古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!

古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!と話題です。モデルとして活躍しながら、NHK連続テレビ小説「半分青い。」に伊藤清(いとう さや)役で出演し、その悪役ぶりが話題となっている古畑星夏さん。実は数々の人気ドラマに出演してきているようなんです。今回はそんな古畑星夏さんの、古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏の経歴は?

古畑星夏さんが芸能界入りしたきっかけは、2009年に行われたローティーン向けファッション雑誌「nicola」のモデルオーディションです。

なんと1万4076人の中からグランプリを獲得し、専属モデルとして同年10月号から活動を開始。

トップニコモとして絶大な人気を誇り、2013年の5月号で卒業するまでに表紙を飾った18回という回数はnicola歴代2位の記録となります。

引用:https://i1.wp.com

他にも、「単独連載を2年続ける」「歴代タイ記録の5連続表紙」「コラボ商品が即完売」など、その人気の凄さが伺えますよね!

ちなみに、トップニコモとして活躍している2012年に出演したドラマ「パパドル!」で女優デビューも果たしており、その後テレビでの露出も増えていっています。

2013年4月からは朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナー“イマドキ”“イマドキガール”として出演し、モデルとしては8月からティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルに就任。

2014年には映画「1/11 じゅういちぶんのいち」で映画初出演を果した後、同年10月には映画「近キョリ恋愛」と人気ドラマ「きょうは会社休みます。」にもレギュラー出演するなど女優としての知名度を上げました。

その後も数々のドラマに出演し、

2017年には「人狼ゲーム ラヴァーズ」で映画初主演を務めると共に、ドラマ「ラブホの上野さん Season2」で連続ドラマの初ヒロイン役に抜擢!

また、同年8月号をもって「Seventeen」を卒業し、11月号からは「ViVi」の専属モデルを務めています。

そして今年2018年には、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演を果すなど、人気モデルとして活躍するとともに、「コウノドリ」「コード・ブルー」「逃げるは恥だが役に立つ」など数々の人気話題作に出演してきた今大注目の女優さんなんですよ!

では、そんな古畑星夏さんの性格についてもみていきましょう!

スポンサーリンク

古畑星夏の性格は?

古畑星夏さんが絶大な人気を誇る理由のひとつに、「性格の良さ」があるようなんです。

一言でいうと明るく真面目な性格なんだとか!

確かにいつもニコニコ笑顔のイメージがありますよね。

古畑星夏さんの性格の良さがわかるエピソードとしてよく挙げられるのがnicola卒業式のコメントなのですが、まだ高校生という若さなのに「仲間や関係者への素直な思い」「仕事に対する情熱・熱意」をしっかりと語られています。

なんて良いコメントなんでしょう~!

これは、性格が良いと人気があるのも頷けますね。

美人で性格も良いなんて最強です・・・!

そんな古畑星夏さんですが、先述したように実は数々の話題作に女優として出演しているのをご存知ですか?

これまで古畑星夏さんがどんな作品に出演してきたのか、調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏の主なドラマ出演作は?

古畑星夏さんがこれまでに出演してきた主なドラマ作品を一部ご紹介します!

パパドル!(2012年)
ぴんとこな(2013年)
きょうは会社休みます。(2014年)※第2~6話
イタズラなKiss2〜Love in TOKYO (2015年)※第6話
ラーメン大好き小泉さん(2015年)
時をかける少女(2016年)
逃げるは恥だが役に立つ(2016年)
咲-Saki-(2016年)
帰ってきた家売るオンナ(2017年)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season(2017年)※第2話
ラブホの上野さん Season2(2017年)
コウノドリ 第2シリーズ(2017年)
連続ドラマW「春が来た」(2018年)
連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年)

いかがですか?

話題になった人気ドラマの名前がたくさんありますよね!

その中でも近年で特にドラマと共に主題歌まで大ヒットとなった作品「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」に古畑星夏さんはどんな役で出演していたのか、詳しく調べてみました!

古畑星夏は逃げ恥で何役だった?

古畑星夏さんが逃げ恥に出演していたといっても、思い当たる役がない方が多いかもしれません。

ちなみに出演時の画像はコチラ。

どうですか?思い出しましたか?

実は第1話で、大谷亮平さん演じる“風見”に振られてしまう彼女役で出演していたのです。

あまりたくさん出演したわけではないので古畑星夏さんだと認識されないままだった方が多かったかもしれませんが、今回「半分、青い。」の出演により、「逃げ恥のあの子もそうだったのか!」と話題となっています。

https://twitter.com/uupp7/status/986781135450419201?s=20

https://platform.twitter.com/widgets.js

その演技力の高さから役によって全然違う印象になるため、観ているだけでは同一人物だと気付かれないのかもしれませんね。

しかし今回の「半分、青い。」への出演によって老若男女にバッチリ名前も認知されましたから、今後はもっと注目されそうです!

続いて古畑星夏さんに囁かれる整形疑惑についても調べてみました。

古畑星夏は整形している?画像で検証!

古畑星夏さんは中学生の頃からモデルとして活動していますが、昔と顔が変わっている!と整形疑惑が囁かれているのです。

果たして本当に整形しているのか、画像で比較してみましょう!

まず、nicolaで専属モデルを務めていた頃の古畑星夏さんがコチラ。

引用:http://lemonsquash0908.com

引用:https://i2.wp.com

そして、現在の古畑星夏さんがコチラです。

引用:https://media-cdn.mag2.com

引用:http://saucy-life.net

最後に比較画像。

引用:https://i1.wp.com

うーん、確かに顔の二重の幅が広がっている気がしますね。

ただ、末広二重から平行二重に変わった・・・というような大きな変化ではないので、もしかしたら瘦せたり成長によるものかもしれません。

目の横幅も変わっていませんので、もしやったとしたら切らずに二重にすることができる「埋没」というプチ整形の可能性が高いでしょう。

女性はアイプチやメイクでも顔が全く変わりますからね~。

皆さんの中にも、中学生の頃と20歳過ぎてからのお顔が全然違うという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

・・・といって終わりたいところですが、しかし最近また古畑星夏さんの顔が変わったと話題になっているのです。

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

古畑星夏の目が変!朝ドラ撮影中に整形?

古畑星夏さんが出演している「半分、青い。」を観た視聴者から、「なんだか目が変だ」という声が挙がっています。

しかも、同じドラマ内で高校生役を演じている時と顔が全然違うというのです。

つまり、朝ドラ撮影中に整形したということになりますよね。

確かにこちらの顔は、先述した顔の変化と比べてかなり大きく変化しています。

高校生役の頃と変化をつけるためにメイクの力を借りているとしても、顔が変わりすぎのように感じますよね?

しかも朝ドラ内で変化していますから、成長とは言えません。

しかし、いくらなんでも撮影中にわかりやすい整形なんてするでしょうか?

目が変わった原因は甲状腺の病気か?

一般的に整形をするとダウンタイムというものが必要になります。

手術直後は腫れや痛みがありますから、手術してすぐに人前に出ることは考えづらいでしょう。

それが目頭切開というメスを入れる方法なら余計です。

さすがに事務所やプロデューサーなどドラマ関係者がOKしないですよね?

そこでよく調べてみると、どうやら「甲状腺の病気ではいか?」という噂があるようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

甲状腺の病気の中でも「バセドウ病」というものにかかると、目が出てきたり瞼が腫れたりといった症状があるようで、しかも20~30代の若い女性に多い病気なようです。

首が腫れるといった症状もあらわれるため、それなら首を隠す衣装が多いこともつじつまが合いますよね。

バセドウ病の原因は自己免疫疾患と考えられており、動悸、喉(甲状腺)の腫れ、眼球が飛び出て見えることが、主な症状です。
引用:https://www.sawai.co.jp

ストレス疲れが原因になることもあるようですので、もしかしたら多忙により体調を崩されているのかもしれません。

もし顔の変化が整形でなくこういった病気によるものでしたら、顔のことを色々言われてしまうのはかなり辛く、しかもさらにストレスを与えることになってしまうと思います。

もちろん病気かどうかは憶測でしかありませんし病気でないことが1番なのですが、今はまだそっとしておいてあげた方が良いかもしれませんね。

では最後に、古畑星夏さんのプロフィールをご紹介します。

古畑星夏のプロフィール

名前:古畑星夏(ふるはた せいか)
生年月日:1996年7月8日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164 cm
活動:2009年~
所属事務所:レプロエンタテインメント

古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!まとめ

古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
当時は気付かなかった方も、「半分、青い。」でみせる古畑星夏さんの演技力の高さにより、過去にどんな作品に出演していたのか注目しているようです。
朝ドラ出演で幅広い年代の方から人気を集めていますから、今後ますます活躍されること間違いなしですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!
小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?
小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!
小松菜奈のショートが似合わない?その理由が気になる!

スポンサーリンク