江口洋介森高千里の結婚会見や自宅は?篠原涼子のフライデー真相は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://blog-imgs-53.fc2.com


江口洋介森高千里の結婚会見や自宅は?篠原涼子のフライデー真相は?と話題です。江口洋介さんと森高千里さんといえば、1999年に入籍してから現在も「理想の夫婦」に挙げられるほど”芸能界のオシドリ夫婦”として有名ですよね。今回はそんな江口洋介さん森高千里さん夫妻の、江口洋介森高千里の結婚会見や自宅は?篠原涼子のフライデー真相は?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の馴れ初めは?

江口洋介さんと森高千里さんが出会ったのは、1995年。入籍の4年前のことです。

森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんが出演したことがきっかけでした。

この時江口洋介さんは森高千里さんとの会話に「会った時から”こいつ””この子”というのはあった。しゃべっていても安らげる。」と感じたのだとか。

それから間もなくして、森高千里さんが出演する”阪神淡路大震災”のチャリティイベントに江口洋介さんが飛び入り参加したことで交際に発展!

この時森高千里さんと江口洋介さんは泉谷しげるさんらとバンドを組んで演奏を披露したのですが、なんと江口洋介さんは森高千里さんが出演するということを聞いて、練習なしのぶっつけ本番でリードギターとして飛び入り参加したそうですよ!

ラジオ番組で出会って運命的なものを感じてから、もう森高千里さんのことが気になっていた(好きになっていた)ということですよね。

そして1996年1月5日には週刊誌に熱愛をスクープされ、4日後に緊急会見を開いた江口洋介さんは

「好きです」
「既に両親にも紹介済み」

堂々の交際宣言

もー潔すぎてかっこよすぎですよね~!!

人気俳優であるのにこんなに堂々と交際を宣言してくれるなんて、森高千里さんもとても嬉しかったのではないでしょうか?

その後一時は破局報道が流れたことがあったものの、1998年2月に江口洋介さんがスノーボードで骨折した際に森高千里さんが献身的に見舞い、同年の秋から同棲を開始

そして1999年には入籍と、出会いからトントン拍子で結婚へと進んでいったのですね!

まさに運命の出会いだったということでしょう。

さて交際の会見から潔く男らしい対応が印象的な江口洋介さんですが、結婚会見もまた潔く印象的なものだったといいます。

一体どんな結婚会見だったのか、その内容もみていきましょう~。

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の結婚会見の内容とは?

江口洋介さんと森高千里さんは1999年6月3日の夜に入籍を知らせるFAXをマスコミ各社に一斉送信しています。

そのFAXには、突然このような書面で報告することに対する謝罪に始まり、入籍の報告・喜びや今後の抱負などのコメントが。

そして翌日4日には、婚約指輪も挙式予定もない入籍報告会見が都内のホテルにて行われました。

引用:http://blogs.c.yimg.jp

●結婚を意識したのは1999年初め頃。
●ゴールデンウィークに森高千里さんのご両親に挨拶をして結婚の許しをもらった。
●プロポーズの言葉ははっきりとはなく、「意外とああいうのは決めようと思っても決められない。ダサダサだった。」

といったエピソードが披露され、笑顔で和やかに会見が進んでいたところに江口洋介から衝撃発言が。

なんと、「5月の終わりに森高千里さんが体調を崩して病院を受診したら、妊娠が判明した」ということを明かしたのです!

しかも「その時まだ2週間で、今3週間だと思います」ということでしたから、かなりの早期判明だったようですね。

一般的な検査薬ですと妊娠がわかるのが大体早くても5週~6週ですから、2~3週間というとまだ自覚症状もない頃でしょう。

別にここで発表することもなかったように思いますが、”結婚報告だけは自分たちの手で行いたい”という考えがあったことから、救急搬送で妊娠が判明したことで噂が広がる前に森高千里さんを守るためにも1日も早く入籍しようとしたのだとか。

これまた男らしくてかっこいいです~!!

ちなみに本来は6月末から7月に入籍が計画されていたという話もあるようですよ。

もともと入籍の日取りが考えられていたこと、妊娠3週間ではまだ自覚症状もなく森高千里さんが急性胃腸炎になっていなければ妊娠は判明していなかったであろうことを踏まえると「でき婚」であるかどうかは微妙なところですが、

当時は現在とは異なり「でき婚」に対する風当たりも強かったことでしょう。

それでも後からグチグチと変に噂されるよりは…と、森高千里さんが安静に過ごせるよう生活を守ることを考え、入籍を早め、会見にてすべてを包み隠さず明かした江口洋介さんはとっても素敵ですよね!

この江口洋介さんと森高千里さんの結婚会見が印象深いという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

こういった結婚会見もあってか、江口洋介さん森高千里さん夫妻を理想の夫婦として挙げる方は多くいらっしゃいます。

では、そんな素敵な江口洋介さん森高千里さん夫妻はどんな自宅に住んでいるのでしょうか?

お2人の自宅情報についても調べてみました!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の自宅はどこ?

江口洋介さんと森高千里さん夫妻の自宅は、一等地である東京都世田谷区にあると言われています。

さすが人気俳優ですね!

しかも”約5億円の豪邸”だと建設中に話題になっていたんですよ。

しかし、一度ゲリラ豪雨で自宅の地下室が浸水してしまったことがあるのだとか。

その時江口洋介さんは映画「天空の蜂」の撮影中だったらしく、その知らせを受けて

「その美脚が水浸しになるのは俺的に困るから、子供にも手伝わせて、その間に業者に電話して俺が指示するから」

と話していたと共演者の本木雅弘さんにバラされていました(笑)

その横で照れまくる江口洋介さんが微笑ましく、愛妻家ぶりがだだもれだったそうですよ^^

そんな仲睦まじい夫婦であるお2人には、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。

続いて、江口洋介さん森高千里さん夫妻のお子さんについてもみていきましょう!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の子供は?

江口洋介さんと森高千里さんの間には、

2000年2月に長女・彩花さん

2002年5月に長男・大翔くん

が産まれています。

長女の彩花さんは現在18歳、長男の大翔くんは現在16歳ということになりますね。

そんな大きいお子さんがいらっしゃる夫婦にはとても見えないので驚きです!

今年2018年の4月には、江口洋介さんと大翔くんがゴルフ練習場に来ている様子を週刊誌がキャッチしています。

大翔くんの顔にはモザイクがかかっていましたが、かなりのイケメンなんだそうですよ。

夫婦仲だけでなく、親子(父子)仲も良いんですね~!

ちなみに彩花さんも大翔くんも幼稚園から青山学院に通っており、現在彩花さんは青山学院の高等部大翔くんは青山学院中等部に通われているようです。

青山学院は進路だけでなくセキュリティ面でも安心で、芸能人のお子さんの御用達として有名ですよね。

子供を守るためもあってか私生活のことは極力口にしない江口洋介さんと森高千里ですが、今後2人お子さんが成人したらもっと親子話が聞けるかもしれませんね!

彩花さんも大翔くんも美女・イケメンであることに間違いありませんから、もしかしたら芸能界デビューなんてこともあるかも!?と期待しちゃいます。

さてこのように理想の家族である江口洋介さん森高千里さん一家ですが、1度江口洋介さんが篠原涼子さんとフライデーされたことがあるのをご存知ですか?

一体どういうことなのか、その内容や真相を調べてみました!

江口洋介と篠原涼子がW不倫?フライデーの真相は?

江口洋介さんは2016年の春篠原涼子さんとかなり親しい様子で食事をする姿がフライデーされました。

引用:https://news.merumo.ne.jp

篠原涼子さんも市村正親さんと結婚しており2人の息子さんがいらっしゃいますから、「W不倫か!?」「それぞれ夫婦仲がうまくいってないのでは!?」など様々な憶測が飛び交い、衝撃を与えました。

しかもこの報道がされた少し前、2015年10月期のドラマ「オトナ女子」で江口洋介さんと篠原涼子さんは久しぶりに共演しており、12月の最終話では2人が結ばれてキスシーンもあったことから、「本格的に恋愛関係になったのでは?」と囁かれたのですね。

実際に「オトナ女子」でのお互いの印象について雑誌で対談した際、

江口洋介さんは篠原涼子さんのことを

「見た目だけではなく内面からカッコ良くキレイで輝いている女性は素敵。篠原さんはその代表格」

と語り、

篠原涼子さんは江口洋介さんのことを

「肉眼で見ていても溢れ出るカッコ良さは分かる。江口さんが演じる文夫は本当にカッコイイ」

お互いを絶賛しています。

真相はグレー?

といことは「この熱愛不倫報道は本当だったのか!?」なんて思いますが、決定的な写真や情報は何もありません

食事の様子がかなり親しく怪しい雰囲気だったと報じられていますが、2人が一緒にいる写真もなくこれだけでは”証拠”とは言い難いですよね。

しかも篠原涼子さんはもともと天真爛漫で天然な性格であり、共演者に対して距離が近いイメージがありませんか?

https://twitter.com/jun_kp12329/status/1061610091579813889

当事者のお2人がこの報道に対して無言を貫いていますから真実は不明ですが、単に打ち上げの延長線での付き合いだった可能性が高く、W不倫疑惑は限りなく白に近いグレーといったところではないでしょうか?

昨年2017年の5月には江口洋介さんと森高千里さんが仲睦まじく歩く姿を週刊誌がキャッチしており、相変わらず夫婦仲良しなことが伺えます。

引用:http://image.news.livedoor.com

離婚の危機なんて微塵も感じられませんよね。

なんでも、お子さんと3人でカフェランチした後、お子さんに「先に帰っていいよ」と言って2人で買い物をしていたのだとか。

時折目が合うとハニかみ合うなど、結婚して18年経っても相変わらず恋人同士のような奇跡の夫婦と報じられていましたよ。

こういったことからも、江口洋介さんと篠原涼子さんは親しい友人関係以上のことはないでしょう!

江口洋介さんと森高千里さん夫妻には、いつまでも仲良い理想の夫婦でいてほしいですね♪

最後に、江口洋介さんと森高千里さんのプロフィールをご紹介します。

江口洋介と森高千里のプロフィール

名前:江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日
出身地:東京都豊島区
身長:185 cm
血液型:O型
活動:1986年~
所属事務所:パパドゥ

名前:森高千里(もりたか ちさと)
生年月日:1969年4月11日
出身地:熊本県
活動:1987年~1999年 (メジャーデビュー~歌手活動休止)
2000年~2011年 (育児優先)
2012年~(歌手活動再開)
所属事務所:アップフロントプロモーション(1987年5月~2013年9月)
アップフロントクリエイト(2013年10月~)

江口洋介森高千里の結婚会見や自宅は?篠原涼子のフライデー真相は?まとめ

江口洋介森高千里の結婚会見や自宅は?篠原涼子のフライデー真相は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
とにもかくにも、江口洋介さんと森高千里さん夫妻は理想的な素敵な夫婦であるということがわかりましたね!
そしてお二人のエピソードを知る度に、江口洋介さんが好きになっていきます(笑)
芸能界随一のオシドリ夫婦として、今後も仲良い夫婦でいてほしいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク