットで叫んでいる松井珠理奈さんが言っている言葉は、現在はグループを卒業されている篠田麻里子さんの愛称「麻里子様!」というのは有名な話ですよね。

続いては松井珠理奈さんがSKE48から卒業を発表!卒業することでSKE48の活性化を願う

松井珠理奈がSKE48から卒業!SKE48の活性化を願う

松井珠理奈さんが2020年2月7日、SKE48劇場チームS「重ねた足跡」公演で自身の卒業を発表しました。

松井珠理奈さん公演にて卒業を発表

松井珠理奈さんはSKE48の1期生としてデビュー、その後はグループの中心メンバーとして活躍されてきました。公演後に松井珠理奈さんは「SHOWROOM」の配信で、卒業については「前向き」とも語っています。また卒業について松井珠理奈さん本人がYouTube上で詳しく語っています。

SKE48 / SHOWROOM 緊急特番 松井珠理奈卒業発表SP(2020年2月7日)

松井珠理奈さんは配信で、このように語っています。

「徐々に会社も変わって、新しくなっているわけですよ。なおちゃん(古畑奈和(なお)さん=23)がセンターやったり須田ちゃん(須田亜香里さん=28)がセンターやったり、やっぱり最近新しいSKEをどんどん見せてきているから、本当に新しくなるためには自分がいない方がいいんじゃないかと、すごく思った」

引用:https://www.j-cast.com

松井珠理奈さんは卒業発表前から徐々に自身の出番を減らすなどグループのメンバーとしての活動を減らしてきました。新しいSKE48の姿を望むからこその卒業となると、さすがは真面目な松井珠理奈さんが考え出した答えだなと感じる方も多いのではないでしょうか?

続いては松井珠理奈さんの卒業後はどうなる?プロレス界へ進出との噂も!について調べてみました。

松井珠理奈の卒業後はどうなる?プロレス界へ進出との噂も!

松井珠理奈さんはSKE48を卒業した後の活躍はどうなるのでしょうか?現在でも歌手、女優としても活躍されている松井珠理奈さんですがプロデュース業にも興味があると発言されています。

実際、AKB48を卒業後にアイドルをプロデュースしている指原莉乃さんも先輩としていますし、松井珠理奈さんがプロデュースしていきたい、第二の秋元康さんになりたいという気持ちを持つのも不思議ではありませんよね。また「豆腐プロレス」でプロレスラーとしても活躍した松井珠理奈さんへはプロレス界からも熱い視線が集まっていると話題になっています。

「豆腐プロレス」の松井珠理奈さん

https://twitter.com/Tetuki3/status/1225754873116758017

卒業後の松井珠理奈さんがどんな姿を見せてくれるのかこれからも楽しみですよね。
最後に松井珠理奈さんのプロフィールをご紹介していきます。

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈さんのプロフィールをご紹介していきます。

松井珠理奈さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

水色振り袖💙 #松井珠理奈プロデュース振り袖 #成人の日

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

氏名:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日(22歳)

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:B型

デビュー:2008年10月5日

所属グループ:SKE48

所属事務所:アービング

松井珠理奈さんは2008年に開催された『SKE48オープニングメンバーオーディション』に応募、見事合格したことで選抜メンバー16名の1人としてデビューを果たしました。

デビュー後間もなく「期待の大型新人」としてAKB48の冠番組の「AKBINGO!」で紹介されると、AKB48の10thシングルの「大声ダイアモンド」で11歳で選抜入りを果たしたほか、PVでは主役級の役柄を演じ、また単独でCDジャケットを飾るなど大きな話題となりました。輝かしいデビュー後もグループの主要メンバーとして、選抜入りを果たしAKB48グループには欠かせない存在となっていきます。

2016年に放送されたドラマ「死幣-DEATH CASH-」では主演を務めるなど、アイドルとしても活躍だけではなく女優としても活躍されています。そして2020年2月7日にSKE48の公演内でグループからも卒業を発表された松井珠理奈さん。今後の活躍にも注目が集まります。

松井珠理奈昔の写真が可愛い!激太り画像と比較検証!まとめ

松井珠理奈昔の写真が可愛い!激太り画像と比較検証!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?松井珠理奈さんがデビューを果たしたのが11歳だったこともあり、昔の写真を見ると幼さも残りとっても可愛い姿を見ることができましたよね。
大人になった松井珠理奈さんが体調不良後に太ったと言われていますが、これまでのスレンダーな姿から健康的な体つきになりまた違った一面を見せてくれています。卒業を発表し、今後の活躍からも目を話すことができません。応援してきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です