小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!と話題です。演技力の高さはもちろん、そのどこかミステリアスで色っぽい容姿でも男女問わず人気を集めている小松菜奈さんに整形疑惑が囁かれているのだとか。今回は小松菜奈さんの特徴や容姿に関する、小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!という話題について徹底的に調べてみました!

小松菜奈は目が魅力!

小松菜奈さんといえば、そのミステリアスな唯一無二の雰囲気が魅力ですよね?

その中でも印象的なのが、その独特な目ではないでしょうか?

https://twitter.com/1129ua/status/1002936309902528513?s=20

最近は「黒目が大きくクリクリ!」な瞳が良しとされている風潮があり、一般の方も芸能人の方もよくカラコンをつけていますよね?

そんな中、小松菜奈さんは小動物のような黒目がちな瞳ではなく、なんだか儚げで色っぽい目元をしています。

このような印象になっている理由が、小松菜奈さんが「三白眼」ということにあるようなのです。

小松菜奈さんの三白眼について詳しく調べてみましょう。

小松菜奈は三白眼?

小松菜奈さんの目が特徴的な理由として、「三白眼」だということが挙げられるようです。

三白眼の方には“けだるそう”や、“儚げ”といった、アンニュイな雰囲気がありますよね?

三白眼は、小松菜奈さんの魅力の「ミステリアスさ」を演出するひとつの要因になっていると思います。

三白眼とは?

そもそも三白眼とはどういった目のことをいうのかご存知ですか?

一般的に目というのは黒目によって白目が隠されていて、真正面から見ると白目の部分が見えるのは左右の2箇所です。

しかし三白眼の方は左右の他に黒目の下部分の白目も見えています。

引用:https://humans-blog.com

簡単に言うと、瞳全体に対して「黒目が小さい」ということですね。

三白眼は「目つきが悪い」「目が怖い」などネガティブな印象を相手に与えることも多く、コンプレックスに感じる方がほとんどでした。

最近は三白眼が人気な傾向に!

しかし、最近ではそのクールさが「カッコイイ!」と人気になってきているのだとか!

有名人の中でも「綾野剛さん」「黒木メイサさん」「栗山千秋さん」「米倉涼子さん」「持田香織」さん、それに世紀の美女「オードリー・ヘップバーンさん」など三白眼の方には美男美女が多く、しかも皆さん「目が印象的で好き」だという声が挙がっています。

小松菜奈さんに対しても、「あの目になりたい」など目が好きだと語るファンが多いですよね?

https://twitter.com/kyou_chinn/status/699415156749684737?s=20

楽天に小松菜奈さんをCMモデルにしたカラコンが掲載されていますが、個人的にはカラコンはつけずにこれからも三白眼の魅力を活かしてほしいな~と思います。

\小松菜奈がCMモデルを務めるカラコンはコチラからチェックできます!/

カラコン ワンデー ネオサイトワンデーシエル UV 14.2mm(30枚入り)[ 度あり 度なし 1day カラーコンタクトレンズ 小松菜奈 ]【楽天ボックス】【即日発送】【送料無料】

もちろん、カラコンをつけた小松菜奈さんも可愛いんですけどね~^^

では続いて、小松菜奈さんの三白眼を活かすメイクについても調べてみました!

小松菜奈の三白眼を活かすメイクとは?

小松菜奈さんはコンプレックスにもなる三白眼を見事に活かし、長所に変えるメイクをしています。

三白眼のもつ独特なアンニュイ感を活かしたメイクで、小松菜奈さんのようなセクシーで魅力的に変身してみましょう!

引用:http://nissy0909.com

小松菜奈さんのメイクのポイントは、三白眼を活かしたアイメイクの他に

・陶器のような白い肌
・チークは控えめ
・赤色など印象の強いリップ
・太めな下がり眉

です。

小松菜奈さんは顔のパーツが元から大きめなので、目元のメイクは比較的薄め

ガッツリとつけまつ毛をつける時は明るめのアイシャドウを選んでいます。

パーツ自体が目立つのでメイクはあくまでもナチュラルに仕上げることで、バランスがとれてキレイに見えるということですね!

キツイ印象を持たれやすい三白眼の目元はあえて優しくナチュラルに仕上げ、太くて下がり気味の眉でさらにやわらかい印象にしつつ、リップメイクは白い肌に栄えるよう印象的に。

見事にバランスがとれていて、三白眼のアンニュイな雰囲気を出したい女子にピッタリのメイクですよね!

自分の顔の良さを活かすのってとっても大事なことなんですよ。

小松菜奈さんのような顔に憧れている方、また三白眼をコンプレックスに思っている方はぜひ真似してみてはいかがですか?

そんな三白眼が注目される小松菜奈さんですが、整形を疑う声も出ているのだとか。

その真相についても、詳しく調べてみました。

小松菜奈の三白眼は目頭切開が原因?

小松菜奈さんの三白眼の理由に、「目頭切開をしたからでは?」という声が挙がっているようです。

目頭にある蒙古襞をとることで目の横幅が広がり、目元が一回り大きくなる手術を「目頭切開」といいますが、もともと黒目が小さめの方がこの目頭切開を行って失敗した場合、ますます白目の部分が広がって三白眼になることがあるのだとか。

そのため、もとから三白眼の人にはおススメしていない施術みたいですよ。

ということは、もともと小松菜奈さんは黒目が小さめだったのに、目頭切開の施術を受けたことにより三白眼になってしまった・・・ということですよね?

本当に整形をしているのか、昔の画像で検証してみました!

小松菜奈の整形疑惑を検証!

小松菜奈さんは本当に目頭切開をしているのか、昔の画像と共に検証してみましょう。

幼少期の小松菜奈さん

引用:https://pbs.twimg.com

デビュー当時(中学生)の小松菜奈さん

引用:https://芸能まとめ.net

高校時代の小松菜奈さん

引用:https://i0.wp.com/lh3.googleusercontent.com

現在の小松菜奈さん

引用:https://s.yimg.com

どうですか?

確かに目元の印象が多少変わっているようにも感じますが、成長とメイクによる変化の範囲ではないかと思います。

特に目頭切開に関しては、デビュー当時の中学生の頃には目頭に切り込みが入っていますよね?

もともと蒙古襞がない方はいらっしゃいますから、小松菜奈さんは目頭切開は行っていないでしょう

実は三白眼てすっぴんの時が1番目立たなかったりします

大人になるに連れてアイメイクを施すようになり、より目元の印象が強まって三白眼の印象が強くなったのかもしれないですね。

それにしても、幼少期からずーっと美女で羨ましいです!

これだけ美人な小松菜奈さんですから、もちろん熱愛の噂も多くあります

続いて、そんな小松菜奈さんの熱愛疑惑についても調べてみました!

小松菜奈の熱愛彼氏は?

小松菜奈さんが今までに熱愛を噂されてきた方々はコチラです。

・中島健人さん(Sexy zone)
・菅田将暉さん
・野田洋次郎さん(RADWIMPS)
・ジヨンさん(BIGBANG)

中島健人さんと菅田将暉さんはそれぞれ映画で共演したことが噂浮上した発端のようで、信憑性のある情報はありませんでした。

映画の宣伝の為に流された噂かもしれないですね。

野田洋次郎さんに関しては、RADWIMPSのPVに小松菜奈さんが出演した後に小松菜奈さんと野田洋次郎さんが「東京タワーデート」をしているのではないか?と噂されました。

というのも、同日の同時間帯東京タワーの写真を小松菜奈さんと野田洋次郎さんがそれぞれインスタにアップしたのだとか。

アングルもほぼ一緒であることから、お2人が一緒にいたと疑うのも無理はありません。

ただ野田洋次郎さんはこの日、RADWIMPSのMVを手がけるアートディレクターさんと一緒にいたと言っています。

確かに、わざわざ疑われるような画像を有名人が一緒に投稿するのは考えづらいですよね?

真実はどうだかわかりませんが、付き合っていた可能性は高くなさそうです。

そして実際に交際していた可能性が高いのが、BIGBANGのジヨンさんです。

ジヨンさんのインスタ裏垢がハッキングされた際に小松菜奈さんと仲睦まじい様子の写真が流出したり、過去にジヨンさんと交際していた水原希子さんがこの流出騒動の後に小松菜奈さのフォローを外したりしていることから、お2人が交際していたことはほぼ間違いないと言われています。

https://twitter.com/mizu_Pink1218/status/777467219722723328?s=20

もともと芸能界に入る前から小松菜奈さんはBIGBANGの大ファンで有名だったようですし、不思議ではないですよね。

2016年以降は小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛に対する続報がないのですが、小松菜奈さんと他の方との熱愛報道もありません

もしかしたら現在も交際中なのかもしれませんね。

では最後に、小松菜奈さんのプロフィールをご紹介します。

小松菜奈のプロフィール

名前:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
身長:168 cm
血液型:O型[2] 活動:2008年~
事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!まとめ

小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
整形など必要ないくらい幼少期から可愛い小松菜奈さん。
今まで三白眼がコンプレックスだったけど、小松菜奈さんを見て心境に変化があった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
演技はもちろんですが、今後は小松菜奈さんのメイクにも注目してみてはいかがですか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
小松菜奈インスタ公式マークを調査!ハーフっぽいのはなぜ?
小松菜奈の彼氏は中島健人?菅田将暉との熱愛疑惑も調査!
小松菜奈のショートが似合わない?その理由が気になる!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です