秋元真夏高校偏差値や高校時代画像は?大学はフェリス女学院を留年?




https://e-talentbank.co.jp/


大人気アイドルグループ、乃木坂46のメンバーであり2代目キャプテンの秋元真夏さんは可愛くて天然なキャラで人気です。また秋元真夏さんはグループ屈指の頭脳派メンバーでもあります。そんな秋元真夏さんの学歴が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は秋元真夏高校偏差値や高校時代画像は?大学はフェリス女学院を留年?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

秋元真夏の出身高校はどこ?偏差値は?

秋元真夏さんは2009年4月に東京都家政大学附属女子高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

学校名 東京都家政大学附属女子高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 54~60
入試難度
所在地 〒173-8602
東京都板橋区加賀1-18-1
公式HP https://www.tokyo-kasei.ed.jp/

東京都家政大学附属女子高校の校則は、厳しくて、毛染め✖、パーマ✖、SNS✖です。
スカートの長さにも決まりがあります。

ツイッターやインスタグラムが禁止なのは、かなりキツイですね。

また、芸能活動も禁止です。

秋元真夏さんは高校3年生の時に乃木坂46のオーディションを受けて合格しています。
秋元真夏さんは禁止といいながらも、許可がでるだろうと思ってオーディションを受けたようですよ。
残念ながら、許可されませんでした
許可が出ないと分かると秋元真夏さんは「転校したい」と親に頼んだのですが、反対をされました。

両親からすると東京家政大学付属高校よりも偏差値の低いだろう高校が娘の出身高校になるのは賛成できませんよね。
結果、秋元真夏さんは高校卒業までデビューを遅らせました

続いて、秋元真夏さんが高校の生徒会長をしていたという話題について調べました。

秋元真夏は高校時代生徒会長や部長を務める

なんと秋元真夏さんは高校時代、生徒会長を務めていました!

秋元真夏さんは生徒会長をした時のことをインタビューで

「ほかに立候補する人がいなかったので自動的に私が会長になったんですけど、それが人前に立つ最初の機会というか。朝礼とかで挨拶するのがすっごく快感で、目立ちたがり屋の性格が開花したんです。だから今でも多勢の前に立っても緊張しない。胸のあたりがギューっとなるけど、私にとってその感覚は”ワクワク”するときのギュー”でこの仕事をしているとしょっちゅうそれを味わえるから、毎日楽しくてしようがないんですよね((笑)」

と答えています。

そんな秋元真夏さんは、高校時代目立ちたいという理由で生徒会長、中学が副会長、部活の部長、文化祭実行委員長、あとは合唱祭で指揮者などに立候補したといいます。

いくら目立ちたがり屋だといっても、リーダーシップがないことには、グループの長は出来ないですよね。
ぐだぐだのリーダーじゃ誰もついてこないと思います。きっと秋元真夏さんはリーダー性にも長けているんですね。
結果、乃木坂46のリーダーとしてグループをまとめるという大役ができているんですね。

続いて、女子高生、秋元真夏さんについて調べました。

秋元真夏 高校時代はB4として楽しく活動

秋元真夏さんは高校時代、仲良し4人組でB4というグループを結成しています。
B4とはビューティー4人組という意味です。

B4の主な活動としては
「プリクラを撮る時にモデルさんみたいなポーズを決めて、カワイイ顔を作るっていう決まりがありました。そのあとみんなで褒めあいます」
なんともJKらしくって楽しそうな活動?ですね。。

続いて、秋元真夏さんの高校生活の様子が分かるの画像を調べてみました。

秋元真夏高校時代の写真・卒アル

https://resumedia.jp/

かわいいですねぇ!すでにアイドル顔になってる気がします。

続いて秋元真夏さんの大学について調べてみました。

秋元真夏の学歴にネット上で驚きの声

秋元真夏さんは2012年4月にフェリス女学院大学・文学部・英語英米文学科へ入学し、在学中です。

学校名 フェリス女学院大学
学部・学科 文学部・英語英米文学科
偏差値 57
入試難度
所在地 〒245-8650
神奈川県横浜市泉区緑園4-5-3
公式HP https://www.ferris.ac.jp/

普段は天然キャラで愛されている秋元真夏さんですが、秋元真夏さんの学歴を知ってネット上では

「秋元真夏の学歴に驚き!」

「え?Qさまに秋元真夏さん出てるんだけど!この人高学歴だったのか…」など驚きの声がいくつか上がっています。

名だたるベテラン賢者を相手に堂々と答える秋元真夏さんはかっこいいですね。

https://twitter.com/manatsu46nogi/status/1126071483367735302?s=20

 

続いて、秋元真夏さんの大学中退の噂について調べました。

秋元真夏は大学を卒業できずに中退した説浮上

秋元真夏さんは2012年にフェリス女学院大学に進学しています。
なので、ストレートだと、2016年3月の卒業となるのです。

しかし、2017年6月19日放送『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』で秋元真夏さんの名前と大学が放送されていましたが、大学に卒が表示されていなかったのです。

なのでこの時点で留年していますよね。番組放送時はすでに6年生ていうことになります。

2019年3月時点で大学を卒業したという報道はありません。

留年制度と休学制度を最大まで使用すると、大学には12年在籍することができます。
ということは秋元真夏さんの卒業可能期間はは2024年までです。
なので、大学を中退しているとは言いきれませんね。待ってみましょう。

続いて、秋元真夏さんの部活の様子を調べました。

秋元真夏の中学時代の部活は調理部

秋元真夏さんは中学、高校時代、調理部に入っていました。なので料理が上手なんです。

 

https://resumedia.jp/

2018年6月20日放送の『ナカイの窓』では秋元真夏さんが中学時代に家庭料理技能検定3級を取得していることが分かっています。
家庭料理技能検定は調理知識と技術を評価する資格で5級から1級まであります。
3級からは筆記試験だけでなく、実技試験もあるので、しっかり料理ができる人でないと取得することは難しいのです。
中学で取得することは結構凄いことだと言われています。

テレビでも、その特技を披露することもあります。

エプロン姿がかわいいですね!そのうえ、おいしい料理を作ってもらえたら、たまりませんねぇ。

続いて、秋元真夏さんの恋愛疑惑について調べました。

秋元真夏の彼氏スキャンダル疑惑は?

秋元真夏さんがトークアプリ「755」に投稿した動画に、「男の声が入っている」と話題になりました。

男性の声以外にも、「撮影位置が高い」「開けた場所なのに男の声が入っているのは不自然」などということで、動画を撮影したのは男性なのでは?それは彼氏なのでは?という憶測を呼んだのです。

かなり強引な憶測に感じますが。。実際はどうなんでしょうか?

この疑惑に対して、秋元真夏さんは755で直接コメントしています。

755に上げた動画の件で最後に男の人らしき声が入っていると言われて、ブログ・モバメ・755とバラバラに説明してしまったせいかまだ勘違いをされてしまっている部分があるようで、そのままの見解で広まってしまうのはみなさんにも私にもプラスなことがないと思ったので今一度説明させていただくと、私と友人(女子校時代の女友達)の2人でいちご狩りとお花見に出かけ、そのお花見は埼玉の公園でしていたのですがその周辺には家族連れの方や友人同士の方が何組もいらっしゃってレジャーシートを敷いて寛いだり、遊んだり、横を通過する方もいらっしゃいました。
その近辺に私と友人は座っていたので確実にその近くにいた見知らぬ方の声がたまたまほんの一瞬動画に入ってしまったものだと思われます。私が755に上げる動画はいつも、6秒しか撮れないアプリで撮っていてその続きなどもないため気づくことができませんでした。
お仕事モードな私ではなくOFFの日の私を見てもらって楽しんでもらえたらなぁ~♪という気持ちで上げたものだったので
それが勘違いを生んでしまったのは本当に悲しかったですが、女友達と撮ったものだからと何の心配もせずに確認もせずに動画をあげて不安を煽ってしまったことは本当に申し訳有りませんでした。

必死の弁明ですね。ほんと、アイドルって大変なんだなぁとかわいそうになってしまいます。

続いて、秋元真夏さんのプロフィールを紹介します。

秋元真夏のプロフィール

https://www.nogizaka46.com/

【プロフィール】
ニックネーム:まなったん、まなつ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日
年齢:22歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:11回

秋元真夏さんは高校3年生だった2011年、乃木坂46のオーディションを受けて見事合格、芸能界入りの切符を手にします。
当初は”料理が得意なお嬢様アイドル”を目指していましたが、現在では乃木坂46随一の”釣り師”と呼ばれる存在になっています。
”釣り師”とは、握手会等において表情や仕草で相手を魅了し、元々他の子を応援していたファンでさえも自分の虜にしてしまう人を指す言葉です。

秋元真夏高校偏差値や高校時代画像は?大学はフェリス女学院を留年?まとめ

秋元真夏高校偏差値や高校時代画像は?大学はフェリス女学院を留年?の話題についていかがでしたか?
学生時代から、とことん目立ちたがり屋さんでかつリーダーの素質も持ち、それでいて、親しみやすいキャラクターの持ち主の秋元真夏さんでしたね。賢いキャラを強化するためにも是非、大学を無事卒業してほしいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です