志尊淳は身長サバ読み?韓国語ぺらぺらという噂を検証!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





志尊淳は身長サバ読み?韓国語ぺらぺらという噂を検証!という話題について調べてみました。 最近ではドラマ『女子的生活』や『半分、青い。』、『トドメの接吻』など話題作に次々と出演している志尊淳さん。 今回は志尊淳は身長サバ読み?韓国語ぺらぺらという噂を検証!と言う話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

志尊淳の経歴

志尊淳さんは2018年6月現在23歳。東京都出身で1995年3月5日生まれです。
志尊淳さんが芸能界デビューはスカウトを受けたことから、現在所属しているワタナベエンターテインメントへ所属することとなります。

デビュー前には、ワタナベエンターテインメントの養成所に通っていた志尊淳さんですが、通常養成所に入学してから1年〜2年はレッスンを受けてその後デビューと言う流れが一般的ですが、 志尊淳さんは異例の入学からわずか2ヶ月でスピードデビューを果たしています。

志尊淳さんのデビュー作品はミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役でした。
『テニスの王子様』での舞台を踏む直前までは一般人だった志尊淳さんは、他の役者さんより遅れをとっていたことから、 自宅に帰ってからもダンスの練習に明け暮れ、睡眠時間を削り、その後は稽古に打ち込み、また養成所にも通うという超ハードな生活を送ることになります。
志尊淳さんにとっては初めての舞台ですが、見に来てくれるお客さんからすればそんなことは関係ない!という気持ちから最初でもできる!と言う意気込みで挑んだそうです。

その後、志尊淳さんは2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト/トッキュウ1号を演じています。

引用:http://pingpong.sakura.ne.jp

その後は映画やドラマなどの様々な作品に出演している志尊淳さん。
最近では朝ドラ『半分、青い。』でのボクテ役や、『トドメの接吻』では小山内和馬役として赤髪にして演じるなど、幅広い演技を見せる志尊淳さん。
今後もたくさんの作品で色々な表情を見せてくれそうです!

続いては志尊淳さんが身長をサバ読み?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

志尊淳が身長をサバ読み?

志尊淳さんの身長は公式プロフィールですと『178㎝』となっていますが、サバ読みしてるのでは?と噂されています。

引用:https://twitter.com

一体なぜ身長をサバ読みしているという噂が出てきたのでしょうか?

最近の若手俳優さん達は、身長が180㎝近くある高身長の方が多いですよね。 そんな中で活躍されている志尊淳さんの身長が他の共演者の方と比較した際に、公式発表されている「178㎝」より低いのでは?という疑惑が出てしまったのが噂の原因のようです。

実際にはサバ読みされているとは限らないですが、実際のところは判断がつかないですよね。 ただ、志尊淳さんは本当に顔が小さいので、もし身長をサバ読みしていたとしてもそこまで問題はないのではないでしょうか?

続いては志尊淳さんの身長を比較してみました。

スポンサーリンク

 

志尊淳の身長を比較

志尊淳さんの身長がサバ読みしているのでは?と言う疑惑があったので、志尊淳さんの身長を比較してみました。

志尊淳さんと竹内涼真さん黒崎レイナさん

https://twitter.com/hdce183/status/900930368009678849

映画『帝一の國】での俳優陣と志尊淳さん

https://twitter.com/vPrToQwc0wBOeO3/status/861042247579574272

ドラマ『きみはペット』で共演した志尊淳さんと入山法子さん

引用:http://www.tvlife.jp

入山法子さんの身長は「168㎝」です。
こちらの画像では入山法子さんはヒールを履いていますが、それでも志尊淳さんのが身長が高いですよね。

身長をサバ読みしているのでは?と噂される志尊淳さんですが、比較画像を検証してみたところ実際はサバ読みしている可能性が低いことが分かりました。
志尊淳さんの身長は、公式に発表されている「178㎝」の身長であることは間違いなさそうです!

続いては志尊淳さんは大学中退?という話題について調べてみました。

志尊淳は大学中退?

志尊淳さんは中学、高校を東京にある中間一貫校の聖学院高等学校で過ごしました。
15歳の若さで舞台『テニスの王子様』で芸能界デビューを果たした志尊淳さんですが、大学へは進学されたのでしょうか?

中学までは野球部でキャッチャーをしていた志尊淳さんですが、スカウトされたことから芸能界入りをしています。
芸能界での仕事が多忙になったことから、高校時代はそこまで充実した学生生活を送れなかった志尊淳さん。

大学進学は芸能活動一本に絞るという理由から進学はしていません。
その為、志尊淳さんが大学を中退しているという情報はデマである可能性が高いです。

続いては志尊淳さんは頭が良い!という話題について調べてみました。

志尊淳は頭が良い!

志尊淳さんが頭が言い!と噂されているのにはいくつか理由があるようです。 その理由を調べてみると…

志尊淳がクイズ番組に出演

ミラクル9に出演の志尊淳さん

以前志尊淳さんはクイズ番組である「ミラクル9」に出演しています。 ミラクル9に出演した志尊淳さんは、なかなか高い正解率で周囲を沸かせていました

志尊淳さんが見事正解

見事正解した志尊淳さんに対して、司会の上田晋也さんが賞賛するほどでした。

志尊淳さんを賞賛する上田晋也さん

https://twitter.com/bukachan_13/status/875561435283062784

ネプリーグに出演した志尊淳さん

様々なクイズ番組で、素晴らしい成績を残している志尊淳さんの姿から「頭が良い!」と感じた方が多かったようですね。

志尊淳が英語番組に出演

また志尊淳さんは2015年から2016年にNHKのEテレ放送されていた『エイエイGO!』にも出演していました。

『エイエイGO!』での志尊淳さん

https://twitter.com/p_yama_sweeties/status/967332855499046913

英語を話す志尊淳さんの姿は可愛いですよね!

教育番組で英語を話していたことからも志尊淳さんが「頭が良い!」という噂が出たきっかけになっています。

志尊淳は聖学院高等学校の出身

志尊淳さんは中学、高校を聖学院高等学校を卒業されています。
中学3年の夏に野球部としての活動を引退した志尊淳さんは、エスカレーター式の学校だったことから受験に備える必要がなかったそうです。

中学時代には野球部での活動に明け暮れていました。 そうすると勉強にはなかなか集中することができませんよね。志尊淳さんは学年300人中、だいたい180位の成績でした。
そんな中、志尊淳さんは「勉強ができる子=すごい子」という流れに疑問を持ちます。
だったら結果を出してみるということで、勉強に取り組んだ志尊淳さん。結果、180位だった順位は学年で7位になるまでに上り詰めています。

このエピソードからも志尊淳さんが「頭が良い!」と言われる理由ですよね。 顔が良いだけではなく、頭も良いなんて志尊淳さん、カッコよすぎます…

続いては志尊淳さんは韓国人とのハーフ?韓国語はペラペラ?という噂について調べてみました。

志尊淳は韓国人とのハーフ?韓国語はペラペラ?

志尊淳さんが韓国人とのハーフ?韓国語がペラペラ?と噂になっています。
その理由は一体何なのでしょうか。

まず、志尊淳という名前がなかなか珍しい名前であることから志尊淳さんが韓国人なのでは?と噂が出たようです。 志尊淳さんの名前は本名です。なかなか珍しい名字ですよね。
志尊淳さんも親戚以外では同じ名字の人に会ったことがないと語っているほど、聞いたことのないお名前。

この「志尊」という読み方「シソン」という響きで韓国や中国のイメージが出たことで志尊淳さんが韓国人では?と噂になったようです。 しかし、志尊淳さんはハーフではありません。

ですので、この情報はデマである可能性が高いです。

また志尊淳さんが韓国語がペラペラ?という噂についてですが、以前志尊淳さんが出演していたドラマ『きみはペット』でソウルでのロケが敢行されました。
その際に志尊淳さんが韓国語でセリフを話していたことから韓国語がペラペラ?という噂が出ています。

韓国語を話す志尊淳さん

https://twitter.com/kimipe_official/status/847291354845663234

ただ、このセリフは志尊淳さんが日本語を訳して韓国語として話している訳ではなく、韓国語を書き起こしてもらい読んでいます。

韓国語がペラペラと豪語する志尊淳さん

「韓国語はペラペラ」だと語った志尊淳さんですが、実際は全く話せていませんでした…

ですので志尊淳さんが韓国人のハーフであるという情報や、韓国語がペラペラだという噂はデマである可能性が高いです。
ただ、書き起こして読んだ志尊淳さんの韓国語のイントネーションはとっても上手でしたよね!

続いては志尊淳さんの名前は本名なの?という話題について調べてみました。

志尊淳の名前は本名なの?

志尊淳さんの名前が本名であるか気になる方は多いと思います。
調べてみたところ、志尊淳さんの名前は本名であることが判明しています。

「志尊」という名字は名字検索サイトでも「調査中」と表記されるほどの珍しい名字です。 また志尊淳さん本人も「親戚以外では同じ名字の人に会ったことがない」と語っているほど、珍しい名前です。

珍しい名字をお持ちの志尊淳さんですが、この名前は本名であることが分かっています。 志尊淳さんが学生時代に出場したパソコンの入力コンテストの資料に「志尊淳」という名前が発見されています。

このことから志尊淳さんの名前が本名であることが判明しています。

続いては志尊淳さんのプロフィールをご紹介します。

志尊淳のプロフィール

氏名:志尊淳

生年月日:1995年3月5日 2018年6月現在(23歳)

身長:178㎝

血液型:A型

出身地:東京

職業:タレント、俳優

ジャンル:テレビドラマ、舞台

活動期間:2011年〜

事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳は身長サバ読み?韓国語ぺらぺらという噂を検証!まとめ

志尊淳は身長サバ読み?韓国語ぺらぺらという噂を検証!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
ドラマだけではなく、2018年には志尊淳さんが主演の映画『ドルメンX』や『走れ!T校バスケット部』にも出演されています。 これからもたくさんの作品で志尊淳さんの姿が見られそうです!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク