佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://hustlepress.co.jp


佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!と話題です。坂道シリーズ第4ののグループ・日向坂46のメンバーとして活動する佐々木美玲さんをご存知ですか?異色の経歴をもっていること、そしてあの人気女優・綾瀬はるかさんに似ているということで注目を集めているんです。そこで今回は、佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!という話題について調べてみました!

佐々木美玲とは?経歴を紹介!

佐々木美玲さんは、2019年2月11日に「日向坂46」に改名し坂道シリーズ第4のグループとして本格的に単独活動することが発表された、旧けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーです。

引用:https://tower.jp

上段の一番右端にいるのが佐々木美玲さんですね。

小学生の頃からアイドルに憧れ、家で曲を流しながら自己流のダンスをしていたという佐々木美玲さんがけやき坂46に加入したのは2016年

最初は色々なオーディションを受けていて気持ちが分散していたものの、けやき坂46のオーディションが進むにつれて「けやき坂46に入りたい」という気持ちがどんどん強くなっていったのだとか。

そして見事オーディションに合格し、5月8日にライブ配信サービス”SHOWROOM”の配信にて「けやき坂46の1期生」としてお披露目されると、その後着々と人気を拡大するけやき坂46(現・日向坂46)の一員としてステージやテレビ番組にて幅広く活躍しています。

最近では、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても活動することが発表され注目を集めていますよね!

実は佐々木美玲さんは、けやき坂46のオーディションに参加する前の2015年11月に「第1回次世代読モコンテスト」のレディース部門でグランプリを受賞しているんですよ。

さらに、それ以前には「地下アイドルだった」なんて噂も…!

そこで、続いては佐々木美玲さんの地下アイドル時代についても詳しくみていきましょう~!

佐々木美玲は地下アイドルだった!画像は?

佐々木美玲さんはもともと地下アイドルとして活動していたという噂は事実であり、

「君の笑顔をみたいから」をモットーに、”笑顔届け隊”というキャッチフレーズで大阪を拠地に活動する地下アイドル・choco☆milQに所属していました。

引用:https://rr.img.naver.jp

この「choco☆milQ」はテアトルアカデミー大阪校所属者により2013年1月に6名のメンバーで結成されたグループであり、佐々木美玲さんは高校受験のために3ヶ月ほど活動を休止しているものの、結成時から卒業ライブが行われた2015年11月1日まで活動

気になる当時の佐々木美玲さんの画像がコチラです。

https://twitter.com/hgs1234/status/628245973345513472

今より多少幼いですが、あまり変わらないですね!

笑顔がとても可愛いです♪

地下アイドル時代も合わせると2019年3月時点でアイドル歴が約5年半となりますから、他のけやき坂46メンバーと比べてキャリアが長い佐々木美玲さん。

地下アイドルグループを卒業してから約半年後にメジャーグループ・けやき坂46の一員としてデビューを果たした佐々木美玲さんは、地下アイドルの希望なのではないでしょうか?

佐々木美玲さんがけやき坂46に加入した当時、「choco☆milQ」からは以下ような祝福メッセージが贈られています。

当時、良い形で卒業できたであろうことが伺えますね^^

ちなみにこのツイートにもちらっと記載されている通り、佐々木さんが所属していた「choco☆milQ」は「CHOCO★MILQ」に名前を変え、2016年2月27日から新たな3人組地下アイドルグループとして現在も大阪を中心に活動が続いているそうですよ!

さて、そんな地下アイドルの希望・佐々木美玲さんですが、その容姿に対してあの人気女優「綾瀬はるかさんに似ている」なんて声が上がっているのだとか。

そこで、続いては佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんは本当に似ているのか比較検証してみました!

佐々木美玲は綾瀬はるかに似ている?

佐々木美玲さんはさすが人気アイドルという可愛い容姿をしていますが、その容姿が人気女優の「綾瀬はるかさんに似ている!」という声が多く上がっているんです。

ちなみに有名人が似ているかどうかを投票するあるサイトの結果では、2019年3月現在で

そっくり 540票
似ていない 120票
————————
そっくり率 81.82%

という結果が。

では実際に佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんを比較した画像をみてみましょう!

<佐々木美玲さん>

引用:http://keyakizaka46democracy.com

引用:https://minnano-idol.com

<綾瀬はるかさん>

引用:https://st.crank-in.net

引用:http://blog-imgs-121.fc2.com

いかがですか?

全ての画像がソックリ!というわけではありませんが、角度や画像によってはとても似ていませんか?

特にこの笑顔はよく似ているな~と思いました。

目元と口元のパーツが近いことや、お2人が醸し出す清楚な雰囲気や透明感がまた似ているのかもしれません。

このように佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんが似ているという声が多く上がっている一方で、一部ではブーイングも起こっているようなんです。

綾瀬はるかに似ている発言にブーイングも?

佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんが似ているという発言に対し、一部の綾瀬はるかさんファンからはブーイングもあるのだとか。

というのも、佐々木美玲さんは加入当時のまだ垢ぬけていない頃は女芸人の「横澤夏子さんに似ている」なんて言われていたんですよね。

https://twitter.com/SOPIKEYAKI_775/status/1059425045527687168

”横澤夏子さんに似ていると言われていた子が綾瀬はるかさんに似ていると言われる”といったことから、綾瀬はるかさんファンからブーイングが起きたわけです。

横澤夏子さんからしたら本当に失礼な話ですね…^^;

ただ、加入当時からどんどんキレイになっていった佐々木美玲さん。

当時を知るファンからも「まさかこんな綾瀬はるか風のきれいな子になるなんて!」と驚く声も上がっていましたよ。

https://twitter.com/07_freaks/status/1000684178306879488

ブーイングしていた方も、今の佐々木美玲さんを見たら納得されるかもしれませんね♪

ちなみに佐々木美玲さんはこの”綾瀬はるか似”と言われることに対して

「ママからは“似てるのはアゴだけだから調子に乗るな”って言われます」

とコメントしています(笑)

ちなみに佐々木美玲さんの母親はけやき坂46(現・日向坂46)の番組に電話出演したこともあり、その際も軽妙なトークを繰り広げているんですよ。

佐々木美玲さんも非常におしゃべりなことで知られていますが、さすが関西出身なだけあってお母さんも面白い方のようですね!

ただ、そんな佐々木美玲さんは実はお金持ちのお嬢様だという噂もあるんです。

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう~!

佐々木美玲はお金持ちのお嬢様?中国語が話せる?

佐々木美玲さんは実は実家がお金持ちのお嬢様という噂があるのですが、この噂はかなり信ぴょう性が高そうなんです。

というのも、佐々木美玲さんは幼い頃から

・ピアノ
・水泳
・バイオリン
・サックス
・アコースティックギター

などなど、一般家庭では習うことが少ないような様々な習い事をしていたことが判明しているんですよね。

ちなみにピアノは4年・バイオリンは3年・サックスとアコースティックギターは独学で少しやっていたのだとか。

これらの楽器をそろえるだけでもかなりお金がかかりますから、裕福なご家庭で育ったことが伺えます。

また、小学1年生~4年生まで台湾に住んでいた帰国子女であり、中国語も堪能な佐々木美玲さん。

もしかしたら父親が外資系などのかなり高収入なお仕事をされているのかもしれませんね!

そんな綾瀬はるかさん似の容姿と、語学が堪能音楽的才能もある佐々木美玲さんの今後の活躍から目が離せませんよ^^

最後に、佐々木美玲さんのプロフィールをご紹介します。

佐々木美玲のプロフィール

名前:佐々木美玲(ささき みれい)
生年月日 :1999年12月17日
出身地:兵庫県
血液画家:O型
身長:164cm
期生:1期生
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
活動:2016年~

佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!まとめ

佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

調べた内容をまとめると

・佐々木美玲さんは地下アイドル時代も変わらずかわいい!

・佐々木美玲さんは綾瀬はるかさんにどんどん似てきている

という結果になりました。

歌やダンスだけでなく、モデルなど幅広い活躍をみせる佐々木美玲さん。
坂道シリーズ第4のグループとして本格的に単独活動を開始した日向坂46を盛り上げる存在になってくれることでしょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
佐々木美玲駒沢大学出身?中国語がペラペラでハーフの噂を調査!
上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!