松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?という話題について調べてみました!SKE48で絶対的エースとして活躍している松井珠理奈さんですが、プロレスにどうやらはまっているようです。そこで今回は松井珠理奈さんのプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい!

スポンサーリンク

松井珠理奈デビューのきっかけは?

松井珠理奈さんはどのようにデビューしたのでしょうか?松井珠理奈さんは1997年3月8日生まれの21歳です。2008年7月、11歳の時に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に応募し、見事2670名のうち最終合格者22名として合格しています。

同年10月「 SKE48チームS 1st Stage [ Partyが始まるよ]」にて公演デビューしています。またAKB48の10thシングル「大声ダイアモンド」では、松井珠理奈さんはレコーディング時点でまだ公演デビュー前でしかもSKE48の正式メンバーではないにも関わらず、11歳228日で選抜入りし、しかもPVでは主役級の人物を演じていました。

音楽番組ではセンターポジションについたほか、シングルの単独ジャケットを飾るなどまさに「期待の大型新人」としてデビューしています。

PVで初めて見かけた時は、まだ小学生だったにも関わらず、高校生の役を演じていましたよね。

小学生には全く見えなくて、ランドセルを背負っている年齢と知った時の衝撃はかなりのものでした!
また「大声ダイアモンド」のジャケットで松井珠理奈さんが大声を出しているような格好で写真に写っていますが、実際に「麻里子様〜!!」と叫んで撮影に挑んでいます。

当時まだ小学生で新設されたSKE48からの参加ということで、ひとりぼっちだった松井珠理奈さんにAKB48に所属していた篠田麻里子さんが優しく話しかけてAKBメンバーとの架け橋を作ってくれたそうです。

2009年からはSKE選抜メンバーとしてチームSのメンバーになったほか、AKB48の11thシングル「10年桜」、12thシングル「涙サプライズ!」、13thシングル「言い訳Maybe」、14thシングル「RIVER」の選抜入りを果たしています。

2010年にはSKE48の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」で松井玲奈さんとダブルセンターポジションを務めています。

2011年にはAKB4820thシングル「桜の木になろう」、21thシングル「Everyday、カチューシャ」、22thシングル「フライングゲット」に選抜入りしています。「桜の木になろう」のプロモーション・ビデオでは主役級の人物を演じています。

また深夜ドラマ『モウソウ刑事!』では松井珠理奈さん自身初の主演を果たしています。2012年には松井珠理奈さんは高校入試に合格し、同年10月にはAKB48の28thシングル「UZA」で大島優子さんとダブルセンターを務めています。

2013年には本格的にAKB48チームKとして活動を始め、2014年には『AKB48 37thシングル選抜総選挙』4位として(SKE48メンバーとしては歴代最高順位)で、選抜入りを果たしています。

そして2015年の12月にはAKB48のチームKとしてSKE48との兼任の活動を終了しました。

2016年にはドラマ『死幣-DEATH CASH-』にて連続ドラマ初主演を果たしています。2017年にはSKE48のセカンドアルバム『革命の丘』に収録されているソロ曲「花占い」で、松井珠理奈さん本人が作詞を手がけています。

松井珠理奈さんは2008年のデビューから現在まで選別メンバー入りを果たされていますし、グループの第一線で活躍されています!グループの活動で見ない日は無いと言っても過言ではありませんね。

まさにSKE48の顔とも言える存在ですよね。

続いては松井珠理奈さんのプロレスがウザいし、にわか!という話題がありましたので調べてみました。

スポンサーリンク

松井珠理奈のプロレスがウザいしにわか!

松井珠理奈さんさんのプロレスがうざい!にわか!と噂になっています。

2017年に放送されたドラマ「豆腐プロレス」でプロレスラーの役でハリウッドJURINAを演じることになったことが、その発端となっています。もともとはプロレスを本格的に観戦したことがなかった松井珠理奈さん。

しかし、ドラマ出演の為の勉強と、ドラマの番宣を兼ねて2017年1月4日に行われた新日本プロレスの試合「オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ」の試合観戦をした結果、完全なるプロレスファンとして覚醒してしまったそうです。

松井珠理奈さんは仕事が終わってから、「まだメインイベントの時間に間に合うからとその一試合を見るためだけにわざわざ当日券を購入して、後楽園ホールに駆け込んだ」というエピソードまで持っているほどのハマりっぷりを発揮しています。

そのプロレス愛は留まることを知らず、どんどん加熱したようでプロレス好きをアピールしたことが、うざい!と言われてしまったり、にわかと感じる方いたようですね。

確かにプロレスって、奥深いですからね。

ファンの方も色々な試合や選手のことを知って観戦したり、応援しているからこそ、新参者であった松井珠理奈さんの言動や、行動を見てうざい!にわか!と感じてしまう部分があったのかもしれませんね…。

しかし、松井珠理奈さんのプロレス愛は『豆腐プロレス』が終わった後も変わらず続いており、実際に試合会場に何度も足を運んでいます。

プロレスにはまるきっかけは仕事の一環だったかもしれませんが、松井珠理奈さんはまさにプロレスファンとして着実にプロレス愛を育まれています。
しかも2018年1月4日に行われた『WRESTLE KINGDOM 12』のスペシャルアンバサダーにまで選ばれています。これはまさに本物のプロレスファンに成り上がった結果ではないでしょうか?

続いてはそんな松井珠理奈さんのプロレス画像がかなり衝撃的?と話題になっていましたので、調べてみました。

松井珠理奈のプロレス画像が衝撃的?

松井珠理奈さんのプロレス画像が衝撃的と話題になっていましたので、いくつか画像を集めてみました。

土曜日は、 #豆腐プロレス の日!

豆腐プロレス(テレビ朝日)さん(@tofu_prowrestling)がシェアした投稿 –


『豆腐プロレス』公式インスタからの画像です。まさにこの顔つき本物の女性レスラーですよね!

こちらも『豆腐プロレス』公式インスタからの画像です。なんと棚橋弘至選手と一緒に写ってますね。プロレスラーの衣装がとっても迫力あります。

 

豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX

引用:https://natalie.mu

引用:https://www.iza.ne.jp

松井珠理奈さんアイドルなのに普通にプロレスの試合してますよ!

引用:http://livedoor.blogimg.jp

 

松井珠理奈さん本格的に決め技かけてます!!

どの画像も松井珠理奈さんの衝撃的なプロレス画像でした。想像していたよりもかなり本格的で驚きました!

続いては松井珠理奈さんがプロレスにどはまりしたきっかけは?という話題について調べてみました。

松井珠理奈がプロレスにどはまりしたきっかけは?

松井珠理奈さんがプロレスにどはまりしたきっかけはドラマ『豆腐プロレス』でハリウッドJURINAを演じることになったことがどはまりするきっかけでした。

それまではプロレス観戦をしたことがなかった松井珠理奈さんですが、勉強のため、ドラマの番宣のために観戦に行った2017年1月4日に行われた新日本プロレスの試合「オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ」の試合を見た松井珠理奈さん。

他に一緒に観戦に行ったメンバーとは明らかに違う感動に仕方をしています。

引用:https://twitter.com

プロレスの世界に完全に目覚めてしまっていますよね。
最初の観戦でここまで松井珠理奈さんをどはまりさせてしまったプロレス。奥深いです。

続いては松井珠理奈さんがプロレスにどはまりする理由についても調べてみました!

松井珠理奈さんがプロレスにどはまりする理由とは!

松井珠理奈さんがプロレスにどはまりしてしまった理由それはまさに…SKE48で松井珠理奈さんがやりたいことプロレスで行われていることが合致したからだったのです。
最初の試合観戦でその部分を見出したのです。

松井珠理奈さんはプロレスの中でも「タグチジャパン」が好きなことに気付いたそうで、その理由というのが「タグチジャパン」は王道のプロレスをするのではなく、少し異端児的な存在、他のプロレスとは違うカラーを出していることで、プロレスに興味のない方々にも「プロレスでこんな楽しみ方があるんだ!」と感じさせてくれるチームだと気付いたからでした。

AKB48の姉妹グループのSKE48で活躍している松井珠理奈さん自身がイドル界で「タグチジャパン」のような存在になり、アイドル界全体を盛り上げたいと感じているのです。

またプロレス界での人間関係とAKB48グループでの人間関係が似ていると松井珠理奈さんが感じた部分もありました。

プロレス界もアイドル界も、先輩後輩という関係性はありますが、一度リング、ステージに上がってしまえば同じライバル同士。まさに真剣勝負。
AKB48グループは総選挙という場ががまさに、先輩後輩関係のない真剣勝負の場ですよね。

同じ舞台に経てば、先輩後輩関係ない真剣勝負をする。

その姿勢に松井珠理奈さんはアイドル界とリンクする部分を感じたのです。

他にもこんな理由があります。
プロレスというカテゴリーを取り込むことで、松井珠理奈さんと他のアイドルとの差別化を図るということです。
実際に、プロレス好きを公言してからの松井珠理奈さんの握手会にはプロレスグッズを身にまとって参加しているファンが増えました。

また松井珠理奈さんがプロレス観戦に行くと、松井珠理奈自身のファンに出くわすこともありました。

確かにプロレス好きを公言しているアイドルの方は松井珠理奈さん以外にあまりいないイメージがあります。きっとSKE48グループ自体をもっと知ってほしい
という気持ちからこういった差別化を図ったのでしょうね。

プロレスのパフォーマンス精神や、選手たちの個性を出していくスタイルにSKE48のセンターを張る存在として見習うところがあるとも松井珠理奈さんは語っています。
プロレスとアイドルがこんなにも結びつきが深い関係性とは知りませんでした…。遠いようで近い存在だったんですね。

続いては松井珠理奈さんがプロレスにどはまりでツイート連発という話題がありましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

松井珠理奈プロレスにどはまりでツイート連発

松井珠理奈さんがプロレスにどはまりしていますが、そのどはまりっぷりでツイートまでもプロレスネタを連発しています。

深夜にワールドプロレスリングを視聴しながらツイート

https://twitter.com/JURINA38G/status/820331335612907520?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fjyurinandesu.net%2Farchives%2F39242&tfw_creator=misosan48&tfw_site=misosan48

https://twitter.com/JURINA38G/status/820332504083116033?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fjyurinandesu.net%2Farchives%2F39242&tfw_creator=misosan48&tfw_site=misosan48

https://twitter.com/JURINA38G/status/820337385355362304?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fjyurinandesu.net%2Farchives%2F39242&tfw_creator=misosan48&tfw_site=misosan48

松井珠理奈さんめちゃめちゃツイートしてますね!

TAKAみちのく選手とも絡む

松井珠理奈さん、気持ちが抑えきれずに絵文字のオンパレードです。

プロレスNEWSサイトから声がかかる

とうとう熱い気持ちが伝わって松井珠理奈さんにプロレスNEWSサイトから声がかかっています。

兒玉遥とプロレス観戦に行く

天使HARUKAと小悪魔JURINAデートなう💗💗💗 #date #新成人

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –


こちらはインスタからの画像です。兒玉遥さんと一緒にプロレス観戦に行っています。

https://twitter.com/JURINA38G/status/820546711089070080?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fjyurinandesu.net%2Farchives%2F39242&tfw_creator=misosan48&tfw_site=misosan48

松井珠理奈さん、他のメンバーも誘って観戦に行っていますね。一緒に観戦に行くメンバーには、松井珠理奈さんが色々と観戦の仕方をレクチャーしています。
プロレスの愛が止められないのが本当に伝わってきますね。

続いては松井珠理奈さんの老け顔の原因は?という話題について調べて見ました。

松井珠理奈の老け顔の原因は?

松井珠理奈さんの老け顔の原因は何か理由があるのでしょうか。ネット上では松井珠理奈さんが「老け顔」だと言われています。
デビュー当時の画像と現在の画像を比べてみます。

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

当時12歳の松井珠理奈さんです。確かにこの時小学6年生には見えないですよね。ランドセル背負って学校に登校している姿は想像できません。

引用:https://www.2nn.jp

こちらの画像は松井珠理奈さんが13歳の時の画像です。
12歳の時と比べてみると確かに大人っぽく、女性らしくなってきたように感じますね。しかしさほど変わったようには見えません。

引用:https://i1.wp.com

こちらは現在の松井珠理奈さんです。12歳の時と比べると、メイクのせいもありますが少し大人になった印象ですね。しかし、そんなに大きく変化したようには見えません。

現在21歳の松井珠理奈さんですが、12歳の時から顔の変化がそこまで見られないからか、老け顔と言われてしまうのかもしれません。
12歳の時点で現在と変わらないほど、綺麗な顔立ちをしていた松井珠理奈さん。12歳の時点であれだけ大人っぽい表情や雰囲気だったのですから、
他のメンバーと比べると大人びて見えてしまい「老け顔」と言われていたのでしょうね。

かわいい系の顔だちの方より、美人系の顔だちの方の方が大人っぽく見える傾向ってありますよね。

綺麗であるがゆえ「老け顔」と言われてしまったのですね。デビューからトップアイドルとして活躍しているからこそ、「老け顔」と言われてしまうことになったのでしょう。

逆に、老け顔の人って年相応の年代になってくると若く見られることもあります。松井珠理奈さんも30代になってくると、若く見られるなんてこともあるかもしれません!

母親も老け顔?

松井珠理奈さんが18歳の時に母親とCMで共演しています。その時の画像です。

松井珠理奈母親と松井珠理奈

https://i1.wp.com

当時、松井珠理奈さんが18歳、母親が48歳です。母親も「老け顔」と言われていました。しかし、48歳でこれだけ綺麗なのですからすごいですよね。

正直「老け顔」だとは思いません。CMも見ていましたが、松井珠理奈さんさんもお母様もとても綺麗でしたよ。そしてとっても仲良さそうに共演してたのを覚えています。

最後に、松井珠理奈さんプロフィールをご紹介します。

松井珠理奈プロフィール

氏名:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日(21歳)

出生地:愛知県

血液型:B型

身長:163㎝

デビュー:2008年10月5日

ジャンル:アイドル

所属:SKE48、ラブ・クレッシェンド

活動期間:2008年10月8日

事務所:アービング

松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?まとめ

松井珠理奈さんのプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?という話題について調べて見ましたがいかがでしたか?
AKB48の53枚目のシングルの選別メンバーを決める第10回世界総選挙が6月16日に開票イベントがナゴヤドームで開催されること発表されました。
松井珠理奈さんの地元愛知県での開催となりますね。今年はSKE48が結成されて10月で10年目を迎える節目の年を迎える松井珠理奈さん。
ぜひ、いい結果が出て欲しいですね。これからも応援していきましょう!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!

スポンサーリンク