磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://deview.co.jp


磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!と話題です。2017年の朝ドラ「ひよっこ」で注目された磯村勇斗さんは、話題作への出演が続いており”ネクストブレイク俳優”の呼び声が高い若手俳優さんです。最近気になっていたという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな磯村勇斗さんの、磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!という話題について調査してみました!

磯村勇斗とは?

磯村勇斗さんは1992年に静岡県沼津市に誕生。

中学生の頃に映画を自主制作したことがきかっけで、役者の道を志します。

高校に進学してからは本格的にお芝居を学ぶため、地元の劇団に入団

本当はすぐにでも上京して役者の仕事がしたかったのですが、ご両親の猛反対に合ったそうです。

大学にも進学しないつもりだったものの、心配するご両親の気持ちも汲み最終的には「演技ができる大学に行く」ということで桜美林大学に進学することに。

しかしながら2年の時に中退し、それ以降は芸能事務所に所属せず、演劇仲間知り合いの演出家の繋がりを辿り小劇場を回りつつアルバイトで生計を立てていたのだとか。

所謂オーディションやスカウトで華々しくデビューしたエリート組の若手俳優さんが目立ちますから、磯村勇斗さんの経歴は意外ではないですか?

この行動力は凄いです!

よっぽど役者になりたいという想いが強かったことが伺えますね。

その後2014年頃からドラマや映画などに出演する機会が増え、2015年には「仮面ライダーゴースト」“アラン/仮面ライダーネクロム役”でのレギュラー出演が決定!

磯村勇斗さんにとって第1の転機となった作品でしょう。

このアラン役は非常に人気となり、同作品のスピンオフオリジナルビデオ「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」では初主演を務めました。

そして磯村勇斗さんの名が幅広く知れ渡り注目される第2の転機となった作品が、2017年前期の連続テレビ小説「ひよっこ」です。

磯村勇斗さんをこの「ひよっこ」で認識したという方は多いのではないでしょうか?

磯村勇斗さんはヒロインと後に結婚する相手役を演じましたが、自分が結婚する相手役になるとは最初から知らされずに演じていたのだそうですよ。

ちなみに料理のシーンは全て吹き替えなしで演じたのだとか!

もともと料理が好きだったことに加え、調理場でのアルバイト経験が活かされたのだそうですよ。

こうして「ひよっこ」への出演で注目された以降は、沼津市ふるさと納税応援隊長に就任したり、話題の映画やドラマへの出演がますます増えている人気急上昇中の若手俳優さんなのです!

そんな磯村勇斗さんですが、よく誰かに「似ている!」と言われることが多い俳優さんでもあるんです。

そこで磯村勇斗さんが似ている芸能人について、詳しく調べてみました!

磯村勇斗と似てるのは誰?

磯村勇斗さんといえば、1度見た人は必ず「あれ?誰かに似てる・・・」と思うほど、似てると言われている芸能人が多いんです。

そこで実際に磯村勇斗さんが本当に似ているのは誰なのか、ネット上で似てるという声が多い3人の俳優さんと比較してみました!

菅田将暉に似てる?

まず磯村勇斗さんが似ていると言われるのが、若手実力派俳優として大人気の菅田将暉さん

https://twitter.com/goburin800000/status/866790367840018432

https://twitter.com/daiki_0108_IXA/status/729671735293812737

このお2人は仮面ライダーシリーズに出演していたという共通点がありますね。

ではさっそく画像で比較してみましょう!

<磯村勇斗さん>

引用:http://lemonsquash0908.com

<菅田将暉さん>

引用:http://tatutt47.xsrv.jp

いかがですか?

特にどちらも仮面ライダーに出演していた当時が似ているという声が多かったので、その頃の画像で比較してみました。

確かに雰囲気眉毛の形が似ているところがありますが、個人的にソックリ!ってほどではないかな?という印象です。

というのも、磯村勇斗さんも菅田将暉さんも髪型で全然雰囲気が変わるんですよね。

磯村勇斗さんは写真の角度や表情でも結構雰囲気が異なるんです。

ですから写真によっては全く似ていなかったりしますので、磯村勇斗さんと菅田将暉さんがよく似ている!というよりは、「この磯村勇斗さん」と「この菅田将暉さん」は似ている!というように限定的なソックリさんかな?って思います。

綾野剛と似てる?

続いて磯村勇斗さんと似ているとよく言われるのが、抜群のスタイルを誇る人気の演技派俳優・綾野剛さん

綾野剛さんの方が磯村勇斗さんより10歳上と年齢差のあるお2人ですが、どれほど似ているのでしょうか?

<磯村勇斗画像>

引用:http://気になる芸能人.xyz

<綾野剛画像>

引用:https://attach.setn.com

確かに口元などパーツが近いところもありますが、1番似ている要素として大きいのが髪型ですね!

こちらのお2人も菅田将暉さん同様、限定的に似ているソックリさんと言えるでしょう。

現に、菅田将暉さんとの比較した画像の磯村勇斗さんですと、綾野剛さんとはあまり似ているようには見えないですよね?

ヘアスタイルが似ている時の磯村勇斗さんと綾野剛さんであれば似ている・・・といった感じかな?と思います。

矢野聖人に似てる?

最後に、ネット上で最も「似ている!」という声が多いのが人気急上昇中のイケメン俳優・矢野聖人さんです!

https://twitter.com/pocket_dream17/status/956149044966928384

矢野聖人さんに関しては磯村勇斗さん自身も似ていることを認めているほど。

そんなお2人が実際に並んだ画像をご覧ください。

引用:https://obs.line-scdn.net

に、似てる・・・!!!

目元に違いはあるんですが、骨格から鼻や口といったパーツまでよく似ていますよね!?

ちなみに同じような格好をすると・・・

似てる!!!

というわけで、磯村勇斗さんが本当に1番似ているのは矢野聖人さんに決定です!(笑)

実際に、磯村勇斗さんと矢野聖人さんがドラマ共演すると、混乱する視聴者が続出したんだとか。

続いて、そちらについてもみていきましょう~。

磯村勇斗と矢野聖人がドラマで共演して視聴者が混乱していた!

磯村勇斗さんと矢野聖人さんは以前から「似ている」とあらゆるところで囁かれていましたが、2018年に放送されたドラマ「デイジーラック」にてついに初共演を果たしています。

磯村勇斗さんのツイッターに投稿された共演時のツーショットがコチラ!

どうやら、ご本人でもどちらがどちらなのか見分けがつかなくなったようですね(笑)

ご本人でも混乱するほどですから、もちろんドラマを見た視聴者も見分けがつかない人が続出!

ネット上には

「やっぱり磯村勇斗と矢野聖人がこっちゃになるww」「磯村勇斗と矢野聖人が似すぎてて最初同一人物かと思ってたwww」

「デイジーラックのキャストを見たときから分かってたけど、やっぱり見分けがつかない。」

などなど、混乱する声が多く上がっていました。

ちなみに磯村勇斗さんと矢野聖人さんが共演していない他の作品でも、お2人を混同してしまっている人が多いようですね。

今後またお2人が共演することはあるのか、混乱を避けるために共演はしばらく避けるのか…(笑)

今後の出演作も要チェックですよ^^

そんな「似ている」と言われる人が芸能界に多くいらっしゃる磯村勇斗さんですが、実際に血が繋がった兄弟とはどうなのかも気になりませんか?

続いて、磯村勇斗さんと兄弟についても調べてみました!

磯村勇斗は兄と似ている?

磯村勇斗さんは、沼津を拠点にデザイナーとして活躍されているお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんの名前は「拓也さん」

実際に兄弟で写っている画像がコチラです!

磯村勇斗・兄画像

向かって右端のメガネをかけている男性が、磯村勇斗さんの兄・拓也さんですね。

いかがですか?

やはり兄弟だけあってなんとなく雰囲気が似ているような気もしますが、そこまで「ソックリ!」という感じではないような…。

個人的には、矢野聖人さんとの方が磯村勇斗さんに似ていると思いました(笑)

血の繋がりを超えたソックリ度ですから、そりゃ混乱する人が続出するはずですね。。

矢野聖人さん以外にもご紹介したように数々のイケメンに「似ている」と言われる磯村勇斗さんですが、「似ている」ではなく「お似合い」だと言われている人がいるんです。

その件についても詳しくみていきましょう!

磯村勇斗のお似合い彼女は有村架純?

磯村勇斗さんは2017年前期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演していたのですが、そこでヒロインを務めていた有村架純さん「お似合いだ」と言われています。

磯村勇斗・有村架純画像

引用:https://www.pinterest.fr

https://twitter.com/jfifdecoder/status/911828224782475265

ドラマ内で磯村勇斗さんは有村架純さんの相手役を務めており、恋人から夫婦となったお2人。

しかもひよっこは近年放送された朝ドラの中でも人気が高かったということもあり、ひよっこロスになっている方からは続編を期待する声「また磯村勇斗さんと有村架純さんに共演してほしい」と望む声が出ていました。

そんな中、有村架純さんがアップしたこちらの投稿。

とっても仲が良さそうで、とってもお似合いですよね!

この仲睦まじいお2人の雰囲気に、ドラマファンからは

「いい感じですね!」
「お似合いだわ」
「もう付き合っちゃえよ」
「嫉妬しちゃう」

などといった声が上がりました。

ちなみに、磯村勇斗さんと有村架純さんが恋愛関係であるという情報は全くありません

有村架純さんは他で共演した同世代の俳優さんの舞台も観にいったりしていますので、磯村勇斗さんとも特別な関係ではなく仲が良いお友達でしょう。

しかし、ドラマファンからはそのお似合いぶりからドラマと同じ関係性を望む声が多く、「本当に彼女なのでは?」という噂に繋がったようですね。

実際にお2人が熱愛報道されても喜ぶファンが多いと思いますが・・・。

また、磯村勇斗さんには有村架純さん以外にも熱愛が噂されている方がいるようです。

磯村勇斗の彼女は誰?

磯村勇斗さんの交際相手として名前が上がっているのが、女優の日置かやさん

引用:https://trendnoki.com

磯村勇斗さんとは「仮面ライダーゴースト」で共演しており、この共演をきかっけに交際に発展した言われているようです。

しかしツーショット写真など決定的な情報はなく、噂の域を超えないガセネタである可能性が高いでしょう。

磯村勇斗さんと日置かやさんの熱愛疑惑も先述した有村架純さんと同じく、仮面ライダーゴーストファンの方が「日置かやさんとだったらお似合い」という希望的観測から噂に繋がった可能性が高そうです。

というのも、磯村勇斗さんが同作で演じた“アラン”はとんでもない人気で、番組が終了した時には「アランロス」に陥る視聴者が多かったのだとか。

共演者と交際→結婚というのは俳優さんにはよくあることですから、どうしても好きなドラマが終了するとファンとしては期待してしまう気持ちがありますよね(笑)

人気急上昇中の磯村勇斗さんですから、忙しさから今は恋愛は二の次なのかもしれません!

なんてったって、2018年は

・恋は雨上がりのように(2018年5月公開)
・ういらぶ。(2018年11月9日公開予定)
・春待つ僕ら(2018年12月14日公開予定)

といった映画や

・アガサ・クリスティ 二夜ドラマスペシャル「大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~」(2018年3月25日)
・デイジー・ラック(2018年4月~6月)
・今日から俺は!!(2018年10月14日スタート)
・キミの墓石を建てに行こう。(2018年10月28日放送予定)

という数々のドラマの出演に加え、

10月期のフジテレビ系月9にレギュラー出演することが決定してるのです!

磯村勇斗が「SUITS/スーツ」で月9初出演!

磯村勇斗さんが初めて月9に出演することが決定しました!

10月8日から放送開始されるのは、全米で大ヒットした同名の人気ドラマを原作とした「SUITS/スーツ」

主役の織田裕二さんが演じる敏腕エリート弁護士・甲斐と、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが演じる天才フリーター・大貴のコンビが数々の訴訟を解決していく痛快エンターテイメントリーガルドラマです。

磯村勇斗さんが演じるのは、大貴を学生時代から様々なトラブルに巻き込む唯一の親友にして悪友の”谷本遊星”

あくどいやり方で金を稼ぐ天才で、大貴に替え玉受験をやらせたり、裏家業に手を染め違法行為で金を稼いでいるという設定だ。高級マンションに住み、高級外車に乗っているが、多額の借金を抱えており、常に大貴につきまとうトラブルメーカーでもある。
引用:https://news.nifty.com

かなり癖のある役柄ですが、磯村勇斗さんがどんな風に演じてくれるのか楽しみですね!

磯村勇斗が今日から俺は‼で不良を演じ大人気に!

磯村勇斗さんが大ヒットドラマ「今日から俺は‼」で演じた最凶の不良役は、放送回を追うごとに「かっこよすぎる」と大人気になりました。

磯村勇斗ドラマ「今日から俺は‼」相良猛役画像

引用:http://www.entameplex.com/

開久高校の相良猛を演じた磯村勇斗さんのツッパリ姿&暴力的な役柄に、ひよっこでの爽やか青年のイメージしかなかった視聴者は大困惑!

しかし、そのギャップにやられる女子が続出しました。

ここまで雰囲気がガラッと変わるのもすごいですよね!「今日から俺は‼」では眉毛もブリーチしていますね。

朝ドラでの印象が色濃く根付いてしまうよりも、”ふり幅のある俳優”として色々な役にチャレンジした方がきっと長く活躍する俳優になりますよね。

磯村勇斗さんは、役柄ごとに全然違う演技をするので毎回印象が違います。期待の若手俳優としてこれからもどんどん活躍するでしょう!

最後に、磯村勇斗さんのプロフィールをご紹介しましょう。

磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
血液型:A型
身長:176cm
所属:BLUE LABEL
活動:2013年~

磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!まとめ

磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
2018年は映画にドラマに大忙しの磯村勇斗さん。
ますます活躍の場を広げるであろう今後から目が離せませんね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!