IZONE CHU日本放送日程は?メンバーポジションが気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


IZONE CHU日本放送日程は?メンバーポジションが気になる!と話題になっています。 プロデュース48から誕生した日韓合同ユニット「IZONE」ですが、デビューリアリティ番組が始まると話題になっています。 今回はIZONE CHU日本放送日程は?メンバーポジションが気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

IZONEはどんなグループ?

IZONE(アイズワン)は韓国で放送されていたオーディション番組「プロデュース48」から誕生した日韓合同のメンバーにより構成されたグループです。

プロデュース48が放送されていた期間は2018年6月15日から2018年8月31日でした。
この期間にオーディションに参加した、日本、韓国の練習生、総勢96名の中からサバイバルオーディション形式で選ばれたメンバーが「IZONE」の12名のメンバーとなっています。

韓国人のメンバーは12名のうち9名、残り3名が日本人メンバーとなっています。

IZONEは韓国と日本を拠点にし活動することが決定しており、また世界デビューも決定しており、よりグローバルな活動をすると予想されています。

続いてはIZONEのデビューリアリティー番組がスタート!という話題について調べてみました。

 

 

IZONEのデビューリアリティー番組がスタート!

IZONEのデビューが10月29日に正式に決定しました。
そしてデビューに合わせてIZONEのデビューリアリティー番組もスタートすることが決定しています。

番組名は「IZ*ONE CHU」

番組の放送は毎週木曜日の夜11時より放送となっています。
「IZ*ONE CHU」の初回放送は10月25日の木曜日となっており、期待を受けているIZONEのメンバーが、どのようにデビューしていくのかを追ったリアリティ番組となっています。

放送は全4回となっています。

 1回目 10月25日 23時〜
 2回目 11月1日 23時〜
 3回目 11月8日 23時〜
 4回目 11月15日 23時〜

番組放送にあたって10月13日から10月24日の間には、IZONEのメンバーによる動画、そしてクイズが公式アカウントを通して12日間、毎日公開されています。

デビューがとうとう決定したIZONEのデビューリアリティ番組がどんな内容になっているのか楽しみですよね!

続いてはIZONEのデビューリアリティー番組のCMは?という話題について調べてみました。

 

IZONEのデビューリアリティー番組のCMは?

IZONEのデビューリアリティー番組「IZ*ONE CHU」の放送が10月25日よりスタートしますが、番組開始にあたってCMが公開されています。

メンバーの番組告知の様子とても可愛くて、番組がどんなものになっているのか今から楽しみですよね。

そんな「IZ*ONE CHU」の番組スタートに関して、ネットでの反応はどんなものなのでしょうか?

IZONEのデビューリアリティー番組のCMでのネットでの反応は?

IZONEのデビューリアリティー番組のCMでのネットでの反応について調べてみると…

IZONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」への期待度がかなり高いことが伺えますね!

続いてはIZONEのデビューリアリティー番組の視聴方法は?日本放送日程は?という話題について調べてみました。

IZONEのデビューリアリティー番組の視聴方法は?日本放送日程は?

IZONEのデビューリアリティー番組「IZ*ONE CHU」の視聴方法ですが、IZONEのオーディション番組が放送されていたMnetで放送されます。

Mnetは韓国にあるケーブルテレビの為、日本で視聴する場合は日本のスカパー!プレミアムサービスの韓国系音楽専門チャンネルを契約することで視聴することが可能です。

現在公開されている情報では10月25日の夜11時から番組がスタートするということ、また放送回数は全4回を予定していることが分かっています。

また日本語字幕付きでの視聴となると、スカパーを契約の上Mnet Japanチャンネルでの視聴が可能です。
ただ、プロデュース48での場合はこの方法で日本語字幕付きの番組視聴が可能でしたが、「IZ*ONE CHU」が同様での放送になるかは現段階では不明の為、分かり次第ご紹介いたします。

続いてはIZONEメンバーは全部で12名について調べてみました。

IZONEメンバーは全部で12名

IZONEメンバーは日本、韓国からのメンバー12名で構成されています。

メンバー一覧はこちらです。

  • チャン・ウォニョン
  • 宮脇咲良
  • チョ・ユリ
  • チェ・イェナ
  • アン・ユジン
  • 矢吹奈子
  • クォン・ウンビ
  • カン・ヘウォン
  • 本田仁美
  • キム・チェウォン
  • キム・ミンジュ
  • イ・チェヨン

 

IZONE PICK ME Dance Practice 12.ver

日本からもAKB48グループから宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんの3名が参加されており、日本と違う雰囲気での活動に期待されています。

続いてはIZONEメンバーポジションはどうなる?という話題について調べてみました。

IZONEメンバーポジションはどうなる?

IZONEメンバーポジションですが、どうなるのか注目が集まっています。

10月29日には「COLOR*IZ」でデビューすることが決定しているIZONEですが、メンバーのポジション割はどうなるのでしょうか?

IZONE/コンセプト トレーラー動画

メンバーポジション、パート割は?

IZONEメンバーポジション割は現段階ではまだ発表されていませんが、SNS上ではメンバーのポジション割について予想されています。

https://twitter.com/mena_usagi/status/1036217594506694656

  • クォン・ウンビ→リーダー、リードボーカル、リードダンサー
  • 宮脇咲良→サブボーカル
  • カン・ヘウォン→サブラッパー
  • イ・チェヨン→メインダンサー、サブボーカル
  • キム・チェウォン→リードボーカル
  • キム・ミンジュ→サブボーカル
  • 矢吹奈子→リードボーカル
  • 本田仁美→サブボーカル
  • チョ・ユリ→メインボーカル
  • アン・ユジン→サブボーカル、サブラッパー
  • チャン・ウォニョン→センター、サブボーカル

プロデュース48を見ていた方だからこそ予想できるメンバーのポジション割となっています。
特にリーダーや、メインボーカル、そしてメインダンサーを担当すると予想されているメンバーについては、プロデュース48内での活躍でその才能を遺憾なく発揮していましたよね。
今後、それぞれのメンバーがどのポジションを担当するか詳細が分かり次第ご報告します。

センターは誰が担当する?

IZONEのセンターを担当すると決定しているのは、グループ内で最年少メンバーでもあるチャン・ウォニョンさんです。

プロデュース48では最終順位が1位に輝いたメンバーについては、デビューする際のグループのセンターを務めるということが番組内で発表されていました。
チャン・ウォニョンさんは、総得票数が338,366票を獲得し、1位に決定したためグループのセンターに決定しています。

プロデュース48でのチャン・ウォニョンさんはセンターとしてのパフォーマンスでは、本当に輝いていました。
これからIZONEのセンターとしても、もっと活躍してくれること間違いなさそうですね。

メインボーカルは誰が担当?

IZONEのメインボーカルを担当すると予想されているのは、チョ・ユリさんと言われています。

https://twitter.com/IZONE_Chewon/status/1053677207485202432

プロデュース48ではチョ・ユリさんはパフォーマンスの際にはメインボーカルとしてステージに多く立っていました。
そしてパフォーマンスでは見事な歌唱力、そしてパワフルな歌声で国民プロデューサーを魅了していました。

チョ・ユリさんは高音のパートも難なく歌うことができるので、IZONEのメインボーカルを担当するのではないか?と予想されています。

メインダンサーは誰?

IZONEのメインダンサーを担当すると予想されているメンバーはイ・チェヨンさん、そしてクォン・ウンビさんではないか?と予想されています。
ただ2人ともとてもダンスのスキルが高く、どちらがメインダンサーとして活躍してもおかしくない状況ですが、IZONEのメンバー構成でメインダンサーを担当すると予想されているのがイ・チェヨンさんです。

https://twitter.com/naoto_sing/status/1051105578313863168

ダンスのキレが素晴らしいイ・チェヨンさんがステージでどんなダンスを見せてくれるのか楽しみですよね。

リーダーは誰が務めるの?

IZONEのリーダーを担当すると予想されているのが、クォン・ウンビさんです。

https://twitter.com/laT0b4p5Cpz0PEW/status/1053248486517334016

プロデュース48でもよくリーダーとして他の練習生を引っ張る存在として活躍されていたクォン・ウンビさん。
クォン・ウンビは12名のメンバーの中で最年長メンバーということ、その他にも歌、ダンスも得意とし、リーダーシップがある方なので、12名のメンバーをまとめていく存在としてはリーダーにふさわしい人物だと言われています。

最後にIZONEメンバープロフィールをご紹介します。

IZONEメンバープロフィール

チャン・ウォニョン(Jang Won Young)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:장원영
生年月日:2004年8月31日
血液型:0型
身長:168cm
体重:47kg

 

宮脇咲良(Miyawaki Sakura)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:미야와키 사쿠라
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
身長:163cm
体重:46kg

 

チョ・ユリ(Jo Yu Ri)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:조유리
生年月日:2001年10月22日
血液型:AB型
身長:160cm
体重:45kg

 

チェ・イェナ(Choi Ye Na)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:최예나
生年月日:1999年9月29日
血液型:A型
身長:163cm
体重:45kg

 

アン・ユジン(An Yu Jin)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:안유진
生年月日:2003年9月1日
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg

 

矢吹奈子(Yabuki Nako)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:야부키 나코
生年月日:2001年6月18日
血液型:??
身長:149cm
体重:40kg

 

クォン・ウンビ(Kwon Eun Bi)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:권은비
生年月日:1995年9月27日
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg

 

カン・ヘウォン(Kang Hye Won)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:강혜원
生年月日:1999年7月5日
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg

 

本田仁美(Honda Hitomi)

引用:https://pbs.twimg

ハングル表記:혼다 히토미
生年月日:2001年10月6日
血液型:A型
身長:158cm
体重:44.4kg

 

キム・チェウォン(Kim Chae Won)

引用:https://pbs.twimg.com

ハングル表記:김채원
生年月日:2000年8月1日
血液型:B型
身長:163cm
体重:42kg

 

キム・ミンジュ(Kim Min Ju)

引用:https://pbs.twimg.com

ハングル表記:김민주
生年月日:2001年2月5日
血液型:AB型
身長:165cm
体重:45kg

 

イ・チェヨン(Lee Chae Yeon)

引用:https://pbs.twimg.com

ハングル表記:이채연
生年月日:2000年1月11日
血液型:A型
身長:164cm
体重:47kg

IZONE CHU日本放送日程は?メンバーポジションが気になる!まとめ

IZONE CHU日本放送日程は?メンバーポジションが気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
IZONEのデビューが10月29日に決定し、そしてデビューリアリティ番組「IZ*ONE CHU」も10月25日から放送が決定しました。
これまで見たことなかったメンバーの表情をたくさん見られるに違いありませんね。これからのIZONEの活躍からも目を離すことができませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!