小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!

小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!と話題です。2012年に14期生としてAKB48に加入した小嶋真子さんは、今回のプロデュース48(プデュ48)にも参加することで注目を集めていますよね。今回はそんな小嶋真子さんの、小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

小嶋真子の経歴は?

小嶋真子さんは1997年三姉妹の次女として東京都に誕生しました。

2012年(15歳)の頃にAKB48第14期研究生オーディションに合格し、AKB48の仲間入りを果たします。

2013年7月(16歳)には、福岡ドームで行われたAKB48のコンサートにて研究生7名からなる新ユニット「てんとうむChu!」に選出され、札幌公演でデビュー曲「君だけにChu!Chu!Chu!」を初披露しました。

そして同年の8月に、東京ドーム公演にてチーム4への昇格が発表されます。

2014年2月(16歳)にはシングル「前しか向かねえ」で初の選抜入り

その後、ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」への出演やフットボールチャンネルが配信される「F.Chan TV」メインMCを務めるなど着々と知名度と人気を高め、

2016年(19歳)の選抜総選挙では過去最高位の19位を獲得し、アンダーガールズに選出されました。

そして2018年、6月からついに放送される「プロデュース48」への参加でますます注目が集まっていますね!

では、続いて小嶋真子さんの性格についても調べてみました。

スポンサーリンク

小嶋真子の性格は?

小嶋真子さんは幼少期の頃はとても人見知りでマイペースだったそうで、小学校低学年の頃は学校を休みがちだったようです。

今の笑顔がチャームポイントな元気で明るいイメージからは想像できないですよね!

引用:https://stat.7gogo.jp

しかし小学校高学年からは仲のよい友達の家を行き来したり、中学校ではテニス部に所属し副部長を務めるなどすっかり人見知りは克服しているようです。

人見知りを克服するだけでなく、皆を引っ張る存在にまで変わるなんて凄いことですよね!

きっと、とても努力家な方なのでしょう。

ちなみにアイドルは小学校の頃からの夢だったのだとか。

小学校の頃からの夢をしっかり叶えてるところからも、やると決めたら最後までやり通す努力家なところが伺えますよね。

小嶋真子は塩対応?

そんな小嶋真子さんですが、笑顔のイメージとは裏腹に握手会に行ったファンからは塩対応が報告されています。

・メンバーと話しして目線を合わせない
・話を聞かない
・握手だけで存在を完全無視

もはや、塩対応を通り越して「毒対応」と言われているようですね。

ただ、Twitterでの報告の中には小嶋真子さんの対応は神対応だと感激している方もいらっしゃいました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

もしかしたら、気分の上げ下げが激しいタイプなのかもしれませんね。

どうやら塩対応や毒対応と言われていたのは2014年頃のようですので、まだ高校生で機嫌を隠すことが難しかったのかも?

そんなこと言ってしまうと「プロとして失格だ」という声が聞こえてきそうですが、2017年の番組では塩対応をやっていたことを後悔しているようでした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

今後小嶋真子さんの握手会に行こうと考えている方は、どうぞ安心して行ってきてくださいね(笑)

続いて、小嶋真子さんのスキャンダルについても調べてみました!

スポンサーリンク

小嶋真子のスキャンダルの真相は?

小嶋真子さんは、ジャニーズJr.の宮近海斗さん・中村海斗さんと自宅で誕生日パーティーを開いた写真が流出し、どちらかと交際しているのでは?と噂が浮上しています。

このことについて小嶋真子さんは自身のTwitter上で謝罪

それとともに、学校のクラスの友達の誕生日会をやっていて、やましいことは何もないと弁解しています。

真実はわかりませんが、ファンの方は小嶋真子さんの言葉を信じるしかないですよね。

応援してくれているファンを裏切るようなことだけはしないよう、気をつけてほしいですね!

次に、小嶋真子さんが通われていた高校についても調べてみました。

小嶋真子の出身校は?卒アルを写真をチェック!

小嶋真子さんは中学3年生の時にAKB48のオーディションに合格し、活動を始めています。

ですので、中学校卒業後はお仕事のしやすい通信制のクラーク記念国際高校に進学したようです。

クラーク記念国際高校は、同じ48グループの先輩である指原莉乃さんジャニーズの面々など沢山の有名人が卒業されている高校ですよね。

小学校からの夢ですから、お仕事を最優先でやりたいという思いが強かったのかもしれません。

そんな小嶋真子さんの卒業アルバム画像がないか探したのですが、いろんなAKBメンバーの卒アル画像が流出しているにも関わらず、小嶋真子さんのものは全く見当たりませんでした

高校卒業の時は握手会を制服で参加したようですが、本当の制服ではなさそうです。
小嶋真子の制服画像

引用:https://pbs.twimg.com

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな中、こんなツイートを見つけました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

どうやら、小嶋真子さんは卒アルを見ても現在と全く変わっていないようですね。

小嶋真子の幼少期の画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

小嶋真子のすっぴん画像

引用:http://buzz-press.com

きっと小学校・中学校はこんな可愛いお顔で写っている卒アルで、

既にAKBメンバーとして活躍していた高校はテレビや握手会などで見る姿のまま写っている卒アルなのでしょう!

続いて、小嶋真子さんの最新の総選挙順位についても調べてみました!

小嶋真子の2017年総選挙の順位は?

小嶋真子さんは先述した通り、2016年の総選挙では19位と過去最高位を獲得しています。

では、最新である2017年の総選挙は何位だったのでしょうか?

結果は、得票数:29,699票で24位だったようです。

残念ながら過去最高位を更新することはできませんでしたが、あんな大勢いる48グループでの24位ですから素晴らしい結果ですよね。

ちなみに、

速報順位:27位(8,729票)
前回順位:19位(33,524票)
前々回順位:26位(25,117票)

という結果を残しています。

昨年から5ランクダウンということで、小嶋真子さんはスピーチでもその悔しさを滲ませていました。

スピーチを紹介!

そんな小嶋真子さんのスピーチを全文ご紹介しましょう。

ありがとうございます。

そうですね、選抜の壁は厚いなと。

いやあ、もう壁にぶち当たってるなっていうのを

実感しております。

でもですね、わたしが尊敬している

サッカーのアトレティコ・マドリってチームがあって

その監督のシメオネさんて方がいるんですけど

その方が、

「ただとても困難であるだけなのに

なぜ不可能と言い切れるのかわたしにはわからない。

困難である中にも可能性は絶対にあるんだ」という言葉が

あるんですけど、

そう、わたし、いい言葉なんです。

わたしはその言葉を信じて

AKB48に入って5年経つんですけど

まだまだやりたいこととか叶えてない夢が山ほどあるんですね。

それをわたしはこれからも

前を見てファンのみなさんといっしょに

叶えていく自信がありますし

叶えていくやる気や、元気や

ファンのみなさんの力といっしょに叶えていく気はもう

マンマンにありますので

それを信じてこれからもがんばっていきたいなと思っております!

なのでこれからもいっしょにわたしの人生を

いっしょに彩っていって、いろどっていただけたらいいなと思います。

ありがとうございました。
引用:http://www.bakakoara.com

悔しさを感じながらも、更なる飛躍を目指す、前向きなスピーチですよね。

強い心をもった努力家な小嶋真子さんですから、今後AKBを引っ張る人になってくれることでしょう!

しかも、小嶋真子さんは韓国との大型コラボ企画「プロデュース48(プデュ48)」に参加していますから、今後知名度と人気が更に上がることは間違いないんですよね。

小嶋真子さんがプデュ48に参加することについて、ネットの反応を調べてみました!

小嶋真子がプデュ48に参加!ネットの反応は?

小嶋真子さんは以前からプデュ48に参加にするのではないかと噂されていましたが、正式に参加することが発表されましたね。

ネットの反応をみてみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

小嶋真子さんの参加に喜んでいる方が多く、好意的な反応ですね!

しかも、小嶋真子さんの「まこ」という名前が韓国の方に人気なようで、プデュ48への参加が噂されている時から

「まこって名前も可愛い!」と評判だったんです。

今後は韓国での人気も獲得しそうですね!

最後に小嶋真子さんのプロフィールをご紹介します。

小嶋真子のプロフィール

名前:小嶋真子
愛称:こじまこ
生年月日:1997年5月30日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:160cm
所属:サンミュージックプロダクション
活動:2012年~

小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!まとめ

小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ついに6月からプロデュース48が始まりますが、努力家な性格を活かしてぜひデビューできるように頑張ってほしいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!
柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク