土屋太鳳は可愛くないのに人気?弟は仮面ライダーなのか気になる!

土屋太鳳は可愛くないのに人気?弟は仮面ライダーなのか気になる!という話題が出ています。土屋太鳳さんは、現在ドラマでも映画でも引っ張りだこ状態の大人気女優さんです。そんな土屋太鳳さんの噂&弟さんの話題について調べました。土屋太鳳は可愛くないのに人気?弟は仮面ライダーなのか気になる!というテーマで調べた内容をご紹介していきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

土屋太鳳の経歴

土屋太鳳さんのプロフィール&経歴をご紹介していきたいと思います。

土屋 太鳳(つちや たお)さん

引用:http://www.sma.co.jp

生年月日:1995年2月3日 (2018年5月現在23歳)

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

家族構成:父、母、姉(2歳上)、弟(2歳下・土屋神葉)

特技:踊る事(日本舞踊・クラシックバレエ(3歳〜)・ヒップホップ・エイサーetc)、ピアノ、篠笛、三線、家事、乗馬、スキー、陸上、バスケ

趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、ピアノで曲を作る事、文房具集め、スポーツ、空の写真を撮る事

事務所:ソニーミュージックアーティスト

土屋太鳳さんは、2005年に開催されたスーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス(角川映画、ソニーミュジック、Yahoo Japan 合同オーディション)にて当時10歳だった彼女は、応募者3万8千人の中から見事、審査員特別賞を受賞。その時のオーディション映像がこちら

当時10歳だったのにも関わらず、3万8千人の応募者の中から賞を受賞するとは、驚きです。

きっと何かしら

そして、初仕事は2007年12月1日に放送されたカプコンのゲームソフト「WE LOVE GOLF!」のテレビCMです。

また、彼女が役者を志すきっかけとなったのが2008年に公開された「トウキョウソナタ」で共演した香川照之(かがわ てるゆき)さんと津田寛治(つだ かんじ)さんの仕事ぶりでした。

同年、ジュニアファッション誌「Hana*chu→」のニューフェイスオーディションを経て専属モデルとなります。

また、同じ年に約500名の候補者がいる中から「釣りキチ三平」の主人公・三平の幼馴染のゆりっぺ役に抜擢されます。

2010年、芸能活動が許される高校に入学。

在学中、創作ダンス部に所属し、仕事の合間をぬって全国大会にも出場。

仕事も頑張り、部活も頑張るとは、土屋太鳳さんが努力家だという事がわかりますね。

同年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で主人公の坂本龍馬の姉・坂本乙女の少女期を演じ、テレビドラマ初出演!

2011年、「鈴木先生」で初の連続ドラマ出演、この頃から土屋太鳳さんは段々と注目を浴びる事となります。

そして、2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演期間中に2015年上半期放送の「まれ」のオーディションに参加、2020人の応募者の中から見事ヒロインを勝ち取りました。

また、ヒロインのキャラクターが活発なイメージという事から、役作りの為にトレードマークだったロングヘアをばっさり切って、体を張って役に挑みました。

(土屋太鳳主演「まれ」画像)

引用:https://matome.naver.jp

残念ながら「まれ」の平均視聴率は伸び悩み、「あまちゃん」、「ごちそうさん」、「花子とアン」、「マッサン」を超える事は出来ませんでしたが、その後もドラマ、映画、舞台と経験を積んでいます。

特に、2016年に公開されたMV、Siaの「Alive feat. 土屋太鳳」は、女優としての株はもちろんのことダンス業界、ミュージカル業界、音楽業界で働く人たちから絶賛されています。

Sia アライヴfeat.土屋太鳳/Alive feat.Tao Tsuchiya

2018年は、映画2本、ドラマ1本への出演が確定しています。

特に2018年7月スタートのドラマ「チア☆ダン」は期待しています。

ドラマ「チア☆ダン」画像

引用:https://natalie.mu

注目若手女優が一堂に会し、前作の映画(広瀬すずさん主演)の物語とは違う新たな物語を生み出す予定なので今作はどのような仕上がりになるのか気になります。

また、少女漫画の実写化映画に数多く出演し、話題沸騰中の売れっ子女優の土屋太鳳さんですが、ネット上では土屋太鳳さんに対しての否定的な意見がチラホラと出てきているようなのでどうしてそのような事を言われているのか調べました。

スポンサーリンク

土屋太鳳は顔がでかい?

土屋太鳳さんへの否定的な意見の大半が「顔がデカイ」とのことでしたので、特にどの作品を見て言われているのか調べました。こちらがその意見の一部です。

まずは映画「兄に愛されすぎて困ってます」の土屋太鳳さんの顔が片寄涼太さんよりデカイとのことでしたので実際に画像で比較してみましょう。

土屋太鳳・片寄涼太画像

引用:https://pbs.twimg.com

土屋太鳳・片寄涼太画像

引用:https://storage.mainichikirei.jp

どうでしょうか?

個人的な見解ですが、片寄涼太さんが前髪を下ろしている状態の時は、土屋太鳳さんの方が若干顔が大きく見えていると思います。

やはり前髪アリとナシでは、顔の大きさはだいぶ変わってくると思います。

では、次に「お迎えデス。」で共演した福士蒼汰さんと土屋太鳳さんとを比較してみたいと思います。

土屋太鳳・福士蒼汰画像

引用:http://okinawa-blogger.com

この写真だと福士蒼汰さんも土屋太鳳さんもお互い前髪アリの状態ですね。

しかし、この時の土屋太鳳さんは少々ふっくらしているように見えます。

それに対して、福士蒼汰さんは痩せていますので否定的な意見が出た要因としては、土屋太鳳さんの顔が少々ふっくらしているからだと思います。

また「顔がデカイ」と言われる理由としてエラが張っているからではないのか?とネット上では言われているので、そのことについて本当にエラが張っているのかどうか調べました。

顔が大きく見える原因はエラ?

土屋太鳳さんの顔がエラが張っているかどうかイマイチ写真を見てもわからなかったので一番エラが張っている事が分かるお笑いタレントのキンタロー。さんと比べてみました。

キンタロー。画像

引用:http://koimousagi.com

土屋太鳳画像

引用:https://geinou-japan777.com

こうしてみると土屋太鳳さんの顔のエラはそこまで張っているようには見えません。

見解としては、少々エラは張っているかもしれませんが、顔のデカさが強調されてしまう原因としては、その時々のコンディションによると思います。

例えば、顔のむくみが酷かったり、太ってしまったり、または共演者の方が小顔だったりなど。

個人的には、そこまでエラは目立たないと思いました。

上記の内容を含めつつ、土屋太鳳が可愛くない?と言われているのに対し、本当にそうなのかどうか画像を踏まえつつ確かめていきたいと思います。

土屋太鳳が可愛くない?

土屋太鳳さんが可愛くない?と言われている件についてなのですが、デビューしたての頃の写真と現在の写真を見比べるてみると断然綺麗になったと、私は思います。

土屋太鳳初の連続ドラマ出演時の写真(2011年「鈴木先生」)

引用:https://rr.img.naver.jp

土屋太鳳「8年越しの花嫁 奇跡の実話」試写会時の写真(2017年)

引用:https://storage.mantan-web.jp

どうでしょうか?

私的にメイク加工等もあるとは思いますが、年々成熟した女性へと成長していっていると思います。

続いて、土屋太鳳嫌いの声殺到?の件についてどのような意見があるのか調べました。

スポンサーリンク

土屋太鳳嫌いの声殺到?

土屋太鳳嫌いの声殺到?という件について具体的どのような事を言われているのか調べました。

十人十色という言葉があるように、意見なんて人それぞれだと思います。

芸能人にアンチは付き物ですのでそういう意見には、あまり注目せず土屋太鳳さんは土屋太鳳さんらしく、これからも頑張っていって欲しいと思います。

ところで皆さんは土屋太鳳さんの弟さんが芸能活動をしていらっしゃるのをご存知ですか?

その事について調べましたのでご紹介していきます。

土屋太鳳弟土屋神葉プロフィール

土屋太鳳弟・土屋神葉さんのプロフィールからご紹介していきます。

土屋 神葉(つちや しんば)さん

引用:https://tommyinaka.com

愛称:キング、神葉くん、土屋弟

生年月日:1996年4月4日(2018年5月現在22歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:劇団ひまわり

土屋神葉さんが声優を志すきっかけとして、「ウルトラマンゼロ」に出演していた声優の宮野真守さんに憧れた事からでした。

また、事務所名を検索したら分かるように劇団ひまわりとは、宮野真守さんも所属しているところなんです!

どれだけ憧れていたのかわかりますね。

また、土屋神葉さんは2013年に開催されたジュノンボーイスーパーボーイコンテストで上位100位に残ったそうです。

100位は、まだまだ下のような気がします。

しかし、上記の写真を見ていただく通り、かっこいいと思います。

続いて、土屋神葉さんは仮面ライダートライブの俳優?という質問についてお答えします。

土屋太鳳弟は仮面ライダードライブの俳優?

土屋太鳳弟・土屋神葉さんは、仮面ライダードライブの俳優ではありません!

主演は、今人気沸騰中の俳優・竹内涼真さんです。

土屋神葉さんは、一切この作品には出演されていません

では、なぜこのような話が出たのかといいますと、

  1. 掲示板で誰かが「土屋太鳳に弟がいて、土屋神葉という名前」と書いた際に他の人が「この人、仮面ライダードライブに出てなかった?」と書いたからです。その事が今回の噂に繋がった。
  2. その仮面ライダードライブに出演している上遠野太洸(かとおの たいこう)という俳優さんと土屋神葉が似ている為。

上遠野太洸 画像

引用:https://radical-everyday.com

確かに雰囲気などは似ていますね。

見間違いをしてもおかしくないかもしれません。

声優歴が浅いにも関わらず、すでに酷評されてしまっている件について調べました。

土屋太鳳弟は演技も声優も下手くそ?

土屋太鳳弟・土屋神葉さんが、声優のお仕事を始めたのは2012年からです。

まだ、6年しか経っていません。(2012年〜2018年)

なぜすでにこのような事を言われてしまっているのかというと簡単に言えば、妬みですね。

実の姉は売れっ子女優ですし、嫉妬してしまうのも無理はありません。

しかし、土屋太鳳さん自身も公私混同はしないはずです。

現に、今まで公表はされていませんでした。

また、土屋神葉さんのお仕事の数はまだ数えられる程度ですから発展途上の真っ最中です。

これからもっと活躍の場を広げ、頑張っていって欲しいですね。

続いて、土屋神葉さんの選りすぐりのイケメン画像をご紹介します。

土屋太鳳弟土屋神葉イケメン画像は?

土屋太鳳弟・土屋神葉の選りすぐりの1枚をご紹介します。

それがこちら

土屋神葉イケメン画像

引用:https://www.裏芸能人最新の噂特集.com

ちょっとチャラい感じが出てしまっています(笑)

服装がそう見せているのかもしれません。

しかし、これが一番良い写真でした!

続いて土屋神葉さんと土屋太鳳さんの姉弟の関係はどうなのでしょうか?

その事について調べました。

土屋太鳳と弟土屋神葉のエピソード

土屋太鳳さんと土屋神葉さんのエピソードについてご紹介します。

土屋太鳳さんは、かなりのブラコンらしいです。

なぜなら、土屋太鳳さん自身のブログでその事について書かれていたからです。

また、取材時には「弟はある意味私の理想というか、面白くて優しくて、こうしたいと思った事に対して努力する姿がカッコいいなって思います。」と話しています。

そして、仲の良さが伺える決定的な瞬間は「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演した時、弟さんが登場し、土屋太鳳さんがいつも「しんた〜ん」って言って抱きついてくると答えた時でした。

それだけ弟を溺愛しているんですね!

微笑ましい弟愛です!

最後に、土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介します。

土屋太鳳プロフィール

土屋 太鳳(つちや たお)さん

生年月日:1995年2月3日 (2018年5月現在23歳)

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

家族構成:父、母、姉(2歳上)、弟(2歳下・土屋神葉)

特技:踊る事(日本舞踊・クラシックバレエ(3歳〜)・ヒップホップ・エイサーetc)、ピアノ、篠笛、三線、家事、乗馬、スキー、陸上、バスケ

趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、ピアノで曲を作る事、文房具集め、スポーツ、空の写真を撮る事

事務所:ソニーミュージックアーティスト

土屋太鳳は可愛くないのに人気?弟は仮面ライダーなのか気になる!まとめ

土屋太鳳は可愛くなにのに人気?弟は仮面ライダーなのか気になる!について書きましたが、いかがでしたでしょうか?これからの活躍が期待出来る土屋神葉さん、またこれからも引き続き頑張っていって欲しい土屋太鳳さん!今後とも注目していきたい姉弟です。

最後までお読みくださってありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?

スポンサーリンク